おnewの

  • ℃-ute 公式ブログ/おnewの 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おnewの 画像2

おはようございます

舞美です



ここのところ、調子が悪かった
やじケータイ…



なかなかメールの送信や受信ができなくて、いろいろと不便だったので、



思いきってnewケータイに…




使い方難しい



なので、気合いを入れてブログを打ちます



途中で間違えて消しちゃったとか
イヤだよっ


慎重に、慎重にね…






昨日は℃-uteメンバーとBuono!のライブを見学しにいきました




いやー

Buono!ライブ、めちゃめちゃ熱い




生バンドならではの、迫力

その生バンドに食らい付くパワフルな歌声



Buono!自体、元気が出るような曲が多いので、毎回毎回、楽しんでライブを観ていま



Buono!の曲で、特に好きな曲は
『泣き虫少年』



この曲、本当元気出る




以前ブログに書いた、
夏休みに親友とカラオケに行った話



親友は℃-uteの
『まっさらブルージーンズ』
を歌ってくれた



と書きましたが、
私は『泣き虫少年』歌いましたよっ



電車の中でも
よくBuono!の曲聴く



今回、newアルバムをひっさげてのライブで、


それぞれの
フィーチャー曲もあったので、

1人1人の魅力を改めて感じました




本当Buono!尊敬するよ…




福岡公演もあるみたいなんで、
福岡のみなさんにも、Buono!パワー撒き散らしちゃってほしいと思います



(
1.2)では、ここで昨日の写真を…






そして、こちらもついに始まりました




9月3日に行われる、
B℃STイベント「LIVE NEXT!」のリハーサル



これは、
Berryz工房、℃-ute、スペシャルチームの略



参加メンバーはBerryz工房から
清水佐紀ちゃん
徳永千奈美ちゃん
熊井友理奈ちゃん

℃-uteから
なっきぃ



このメンバーでイベントやるって、
めちゃめちゃ新鮮



どんなイベントになるか、今からとっても楽しみです




p.s.
今日は前田有紀さんのお誕生日


最近は全然お会いする機会がないですが、ちょっと前にテレビで見かけて、
昔は一緒にステージに立たせもらってたんだな…
としみじみ感じていました




前田さん、お誕生日おめでとうございます




さぁ
なんとか、ここまで消さずに打てました



一安心



では、今日もたのばってきます


行ってきまーす
"



 
  • コメント(全295件)
  • ロココ 
    8/29 00:37

    スマホじゃないんですね。

    スマホは使いやすそうですけど、携帯のあのパカッと開く爽快感も捨てがたいんですよね〜


    Buono!のライブ楽しめたみたいですね

    ℃-uteの単独ライブの予定早く出て欲しいよ

  • くまいぬ 
    8/29 00:38

    お疲れ様(^^

    ボーノライブ楽しめたみたいですねo(^-^)o♪

    楽曲やステージングとかも引き込まれる要素が多いと思うのでまいみぃ、℃−uteにとっても良い刺激になった事だと思います(*^_ ’)♪

    パフォーマンスや魅力では℃−uteもボーノに負けてませんから更なる磨きでパワーアップ期待してます(≧▼≦)♪



    ユニットはBLTで拝見しましたo(^-^)o♪

    そちらの活動も楽しみですよね(*^^*)

    ベリキューでの組み合わせも新鮮です(*^_ ’)♪

    たのばってくださいねo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • すみれ* 
    8/29 00:38


    私もBuono!大好き!
    私も「泣き虫少年」が好きだな〜
    あと「カタオモイ。」も!!


    新しいケータ
    早く使い慣れるといいね♪



  • みんなのボス@茉麻様love 
    8/29 00:47

    Buono!かっこいい
  •  
    8/29 00:52

    スマホじゃないんだ
    あたしもこの前買い換えたばっかだけど
    普通の携帯だよお〜

    あたしは周りがみーんなスマホになるま
    スマホにする予定はありません(笑)
  • ハル 
    8/29 00:53

    NEWやじケータイですね

    いいなぁ〜



    私も買い替えようか悩んでるんで

    なので羨ましいです



    舞美ちゃんってクラッシャー矢島って言われるほどなのに(笑)私の中では物もちが良さそうなイメージで

  • 熊Cozy 
    8/29 01:15

    こんばんは、舞美ちゃん。私もnew携帯に慣れるまで、途中で送信したり、勝手に友だち希望したりでした。男の指にタッチパネルは無理があるのか、未だにやっちゃいます。9/3って何やるの?楽しみ9:1不安です。まいみぃ〜どんどんリークして(笑)当然、9/10は楽しみ10!
    明日もたのばっていきましょう!
  • ろぼいち 
    8/29 01:53

    Newケータイ

    おめでと〜っ


    早く手に馴染んで、
    仲良くなれるといいねっ


    8月28日に、
    YouTubeのBuono!チャンネル内で、
    Buono!ライブ生配信を
    見させてもらったけど、

    生バンドの迫力は、
    Buono!ライブ初体験だったので
    度肝を抜かれたっ
    ( ゚□ ゚)
    度肝

    「こんなにうまくマッチングするんだ〜

    と、恥ずかしいけど
    Buono!ライブの魅力を
    今更知りました。

    これからは、
    もっともっと追いかけたい

    『泣き虫少年
    初めて聴いたけど

    凄く良かった

    …てか
    他にも知らなかった良い曲

    いっぱいあったわぁ


    iTunesでチェックしてこよっ
    ε=ε(n ^ ワ^)n
  • つぼ 
    8/29 01:54

    舞美ちゃんこんばん


    遂に携帯を買い換えたのですね。スマートフォンにしたのでしょうか??

    自分は、舞美ちゃんのラジオを聴くためにLISMO WAVEの入っているau携帯に今年の初めに変えました。変えた直後は使い方よくわかんなかったけど、今では新しい携帯に愛着があります。なんせ舞美ちゃんのラジオが聞けますからね


    あと、来週のLIVE NEXTのお稽古も始まったのですね。チケットも取っていて楽しみにしていたのですが、前日仕事が入ったのでイベントの直前にしか東京に行く事ができず、次の週も横浜に℃-uteの日のライブを見に行くのでさすがに2週連続はきつい・・・ということで行けなくなりました。すいません・・・


    関東に住んでたら舞美ちゃんに会いに行くのも今よりずっと簡単なんです


    ということで、イベントはDVD化されるのを楽しみにしています!とっても素敵なイベントになる事を遠くからですが願っています。たのばってください


    それではお休みなさ

  • 終われない夏休み 
    8/29 02:01

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    Buono!のライブ参戦おつカレーライスでした
      ユーチューブ配信は見れなかったけど僕は福岡に行くので・・・って言いたい所なんですが
    情があって参加できなくなったので、今日の配信は見たかったんですけどね〜残念です
      しかも来週はせっかく℃-u州(九州)まで来てくれるのに・・・しかも千秋楽なのに参加できないなんて
      まさに泣き虫少年です
    れ?違うか
      

    まぁそんな寒い冗談はさておき
    も『泣き虫少年』大好きで
      なんかそこが
    美ちゃ
    と同じってのは嬉しいです
      あと『ロックの神様』と『ガチンコで行こう』この3曲が僕のベスト3かな〜他にも好きな歌はたくさんありますけど
      今回のミニアルバムの『3分の1の純情な感情』オリジナルの方ですが、昔かなり好きだったので、これをBuono!ならではのロックとドルチェの生演奏でライブで聞きたかったなぁ

  • おっさん 
    8/29 02:05

    おnew
    いねぇ

    気合い入ってますね

    こんばんは〜
    まいみ
    ひょっとしてスマフ

    私はやりくりが巧く行ってなくて未だ・・・

    auにして『I My Meまいみ〜』を聴きたいけ

    docomoポイントが捨てがたくて

    でもでもラジオ聴けるアプリ発見

    と言う事でなんとか来月機種変の目処をつけました

    が、キーボード付きがない
    はり打ちにくいよね

    ただでさえGREEのweb
    コメント打ち辛いの

    秋冬モデルに期待します

    Buono!ライブ℃-ute全員集合

    関東はそれがあるから羨ましい〜
    o(≧▽≦)o
    『戦国時代』じゃなくて『戦国自衛隊』
    大阪に来られた際は是非
    んてね

    『泣き虫少年』是非ハロカバでお願いしますょ

    阪公演
    に行くつもりでしたが・・・都合が

    握手会で言いそびれてたので助かったか

    その変わり実は今日観てました

    愛理ちゃん格好良かったね

    これはまいみ
    B℃ST「LIVE NEXT!」

    気合い入れて行かなければ

    こっち
    新鮮さも全面に出して行きましょ

    なんか楽しみが増して来たぞっ

    ではわたくしそろそろ夢に

    おはよ
    今日も素敵な笑顔
    たのばってね

    行ってらっしゃい

  • おっさん 
    8/29 02:15

    p.s.
    愛理ちゃんの腕が逞しかった様な

    まいみ
    ・・;
    9月3日〜

  • ℃級戦艦 
    8/29 02:27

    舞美ちゃん、こんばんはっ

    おぉ〜携帯おニューにしたんだぁ
    。確かに新しい携帯ってメーカーによって操作パネルの配置が違ったり、スマホだとタッチパネルだったりで慣れるまでちょっと恐る恐るになっちゃいますよねぇ〜(笑)

    今日のところは無事だったみたいですねっ(笑)

    Buono!のライブ盛り上がってましたねぇ〜
    私も昨日と今日の昼公演見に行ってガンガン楽しんできましたよ(笑)

    来週のイベントは舞台やBerryz工房との合同ライブの先駆けイベントって感じなんですかねぇ〜
    リハーサルの方もがんばってくださいね

    では、また1週間がんばっていきましょ

  • ★まさとさま★ 
    8/29 03:15

    泣き虫少年いいよね〜!まいみぃーver.も聴いてみたいな♪( ´θ`)
  • シロ 
    8/29 03:15

    前田有紀さんの誕生日おめでとう
    確か演歌歌手の人だったっけ!
    「泣き虫少年」は良い曲だね!
    おニューの携帯も使いこなせるようにガンガン打つべし!
  • 博多ラーメン 
    8/29 03:24




    おやす
    ⊂((・x・))


  • piro 
    8/29 04:25

    おはまいみぃ



    そして、舞美ちゃんの新しい携帯さん、こんにちまいみぃ〜
    (笑)

    最初は、慎重に時間を掛けてブログとか打つと書いた文章を消したりしないかも知れないけど

    少し慣れて来た時が一番消しちゃうことが多いから気をつけてねぇ( ̄∀ ̄)ニタ



    それから、昨日℃-uteメンバー4人でBuono!ライブを観に行ってたんですね


    僕も今日、YouTubeのライブ配信で観ました


    Buono!は、生バンドDolceも最高だけど楽曲もいいですよねぇ(*^o^)v

    それと、忘れちゃイケないBuono!の3人それぞれ個性的な歌声
    θ(^O^ )

    って・・・

    ココまでは、仮の姿


    ここからは、Belloファンとして、舞美ちゃんの歌う『泣き虫少年』が聴きたいなぁ〜(≧ε≦)


    もしかしたら…?
    9月3日のB℃STイベント「LIVE NEXT!!」で
    Belloのリリーこと熊井友理奈ちゃんと一緒に歌ってくれたりして


    どちらにしても、一夜限りの1イベントなのでムチャクチャ楽しみにしてますよo(^-^)oドキドキワクワク


    リハーサルが舞台稽古との両立で大変でしょうが、無理せずにたのばってねぇ(o^∀^o)b




    あと
    田有紀さん、お誕生日おめでとうございます


    昔は、メロン記念日の斎藤さんと仲がよかったけど、今もいいのかなぁ?



    それでは、今日も舞美ちゃんにとって、素敵な1日でありますようにぃ(´∀`人)

    ほなぁ〜みぃたんまたねぇ

  • オーガ 
    8/29 04:43

    新しい携帯って、慣れるまで苦労しますよね。特に自分の場合、ショップに行って「赤いのくださーい」で買い換えますから、細かいところの操作が違ってもう大変
    つか赤いスマートフォンを買って「やじフォン」にカスタマイズするのが夢なんですが、欲しい機種に赤がないんですよねぇ・・・


    Buono!ライブ、楽しかったようで何よりでした。合同コンでBuono!コーナーがあったら見られるなぁ・・・楽しみです
    B℃STは残念ながら行けないのですが、その分℃-uteの日を楽しみにしています。

    前田有紀さん、最近は歌ってる姿を拝見する機会もなかなかないですが、『東京きりぎりす』とか懐かしいですね。いい歌を歌い続けていってほしいです
  • miw@.. 
    8/29 05:18


    前田有紀さん
    おめでとうございま


    New携帯からの初blog
    うまくいって何より

    クラッシャ−矢島が発動しちゃわないように‥
    気をつけて慣れてってね


    ではで
    今週お天気微妙みたいだけ

    週末のLIVENEXTを楽しみ
    張り切って行ってきます

    舞美ちゃんもお稽古やリハ
    たのばってね



  • ノノマルちゃん☆ 
    8/29 05:29

    LIVE NEXT!!参戦予定で


    何かいつものコンサートやイベントと違う感じの内容になりそうだ

    (トークなど中心で歌は少なめなんでしょーね

    「お静かにご観覧をお願い致します。」

    ってチケットに書いてあるし、のんびり見る事にしますよ(^^)
    席もどーせ二階席だし…

    静かに立ってるのもしんどいな(笑)舞台の様に着席パターンになるのだろーか

  • マーク 
    8/29 06:05

    まいみー、おっはー、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 9月3日に行われるB℃STイベント 「LIVE NEXT」のリハも頑張ってにゃん
  • middle age hiro 
    8/29 06:28



    はよー


    舞美、今週も℃-uteでHAPPYに過ごしてください!!。

    何か、℃-uteの、そして舞美の、景気良い話はないの??
  • ミト 
    8/29 06:32

    舞美ちゃんも、他ハロメンのようにiPhoneにしたのかな?
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:56

    まいみ

    新しい携帯いいな


    千聖ペンライトすごい

    みゃ大好きっ
    伝わる


    あゆみ
  • KIYO 
    8/29 07:04

    舞美ちゃん、おっはよー
    んか舞美ちゃんは物とか触れるとすぐに壊れちゃいますね
    は大切にしなきゃ

  • L★る 
    8/29 07:06

    おっ
    帯替えたんや


    ついにスマートフォンかな


    『泣き虫少年』か…

    さては舞美も俺と一緒で初期Buono!派だな


    新ユニット『B℃ST』て『ベキュースト』て読み方でいいのかな
    間限定なのかもしれんけど楽しみ


    8月も残りわずかで、朝晩涼しくなってきたから体調崩さんように

    てか千聖大丈夫かあ
    イブではあんな元気だったのに…(笑)

    P.S.携帯替えて顔文字使えんみたいやから俺が替わりに…

    (*´∇`*)<舞美!サンシャイン水族館いこっ

  • 翡翠 
    8/29 07:15

    おはようございます
    (*´д`;)…暑

    リハお疲れ様です。スペシャルチーム=STなのか・・・読みにくいな〜(笑
    それと910の日もリハあるんでしょ〜。大変そうだに
    てか、新譜CD情報出てたけど!!エグイー
    んてことするんだ〜
    しかも、11月とか集中攻撃

    なんてことしてくれるのだか〜(苦笑)(´・ω・`)たいへーん、なんで誕生月に〜

    お!おぉ!やっとBuono!の好きな曲書いてくれたね
    まぁ、かなり前向き元気な曲きたなぁ(笑)Buono!はいい曲多いからな

    これだけ、画像が違う!さすがだよ、リーダー

    で、新携帯はスマホか!ガラケーか!!どうゆうのなんだい?
    タッチしてると壊しそうなイメージなんだけどね。気をつけてください

    んじゃ、ちょっとCDとか色々検討してきます

    では今日も暑そうなので気をつけ

  • リョウ 
    8/29 07:52

    お疲れ様Σ( ̄□ ̄;)
  • ボノ 
    8/29 07:59

    舞美ちゃん、new携帯でのブログ更新おめでと

    私も最近スマホに変えてブログの更新とかしてみたんですが、1時間半もかけて書いた文章が2回も消えてしまいました

    舞美ちゃんも結構長文なので、こまめに保存するとか、気を付けた方がいいかもしれません。

    で、Buono!LIVE楽しかったですね!舞美ちゃんや℃-uteの皆が遊びにきているのが見えて、ちょっと嬉しくなりました。やっぱり仲間のステージ気になりますよね!
    今回のBuono!LIVEは今までにない新しい曲が沢山あってちょっとこれまでと雰囲気の違う感じになっていますが、逆に新鮮で楽しいですよね!
    で、その中にあってやっぱり「泣き虫幼年」の存在感は絶大ですね!1stアルバムの名曲中の名曲、この曲のイントロが流れると会場の空気もガラッと変わります。もうカッコ良くて凄いテンションが上がるんですよね!なので私も大好きな曲なんですが、舞美ちゃんも好きってかなり嬉しいです!!

    舞美ちゃんの歌う「泣き虫少年」も一度是非聴いてみたいな


    LIVE NEXT!はこれまでにない試みでメンバーもとても面白組みあわせなので、どんなステージになるのかとても楽しみです!
    9月はイベントに舞台に盛りだくさんですが、舞美ちゃんらしくたのばっちゃって下さい!
  • ぱべ 
    8/29 07:59

    おはようー


    やじケータイって、なんか可愛いな(笑)
    新しいケータイは慣れるまで大変やよね

    頑張ってブログうってくださいな


    泣き虫少年、ほんと良い曲だよね

    新しいアルバムも聞かせてもらったけど、愛理ちゃんのソロとか、今までと歌い方が違うのかほんとに愛理ちゃんが歌ってるの
    てびっくりしたよ

    みんなでぼぅののライブとか、めっちゃ楽しそ〜。うらやましぃ〜w

    3日のライブ楽しみにしてるよ

    リハーサル頑張って


  • ユウ 
    8/29 08:01

    おはようございますm(_ _)m

    昨日のBuono!ライブも、とても盛り上がりました

    ちょっと声が枯れてます…
    舞美ちゃんの「泣き虫少年」、ぜひソロイベントとかで聞きたいで


    今年の夏休みもイベントやコンサートにたくさん参加できて、最高の夏休みになりまし


    9月3日のイベントも行きますよ

    どんなことをするのか、今から楽しみです。

    舞美ちゃんは、前田有紀さんの誕生日まで覚えてるんですね

    律儀な性格だなぁ

    そこが好きなんですけど


    今日もお仕事頑張ってください

  • kenken76 
    8/29 08:10

    舞美ちゃん、おはようです

    ケータイ、替えたんですね
    ちゃんと機能しないと不便だもん


    でも、機種変更すると、メーカーが同じでも操作が違ったりして大変だよね。
    スマートフォンにしたのかな?それとも普通のケータイ?

    さて、土曜日はBuono!のライブの見学に来ていたんですね
    確かにBuono!のライブはめっちゃ熱くて最高ですよ。舞美ちゃんたちは2階にいたと思うけれど、私たち1階フロアはもうめちゃくちゃ

    でも、そんなパワーがあのライブにはあるんだよね。バンドがプレイし始めると途端にテンション上がっちゃうし


    「泣き虫少年」は最初のアルバムからの名曲だね。
    Buono!も持ち歌が多くなってきて、ツアーによっては歌われない曲も多くなってきました。そんな中にあって「泣き虫少年」は歌われる機会が多い曲かも。

    今回のミニアルバムは、Buono!の新たな可能性に触れた内容だと思います。
    残すは福岡公演だけ。最後まで完全燃焼できるよう、ファンも一丸になって盛り上げていけたらいいなと思います


    で、その福岡公演の日に東京で行われる「B℃ST」ってスペシャルチームの略だったの

    確かに、これどんなライブになるんだって思うメンバー…


    さて、ユキドンさんは32歳のお誕生日だったそうで。
    かつてのハロコンではみんな演歌を聞く時間があったんだなと思い出すと、バラエティ豊かな時代だったなと改めて感じました

    さて、今日からまた平日。
    また1日、たのばっていきましょう!

  • choko 
    8/29 08:38

    おはようございます


    New携帯に買い替えたんですね

    スマートフォンデビューか

    携帯変えると操作に慣れなくて
    時間もかかるし間違えるし大変ですよね

    私は嫌になって元々放置気味の携帯をもっと放置する事になります
    (笑)
    慣れるまで大変だけど頑張ってっ


    Buono!ライブも見に行ったんですね

    以前動画を見た時に3人とも表情や声の出し方がいつもと全然違くてビックリしました

    生バンドだと迫力も増しますよね

    「泣き虫少年」は私も好きです

    前向きな歌だしすごく舞美ちゃんに合いそう…

    機会があれば聞いてみたい

    ちなみに私はBuono!の曲の中では「ガラクタノユメ」が1番好きです


    LIVENEXTもいよいよ今週末です

    新鮮なメンバーなので内容に予想が付かなくて今からすごく楽しみです

    今週は舞台の稽古にライブのリハーサルにと大変だと思いますが頑張って

    今日も良い1日になりますように


  • まーらいおん 
    8/29 08:51

    おはよ


    new携帯電話の使い心地はどうですか?

    new携帯電話で打ったこのブログの文章がいつもの舞
    の雰囲気と違う感じ(簡単に表現すると、いつもは丁寧で女性的なタッチ→new携帯初投稿は言葉少なげで超男前な感じ)だったから、ちょっと苦戦してる感じも伝わりました。
    早くなれると良いですね


    何気にファンサイトを見ていたら、ベリキューがらみのものや℃-ute単独のものなど、年末に向けて嬉しいNEWSを見付けました。

    舞美
    ちから正式に発表されるまでは信頼度はないかもしれませんが、勝手に楽しみにすることにします



    ではでは、今日も1日たのばってくださいね


  • どんちゃん 
    8/29 09:14

    舞美ちゃんおはよー♪携帯変えたんだね!新しい機能があったりしてなれるまで大変だね♪早く使いこなしてね
    B℃STイベント行きます!楽しみにしてますね♪

  • おっさん 
    8/29 09:39

    おはようございます

    今日はなぜか寝覚めが良いです

    家出た瞬間心地良い風が

    日向に出たらへばりました

    では(^-^)/
    新たのばって

  • 910 
    8/29 10:14

    クラッシャー舞美ちゃん New携帯は壊さないで下さいね(笑)
    携帯の機種が気になる^^スマホにしたのかな
  • #.おすず(・∀・) 
    8/29 11:58



     携帯新Uぃ
     ぃぃなぁ〜(^3^)/

     ゥチも変ぇたぃな

     どンな携帯
     デザィンにUたの??

       ★桃花



  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/29 13:46


    昨日はお疲れ


    コメント遅くなってごめん(>_<)
    許してくださいw

    とりま今日も1日頑張って


    by 金髪まーくん
  • とろたま 
    8/29 14:22


    『泣き虫少年』いいよね
    おれもカラオケでちょっと練習してる^^;

    舞美の『泣き虫少年』も聴いてみたいな(*´艸`)

    「LIVE NEXT!」べりキューのすきなメンバーばかりなので行きたいけど、
    その日は福岡ボノコンの予定が入ってて行けない・・・・(´・ω・`)

    きっとDVD発売されるだろうからそっちを楽しみにしてる

    舞美の『泣き虫少年』とか収録されないかな(・∀・

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/29 14:30

    ☆今日が申し込み最終日☆
    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾!
    http://bit.ly/oIhp7i
    YouTubeダイジェス
    http://t.co/qFj7h1j

    どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。

    雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました

    また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。

    美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です!


    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59

    商品発送予定日:2011年9月下

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/29 15:03

    やじ〜 レイニィデェイ予約今日ギリ予約した
    今買えるのがあと持ってる美女学しかないからやじ〜だけ買った しかし送料が700も ( ̄▽ ̄;) でも振り込み代が先月より安くなった 130→250→また130円意味不(笑)
    乱は いつか
    いみ
  • 千梨の道 
    8/29 17:40

    まいみ
     電子機器と相性悪そうだもんね・・・


    おもいっきし、力一杯 ぎゅうぎゅう押したり


    とかの水分が中に入ると 壊れやすいんだよ


  • ちなゆず&#9698; 
    8/29 23:23

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/30 02:48

    確かに
    ケータイ
    にした
    慣れるまで使いづらいよね



    私もケータイ変えてから1年しか経たないのに


    いきなり電源が切れたり
    全く操作不能になったりするよ





    イベント行くからね


    早く舞美ちゃんに逢いたいなぁ



    2ヵ月ぶりに舞美ちゃんに逢うか

    テンション今から上がってるよ





    ってことでコメント遅れて

    しかも深夜帯だけど



    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/30 05:35

    泣き虫少年、自分も大好きです!!

    ってか舞美ちゃん知ってますぅ?('-'*)
    以前ぼくが舞美ちゃんに書いた手紙に、
    舞美ちゃんのパフォーマンスを、泣き虫少年で見てみたい的なこと書いてあるんですよっ♪
    なんか嬉しいっ♪(笑)

    …今下書きを見返してみたら、2009年5月に書いたもので
    当時の自分によりますと、
    舞美ちゃんの熱く激しいパフォーマンスは、ロックなイメージがあって、
    Buono!のロックな音楽に舞美ちゃんの熱く激しい笑顔全開のパフォーマンスが加わったら最高だろうなって思って、
    泣き虫少年とか見てみたいそうです♪(笑)


    9月3日のイベント楽しみにしてますね♪
    あっ、このイベントで泣き虫少年歌うのとか、ありじゃないですかね?(笑)(`-`*)
    見たいでございます!!(笑)(^o^)/
  • ☆EM0411☆ 
    8/30 12:19


    ゆきどんおめでとぉ

  • たけりン 
    8/30 14:39

    舞美ちゃん、こんにちは。
    また、コメント出来てなくて、こんなに遅くなってしまいました。
    僕も、つい最近携帯変えたよ。スマートフォン。まだ、使い方が良くわからないんだけど、慣れないてつきでコメントしています。
  • ともちゃん。 
    8/30 20:20

    祝new携帯

    さすが全部のBuono!ライブに来てる舞美ちゃん!
    是非泣き虫少年を聞いてみたいです。
  • えり 
    8/31 17:22

    携帯新しくしたんだ

    まさかのスマホデビュー
    ではないかな?(笑
    Buono!ライブ、私も行ったよ

    舞美ちゃんの泣き虫少年聞きたいなぁ
    ごい楽しかっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)