さきち( ̄▽ ̄)千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さきち( ̄▽ ̄)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さきち( ̄▽ ̄)千聖 画像2

皆さんこんばんは!

今日はBuono!ライブに
行って来ました


超雅ちゃん可愛かったし\(//∇//)\
ペンライトも沢山持って参戦
しちゃいましたーーー
赤ね!
後、愛理のメイン曲が
あったんですけどかなり感動した

また行きたいなぁ!


そしてそして!
さきちぃは今日で( ̄ー ̄)
スマイレージ及び、
ハロー!プロジェクト卒業しました!
おめでとう

昨日、明日名古屋に行きたいです!
って頼んだんだけど、
ギリギリだったので、断念しました

行きたかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。ぐはっ
だけどメールは送ったし
気持ち伝えられてよかったぁ

スマイレージのイベント行けた方!
目にスマイレージ、さきちぃの
姿を焼き付けましたか???

どんなだったか教えてください(笑)
きっと素敵だったんだろうな



小川紗季ちゃん。
さきちぃファンの方お疲れ様でした!
卒業おめでとう



大好きだぞ\(//∇//)\



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全507件)
  • 無我 
    8/30 05:36

    おはちさよん


    ちっさー体調はどうかな?

    早く元気になれるといいね


    今日も1日頑張っていこう

    ばいちゃーこ

  • ひさちさ 
    8/30 05:51

    ちさおはよう


    今日も1日ちさの笑顔思い浮かべてお仕事たのばるよ


    ちさは体の回復につとめてね(o^o^o)


  • 4k2k 
    8/30 05:57

    んもー千聖


    仕事が忙しくても、こころは急がずにゆっくりだよ!!
     


  • Ja-ken! 
    8/30 06:05

    ちっさ

    早く元気になってね


    ばいちゃーこ

  • ぷに 
    8/30 06:12

    おはよ〜。早くよくなってね。更新できないぐらい辛いのかなぁと思うとめっちゃ心配だよ。

    頑張って治してね、稽古もがんばろな。

    では、これから仕事に行ってきます。
  • 4k2k 
    8/30 06:40

    千聖、す・き・だぁーーー!!
      

    あの夜から音楽が聴けなかった。 
    いま、世界一HAPPYな女の子のMVを視た。 
    こころの傷が少し癒された。 
    また視たら、千聖が傷口を優しくなでてくれていた。 
     
    今日からiPodもっていく。 
    音楽を聴くぞぉ。
     

    ℃-uteありがとう。 
    千聖ありがとう。 
     
     

  • たきB- 
    8/30 06:40

    ちさおはよ^^ノ

    体調はどう?

    無理はし過ぎないように
    今日も楽しく顔晴ろうね^^ノ
  • くま314 
    8/30 06:45

    まだ暑いけど、元気出して今日も一日たのばりましょう!
  • Help 
    8/30 07:05

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    舞ちゃんのブログに書いてあったけど、体調の方はいかがですか?

    そろそろ夏の暑さの疲れが出て来る頃だから、ゆっくり休むのが一番です

    無理しないで

    こちらも、復活をのんびり待ってます


    Have a nice day!!


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 07:19

    千聖おはよ


    朝だぞー(*≧▽≦)ノ

    天気いいぞー(*≧▽≦)

    早く起きるぉぉー(*≧▽≦)ノ


    ったく、いつまで寝とんねん┐( ´〜`;)


    待っててやるから早く起きて来い


    仕事行ってくるわ

  • ラン 
    8/30 07:24

    おはよ
    ちさと 体調はどう?
  • みゅうみゅう 
    8/30 07:28

    体調大丈夫

  • 大犬人 
    8/30 07:41

    ちっさーおはよー
    調は大丈夫?

    仕事がハードだと思うから辛いときは無理しないでね


    今日も1日頑張ろう


  • 新型紳士 
    8/30 07:44

    おーい、ちさとー(^-^)/
    風邪かー??

    ○○は風邪ひかないっていうけど(^^)ハハハ

    元気になったらブログ更新してねーん(*^o^*)☆★


  • ロー 
    8/30 07:45




    千聖おはよ


    体調ど

    復活待ってるぞぉ〜


    仕事行ってきま〜す



  • おったま下駄! 
    8/30 08:02

    千聖ちゃん

    おはよ


    無理せずゆっくり治して欲しいで

    舞台稽古は焦らなくても
    大丈夫だよ


    もう元気になってたら嬉しいけど

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/30 08:20

    ちっさ〜おはよう(゚▽゚)/


    今日の体調どう(;^ω^)


    まだ悪そうなら無理せずゆっくり休んで今は身体を良くする事だけ考えて


    早く良くなるよう祈ってるからねヾ(≧∇≦*)〃




  • ロッシ 
    8/30 09:11

    千聖おはよー♪早く元気なってね

  • とらっち 
    8/30 09:22


    早く治しなよー\(^o^)/
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/30 09:36

    おはよ
    体調はどう?
    栄養を摂って休んで、早く治してね。
    待ってるよ
    千聖ちゃん大好き
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 10:27

    休憩なぅだは


    更新ないと色々考えちゃうけど、もしかしてサキチィの卒業のショックが響いてんのかな?

    千聖は元気そうにふるまってるけど、ショックが大きいと、時間経たないとなかなか自分の中で消化ってできないもんだよ

    千聖げんきだしや

  • パピっ☆ 
    8/30 10:47

    ちっさー心配だよー
    ろいろと疲れが溜まっちゃったのかな・・でも、しっかりと治してね♪無理だけはしないでね
    ゆっくーりまってるからさ

  • さしすせそ 
    8/30 11:17

    ファンのことは、気にせずゆっくり休んでね。



  • yuji 
    8/30 11:43

    おはようっ、ちっさぁ〜っ(^-^*)/

    …具合っ Do??(*_*)



    メイキングでっ…ちっさぁの大好きな 雅ちゃんが メッチャはしゃいでる 【BerryzシングルVクリップ集5】でも見てっ 元気出してね〜っ(#^.^#)〜

    …あっ、逆にっ、清水さんとイチャついてる夏焼さんにっ お熱が上がってしまうカナっ?(~_~;)


    早く良くなって、元気なちっさぁ、見せてちょ〜〜っ♪(*^_^*)

    さてとっ…今日は岡井ちゃんのソロライヴDVD Vol2でも見て、今日も一日っ、元気っ、貰うとするかなっ♪o(^-^)o

    お大事にっ…ねっ

  • りゅうちゃん 
    8/30 11:57

    ちっさー体調どうですか?


    ゆっくりでいいんでしっかり治してくださいね(^^)


    そして元気な姿を見せてください

    でわ、お大事に(^^)
  • しまかつ# 
    8/30 12:13

    はやく
    体調が良くなりますように
    ゆっくり休んでね。
    ばいちゃーこ(^^)/
  • 4k2k 
    8/30 12:15

    千聖


    ちゃんと食べてる?
     
    ちゃんと寝てる?
     

    焦らずに、待ってるから。
      



  • taku2nao 
    8/30 12:42

    明けない夜はありません。
    自分が一番元気になれるように工夫して下さい
    元気な顔を待っています。
    あなたの歌声が好きです。
  • しゅんさく 
    8/30 12:53

    千聖のブログへのコメント見て思います
    千聖はたくさんの人に愛されていること
    羨ましいです

    でも、愛されるのは千聖がそういう存在だということなんだと思います。
    元気になったらまたとびっきりの笑顔を見せてほしいです。
    応援してます

  • よん 
    8/30 12:58

    千聖、大丈夫???
    (T ^ T)あれだけ力もらっといて、あたしは千聖の辛い時に力になってあげられないことが_| ̄|○

    ずっとついているからね
    待ってるよ(^ー゜)
  • よん 
    8/30 12:59

    千聖大好きだよ(^ ^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 13:00

    お昼食べたなぅー(^3^)
    っぷっぷー♪

    今朝こないだのFiveStarts聞いたぞ

    98回目と99回

    千聖テンションおかしかったな
    ワラワラワラ
    午後からもたのばってこ

  • なは@チーム白髪 
    8/30 13:01

    生きてるかぁ


    ちゃんと食え

    ちゃんと寝れ

    待ってるからな。
  • いなちゃん 
    8/30 13:25

    や、ゆ、よ


    ちっさー大丈夫かぁ

    無理しないでゆっくりなおせばいいよ

    標準は9月10日にベストをもってくこ

    体重気にしないでしっかり飯食うんだよ

    1日も早いちっさーの回復を願ってますorz

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    かわり

  • fish 
    8/30 14:01

    こんちっさー!!
    体調はどう? 無理せず回復に努めてね

  • エアグレス 
    8/30 14:21

    こんにちは、ちっさー!
    体調崩してるの? 稽古遅れたりして焦るだろうけど、なってしまったのは仕方ないから、ゆっくり休んでね(^^

    いろんな事あったし、精神的にもって言ってたし…気になります。早く元気になってね


    では、ばいちゃーこ

  • あいてぃん。 
    8/30 14:27




    岡井ちゃん

    昨日は我が家
    くわがたが
    やってきました(笑)

    ちょこまか動
    から目が離せないw

    体調大丈夫(>_<)?
    心配だ



  • マルヒデ 
    8/30 14:28

    千聖本当に大丈夫


    千聖はいつも元気っていうイメージがあるだけに、余計に心配だよ


    もしかして無理なダイエットで食生活偏ってたんじゃないの


    今はとにかく回復することだけを考えて

  • トミー 
    8/30 14:53

    ちっさーこんにちは^^
    ちっさーの心からの笑顔がまた見れるまで僕はいつまでも
    待ち続けるよ。今はどうかゆっくり休んでね。
  • カズ☆ライダ〜。 
    8/30 15:00

    ちっさーこんにちは



    具合はどうかな?

    早く元気になってね


    ちっさーの復活を待ってるからね



  • せーじ 
    8/30 15:03

    こんにちはっ


    具合はどうかな?

    少しずつでも回復してればいいんだけど


    1週間でも10日でも千聖のこと待ってるからゆっくり休んでね

    いまは回復することだけ考えてね

    無理はダメだ



  • ma.xxnksk 
    8/30 15:16




     ちさと大丈夫?
     お稽古の遅れとかあって
     焦るかもだけど、
     完全になおしてねっ。
     ぶり返しのほうがしんどいし
     ぶり返して9月10日になるのも
     あれだしね(;Å;`)

     更新、気長にまってます





  • ぬる 
    8/30 15:27

    おいーっすー
    文化祭準備から帰ってきました

    うちの文化祭は9月7〜9日の3日間・・
    そう!℃-uteの日の前日まであるんだよね^^;
    ぶっちゃけ最後の9日とか、℃-uteの日のことで頭いっぱいになって、あんまり楽しめないかも!とか思ってます(笑
    それはさておき!
    千聖元気になれよー!!!
    しっかり休んで、完全に回復してから更新してくれたらいいからさ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 15:27

    午後の休憩な

    千聖が心配なぅー

  • めいめい 
    8/30 16:54


    ちっさ-夏は体調崩しやす
    タイプなのかな(;_;)?

    しっかり休ん
    元気になってね(`;ω;´)

  • ヴァン 
    8/30 16:58

    おかいさんこにちわ

    今ヒトカラしてます

    お元気ですか


    ぼくは元気です。

    どんくらい元気かというと両手の指にとんがりコーンをさして叫ぶくらいです。



  • ロー 
    8/30 17:30




    これから残業


    千聖大丈夫か

    夏風邪
    心配な



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/30 17:40

    夕食なうヾ(≧∇≦*)〃



    明日は手術で朝からご飯食べれないから今日は腹いっぱい食べて寝るぞぉ〜(*⌒▽⌒*)


    ちっさ〜も好き嫌いせず栄養あるもの食べて早く元気になってねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃




    ってか・・・



    ホント心配なんやけどまぢ大丈夫

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/30 17:48

    仕事終わったなぅ


    仕事先でハマチもらっちゃった


    家帰ってお刺身にして食べるなぅ〜(^3^)/

    たくさんもらったから千聖にも分けてあげたいなぁ

  • ヴァン 
    8/30 17:57

    歌いすぎてむしろ喉開いて絶好調。中畑清ではありません。


    ヒトカラきてハロプロ歌う勇気がないんですがどうすればいいですかねぇ


    帰ってからやることないんだよな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)