新鮮。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/新鮮。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/新鮮。(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
早朝から雑誌の撮影を
○○○と○○○○と
してきました



ふふふ、まだメンバーは
ひみつらしいんです


だけどねー


なんだか新鮮でした


現場では3姉妹の設定で
私は○女。
……わからんやんって



長女か次女か三女のどれかです


ははは〜


時間がゆっくり流れるような
現場で、
2人に癒されっぱなしでした


もう私キュンキュン!

はははー


出来上がりが楽しみです!

写真は
撮影中に、衣装も髪飾りも
うつさないように頑張ったやつ


はやく色々はなしたいです




さ、そして
30分くらい事務所で仮眠を
したあと………



戦国自衛隊の稽古に


今日はかなり進みました

ほぼ全員揃っての稽古で

役柄に入り込んで
いけたきがします



またすこし間あいちゃうけど

みんなを見て吸収したいと
思いました



よし、気合い十分


わたし、たのばる

(↑たのしくがんばる。)


みんなも、たのばろう



さ、明日は
Buono!ライブ

がんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜


 
  • コメント(全377件)
  • トミー 
    8/27 12:43

    愛理ちゃんこんにちは^^
    早朝からの撮影お疲れ様〜
    ○のとこは全然わからないや^^
    きっと愛理ちゃんいい表情してるんだろうなあ
    出来上がりを楽しみにしてるね〜
    今日も写真ありがとう!僕も癒されっぱなしでキュンキュンだよ^

    30分だけ仮眠かーやっぱり忙しいんだねえ。
    でもそれ位の方が後に残らなくてさっぱりするかもね
    戦国自衛隊みんなこなせててすごいなあ
    役柄に入り込む、演技ほとんどしたことない自分には
    あまりわからないけど、素敵な言葉だね^^
    たのばる、もとてもいい言葉。

    今日も愛理ちゃんがコンサートをたのばれますように
    あ、partenza聞いたよ〜
    一番印象に残ったのがMy alright skyだよ
    詳しい感想はもう出発しなきゃだから後で書くけど、
    ライブで聞くのが本当に楽しみだ
    みんなにとって素敵なコンサートになりますように。
  • BECK 
    8/27 12:50

    愛理ちゃんコンチワ

    ○が多過ぎて何が何だか(笑)

    今日は横浜行くから楽しみにしてるっ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 12:55



     ぉ疲れサマ
    !
     発表楽Uみ
     Uてるね〜(^3^)/

     Buono!LIVE
     ガンバッて

       ★桃花



  • マーク 
    8/27 12:59

    あいりん、こんにちワン、昨日は、早朝からの雑誌の撮影&台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日と明日の横浜BLITZでのBuonoライブ頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまた P.S. 宿題も頑張ってにゃ。
  • ささえさん 
    8/27 12:59

    こんにちは
    いり


    戦国自衛隊

    もう感情移入出来てたとか

    お話とか役とか好きなんだろうなって思

    楽しみだよ〜


    今日これからのBuono!ライブ

    僕も弾けます


    今日、明日、4公演だと喉の調子はどうなのかなって思いました。
    たのばってね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • Atsu 
    8/27 13:04

    こんち


    撮影お疲れ様


    分かった!

    ちさとと、まいまいと撮影したな??
    写真一緒に写ってるから(笑)

    戦国自衛隊の稽古と、Buono!のLIVEあって大変だろうけど、頑張


    俺もたのばるよ〜


    あんな可愛い子が写ってる写真、見たことないな〜
    笑)


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 13:08

    雑誌の撮影に稽古お疲れ様



    ○の中に入る言葉気になるわぁ




    今日のBuono!ライブたのばってね

  • スカーレット 
    8/27 13:16

    ドラマとか撮影で3姉妹という設定だと、3人とも個性が違って、全員目立つんですよね・・・いや、そうでないとドラマとかにしても面白くないからなんです

    でも、そういう3姉妹って、大抵癖が強すぎてちょっと近づきたくない感じなことが多いのですが・・・鈴木さんなら大歓迎ですよね

    あとのお2人も、なんとなく見当はつくかな(間違っていると恥ずかしいので、書かないけど:笑)・・・たぶん鈴木さんは3女かな

    間違っていたら、ハナで笑ってやってください


    というわけで、今日はBuono!のコンサートです
    いろいろと課題が出てきている感じのBuono!・・・どんなステージになるのか楽しみです・・・行けないですけど

  • 初春飾利 
    8/27 13:20

    愛理ちゃん可愛すぎて萌え禿げるww
    お仕事頑張ってください(^q^)

  • 将. 
    8/27 13:43


    あいりのアップ今回セクシー系やな^^
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/27 13:47

    愛理さ
    1日お疲れ様でした

    撮影お疲れ様
    そのヒントじゃわかりませんっ(笑)
    愛理さんの連続焦らし更新中〜

    でもあげてくれた写真の感じとか
    設定・撮影の雰囲気聴くと
    凄く楽しみだ

    ゲキハロの稽古は
    かなり充実してたみたいで
    流石の集中力だなぁ愛理さ

    今横浜に向かってますっ
    今日も熱いライブにしようね♬



     
  • ポラリス 
    8/27 14:15

    Buono!ライブ に行きた〜
  • むーちん。 
    8/27 14:37

    愛理 お疲れさん
    3姉妹は末っ子三女と見せかけて、あえて長女で約であってほしい

    愛理が姉妹をまとめるみたいな



    今 Buono!コンで会場内にいま〜

    声援をガンガンに送るので愛理も頑張ってね

  • ゆうちゃん 
    8/27 15:16

    気になるな



  • みさにゃる 
    8/27 15:23



     まさか愛理が長女?(´゚ω゚`)♪
     いいな〜愛理みたいな
     お姉ちゃんほしかったな〜‥←

     Buono!紺ふぁいてぃん(`・ω・´)

               みさき
  • kenken76 
    8/27 15:29

    あいちゃん、こんにちは。
    昨日は撮影があったんだね

    3人、ゆっくりした時間を感じられるメンバー…うー

    楽しみにしておくことにします


    でも、あいちゃんだって相当癒し系だと思うんだけどな。
    そのあいちゃんがキュンキュンしちゃうようなメンバーかぁ

    本人がキュンキュンしてるなら、それを見る私たちはキュンキュンキュンキュンしちゃうかもねっ

    明かせる日が来たら、撮影のエピソードとかも聞かせて欲しいな。

    さて、その後はゲキハロの稽古でしたか
    最近は一時期に比べて稽古にも出られている回数が多くなってきたみたいだし、あいちゃん的にも役に入り込んでの稽古が進められたんじゃないかな。
    舞ちゃんが「すごかった」って日記にも書いていたよ

    あいちゃんの演技って、本気になるとあらゆる人・物をひきずりこむような、とんでもないパワーがあると思えるんだ

    そんなパワーを持ったお芝居、もうすぐ観れるのかなと思うと…ワクワクしてくるっ!


    「たのばる」っていいよね
    ただ頑張るだけじゃなくて、楽しみながらって

    うん、一緒にたのばっていこうね


    今日はBuono!のライブ。
    お昼の部は参加できないけれど、これから家を出て夜の部に行きますよ〜

    一緒に思い切りはじけましょ!


    じゃ、また後でね!
  • Ma* 
    8/27 15:41


    あいり可愛すぎる


    撮影の内容気になるよ〜

    はやく知りたい(*^^*)

    Buono!ライ
    行きたかった

    生配信見るからね


    がんばれ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/27 16:04

    愛理ちゃん三姉妹みたいな新鮮メンバーと撮影お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)



    また、舞回の秘密かぁ〜( ̄▽ ̄〃)



    一人はやっしぃかなぁ〜とか思ってます


    もう一人も9期メンバーかなぁ〜(*^ω^*)


    それともスマイレージの新メンバーかなぁ〜(*⌒▽⌒*)



    とにかく楽しみにしてるよ(*^ω^*)



    Buono!ライブは大阪行ってきたけでもう一度見たかったなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃


  • onちゃん! 
    8/27 16:10

    こんにちは


    稽古に撮影とお疲れさま

    撮影は○の数からいくと、写真の3人か

    発売楽しみにしてる


    今日のBuono!ライブも頑張っていこう

  • やっちゃん(^ーΞー) 
    8/27 16:20

    おつぱんちゃんです(*´ー`*)ライブがんばってね(*^^*)
  • えま@H!Pらびゅ 
    8/27 16:26




    お疲れさまで


    たぶんあたし
    予想的に、2人に
    癒されたってことは
    愛理より年下だと思うな〜

    だから〇女の正解は
    長女だ


    愛理の感情移入が
    すごいって
    聞きましたよ

    残念ながら
    死守セヨチームのは
    観に行かないんです
    愛理の活躍に
    期待してるか
    おもいっきり
    たのばってね

  • かト 
    8/27 17:10

    理、こんにちは。



    今横浜BLITZに来てます。
    一回目終わって出たところです。


    愛理、元気そうだね
    少し休めたみたいだね。



    ライブ盛り上がり凄いね。


    2回目もたのばって


    またね。(、・_・、 )/゙




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 17:46

    撮影、お稽古。おつかれさま‼たのばろうは、舞美の名言ですね
    イブ、頑張ってね‼今日もファイト(^-^)/
  • ひさちさ 
    8/27 18:08

    愛理ちゃんこんにち


    なっきぃとちさで撮影かな?と思ったけど、なんだか違う感じだな

    モーニングの9期とっぽいなー


    稽古お疲れさ

    萩ちゃんが愛理ちゃんの演技に少し凹んでたみたいだよー

    愛理ちゃんの演技早くみたいよ

    愛理ちゃんの演技を初めて見た悪魔のささやき、凄く感動したもん

    楽しみだよ


    愛理ちゃんちさの画像ありがとう(*^_^*)
    ちさが元気そうで、それがわかって嬉しいよ


    ライヴ中だね

    夜公演もたのばって


    「たのばる」って素敵な言葉だよ

    舞美ちゃんから聞いて、バカみたいに使ってる


  • 俺@疲れてんねん、 
    8/27 18:10


    あいり

    がむば




  • じゅんちゃん 
    8/27 18:56

    撮影楽しかったみたいやねヽ(・∀・)
    二枚目の愛理の写真が大人っぽいから長女かな〜って予想してみた
    うかな



    戦国自衛隊の稽古もどんどん役柄をつかんで入り込めてるみたいで
    楽しみになってきたなぁ


    Buono!ライブ横浜一日目やね〜
    は明日楽しみにしとくーっ(・∀・)ノ早く明日になってほしいな

  • ちゃんちー 
    8/27 19:21



    愛理愛理愛理うきゃ



  • ドルマン 
    8/27 20:30

    こんばんわ
    理ちゃ


    朝早くから撮影お疲れ様


    何の撮影か気になりますが、長女役かなって気がしてます


    なんとなくメイクが大人っぽい感じがします

    肌が透き通っててきれい

    自分の直感当てにならないけど(笑)

    今日はBuono!ライブ終わったころかな


    お疲れ


    明日もお互いたのばろう

  • Kakkii+ 
    8/27 20:37

    こんばんは!!!Buono!ライブ、すっごく元気もらったよ!今回は格好良くて可愛くてセクシーでした!!大人っぽかった!!!
    来週からまたお仕事がんばれそう!!ありがとう!!
  • ★マールッ★ 
    8/27 20:38


    お疲れ

    たのばってますか〜

  • ポえ〜・・・。 
    8/27 20:47

    はろ〜


    雑誌の撮影&稽古お疲れ様でした


    あいり
    ュンキュン
    てずるいやん
    (笑)

    話しちゃいなさい
    (
    )

    入り込んだみたいね


    たのばってん
    かな


    ばい

  • KIYO 
    8/27 20:48

    愛理ちゃん、こんばんは
    日はお疲れ様
    日Buono!のライブを生配信だよね?時間があったら見るよ

  • りゅうな理由 
    8/27 21:30



    こんばんは



    なめこはどうですか??



  • 藍理 
    8/27 21:32

    こんばんは

    自分も日々たのばります

  • カルダモン 
    8/27 22:11

    コンコ



    今日のライブ Buono in 横浜は
    のばれ
    かな〜


    なぬ秘密の撮影・・・気になる

    ってか愛理やりよるなクイズとわ・・・いや これはむしろ挑戦状[笑]


    受けて立とうではないか
    この挑戦ー



    考え中[悩]・・・考え中[悩]・・・


    〜〜〜〜3時間後〜〜〜〜

    ・・ははは[笑]寝てまし




    ピポン[ボタン押し]

    二番の次女

    ・・・




    正解はCMの後で[ズルッ]



    ってなわけで解禁日になったら教えて




    でさ話変わるけど

    この辺り雨&雷が凄過ぎ〜
    さっきなんて短時間だけど停電になった


    しかも信号機が誤作動おこしちゃって 大変だった




    でわ お風呂に入ってきま

    明日も お互い たのばろ




    GOOD NIGHT 愛理


  • イーグル 
    8/27 22:16

    最近、なめこの調子どうですか?
    できれば写メがほしいな

  • HIROMI-覚醒- 
    8/27 22:31



    お疲れ様です



    稽古とか大変だと思いますが楽張ってください






  • ちなゆず◢ 
    8/27 23:01

    v(^o^)
  • あーびん 
    8/27 23:19

    2枚目の写真の愛理ちゃん、なんかすごくいいです

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    8/27 23:20

    あっ!!何の撮影かわかっ

  • トシキ(としくん) 
    8/27 23:58


    なんの撮影か楽しみ


    とりあえず可愛い


    稽古頑張って

  • のん*momo* 
    8/27 23:58

    愛理が可愛すぎて…

  • すみれ* 
    8/28 01:48




    楽しみ〜〜♪


  • ちょこ 
    8/28 07:57

    この写真の愛理ちゃ
    すっごく綺麗

  • どばなつ 
    8/28 18:53

    ほんと

    はんぱない
    の愛理

  • イシャマル 
    8/28 21:08

    愛理お疲れ

    俺は愛理と2ショット後夜公演までずっと仮眠して

  • ハロプロマ 
    8/28 21:19

    愛理がまぶしいくらいかわいい
  • 母さん死ね 
    8/29 00:37

    一年前に比べて可愛くなったじゃ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:26

    あいり

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • むっぴー 
    8/31 20:32

    愛理ちゃん、こんばんは


    撮影お疲れさまでし

    メンバーはずばりゆうかりんと鞘師ちゃんじゃないでしょうか。
    たぶんUTB+の撮影だと推測していますが違ってたらすみません。
    3人といえばこれしか思い浮かばないもので


    その3人だったら長女ですね。
    愛理ちゃんも含めてなんだかほんわかした3人なので時間がゆっくり流れるとか何だか想像できます

    キュンキュンな愛理ちゃんを見て癒されたいので発売日が待ち遠しいです

    早く撮影したメンバーも発表してくださいね。

    写真はシンプルあいりんですね。
    衣装や髪飾りが写ってなくても十分可愛さが伝わってきます

    シンプルだからこそ余計感じ取れるのですね


    事務所には仮眠室があるのでしょうか。
    普通のソファで寝てたらビックリします

    しかし事務所で仮眠とは相当お疲れですね。
    無理しないでくださいね。

    戦国自衛隊の稽古は佳境に入ってきたんですね
    役も自分のものにできたみたいで、ひとまず安心ですね。
    短期間そして短時間でよく習得できるなぁと感心しきりです
    また次の稽古まで間があるみたいですが、マイペースで頑張ってください


    たのばるといえば寝るキュー思い出しますね

    楽しく頑張るっていい言葉だなぁって改めて感じました。

    Buono!ライブたのばろう

    って横浜終わっちゃいましたが



    キューティーガールズの写真は私服でしょうか
    靴下がいいですね


    ではでは。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)