♪(´ε` )

  • ℃-ute 公式ブログ/♪(´ε` ) 画像1
中島早貴ですっ



今日、いい天気でしたね〜

めっちゃ暑かったけどもっ


ってか、

秋服買ってな〜いっ!


やばいやばいっ

ついてけないよっ


秋服可愛いからきなきゃっ

Σ(゜д゜lll)


みなさんは

もう秋服着てますか?


あ〜中さん、

今までは秋服すぐさま着てたのにっ


今年は

夏のSALEに目がいってしまってたっ。


はやくはやく行かなきゃねっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • アキヒロ 
    8/29 06:05

    日曜日は天気が良かったね!!オレは朝から出掛けてたました。朝は気持ちよかったのに昼間は暑かった〜
    秋の服なんてまだぜんぜんですよ。まぁ男子はあましそんなのに気を使わないかも知れないけどね。なっきぃの秋ファッション気になるなぁ。どんなのを買ったのか教えてね!!
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/29 06:11

    お疲れさまでした。
    どんだけやねん(笑)
  • JESTER 
    8/29 06:28

    ま〜だ秋服着るには厚いか
    でもおしゃれには我慢が必要なのかな?

    しかし
    お店をのぞくとやっぱ色々欲しくなるね
    ロンTと黒のデニムのジャケットが欲し
    小さめのスカルの指輪も欲しい…うん、キリが無い(;^_^A
  • ミト 
    8/29 06:31

    なっきぃ、おはよー

    まだまだ残暑がきついけど、コンビニで肉まんが始まったり
    秋の気配が感じられますね

  • まつじゅん 
    8/29 06:38

    タイトルの顔文字で癒されたけどw

    内容はファッションの悩みなのね


    暑いから確かにまだ夏服だけに目がいくけど、

    出来るギャルはもう秋服を考えるのね。

    ふと思ったけど、
    なっきぃのお姉さんと妹ってにているの


    なっきぃが三人いるという想像をしたら
    なんか吹き出してしまった

  • えり 
    8/29 06:47

    秋服まだ買ってないです。

    なんか、まだ暑くて


    早く買わないと!

    なっきぃはどんなのが好きですか

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:50

    なっき

    お疲れ


    それ分かるよww
    なんか見ちゃうよね


    あゆみ
  • KIYO 
    8/29 07:05

    秋服はまだ着てない。時期が来たら着ようと思ってます。
  • ボノ 
    8/29 07:49

    まだ全然夏服だよ!
    でも確かに秋服も出始めてきたよね。あまり時間が経つと人気のヤツは無くなっちゃうから、そろそろ買いに行かないとかな。
    でも、確かにSALEにも目がいっちゃうんだよね

  • タナッキー 
    8/29 07:49

    なっき

    おはよ


    今週は残暑が厳しいから
    まだ秋服って感じじゃないですね


    でも、秋服って着ていられる期間が短いから、おしゃれを気にする方は、もう用意しておかなきゃだ


    なっき
    の秋ファッション、楽しみにしてます

  • リョウ 
    8/29 07:53

    俺も買ってないw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/29 08:02


    まだ夏服だけど早く秋服着たい

  • べる 
    8/29 08:05

    なっきぃおつかれさま〜


    秋は洋服選びが楽しい季節ですね

    まだ暑くて秋物は着てないですけどね

    なっきぃもこれから大量に買いそうな勢い(笑)
    可愛い洋服に出会えるといいね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ナッキー 
    8/29 08:09

    えっ!まだTシャツに短パンだけ

  • とりがら 
    8/29 08:12


    制服しか着てないです←

    わたしも早く買いに行かなきゃ!


  • むるあか 
    8/29 09:02

    まだまだ夏服(^∇^)だって暑いもん(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    8/29 09:15

    そういえば、秋の風が吹いてます

  • デコプリオ 
    8/29 09:20

    秋服っすか〜。今年も去年の引っ張り出しますよ。わざわざ買うんですか?女の子ですね。もう10年くらい同じの着てますが。体型がデブなんでおしゃれできないんスわ。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/29 09:30

    おはよ
    お疲れさま
    服早く買えると良い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • しー 
    8/29 09:43

    私も秋服全然買ってない(´ω`)
    9/3に着て行く服がない(´;ω;`)
    今週買い物しなきゃだわ

  • クロ 
    8/29 10:57

    なっきぃ最近手抜き感が出てる
    Buono!ライブの時とか
    型も…でもネイルはGOOD

  • ろぼいち 
    8/29 11:12

    沖縄の秋は短いって言うからね〜

    暑いね〜の惰性で、
    9、10と過ぎて、
    11月の終盤に冬がくる感じ

    だから、まだまだ半袖よ〜
    たまに1枚羽織るぐらいかな。

    でも、まあ人によるけどねっ 笑

    秋、

    服を楽しめる季節だもんね

    1番好きな季節がやってくるっ
  • #.おすず(・∀・) 
    8/29 12:27



     秋服ゥチも
     そろそろ欲Uぃな
     もぅ売ッてるかな

       ★桃花



  • まいける☆ 
    8/29 12:30

    基本服は夏と冬がメインだよ。
    半袖はギリギリ冬まで着ているし春になったらまた半袖だし


    なっきぃの秋服画像アップしてね
  • みすた 
    8/29 13:43

    さすがに秋服はまだ着てないさ(。・ω・。)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/29 13:47


    昨日はお疲れ


    コメント遅くなってごめん(>_<)
    許してくださいw

    とりま今日も1日頑張って


    by 金髪まーくん
  • (。・ω・。) 
    8/29 14:10

    かわいすぎだよ〜

  • ヴァン 
    8/29 14:21

    ボウズに見えなくもない…( ̄▽ ̄)(笑)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 14:56

    まだ暑いから出してないし中さん どんまい
    稼ぎあるのにセールかいっ 汗なっきぃ アメバは米何で載らないの 10回書いて3〜4回しか載らない
    管理人頭固いな 乙

    っきぃ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/29 15:28

    天気、いいけど。暑かった
    自分も秋服、買わなきゃー!!わーい(^-^)/なっキュから質問だっ
    服はまだだよ
    っキュ、一緒に秋服、買いに行く?写真。めっちゃめっちゃ可愛い
    好きだよ\(//∇//)\今日も頑張ろう\(^o^)
  • しまかつ# 
    8/29 15:35

    おでこちゃん
    かわいいね♪
    秋服のなっきぃ、
    楽しみにしてるよ〜
  • kenken76 
    8/29 15:35

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日は30度ぐらいまで上がったのかな。
    確かに暑かったけれど、一時のような気が狂わんばかりの炎暑ではなくなったね。やっぱり秋が近づきつつあるのかな。

    秋服…うん、ほとんど持ってない><
    少し厚手のシャツを着るようになるぐらいかなー。

    でも、少しずつ服とかにも気を使うようになってきたから…秋物とか見に行っちゃおうかな。
    秋は私の好きな季節。春みたいな柔らかいピンク色のような雰囲気じゃなくて、赤だったり黄色だったりで、だんだん空気が冷たくなっていく季節

    運動もしやすくなるし、いい季節だと思うんだー。
    なっきぃさん、秋は好き?
  • ヘルカスタム 
    8/29 15:41

    デコピース早貴ちゃん
    こんにちは(ΘΘ)

    秋服か
    考えてみたら
    私は夏と冬しか無い(ΘΘ;)

    と言うか、基本が夏で、
    寒くなったら重ねて着装するのみデス(ΘΘ)b

    あ!、その重ねるのが秋冬物になるのか(Θ∀Θゞテヘッ

    普段ならもうバイクに乗る時に上着が必要だけど
    バイクが…(T.T)
  • . 
    8/29 16:15

    お疲れさん〜



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/29 17:20

    なっきぃ暑い日多いけど熱中症気をつけてねヾ(≧∇≦*)〃



    そして、もう秋服の時期だねぇ〜(*⌒▽⌒*



    お店はもう結構秋服がメインってお店が多くなってきたね(^o^)



    僕はまだ夏服中心だけどなっきぃ新しい秋服買ったらブログで見せてねぇ〜(*⌒▽⌒*)




  • るしふぁ 
    8/29 17:28

    なっきぃ こんにちは〜

    また暑い日が戻ってきたね

    秋服はまだ着てない。まだ暑いよ〜。新しい秋服 楽しみにしてま

  • 千梨の道 
    8/29 17:41

    まだ、断然 夏服で


    秋服は、秋になってから買いに行きます

  • ドレイン 
    8/29 19:26

    まだ暑い日が続いているので夏服ですが
    急に涼しくなって秋服が必要になってくるのかなー


  • XjumpKai 
    8/29 19:46

    そのポーズ一休さんみたい
  • Franztvontutu 
    8/29 20:41

    大好き
    っきぃ

    いやあ〜〜、秋服なんてまだまだ。。。

    今日も汗が噴出す一日でし

    早く涼しくなるといいね

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • マー君 
    8/29 20:43

    まだまだ暑いっしょ

  • ヒロ 
    8/29 22:12

    自分はまだまだ夏服だね


    なっきぃと一緒で、秋服早く買いに行きたいとは思ってる

  • ちなゆず&#9698; 
    8/29 23:24

    v(^o^)
  • なき 
    8/29 23:51

    秋服ほしいけどバイトもしてない学生だからライヴのためにお金貯めてる(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/30 02:51

    私はまだ夏服だよ



  • タニンガー 
    8/30 10:50

    女の子は大変だよね。  

    男は黙って体育の日まで、タンクトップ
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 12:16


    私も秋服買ってなぁ



  • BAT 
    8/30 17:26

    例年だと9月末ぐらいまでは真夏と変わらない日も多いけど
    今年はすでに秋めいてきてるみた

    でもこのまま涼しくなり続けるかはわからないから衣替えのタイミングは難しくなりそ

  • ともちゃん。 
    8/30 20:21

    秋服はそんなに買ってないかなー
    もうどこのお店も出してるけど、全然買ってな

    なっきぃの秋服見るの楽しみにしとく!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)