Buono!横浜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!横浜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!横浜(あいり) 画像2
こんばんは!
鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブ
IN横浜BLITZでした


今日は
今回のライブのなかでは
いつにもまして熱いライブでした


湿気もすごかった!


明日は
昼公演にて
YouTube配信もあります


詳しくは
YouTubeのBuono!チャンネルの
お知らせ動画をみてね



でね、今日は
夜公演に
℃-uteメンバーが
見に来てくれました


ちなみにソフトボール部の
友達も!!



その公演では
みやのHAPPY BIRTHDAYを
やったので
会場も真っ赤のペンライトで
ぎっしり!!



感動しました…

みや、おめでとうね



℃-uteのみんなは
ペンライトはもちろん、
楽屋にある真っ白のタオルを
席でふってくれてました(笑)

なんか
タオルまわすのが全員揃ってて
さすが℃-uteだなって
思いました




さ、今からユーカリの香りの
入浴剤のおふろはいる



明日もがんばろっ




おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全416件)
  • まる 
    8/28 15:50

    愛理おつかれさま!まだ夜公演もあるんだよね!体力回復して、楽しんでね!YouTubeめっちゃ楽しかったよーーー
    BUONO最高!!!!!
  • 苺鈴 
    8/28 15:51

    愛理お疲れ様!
    YouTubeのライブよかったよ☆゚
    今度は生でライブみたいな(*´ω`*)
  • ヒロユキハヤシ2069 
    8/28 15:54

    愛理ちゃん、昼公演YouTube生配信ありがとう

    全部見ましたよ。いや〜。やはり、Buono!ライブは最高でした。Buono!でしかできないパワフル&ロックサウンドは感激でした。

    また次回も、生配信宜しくお願いします。今日は、楽しいライブの生配信、ありがとうございました
  • ヒロシ 
    8/28 15:56

    昨日は昼に参戦したよ!やっぱりね〜愛理ちゃんの活舌が、相変わらず…もとい、「夏ダカラ!」のセリフが愛おしくてたまらな〜い

    今日も2公演、頑張ってね
  • るん 
    8/28 16:02

    愛理!!!
    ライブお疲れ様---!!!!!
    観たよ
    ゆうちゅうぶ
    生配信!!!!!!!!!!!!!!!!
    愛理のソロにめっちゃ感動して涙がっっ

    愛理サイコー!!!!
    Buono!サイコー!!!!!


    カッケイイ----------^^。
  • くれーむぶりゅれ 
    8/28 16:10



    昼公演楽しかったよ


    夜公演も楽しみ━




  • JESTER 
    8/28 16:16

    生配信で見たよ〜

    やっぱり後半重くなりましたが


    感想は今日(明日?)のブログに書くね
    夜公演も頑張ってね

  • まつじゅん 
    8/28 16:21

    昨日はハートが11個か。

    さすがにあれだけ激しいライブやった後だと疲れちゃうよね
    Buono!はみんないいうた聴かせてくれるけど
    やっぱり愛理の歌声の良さを再確認したよ。

    外見も成長してるけ
    歌声も成長してるんだね。


    あっ、℃-uteのメンバーには
    感謝しないと
    わざわざ愛理を見るため
    来てくれたんだから

    ま、岡井ちゃんは違う目的なのは写真見れば解るけど


    一体何本みやびちゃんのサイリウムもってるんだと


    まっ俺は℃-ute面気にせず愛理の応援してたよ、う

    あとアンコールがみやびコールになってたけど
    俺は愛理(と桃子ちゃん)にでてほしかったか
    一回だけBuono!コールしたよ!
    緑のペンライトもアンコール前はつけて

  • ポえ〜・・・。 
    8/28 16:29

    はろ〜


    Buono!ライブIN横浜BLITZお疲れ様でした


    びまし
    (笑)

    もはっぴばーすでいしてあげたいねBuono!で

    ℃-uteきましたね


    ゆーか
    (笑)

    ばい

  • 雅樹 
    8/28 16:34

    愛理こんにちは!

    You Tubeで生配信みたよ
    愛理の「My alright sky」良かったよ

    「夏ダカラ」のセリフがすごく良かった!

    会場にはいけなかったけど生配信観れて一緒に盛り上がった

    ドルチェも良かった!
    やっぱり生バンドはいいね

    夜公演もたのばってね!

    また今日のblog更新されたらコメントするね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 16:38

    愛理ちゃんご苦労様


    ℃-uteのメンバーがBuono!見に来るのはもはや定番だよねwwwww
    千聖は特にガチで楽しみにしてるみたいだし、Buono!最高っすわぁ゚+。(*´∇`)。+


    今日は会場に行けなかったけど、YOUTUBEでの生配信見たよー(*≧▽≦)ノ


    もう、パワフルでビューティフィルでワンダフルで、泣きました(ノд<。)゜

    家でタオル振りながら跳んですみませんm(__)m

    そのくらい暑いライブでし


    きっと夜はもっと盛り上がるんだろうなぁ゚+。(*´∇`)。+


    はぁ・・(>д<)行けない自分が悔しいなぁ


    愛理が行ってたように世界中で見てるたくさんの人が、いつか会場に足を運んでくれるといいですね


    きっとアレを見たたくさんの人が行きたいと思ったと思うよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/28 17:03

    愛理ちゃんBuono!ライブお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    夜公演では℃-uteメンバーや愛理ちゃんのお友達も来てたみたいですごく嬉しかっただろうねぇ〜(*⌒▽⌒*)



    雅ちゃんのお誕生日を祝って会場が赤一色になったのもすごくきれいだっただろうなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    横浜公演も観に行きたかったなぁ〜(^0^)/











    それにしてもちっさ〜の赤サイすごくなぁ〜( ̄▽ ̄〃)

  • 味噌 
    8/28 17:07

    生配信観れませんでした。
    いやーホントショックだ。
    悔しくて泣きそうだよ。

    ところで℃-uteは本当に仲が良いですねぇ。
    ファンとしては嬉しい限りです。
    ソフトボール部のみなさんもお疲れ様でした。

    「さすが℃-uteだな」
    至極同感です
  • BAT 
    8/28 17:14

    ℃-uteメンバーも全員来てくれて良かったね

    みんな赤色のサイリウム持ってファンの気分も味わえて楽しめたか

  • かとっぽ 
    8/28 17:14

    ライブお疲れ様でしたー!
    ℃-uteのみんなも見に来て雅ちゃんの誕生日もあっ
    盛り上がったとのことで行けなかったのが本当に残念です


    タオル振り回すのは℃-uteメンバーもファン
    たくさんやってるので(笑

    今日は昼公演既に行けてないけど

    夜は行くので!いま移動中なう(笑)
    楽しみにしてます

  • KIYO 
    8/28 17:35

    愛理ちゃん、こんにちは
    Buono!コンサートお疲れ様でした
    YouTubeで見てて凄く面白かったで
    次はいい感じで頼みますよ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/28 17:47


    こんにちは


    いいな〜、Buono!ライブ

    それに ℃−uteも 来てたなんて、昨日の夜公演に行ったファン、羨ましい


    そして 公演前後は、遊園地行こうが、中華街行こうが、土日休みの人は いいな〜

    プンプン!(笑)


    今日も 横浜コン
    張ってくださ




    From ジョーカー&マルチャン


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 18:03

    ライブ、おつかれさま(^-^)/自分は大阪で見れたから良かった‼℃-uteのメンバーの応援している所、見たかった
    つもタオル。忘れて
    回からタオル。持参してきますm(_ _)m今日もファイト\(^o^)
  • ちゃんちー 
    8/28 18:34



    おつかれさま


  • りゅうな理由 
    8/28 19:12



    ちっさーのサイリウムの数が(笑)
  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/28 19:32



    あいりんってすっぴんでも超絶可愛いのにメイクなんてした日には、ほぼ無敵ですね


    髪型も素敵すぎるし



    なんか、もう完璧すぎてヤバい



  • マイケル 
    8/28 19:34

    昨日は初めてBuono!ライブに行きました!

    本当に楽しかったし、盛り上がったし、感動しました(>_<)


    第一志望受かって必ずまた行きます!

    体調には気をつけて、これからも頑張ってねo(^-^)o
  • M.D 
    8/28 19:37

    今日は観れなかった

    次の機会があったら必ず観ます

    お疲れ様でし

  • スカグル 
    8/28 19:58

    とりあえず
    最高でしたO(≧▽≦)O
  •  
    8/28 20:17


    YouTubeで観ました!!


    やっぱりBuono!は最高でした〜

    MYBOYが一番好き(^^)


    愛理ちゃんの声に惚れました(*^^*)


    私も愛理っていう名前なん
    勝手に親近感感じてます



    これからもハロもAKBも
    どっちも応援します(^^)/

    頑張ってね〜



  • jk 
    8/28 20:22

    ライブ、終わったよ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑
    すごく幸せな爽快感に浸っています↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    こんな気分味わったの生まれ初めてかもしれない?????

    やっぱり、あいりはサイコーでした↑↑↑↑↑↑↑
    もう大好きがとまらない♪
    って、歌いたい気分です♪♪♪♪♪♪♪
    とっても幸せな気分です↑↑↑
    あいり、ありがとう↑↑↑↑↑↑
    誰よりも愛してるよ〜〜〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑
    手紙、ボックスに入れといたから来月の24日までには読んでね♪♪♪♪

    ではまたお会いしましょう♪♪♪♪♪♪
    元気でね↑↑
  • やご 
    8/28 20:32

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございました!これからもヨロシクお願いします
  • #13☆舞菜☆MAYUfamily愛知代表 
    8/28 20:50

    youtubeで見てたよ

    ソロ曲ゎみんなそれぞれ輝いてた
    MY BOYカッコよかった〜

    ドルチェの生演奏も素敵でしたッ
    Buono!大好きですッ頑張ってね

  • ☆のりお☆ 
    8/28 21:07

    今日もお疲れ様〜
    昨日は℃-uteメンバーきたのか
    昨日は仕事で行けなかったからね

    今日めちゃくちゃ楽しませていただきました(笑)
    岡井さんは赤のサイリウムかなり持ってたみたいね

    一本ぐらい緑を持ってもいいんじゃ…

  • ハロプロマ 
    8/28 21:29

    みやがとても立派になったなと思いました。そして愛理ごめん今日はみやティー着ました。でもそれくらいみやも応援しているから今日はごめん。でも明日は愛理ティーの予定です。みやほんとに19歳おめでとう
  • マーブルチョコ 
    8/28 21:29

    YouTubeみた

    あいりかっこいすぎ

    ℃-ute皆でみにきてくれて超いい仲間だよね
    れかも℃-uteもBouno!も大好き

  • ドルマン 
    8/28 21:31

    こんばんわ
    理ちゃ


    ライブお疲れ


    きのうは℃-uteのみんなに見てもらえてよかったね


    2日間たのばって疲れてると思うので、ゆっくり休んでください

  • サブロウ 
    8/28 21:48

    愛理、Berryz工房と℃-uteの違いってわかりますか?オジサンが愛理、℃-uteに望むこと、モア・パワーです。団結力とかはそんなに変わらないと思うけど、歌・パフォーマンス、MCにモア・パワーを…。誰が悪いんじゃなくて、全体的にモア・パワーですね。二人少ない、それだけじゃなく、厚みを感じられない。二人以上少ないように見えている感覚が、℃-uteを小さく見せている。皆で話して見てください。そこから出てくるのが、ユニットとしての厚みになっていくと思います。ベリキューライブ頑張ってください。
  • カルダモン 
    8/28 21:58

    コンコ



    今日さ
    家で飼ってる二匹の犬に
    ご飯あげたんだけど

    あっ因みにクロ&シロップって名
    [笑]


    でね クロは速攻で食べるんだ・
    てか噛まないで飲み込んでるみた


    でシロップは 全く逆で スローモーション見てるみたい[笑]
    本当に遅いで



    でね今日 驚愕の事実を知ってしまった


    シロップってクロと同じだけ ご飯あげてるのに ガリガリ ・・
    なんでって思ってたんだけ
    今日でわかっ


    シロップがご飯の途中で水飲みに離れたんだけ

    その隙にクロがシロップのご飯を全て たいらげてました[笑]


    シロップ戻ってきて ご飯ない事に気付
    切ない顔[目]で こっちを見てきた〜
    ・・・無理 無理・・・

    爆笑しちゃいました[笑]



    はぁ〜謎が解けて よかっ

    対策を練らなくてわ[笑]



    で本題だけど
    今日ね
    忙しくて生配信 見てないんよ
    ・・ホンマごめん[謝]

    でもコメント欄を読んでると感動してる人が多くて

    生で愛理の歌を聞きたいって気持ちが大きくなった


    ステージでのハイテンションな愛理も観たいし



    あいり本当に楽しそうやね
    あっでも愛理の笑顔は反則〜・・・冗談抜きで照れる[笑]


    ってなわけで
    お風呂に入ってきま




    GOOD NIGHT 愛
  • stac 
    8/28 22:09

    ゆうかりんの香の入浴剤欲しいです。


    あいりの香の入浴剤も欲しいです


    …ん?変態?

    ハイ!
    変態で


    二人の前では変態になってしまいます。


    でも、今日はお風呂に入る時間がないから、シャワーで済ませます
    残念


    意味分からんね…

    じゃ、また後でね

    (^_-)-☆



  • ℃-ute最高 
    8/28 22:21

    すいません。
    たまに心配になるのだけれど、学校でいじめられてない?
    大丈夫
    サキチィの原因って何かなって思ってたら、色々考えちゃって、愛理も突然辞めるなんて言い出したらどうしようなんて
    そうならない様に今からもっと愛理の為に出来る事は無いのか?
    ハッキリ言って怖いです。
    辞める本当の理由は誰も話してくれないから。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/28 22:27



     ぉ疲れサマ
    !
     配信見れなかッたヶド
     遠くヵら応援Uて

       ★桃花



  • 高校球児 
    8/28 22:27

    なかなかコメントできなくてゴメンね(>人<;) この一週間は勉強合宿があって…// Buono!の生配信見たよ〜o(^▽^)o 本当に楽しかった!! ℃-uteの日がまぢで楽しみすぎる♡ 早く愛理に会いたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ じゃあ、また明日(^^)/~~~
  • ベリーキュー 
    8/28 23:06


    My alright sky
    冒頭部分の歌
    とても心に残りました。

    Buono! 冬ライブも必ず行きます。

    ありがとう。

  • シロ 
    8/29 00:26

    ℃-uteのみんなが来てくれてるなか、
    みやびちゃんのHAPPY BIRTHDAYが出来て良かったね!
    今日のYouTubeのライブも見たよ
    コメント欄みたいなトコでもスゴイ!って書き込みがたくさんあっ
    アイドルの枠を超えたパフォーマンスだとみんな驚いてたよ
  • 母さん死ね 
    8/29 00:34

    ソフトボール部だったのか
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 07:00

    あいり

    お疲れ


    千聖ペンライトすごい

    みゃ大好きっ
    伝わる


    あいり可愛す


    あゆみ
  • リョウ 
    8/29 07:49

    愛理お疲れ様(^o^;)
  • 蒼いイカズチ 
    8/29 12:43

    ライブお疲れさま、愛理ちゃん

    おいらは昼公演だけ観たよ

    愛理の歌声が素晴らしくって鳥肌が立っちゃったよ

    ツナギの衣装の前が腰まで開いておヘソのチラ見えがセクスィーだったよぉ

  •  
    8/29 17:20

    コメント遅れてごめんね


    27日入ったよ久しぶりに初めっから叫びまくったよw、ライブ凄い楽しかったよこれで夏休みに思い残すことはなくなったよ

  • 千梨の道 
    8/29 17:31

    Buono!って、いつもあついよね


    土曜は行けなかったのですが・・・・。


  • ★マールッ★ 
    8/29 20:00



    お疲れ

  • ちなゆず&#9698; 
    8/29 23:21

    v(^o^)
  • むっしゅんひろ雄くん〆UW充 
    8/31 01:05

    AKB48可愛い
  • むっぴー 
    9/1 00:12

    愛理ちゃん、こんばんは


    ライブお疲れさまでした

    昼夜とも2階席でしたが熱気は2階まで伝わってきましたよ

    ソロ曲は聞くたびにますます良くなっていってる気がします
    ホント聞き惚れてしまいますね

    Our SongsやIce Mermaidも聞くたびに好きになっていきますね
    早く振りを覚えたいです。

    YouTubeは会場にいたので見れなかったです。
    リアルタイムじゃなくてもいいから見たかったですね
    仕方ないのでお知らせ動画を何度か見ました

    登場シーンが面白かったで

    しかも唯一しゃべったところが雅ちゃんと被ってるし


    メンバー見に来てたのですね。
    まったく気付きませんでし

    まぁステージに集中してたということで

    どんな応援かちょっぴり気になりますが
    ソフトボール部の友達が来てたのも嬉しいですね。

    夜公演の赤いサイリウムは上から見ててもきれいでした。
    雅ちゃんにも喜んでもらえたようで良かったです。
    そういえばハッピーバースデーの歌を歌ってあげたりしましたか


    ℃-uteメンバーのタオル回しはSHINESやThat's the POWERで鍛えられてるんでしょうね


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)