ありがとう、サキチィー。

おはようございます

舞美です



昨日のブログ、


舞台『戦国自衛隊』
と書くはずが…


舞台『戦国時代』
になっちゃってました…



すみません



昨日、そんな
『戦国自衛隊』の稽古前に

〜女性自衛官帰還セヨ〜チーム
(須藤茉麻ちゃん
夏焼雅ちゃん
熊井友理奈ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
なっきぃ
私)

でお昼ご飯を食べました



冷麺…冷やし中華…どっちにしよう…



って悩んでいたら、
茉麻も同じモノで悩んでたみたいで


両方頼んで、分けよっか


って事に…


さらに

冷麺の

白スープか赤スープで悩んだ私…


そしたら
赤スープを頼んだみやが


みやの少しあげるよ



って言ってくれて、
白スープ頼んで、赤スープも少し食べました



赤スープ辛かった〜



なんか、こうなったら全部分けちゃえ〜



みたいな感じで、
デザートもみんなで食べ合って



いろんな味を楽しみました



℃-uteメンバーとはよく一緒に食べに行くけど、


Berryz工房のメンバーとも一緒っていうのは、新鮮で…



とっても楽しくて、
とってもおいしかったです








そして今日スマイレージはイベントを行っています。


今日のイベントをもって、小川紗季ちゃんは、
スマイレージおよび、ハロー!プロジェクトを卒業しますが



今まで

味わってきた感動や思い出はずっとずっと、サキチィーの心の中に残る宝物になると思います。


エッグの頃から今日まで、サキチィー…


本当にお疲れ様でした。
ありがとう。

 
  • コメント(全260件)
  • フレンZバニャー 
    8/28 01:35

    舞美様こんばんは♪

    ま、ある意味『戦国時代』で正解ですけどね(笑)アハ

    人間だもの。ε=(>ε<*)プ

    Berryz工房の皆さんとのお食事はワイワイガヤガヤしてそうですね☆ィイネ!
    分け分け大会になったんですね(笑)アハ

    青春やね……(゚ーÅ)

    青春といやぁ…スマイレージを卒業した小川さきちぃは、これからまだまだ青春時代が続く年齢ですから、スマイレージメンバーとして得た素晴らしい経験を生かして、幸せな人生を歩んでもらいたいですね

    がんばらなくてもええねんで!!
  • Tiger 
    8/28 01:38

    舞美さん、お疲れさまです

    小川紗季ちゃんは 昨日卒業してしまいましたね..
    とってもとっても寂しいで
    でもでも 紗季ちゃんが決めた事だし
    これからも ずっと元気で笑顔の紗季ちゃんで居て欲しいか
    もうコンサートやライブでは観れなくて
    ずっと応援していこうと思います

    Berryzとの食事^
    舞美さんが居る所は 本当にどこでも和みますよね〜
  • すみれ* 
    8/28 01:51



    さきちぃ、お疲れ様


    ベリキュー仲いいね♪♪


  • 涼人 
    8/28 02:08

    サキチィー

  • ヒロスケ 
    8/28 02:12

    和気あいあいなかんじだね(^-^)
    小川ちゃんはさみしいけど、でもきっと悲しい卒業じゃなくて、めでたい卒業だよね。
    小川ちゃんの新しい人生始まるんだから

  • miw@.. 
    8/28 02:17


    おつかれさまいみ♪

    皆でわけわけ、いいねっ

    あぁ…なんか読んでたらお腹すいてきちゃった


    そして小川紗季ちゃ
    本当にお疲れ様でした!!
    ちょっと旅に出てて戻ってきたところで卒業の情報を知って
    それどころかもう最後のイベントを終えたとの事で。。。
    すごく驚きました。

    舞美ちゃんの言うように、
    今までの経験や思い出は宝物!!
    辛かった事も含めて
    これからの紗季ちゃんの支えになるはず

    また新しい夢に向かって
    紗季ちゃんらしく進んでいってくれるよう願うのみですね!!

  • おっさん 
    8/28 02:20

    あれぇ
    わざとじゃなかったのぉ

    ふざけてm(__)m
    こんばんは

    分けあ
    分かります〜

    メニュー見てたら・・・

    少しずついろいろ欲しくなりますよねぇ

    大勢だとそれが叶うねっ

    ℃-uteではない光景なのかなぁ

    まいみ
    が分けあう事を提案

    まとまるどころか話がそれ

    グダグダになり・・・

    いみぃ
    ニュー選びに没頭開

    ・・・
    ・・・察してくれるのは愛理ちゃんぐらいか

    ってイメージです

    つまり・・・
    料理が来てから勝手につまんだ方
    ( ̄ー ̄)
    早そう
    (笑)
    これはあまり言いたくないけど

    ベリキューの方がまいみぃ
    キャラ

    活かせそう

    意識という点でも

    試しにB℃STをユニット化してみては

    Buono!の対抗とし

    スケジュールも組み易いでしょうしっ

    なんか勝手に夢を膨らませてしまった

    夢は大事ですからね

    普通の女の子になっても
    夢は見続けて欲しい
    誰にも文句言う資格はないので

    夢に制限はな

    握手してる夢は見れなかっ

    その夢じゃな

    こうなったらまいみ
    ソロの握手会は行こっと

    抽選しだいですけどねっ

    では今日も元気にたのばって行きましょ

  • ピーチ 
    8/28 02:33

    そうだよね、さきちぃの中にハロプロでの経験がいい思い出として残るといいね

  • Norah 
    8/28 02:43

    楽しそうな、お昼ご飯ですね。

    サキチィーおつかれさまでした。

  • ミズキ 
    8/28 03:00

    舞美ちゃんお疲れ様です☆

    皆で、分け分けしていろんな味食べれてよかったね!

    今日で、サキチィー卒業でしたね
    これからも、学業頑張って欲しいですね

    本当お疲れ様でした!そして、ありがとう!!
  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/28 03:07

    ベリキューみんなで食べたら絶対楽しい
    (笑)
    みんなでわけわけいいですね(*´艸`)

    なんか青春イメージです(笑)

    さきちぃ。
    今までありがとう

    大好きです。
    ずっとずっと応援してますっ!


  • 風味さわやか 
    8/28 03:23

    いつもお仕事おつかれさまです。
    こんばんは、お久しぶりです。工場長こと私です。
    …なんて申しましても、ご記憶にないことと思いますが。笑

    『戦国時代』という舞台も観てみたいと感じつつ、誤字の件はお気になさらずに

    さて、冷麺と冷やし中華の微妙な違いに迷う舞美さんが、何とも微笑ましいです
    …とはいえ、舞美さんにすれば冷麺と冷やし中華には、他人にはわからない大きな違いがあるのかもと感じたりもします

    私ですと、この場合、冷麺と冷やし中華の両方を注文して独り占めですけどね。
    舞美さんもそのタイプかと…いやっ!失礼ました。笑

    仲良きことは、よいことであります。

    そうそう、小川さんが卒業されるとか。
    仲間が去る哀しみを、これまで痛いほど受け止めてきたであろう舞美さんのお気持ち、お察しします

    小川さんをはじめ、皆、『世界一HAPPYな女の子』を目指しているのでしょうね

    それぞれの旅立ちが、素晴らしいものでありますように。

    では、これにて。
  • 強羅  
    8/28 03:28

    そうですね…


    さきちぃー卒業しちゃったんだよ

  • ゆり(スノーフレーク)※困難 
    8/28 03:57

    舞美ちゃん

    お疲れ様でございま


    メンバーが、いなくなる

    さみしいな〜

    無理な事ですが、
    誰も、いなくならないほしいです

    舞美ちゃん

    今日も、無理なく頑張ってくださいね

  • ありさ 
    8/28 03:59

    間違いくらいたまにはあるさっ


    赤スープと白スープの冷麺があるところ…某有名なファミレスです

    CMで見て食べたいって思った記憶があります

    冷やし中華もいいけ
    冷麺って麺がつるつるで歯ごたえあってスープあっさりしてて…ほんっと美味しいですよね
    にぴったり

    みんなでわけあうなんてほんと仲良し

    なんだかサークルみたいですね

    これから12月までベリキューで劇やライブもあるしそういう機会増えそうですね


    さきちぃ卒業おめでとうございます。。
    これからもスマイレージの時のように笑顔で学校生活、頑張って欲しいですね


    ではではまた明日っ

  • ろぼいち 
    8/28 04:38

    あらっ、気づかなかったわ
    字的にも惜しいねっ


    ドン( ゚д゚)マイミ〜

    ってかてか、
    半端なくマジ惚れメンバー


    ∩('ミ'('ま'( ̄マ ̄)'ナ')'ユ')∩

    ( 」゚Д゚)」 まあさ〜

    久しぶりの登場っ

    まあさ不足で夏バテしちゃいそう


    ふふふ


    わけわけ〜って、
    男同士だとあんまりしないから、
    ちょっと羨ましかったり


    いろんな味を
    食べたくなる口だから 笑
    ( n‘+▽‘)n


    稽古おつかれさまっ


    小川紗季ちゃん。
    たくさんの笑顔、
    こっちまで笑顔になる笑いかた、
    引きこまれる素敵な歌声、
    大切な思い出だよ。
    ありがとう。
  • ふーこ 
    8/28 04:45

    べりきゅー本当仲良しだねo(^-^)o
    ライバルなのに(^m^)
    そういうライバル関係最高やね\(^O^)


    さきちぃ、たくさんの笑顔ありがとう
  • マーク 
    8/28 05:20

    まいみー、おっはー、昨日は、℃-ute皆でBuonoライブを観に行ってきたんだね、おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/28 05:22


    今日も1日お疲れ様


    もう最近なんか大変なことだらけだね…

    でも何にも負けずにこれからも頑張って!!

    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • piro 
    8/28 05:51

    おはまいみぃ



    舞台『戦国時代』って書いてたのは、戦国時代のシーンって書こうとしてたのかと思ってまし


    まぁ〜みんな分かってたから大丈




    帰還組のベリキューメンバーみんなでお昼ご飯食べに行ったんだぁ(o^∀^o)

    いつも、輪になってお弁当をみんなで食べてたみたいだったから、珍しいねぇ


    しかし…関西じゃ〜「冷麺」も「冷やし中華」も同じなんだけど


    たぶん、こちらで言う「韓国風冷麺」が冷麺なんだろうなぁ(*^-^*)

    そして、相変わらず舞美ちゃんは、優柔不断だなぁ


    でも、舞美ちゃんが食べ物で悩んでる姿は、カワイイんだろうなぁヾ(≧∇≦)ノシ



    結果的にみんなでワケワケするのが一番だよねぇ(@^ー^)b


    「冷麺」も「冷やし中華」も「デザート」も美味しくて良かったね



    それから…
    小川紗季ちゃんことさきちぃーが、昨日のイベントで卒業しちゃったんだねぇ


    あんなにもステージで楽しそうに歌って踊ってた姿は、もう観られないと思うと寂しいけど…

    エッグからスマイレージとして、頑張って来たことは、これからの未来でも、きっと役に立つと思うので


    普通の女の子になっても、新しい夢は持ち続けて欲しいなぁo(^-^)o


    改めて、小川紗季ちゃん
    お疲れ様でした。



    それでは、舞美ちゃ

    舞台『戦国自衛隊』は、一度通し稽古をして、全体の流れを掴んだみたいだから、気合い入れてたのばってねぇ


    僕は、何も出来ませんが…

    遠いお空の下から、舞美ちゃんに闘魂(^з^)-☆Chu!!入(ニュー)
    ちゃいますねぇ(笑)

    ほなぁ〜みぃたんまたねぇ

  • ドレイン 
    8/28 05:56

    舞台稽古おつかれさまー
    いろんな種類頼んでみんなで分けあって食べるのも楽しくていいよねー
  • L★る 
    8/28 06:05

    『戦国自衛隊』→『戦国時代』可愛いすぎて癒された


    miyaの「少しあげるよ」は口ぐせのようになっとるなあ〜
    度逆に余計に食べさせてあげなよ
    〜と痩せすぎのような気もするから…

    昨日Buono!コン楽しかったね


    客席真っ赤になって綺麗だったね


    愛理が「2階席もよく見え
    」って書いてるけど、あれ本当か
    疑い深い俺(笑)

    最近朝晩涼しくなってきたから体調気をつけて
    れと…写真がないようだから今日はちょっとだけ多めに…(笑)

    P.S.たくさんの宝物とともに、サキチィーのこれからの人生に… Yell for you

  • モースフレ 
    8/28 07:04

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    舞台のお稽古、和気あいあいと進んでるようですね

    結束の強さが伝わってきます!
    でも、みんな、注文するものにも個性が出てますね、
    雅ちゃんの赤いスープとか(笑)

    そして、さきちぃーの卒業は、やっぱりさびしいけど
    これからも、あの笑顔を絶やさずに、たのばってもらいたいです。
    さきちぃー、これまで、おつかれさまでした!
  • 翡翠 
    8/28 07:10

    ぐっもーにん
    っちゃ晴れ〜暑くなりそうですね
    お祭見てこよーっと。毎年知り合いが演舞してらっさるから(笑)

    おぉ。お食事いいですね!で、画像が1枚も・・・

    赤スープ辛いのかぁ。雅は辛いのいけるのかな?ちゃんと全部食べれたんかね(;・∀・)
    ま、今年後半はもうベリキュー揃いだろうけど
    ご飯やら遊びにやら行けるなら行っとくのも楽しそうだね


    で、雅生誕のBuono!行きましたか。今回もチャレンジ色々してるからね〜
    楽しかったですかぁ?ってか、誰もピンクサイ持たなかったらしいけど(笑)
    桃子怒ってなかった?(笑)ピンキードリルには気をつけてー

    てか、Buono!コン画像メンバー全員一緒の画像やん。あんま撮れなかったのか(笑

    さきちぃはスタッフさんのはからいでUST配信があって後半見れたよ
    泣き笑いだったけど、最後は笑顔で「これからは自分の道を後悔しないように生きていきます」って
    まぁ、ちょいちょい「人間らしく」とか不思議な言い回ししてたけども

    新生スマにも頑張ってもらわないとねー

    んじゃ、今日はBuono!のyoutube見つつ。祭りも行こうっ
    ではでは、今日も1
    まったりいきましょ
  • かめかつ 
    8/28 07:41

    ベリーズのメンバーと一緒にご飯食べに行くのも新鮮でいいですね

    仲良しだし


    サキチィー卒業おめでとう
    これからは違う道に進むけど、サキチィーらしく あの愛くるしい笑顔で頑張ってな。

    ありがとう。
  • ぱべ 
    8/28 08:26

    おはよ〜う


    ベリーズのみんなとは、ほんと仲が良さそうでいいね


    さきちぃ、卒業おめでとー

    卒業しちゃったけど、これからも今まで通りの笑顔で頑張ってねー

    ではでは、うちらも負けずに今日も一日たのばろう〜

  • KIYO 
    8/28 08:31

    舞美ちゃん、おっはよー
    日見ていたら、「あれ?戦国時代??」って思ってました(笑)。天然のところも舞美ちゃんらしくていい

  • S携帯 
    8/28 08:35

    宝物かあ・・
    本当にそうだ

    お疲れさま、ありがとう
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/28 08:36

    お疲れ

    みんな仲良い


    さきちぃいままでありがと

  • ℃級戦艦 
    8/28 08:39

    舞美ちゃん、おはようございます

    ホントだぁ〜
    ”戦国時代”ってなってますねっ(笑)
    改めてみると舞台”戦国時代”ってなんにもひねりがなくて、なんの舞台だよ
    て突っ込みたくなりますね
    朝からツボに入ってしまった(笑)

    茉麻ちゃんも舞美ちゃんと同じで冷たいもの好きなんですかねぇ〜(笑)
    女の子は分けて食べるの好きですねっ
    女性の方が食に対しては欲張りんんですかねぇ〜(笑)

    紗季ちゃん、お疲れ様でしたねっ
    寂しさはありますが、これからもがんばってほしいですねっ

  • ミト 
    8/28 08:45

    舞美ちゃん、おはよ


    サキチィー卒業は寂しいけど、良き人生

  • ユウ 
    8/28 08:54

    おはようございますm(_ _)m

    そこは冷やし中華を選んでほしかったですが、冷麺もおいしいですよね

    みやびちゃん優しいなぁ

    ごはんはみんなで食べると何倍もおいしく感じますね


    昨日のBuono!ライブに℃-uteのみんなも来てたみたいです

    岡井ちゃんとかいうファンが、すごい数のサイリウム持ってたみたいですけど(笑)
    今日もBuono!ライブ行くので、岡井ちゃんに負けないくらい、一生懸命応援してきます。

    今日も一日頑張りましょう


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/28 09:01

    おはよ



    小川ちゃん卒業した

    どんな卒業式だったんだろ







    来月3日のイベント楽しみにしてる



    約2ヵ月ぶりに舞美ちゃんに逢うから

    緊張してきたよ(〃▽〃)




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • kenken76 
    8/28 09:35

    舞美ちゃん、おはようです

    書き間違いについては、あまりにもみんなが書きまくってたから、私は書くのヤメにしました

    まま、やってしまったのは仕方ないよね。書きたいことは伝わったからOK!

    帰還セヨ組のみんなでご飯はいいんだけど、舞美ちゃん迷いすぎ

    でも、みんなで分けて仲良くお食事、いい光景だよね

    Berryzのメンバーとの現場は久しぶりになるはず。
    今は2チームに分かれてのお仕事だけど、この先はフルメンバーで合同コンサートもあることだし、もっと賑やかに、ワイワイできるよね。

    さて、さきちぃさんは昨日の名古屋・東別院ホールでのイベントを最後に旅立っていきました
    最後のイベントはそれはそれは熱狂の最中にあったと聞いています


    想い出は彼女自身、そして応援していた者たちの中にもしっかり刻み込まれ、新しい一歩を踏み出していることだと思います。
    さきちぃさんにはもちろん、ずっと支え、応援してきた人々にもお疲れさまを送りたいと思います。

    Keep your Smile!

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/28 09:42

    おはよ
    昨日もお疲れさま
  • るしふぁ 
    8/28 09:42

    舞美ちゃん おはよ

    このメンバーで食事すると楽しそうだね わけわけいいな

    今日も舞台の稽古? たのばってくださ

  • ぺんぎん 
    8/28 09:47

    いみちゃんおはよー
    さきちぃ卒業は残念だけれど、これからも前向きに生きていくって言っていたようなので、幸せにしていて欲しいです。

    戦国自衛隊、実はかなり楽しみにしている私(^^)

  • choko 
    8/28 09:49

    冷麺も冷やし中華も大好き

    今年の夏はいつも以上によく食べた気がします

    特に冷

    スーパーで美味しいメーカーのを発見してよく作りました

    麺がもちもちしてて美味しいし、カロリー低めなのに
    腹持ちが良いからダイエット中の私には持ってこいで(笑)

    皆で分け分けって女の子同士ではよくありますよね

    ファミレスはデザートも沢山あるし迷う気持ちがよくわかります

    ベリキューでワイワイって珍しいけど楽しそう

    今年はベリキューで活動する機会が多いから
    皆でワイワイっていうのが沢山ありそうですね


    そしてサキチィ、お疲れさまでした。
    舞美ちゃんも言ってる通り、サキチィが今までやってきた事
    無駄なことは1つもなくて、全てこれから先の人生の財産になります。
    自分の人生なので自分で考えて決めて
    しっかり前を向いて進んで欲しいなって思います。
    残されたメンバーもすぐには切り替えが難しいと思うけど
    新メンバーも入ったし、新生スマイレージを
    頑張って引っ張って行って欲しいですね


    長くなってしまいましたが、今日は良いお天気ですね

    絶好の洗濯日和で私は朝から機嫌がいいです

    舞美ちゃんも素敵な1日になりますよう

  • まーらいおん 
    8/28 10:56

    おはよ

    こちらは久々に朝からいい天気です。
    気分も上がりますね


    自分は今日も休みです。
    YouTubeではBuono!のライブ生配信もあるようなので、それを観ながらまったり過ごそうと思いま


    舞美
    昨日、9/3の LIVE NEXT!のリハだったとか
    一度きりの公演、しかも初の試みなのでどんなものになるのか楽しみにしてます


    昨日のBuono!ライブの時にマスクしてたけど風邪など引いてませんか?
    朝が肌寒かったりするから体調管理に気をつけてください。

    ではでは、今日も充実した素敵な1日になりますよう

  • me(みぃ) 
    8/28 11:07

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    一昨日は『帰還セヨ』チームでご飯食べに行ったんだ


    冷麺・冷やし中華 どちらを食べようか悩んでたけど、茉麻ちゃんが同じもので悩んでて、それぞれ食べて分け分けできて、

    舞美ちゃんが頼んだ冷麺でも白・赤のスープが2種類あったけど、雅ちゃんが赤を頼んでたの分けてくれたり、

    デザートもそれぞれ別のものを頼んで少しずつ分け分けしたりで、その時のご飯はとっても満足できたのか


    人数が多いと分け分けできたりできるのがイイよね




    そして、昨日の名古屋で行われたスマイレージが『有頂天LOVE』発売記念イベントをもって、小川紗季ちゃんがスマイレージ・Hello! Projectを卒業しました・・・


    自分は舞美ちゃんが、笑顔や頑張ってる姿を見て、笑
    や元気をもらうことができてるんだけど

    さきちぃ からも、USTREAM番組『生スマ』での笑顔や無邪気な姿を見て 笑顔
    もらってました。

    昨日は最終公演の途中からUSTREAMでイベントの模様が生配信されてたんだけど・・・号泣でした。

    卒業発表から卒業までの期間が短いので、まだ現実が受け入れられない
    ころもあったりするんだけど、

    今日からは さきちぃ自身が選んだ道を突き進んで、日々充実した生活を送ってくれるように願ってます

  • どんちゃん 
    8/28 12:20

    舞美ちゃんこんにち
    帰還セヨのチームで食事ですか
    台本番に向けてチームワーク良くがんばってください
    舞台楽しみにしてま

  • まつじゅん 
    8/28 16:34

    きっと戦国時代に自衛隊かタイムスリップした話だか
    戦国時代でもいいんじゃない。

    と舞美ちゃんを慰めてみるw

    舞美ちゃんらしいから誰も気にしてないと思うし。

    昨日のBuono!コンサートは盛り上がっていたね。
    あのパワーを愛理にもってきてもらって℃-uteも
    さらにパワーアップしようぜ!

    確かにBerryz工房とは同じキッ
    だから話はあうだろうなw

    ただ、舞美ちゃんはこういう時どんな話するんだろう
    ちょっと気になる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/28 16:46

    舞美ちゃんは千奈美ちゃん以外のBerryz工房メンバーとはなかなかご飯とか食べに行く機会がないよね

    あ、でもこないだキャプテンと行ってたよね

    でも、この機会に普段行けない人ともたくさん交流できるとイイネ


    サキチィの事は寂しいけど、でも、サキチィが自分で決めた事だから、サキチィノこれからの人生を応援して行きましょうね

  • ドルマン 
    8/28 16:46

    こんにちわ
    美ちゃ


    今、ハロプロのサイトみたらスマイレージの写真変わっててサキチィの姿がなくって、ああ、卒業したんだ〜と実


    ホントに今までお疲れ様でした、サキチ

    ありがとう、サキチ


    サキチィが自分自身と向き合って決めた道だから、応援しま

  • BAT 
    8/28 17:08

    最近はBerryz工房との活動も多いせいで仕事場以外でも
    今まで以上に仲良くなってるみたいだね

    特にBerryz工房の年下組は見た目より大人っぽいし
    舞美ちゃんにとっては℃-uteで過ごしてる時より新鮮かな

    このイイ雰囲気をぜひ舞台でも発揮して

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/28 18:53

    まいみ 受ける 戦国時代
    赤スープは唐辛子入ってるからね

    悔いしんぼうか っ



    サキチー 佐吉 悲しいね
    急過ぎ
    なんか 事務所不審

    娘。なんか 誰も触れないまいみたちも明日新免入る言われたら嫌でしょ佐吉は ひとり 胸痛めてたの分かる 年下だし 自分が先輩の図式が なかったんだよ 甘えれなくなるし 萩が落ち着いて つまらんく見えるのと同じ
    いみ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:24

    まいみ

    お疲れ


    さきちぃ卒業したっ
    実感がまだない…

    でもさきちぃ
    さきちぃらしく笑顔
    居てほしいな


    あゆみ
  • リョウ 
    8/29 07:46

    よく頑張った....
  • 千梨の道 
    8/29 17:24

    紗季
     卒業のイベント見に行ってきました。

    見に行けないと、一生 後悔しそうだったので・・・・。

    でも、紗季
    笑顔を見られて、反応を見られて、 
    俺が紗季を応援して間違いは無かったということもわかったこともあり、

    紗季の卒業を すっきり晴れた気持ちで見送ることが出来ました

  • えり 
    8/31 17:22

    舞台の稽古がんばってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)