今日は〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は〜〜 画像2
おつカレーライス



最近ずーっと
早起きだったんですけど
今日久々に朝はゆっくりで、気持ちよく起きれました




今日はBuono!ライブに
行きました


楽しかったあ〜〜〜

みやの誕生日も
祝ったし

みんな可愛かったし

Buono!ライブ楽しいね


ライブがしたくなりましたあ

早く℃-uteの日になってほしいですっ(・∀・)




そして今日で
さきちぃは卒業でした


いやースマイレージのも
すごく観に行きたかったですっ

行けなくて残念でした


もう、さきちぃとは
ステージで一緒に
立つことがないのは
とても残念ですが
さきちぃもまた違う道
でもがんばってほしいです

今日までお疲れさまっ


そして花音と憂佳と和田ちゃんはやっぱ、ずーっと一緒だったから離れるのは
辛いと思いますが、
新メンバーも入ったので
リードしてがんばってほしいです


スマイレージ大好きだから舞これからも応援しますっ


ふぁいと〜〜〜〜






今日の私服です


今日はなんか
ミッキーがポイントかな?


最近ずっと足出してたから隠してみましたあ(笑)


でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全195件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/28 09:13

    舞ちゃんおはようかん


    朝目覚めが良いと1日HAPPYな気分になれるよ


    Buono!ライブ凄く盛り上がったみたいで舞ちゃんも良い気分転換になったようですね


    舞ちゃんが書いてくれたように自分も早くライブで輝いている舞ちゃんが見たいです


    そしてさきちぃにとっても素晴らしい1日になったみたいで凄く良い思い出になったんじゃないかな


    ℃ーuteだって様々な苦難を乗り越えて成長してきたんだからスマイレージも絶対に大丈夫だ


    そしてさきちぃ自身も新しい環境で持ち前の笑顔で楽しくやれると信じています



    からの今日の私服は等身大の舞ちゃんって感じが凄く可愛いですよ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/28 09:18

    おつカレーライス


    Buono!行ったんだぁ〜


    俺も行きたかったなぁ〜

  • 原田 
    8/28 09:24

    雅ちゃん舞さん可愛い。可愛いたら可愛いんだ
  • るしふぁ 
    8/28 09:29

    舞ちゃん おつカレーライ

    Buono!のライブ 盛り上がって楽しかったね

    さきちぃ卒業 悲しいけれど次の道も応援したいです

  • ガニュメデス 
    8/28 09:32

    ℃-ute全員でBuono!ライブ見に行ったんだ


    みやの生誕も祝った見たいですね

    俺も参戦したかったです




    スマイレージみんなのブログ見たら泣けてきました…

    正直28日まであまり実感湧きませんでしたが、みんなと仲良く写ってる写真見るとじわじわと…あ、今も


    ほんとに今までありがとうと言いたいです。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 09:45

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    Buonoライブ楽しそ
    雅ちゃんのお祝いできて良かった
    私服可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
  • kenken76 
    8/28 09:59

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日はBuono!ライブを観に来てくれたんだね
    いやぁ、1階フロアにいたんだけど、終わってシャツを替えたら大変なことになってたよ。もうゲリラ豪雨を喰らった並みのずぶ濡れ


    昨日は雅ちゃんのお誕生日のお祝いもできたし、なんだかあったかいライブだったなって感じたです、ええ

    全面赤で埋め尽くされた会場で、嬉しそうな雅ちゃんがとってもかわいくて…


    ライブはもちろんHOTだったよ!

    やっぱりハローはライブやってナンボなんだな。℃-uteの日、あと2週間だけど、今年もまたSpecialな内容にしてくれるのかな…なんて期待しながら待っています

    特に今年は初の昼夜2回公演だしね!


    さて、さきちぃさんは昨日の名古屋でのリリースイベントを最後にステージを降り、新しいステージへと旅立っていったわけですが、最後は盛大にファンを含めて送り出せたと聞きました

    さきちぃさんはこれから自分の道を、スマイレージはサブメンバーを含めての活動に入るわけですが、それぞれにしっかりと歩み続けて欲しいですね。

    来月にはシングルもリリースされることだし、動向に注目したいと思います!

    私服、ミッキーさんかわいいね

  • おっちゃんエース 
    8/28 10:03

    おはヨーグル

    昨日は℃-uteメンバー全員でBuono!ライブ見に行って楽しんだんだね



    私服は久しぶりにジーンズのパンツを履いてて、なんか新鮮だね

  • いとぅー 
    8/28 10:03

    おつカレーライスです!

    Buono!ライブ楽しかったですね!一階からまいまいさんの姿も見えましたよ!
  • Monkuma 
    8/28 10:21

    おはよー!
    Buono!ライブ楽しかっよ

    ℃-uteみんなで応援なんて、あの盛り上がりも納得

    益々℃-uteの日が楽しみだ

  • さあたむ 
    8/28 10:56


    Buono!のライブ
    楽しめたんだね(*゚ω゚*)

    いいな



    さきちぃの卒業は、
    すごく辛いし悲しいけど

    まいまいの言うとおり、
    違う道でも頑張ってほしい



    まいまいだいすき(´>ω<`)

    今日も1日頑張ろう


  • えおう(のぶ) 
    8/28 10:56

    Buono!ライブ楽しかったね

    ℃-uteも盛り上ってるのがわかったよ

    私服は毎回かわいい

  •  
    8/28 11:09

    お疲れさまです。
    隠してみたと来たか(笑)舞ちゃんはスカートも似合うけどズボンもなかなかどうして似合うね
  • やまこしたかお 
    8/28 11:18

    足を出したり隠したりそういうの重要ですね
  • ろぼいち 
    8/28 11:34

    おつカレーライス


    (
    1)
    ほんと
    しぶりに隠れ

    ハイウエストなとこに、
    赤いベルトの素敵さ

    かわいいわぁ


    Buono!ライ

    ℃-ute全員集合じゃん
    仲間思いでやっぱ℃-ute好きだわ

    ℃-uteのライブも早く出来…
    …ってか、
    9月10日まで、そんな遠くないね

    時たつの早いわぁ

    楽しみだけどね〜


    紗季ちゃん。
    卒業おめでとう。
    1つ1つが大切な思いでです。
    ありかとう。
    そしてお疲れさまでした。
  • †ちなみゆきちょゆりな† 
    8/28 11:49

    ぉ疲れさまぁさ从o゜ー゜


    ゎ今日Buono
    くんだ

    ってぃぅか千聖8本トカw
    と一緒じゃん

    ぃっもゎ片手に4本だケド
    ぉ誕生日の時ゎ両手に4本ずっ

    正に画像の千

  • やまこしたかお 
    8/28 11:51

    ボーノライブ、舞ちゃんめっちゃ目立ってたよ
  • やまこしたかお 
    8/28 11:52

    僕は舞ちゃんをこれからも応援します!
  • ☆Airi*Mai☆ 
    8/28 12:03



    舞ちゃんおつカレーライス



    Buono!ライブ楽しかったみたいだね


    みやも誕生日おめでとう




    昨日でサキチィーがハロプロとスマイレージを卒業したけど、今日からまた新しい道で、サキチィーなりに頑張ってほしいね


    そして、サキチィーだけじゃなくて、ゆうかりんやあやちょ、かにょんにも、サブメンバーにも今まで以上に頑張ってほしいね


    私も応援する



    舞ちゃんも頑張って

  • ☆Airi*Mai☆ 
    8/28 12:03



    舞ちゃんおつカレーライス



    Buono!ライブ楽しかったみたいだね


    みやも誕生日おめでとう




    昨日でサキチィーがハロプロとスマイレージを卒業したけど、今日からまた新しい道で、サキチィーなりに頑張ってほしいね


    そして、サキチィーだけじゃなくて、ゆうかりんやあやちょ、かにょんにも、サブメンバーにも今まで以上に頑張ってほしいね


    私も応援する



    舞ちゃんも頑張って

  • からあげ 
    8/28 13:05



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    や〜、よく寝たっ

    自分から起きようと思うまで寝れる幸せ

    まあ寝過ぎたかもしんないけど(笑)

    まあたまには


    残る者の気持ちは舞ちゃんもわかるよね

    エッグから今までずっと一緒にやって来て、明日から急にいなくなる…
    初めは凄い寂しいだろうし慣れるまで大変だと思うけど、この寂しさを乗り越え、ユニットとしてまた一つ成長して欲しいなあ

    新メンバーのパワーもまだ未知数だし、スマイレージの可能性だって無限大に膨れてる
    どう成長していくのか、ハローの仲間として楽しみにしたいと思います


    でわで

    今日は天気もいいし気持ちいいな

    いい1日になりそう

    萩ちゃんも今日1日エンジョイしようぜ

    ほなまたね〜

  • HIDE 
    8/28 13:06

    なっきーがディスニーに行ったので、舞ちゃんも行きたくなってきたってやつかなーーーーー

    舞ちゃん足きれいなのでどんどんみせちゃって^^
  • えま@H!Pらびゅ 
    8/28 13:23




    あたしも名古
    行きたかったなぁ

    でもこの夏休みに
    最後の4人に
    会えたから本当に
    後悔はないっ


    サキチィー今まで
    本当にお疲れさま

    新たな道でも
    サキチィーの屈託のない
    笑顔をたくさんの人
    届けてくださいなっ


    ミッキーTすごく
    可愛いですっ

    舞ちゃんはいつも
    どこでお洋服
    買ってるの!?
  • さつき(奈子ちゃん神推し) 
    8/28 13:45

    昨日Buono!紺仕事で行けなかったんだ
    公演でファミリー席だったから、行けてたらまいまいに会えてたかもね
    -uteの日も仕事で行けないんだ
    まいまいに会えるのは、ゲキハロだよ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/28 14:03


    おちカリーライス


    ここ 2日、早く寝ちゃって、コメント 遅れました


    Buono! ライ
    、楽しそうだったね


    舞ちゃんは、横浜BLITZへは、いつも℃−uteのイベントで 行ってるけど、お客の立場で行くのは どんな 気持ちでしたか?(笑)

    ライブ終了後に、近くの 「みなとみらい」の遊園地に、遊びに行きたくなりませんでした?
    (*^▽^)/★*☆♪

    アイドルは、気軽に 遊べないから 大変だよ




    そして さきちぃ卒業、暫定 新メンバーと、4人のスマイレージが好きな ファンは、今 悲しかったり、複雑な思いを しているでしょうね



    また 私服は、ジーンズ
    珍しいね
    (-゜3゚)



    From マルチャン


  • . 
    8/28 14:30

    おつカレーライス


    ℃-uteの日たぶん行けま


    可愛いです〜

  • なき 
    8/28 15:36

    Buono!ライヴかっこいいだろうなぁ


  • 成仏タン 
    8/28 15:44

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじの僕で

    舞ちゃ〜ん

    最近ガチで忙しいょ

    こんなハズじゃあなかったんだけどやること増
    パリン
    ちょっとヘコむけど不屈の精神で乗り切るょ

    舞ちゃんのメガビッグハッピー
    wマイクロファイバー届いたぁ

    さっそく部屋に吊したらすごい迫力だょ

    そんでもってMILKの桃色水玉衣装激キャワワ

    リボンもみずたみゃ

    (*´д`)
    こんなグッズで舞ちゃん15歳のお姿が永遠に残るなんてなんて素晴らしいんざましょ(笑)

    ぢゃあ今日は僕がBuono!ライブいってくるね

    舞ちゃんの歌声と同じくらい魅力的な夏ちゅやきさんのボーカルを生でたくさん聴けるいいチャンスだと思ってるんだ


    P.S.
    舞ちゃん何着てももれなくかわゆ



  • ポえ〜・・・。 
    8/28 16:06


    朝ゆっくり&Buono!ライブおつカレーライス


    まいま
    (笑)

    ドラムのほうなのね
    (
    )

    くしちゃやー
    (笑)

    ばいば

  • まつじゅん 
    8/28 16:27

    オツカレーライス


    昨日はBuono!のコンサート着てたんだ
    俺も℃-uteの愛理が出ているから見に行ったよ

    きっと舞ちゃんは優しいから、
    誕生日祝いをやった雅ちゃんの赤と愛理の黄緑のサイリウム持って応援したんだろうな

    舞ちゃんに気づいてなかったから
    愛理を必死に応援してたよ
    だって舞ちゃん℃-uteのみんな応援して良いと言ってたし

    昨日の私服かっこいいなぁ
    こういうのもいいよね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 16:41

    舞ちゃんおつかれさ


    オレも℃-uteの日待ち遠しいよ


    おっ


    私服のポイントとか書いてくれると凄く分かりやすくていいなぁ


    舞ちゃんのりがと

  • BAT 
    8/28 17:12

    Buono!コン楽しかったみたいだ

    ℃-uteの日ではぜひ溜まった想いをぶつけて最高のライブにして


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/28 17:18

    舞ちゃんBuono!ライブ参戦お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    雅ちゃんの赤サイ企画もあったみたいだし舞ちゃんや℃-uteメンバーもみんなで赤のサイリューム振ってたみたいだねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そういうのすごくイイネぇ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    僕も会場で見たかったなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    そして、さきちぃ・・・いよいよ卒業していきましたね







    さみしくなるけど普通の女の子に戻ってもいろいろ大変な事も多いけど笑顔でたのばってほしいですね(*^ω^*)












    さきちぃ・・・がんばれよぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/28 17:22

    舞ちゃんとディズニーキャラクターのコラボみんなかわいいね(*^ω^*)




  • KIYO 
    8/28 17:31

    舞ちゃん、こんにち
    今日はいかがお過ごしだったでしょうか?夜も頑張ろ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/28 17:53

    ライブ、いいね!ペンライト凄い
    マイレージさん、頑張ってね‼℃-uteに早く会いたい‼今日もファイト\(^o^)/今日の私服、いいね!
  • りゅうな理由 
    8/28 17:53



    ちっさーのサイリウムの数が(笑)
  • しまかつ# 
    8/28 18:15

    おつカレーライス。
    ℃-uteの日、楽しみです
    ミッキーたくさん、かわいい♪
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/28 18:46

    まい又末っこ
    須磨新免 ふーちゃん何才 まいはサキチー居なくなってどうよ 急(きゅう)すぎね? 新免が嫌だったてか4人が良かったんだよ きっと 入れ替わりみたいでやだなキュートならどうす
    エッグ キッズ出身は 娘。と違うから加入は 抵抗あるっしょんながうまくいかなかったみたく


  • ナオキ 
    8/28 20:21

    舞ちゃんいつもよりゆっくり寝れてよかったね


    昨日はBuono!ライブ見に行ったんだそのBuono!ライブ今日YouTubeで見たよ


    ℃-uteの日昼夜両方入れるから楽しみ


    さきちぃ卒業してしまいましたけどこれからの新生スマイレージも楽しみですね


    私服のミッキー可愛いね

  • ドルマン 
    8/28 21:18

    こんばんわ
    いまい


    Buono!ライブ℃-uteみんなで行けてよかったねっ


    自分も早く℃-uteの日に行きたい


    私服もかわいいね


    サキチィの卒業はあまりに突然で最後は見に行けなかったけど、スマイレージにサキチィがいたことは忘れないし、サキチィの存在は消えません


    今後のスマイレージと新たな道に旅立っていったサキチィが笑顔でいられますようにっ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/28 21:58



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     Buono!LIVEぃぃ

     みンな可愛ぃょね

     そUてスマィレ―
     ゥチも応援スるょ
    !
       ★桃花



  • YOSI 
    8/28 22:43

    特に花音ちゃんは、辛い日が続くと思います。
    舞ちゃん、いつもご迷惑おかけしていますが、
    どうか花音ちゃんを宜しくお願いします
  • 終われない夏休み 
    8/29 01:48

    いまい
    日も可愛いね〜すっかり長くなったアレンジの効いた髪型いいね
    いまい
      

    ちゃん
    Buono!ライブ参戦お疲れさまいまい
      イイ刺激を受けたみたいで何よ
      それを℃-uteの日にいかしてハジケまくって下さいっ
      9月10日は今から楽しみにしてるよ
      

    Buono!のユーチューブのは見れなかったけど、一昨日のスマイレージのサキチィ最後のイベントはユーストリームで見たよ
      サキチィ最後のMCは笑顔で泣きまくって素のサキチィらしい最後でした・・・新たな自分の道で幸せになって欲しい
      そんな中でゆうかりんのMCがアツイ気持ちで心に残りったよ
      「サキチィは戻ってきたくないと思うくらい自分の人生を楽しんで欲しい、私達はスマイレージにまた戻ってきたいって思ってもらえるくらい活躍したい」ってMCでした・・・多分?一生懸命考えて心からの言葉をサキチィだけでなく、残るメンバー3人と新メンバー5人の為にも言ったんじゃないかな・・・感動で涙でし
      ℃-uteも今まで3度のメンバーとの別れがあって今があるんだけど・・・その点でも先輩としてスマイレージの支えにもなれると思うんだよね。。。スマイレージのファンの人達も今が踏ん張り時で大事な時期だから頑張って笑顔で応援して欲しいな

  • たっけぇ。 
    8/29 01:54



    おつかれーらいす♪


    うん。今日は更新しない感じだね(笑)
    だいぶ疲れてるんだろうね
    今日も一日お疲れ様^^


    まぁ、朝にちょろっと更新してくれると嬉しいな♪
    更新ないとこっちも心配になっちゃうからさ^^;
    よろしくね☆


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:58

    まいま

    おつカレーライス


    可愛す


    LIVEいいなぁ


    あゆみ
  • リョウ 
    8/29 07:48

    かわぇぇ.(^o^;)
  • 千梨の道 
    8/29 17:28

    それが、以外とスマイレージメンバーはみんな笑顔でビックリでした。

    さすが、スマイレージ 笑顔の似合うグループです。





    最近 ℃-uteカレンダー

    まいまいチアリーダー衣装に やられ気味です・・・・。

    次のページが全員の水着写真だったんですが・・・・このままのページでいいかなと迷いまし

  • ちなゆず&#9698; 
    8/29 23:20

    v(^o^)
  • りまっくす 
    8/31 00:44

    Buono!コンおつカレーライス
    (甘口)

    Buono!コンは℃-uteメンバーみんなで行ったんだ

    いいないいなぁ〜
    自分も行きたかったなぁ…

    でもやっぱ、自分は℃-ute推しなんで、℃-uteの歌が早く聴きたいな(次は℃-uteの日?笑)



    そして…りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは『ディズニーランドへようこそ』(笑)
    なんかそのままディズニーランドのスタッフになれそうなファッションだ


    ハイウェストなズボンと厚底サンダルで足長効果もあるし、弱ポニーテール?の髪型も、このファッションにピッタリ


    そして今回のポイントは…

    言われた…_| ̄|〇



    トータルで、黒い上着がちょっと大人っぽさを出してて、イイ感じです
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)