(^-^)/

中島早貴ですっ



今日は、

Buono!のLIVEを見にいきましたっ


ん〜、

LIVEやりた〜いっ!


にしても

愛理が歌うますぎて鳥肌たったっ


あの子が

同じグループにいるんだもんねっ


やばいっ、

足引っ張りまくりじゃんっ、私

(/ _ ; )


Buono!は毎回迫力があって

ロックだから、

かっこ良いです。


見れてよかったっ。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全264件)
  • ぺけー 
    8/28 09:44

    昨日はおれもBuono!行ってまし

    楽しかったね〜(=⌒〜⌒=)

    愛理の歌はほんと好きです
    応援忘れて聴き入っちゃうこともあるんだなぁ



    あと、おれはなっきぃが足引っ張てるなんて思ったこと無いよ。

    おれだってなっきぃのソロイベントで鳥肌立ったことあるし、なっきぃの歌声一番好きだもん
    (^-^)
  • tamchan 
    8/28 09:48

    おはよ
    ラップっぽいのとか、語り口調ぽいのとか、アップテンポの歌とか℃メンの中では1番歌えてると思うよ♪

    中さんが自身持って歌えるの待ってます
    頑張れ中さん
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 09:55

    楽しかったんだね
  • ヒロ君 
    8/28 10:07

    ナッキの声が好きだ〜!

  • まつじゅん 
    8/28 10:07

    まあ、足引っ張っちゃってるじゃん!
    とぶっちゃけちゃうのもなっきぃらしいからいいけど

    なっきぃだって声出るようになったし
    昔よりはうまくなったとは思うよ


    まあ、そりゃ愛理と比べたらまだまだかもしれないけど。

    でも、そこは昔の愛理みたいに
    なっきぃとダンスを比べてちゃかした事があるんだけどw
    愛理<「私ふつーにおどれるんですけど!」
    と言い返す位のプライドはあってもいいかもしれない

    ま、へたれなっきぃらしい日記だからいいんだ


    でも、Buono!が好きと言っても
    なっきぃが歌うのは

    真野ちゃん

    だもの

  • なき 
    8/28 10:13

    なっきぃ足引っ張ってない

    なっきぃの歌声わたし大好きなんだよ

  • いとぅー 
    8/28 10:21

    Buono!での愛理ちゃんを見るのはメンバーからすると不思議な感覚なんでしょうね!

    愛理ちゃんの歌は確かに上手いけどなっきぃにはなっきぃの良さがありますから
  • 風味さわやか 
    8/28 10:25

    おはようございます
    いつもお仕事おつかれさまです。

    早貴さんのブログへコメントするのは初めてとなりますが、毎回内容が個性的で面白いので拝見させて頂いております。

    本日の内容は、心の中の本音を少しだけうちあけてもらえたようで、℃-uteファンとしては嬉しい反面、早貴さんの不安な気持ちが伝わり、少々心配となってコメントした次第です。

    早貴さんはとても賢い女性だと私は感じておりますので言われなくても既に分かっていることと思いますが、あえて。

    それぞれの個性や得意分野が合わさればこそ、更に素晴らしく魅力的なチームになると思います。
    早貴さんがいればこその℃-uteですよ!

    では、これにて。
  • まいける☆ 
    8/28 10:35

    なっきぃにはなっきぃの良い所有るんだからね
    自分はなっきぃの歌声が好きだよ

    可愛いというか特徴有る心地よい声が


    土曜の青年館が楽しみだよ

  • Monkuma 
    8/28 10:46

    おはよー!
    Buono!ライブ楽しかったね!
    愛理の歌は確かに凄かった

    なっきーだってまだまだいける

    ℃-uteの日楽しみにしてるよ

  • やまこしたかお 
    8/28 11:14

    足ひっぱってるとか、考えないほうがいいよ!
    なかさんにはなかさんの良さがあるよ!
  • やまこしたかお 
    8/28 11:14

    中島さんのブログは最高や
  • やまこしたかお 
    8/28 11:15

    俺も見れて良かった
  • 赤髪のサンクス 
    8/28 11:19

    中さんm(_ _)m
    お鈴は確かに表現力も含め、上手い♪

    ただ、俺は中さん、萩ちゃんのツインボーカルの曲が大好きです♪〜θ(^0^ )
  • ナイト 
    8/28 11:25

    人それぞれの歌い方があるし、なかさんはなかさんの歌い方があるじゃんだから、同じ歌い方にする事はないよの、なかさんの歌声 好きだ

  • ナッキー 
    8/28 11:26

    なっきぃ、なに弱気になってんの

    負けてらんないよ〜

    がんば

  • Franztvontutu 
    8/28 11:32

    大好き
    っきぃ

    ちょっちょ!!ナカジマさん!何をネガティブなことを言ってるんですかっ

    って、そんななっきぃさんも好きなんですけど

    僕はなっきぃがいるかrた℃-uteを応援してるんだから

    ということで、今日も素敵にがんばって

    ーフランツフォンツーツーー

  • kenken76 
    8/28 11:45

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はBuono!のライブに来ていたんですね!
    同じ会場で盛り上がれていたようで!


    愛理ちゃんのメイン曲、あのギンギンに盛り上がってる1階フロアがしんと静まり返って聞き入っていたもんね。大阪より名古屋、名古屋より横浜…経験を積むごとにどんどん良化していくってすごいなって感じるよ。

    ℃-uteとして同じユニットにいるけれど、なっきぃさんにはなっきぃさんにしかできないことがあるんだから、そんなに卑下する必要はないと思うんだ
    もちろん、技術を磨くことは忘れちゃいけないと思うけどね。同じユニットにいる愛理ちゃんにいろいろ刺激を受けながら、みんなで伸びていけたらいいよね!

    Buono!は生バンドを従えた、現在のモベキマスでは唯一の存在。
    生音が入ると一気にドライブ感がすごいんだよね。

    感じられたもの、またなっきぃさんの中で活かしていってくださいな。
    ではっ
  • Joy To Sing♪ 
    8/28 11:52

    いやはや、昨日は
    なっきぃも℃-uteメンバー全員で
    Buono!ライブきてたんですね〜
    同じ一時がすごせて嬉しいですよ!

    去年Buono!ライブをみたなっきぃの感想に、
    今年のような感想はなかった気がします…。

    それだけ今年はなっきぃが歌に関してイロイロ考えてる証かなって思います。

    自分はステージに立つ愛理は好きですが
    なっきぃのステージはなっきぃのステージで好きなのですよ
    特に今年の春から感じますよ。
    なっきぃの表情とかダンス、繊細な仕草、感情のこめかたとか。
    一挙一動が素敵ですよ。

    晴れのプラチナとか
    ANNEXの一曲一曲とか。
    春の嵐は格別でしたしね。

    長くなりましたが
    なっきぃの歌はなっきぃの歌で大好きです。
    注目してますよ♪
  • もずく 
    8/28 12:31

    なっきぃ、こんにち

    何をヘタレたこと言ってるんや


    なっきぃがいなけりゃ℃-uteは成り立たない


    もっと自信持って

  • えま@H!Pらびゅ 
    8/28 13:01



    何言ってんの

    あたしなっきぃの
    歌声に感動したこと
    だってあるよ


    「悪魔のつぶやき」
    「ねぇ〜よく聞いてべいべ

    って曲、なっきぃの
    パートが一番
    迫力感じまし
    本当に

    だからなっきぃも
    もっと自信持って
    大丈夫だよ


    人生ってね、
    自信が生きる希望に
    繋がるんだっ


    あたしはいつまでも
    なっきぃ推しだからね〜

  • 将. 
    8/28 13:49


    頑張れ

  • リさりさ@愛なっきぃ´∀`*  
    8/28 15:00

    なっきいすき(*´∀`*)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/28 16:45

    なっきぃBuono!ライブ観に行ってきたのかぁ〜(*⌒▽⌒*)



    愛理ちゃん含めみんなかっこよかった



    僕も大阪のライブは観に行ったけど愛理ちゃんのソロはホントすごいと思ったね(o≧▽≦)o



    でも、なっきぃも昔から比べたらすごく歌もうまくなったし・・・もうひとつのコンサートの見せ所ダンスの方ではすごい能力を持っているじゃないですかd=(^o^)=b


    それに、愛理ちゃんが歌うよりなっきぃが歌った方がいいと思うハローの曲もあるしそんな曲をなっきぃにはいっぱい歌ってほしいなぁ〜と思うけどね(*^ω^*)



    なっきぃ自分の可能性をもっと信じてもいいと思うよ(^o^)

  • ポえ〜・・・。 
    8/28 17:04

    はろ〜


    2階席お疲れ様でし
    (笑)

    鳥肌たった


    ぎょぎょぎょーっ
    (笑)

    なっちゃんですかあしひっぱってたの


    そんなことありませんよー


    つって


    ガーディアンズふぉーっ
    1回しかみてないけどかなりよかったですから


    ばい

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/28 17:11


    なっきー こんにち


    ここ連日、仕事の内容で 疲れてて、早めに寝てしまったので、アメブロにも 2日間 コメント 書けませんでした


    余談ですが、ボクは ℃−ute 「箱推し」なので、全員好きなんですよ


    端から見れば、浮気性で チャラい奴に 見えるかも知れませんが


    (^o^;)ははは、


    …そして Buono!のライブ
    、刺激を受けた様ですね


    そんなに 自分を過小評価せず、自分の道を進んで下さい
    だ若いんだし、これから先、どんな怪物に化けるか(いい意味で) 、分からないんだから


    それに なっきーの 甘えた様な歌声に、魅力を感じてる人は、少なく無いのだから

    ボクも
    す(笑)



    From ジョーカー&マルチャン


  • BAT 
    8/28 17:22

    なっきぃも歌はどんどん上達してると思うよ

    そもそも歌にも色々あるしどこかに頂点があるわけでもないから
    なっきぃらしくこれからも努力し続けていって欲しい

    とりあえずMCはなっきぃの方が上手いと思う

  • KIYO 
    8/28 17:52

    早貴ちゃん、こんにちは
    理ちゃんの歌はどうでしたか?
  • ささえさん 
    8/28 17:53

    足を引っ張ってなんかない

    向上心は応援するしかないけど、十分上手いよ

    元気になれる歌声さ


    なっきぃがソロライブやったらファンが増える

    減らないマチガイナイ

  • しまかつ# 
    8/28 18:31

    足引っ張ってなんかないよ
    ANNEXの「真野ちゃんParty」も
    良かったし〜
    なっきぃの歌・歌声が大好きだよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 19:08

    ライブ、いいね!なっキュに会いたい
    分、なっキュは歌が上手だし、大好きだし、なっキュの声に高まるよ‼可愛い
    されてばかり。なっキュ、いつも素敵な歌声、ダンス、笑顔、優しさ。ありがとう\(^o^)/めっちゃめっちゃ感謝します‼‼ドキドキする(^-^)/今日も頑張ろうね\(//∇//)\

  • りゅうな理由 
    8/28 19:14



    は?

    なっきい歌うまいから!!!!!




    は?

    って言ってごめん(笑)
  • なきちぃ 
    8/28 19:24

    なっきぃのいざ進めstudygoわ一番のお気に入りだか

    俺ジャンプしまくり
    一緒に頑張ろう(笑)
  • やご 
    8/28 20:32

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございました!これからもヨロシクお願いします
  • ろぼいち 
    8/28 20:39

    憧れるよね〜

    あれだけ歌うまいと
    気持ちいいんだろうなぁ♪
    って思うし、
    自分も歌う事好きになれたかもなぁ。

    でも、そんな、、
    なっきぃの歌声も好きだよ

    聴くとニヤけてしまうほど
    キュンとくる声で、

    『私立共学』
    『いつかどこかで。

    は、トキメキ欲しい時に、
    必ず聴いてるし、
    いつでも聴けるように、
    iPhoneに入れて持ち歩いてるっ

    絶対無くちゃいけないっ。

    なっきぃの声には
    ちゃんと魅力があるから。

    舞美、早貴、愛理、千聖、舞。

    どれも欠けて欲しくないし
    この5人揃って℃-uteだから。
  • ℃級戦艦 
    8/28 20:47

    なっきぃ、こんばんはっ

    昨日はBuono!のライブに入ってたんだぁー

    私も昨日と今日の昼公演、ライブに入ってロックしてきたよぉー(笑)

    愛理ちゃんの”My alright sky”、よかったですねっ
    CDで聞いて”あっ”と思ってたので生でどんな感じになるのか楽しみだったから、聞けてよかったよ

    私は歌の技術的なことはよくわかんないので、自分の感性でしか聞いてないけど、なっきぃの歌声いいと思いますよっ
    なっきぃのソロでガーディアンズ4の”いつかどこかで”聞けるのが私の密かな夢なんですよねぇ〜(笑笑)

    愛理ちゃんの歌声聞いて、感じたことがあるようでしたら、なっきぃもがんばってみてくださいねっ

    また、なっきぃの歌聞けるの楽しみにしていますねっ

  • マーブルチョコ 
    8/28 21:13

    ナッキ〜もうまいですよっ
    ハロプロはみんな歌うま

    Bouno!私もいきたかった
    回は行けなかったのでYouTubeで見まし

    次は生ライブいくぞ
  • まーらいおん 
    8/28 21:37

    愛理の歌、素敵だったね!
    ももちのみやも良かった!

    なっきぃの可愛らしい歌声もイイと思いますよ!!
    最近かなり上手くなったし
    同じグループに凄い子がいるのは励みになるね
    「LIVE NEXT!」楽しみにしてるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/28 23:42



     そンなに
     ょかッたか
    !
     見たかッたょ〜

       ★桃花



  • Hiroki 
    8/28 23:53

    ほんと鳥肌

  • アミミ 
    8/29 00:14

    なっきぃはなっきぃの良さがあるから私は好きだなー
  • 将. 
    8/29 02:31


    ○メブ○のコメ消されたからコメはこれからグリーだけにするわな

    中島は今まで通り好きやで

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:57

    なっき

    見に
    行きたかった


    あゆみ
  • KIYO 
    8/29 07:02

    早貴ちゃん、おっはよーごさいまーす
    日はいい天気です
    張ろう

  • リョウ 
    8/29 07:50

    だよね〜Σ( ̄□ ̄;)
  • 千梨の道 
    8/29 17:36

    ℃-uteは、エグザイルじゃん!


    愛理に まいみぃ 歌っての〜  他が踊るみたいな


    それは、前までか。 最近は違うもんね

    大丈夫。 歌声、キャラ、容姿、などなど  すべて人それぞれ好みがあるからね。

    愛理が歌っても しっくり来ないけども  なっきぃ歌ったらハマ

    アイドルソングもあるわけだから。 イインダヨ!

  • ちなゆず◢ 
    8/29 23:23

    v(^o^)
  • タニンガー 
    8/30 10:48

    なっきーの歌声、大好きです!
  • ともちゃん。 
    8/30 19:23

    人それぞれに良さがあるって思うよ。
    歌は上手い下手とかだけじゃないと思うし。
    私はなっきぃの一生懸命歌っている時の表情や感情のこめ方が好きです。
  • アスタロト 
    9/7 13:06

    ライブ参戦おつかれさまでした!
    愛理さんは本当に凄いですよね
    ハローのエースとして頑張っていますし。
    でも早貴さんの最近の活躍もめざましいですよ(^◇^)
    そしてどんどん美しくセクシーになられています♪

    僕はファンになりたてですので遡って早貴ブログをチェックしています。
    これからも早貴写メ、更新楽しみにしています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)