雨。。。。。

  • ℃-ute 公式ブログ/雨。。。。。 画像1
おつカレーライス




今日渋谷でママとお姉ちゃんとお買い物をしましたあ

元々用事があって
3人で渋谷に来たんですが、
最初お買い物を
する気はなかったんですが、ちょっと洋服屋さんに
寄ったらもう〜〜〜〜〜〜〜〜のみ込まれ(笑)
最終的には109にいってガチ買い物しました(笑)

まぢ、可愛い

やっぱ、買い物は楽しいし洋服見るとわくわくするね
早く買った服きたいな


でね、舞のテンションが
←こんな感じになってたのに外出た瞬間
半端ない雨と雷で
テンションがた落ち


着てた服もサンダルもバックもみーんなびちょ濡れ
まぢほんとに
最悪でした。


みなさんもきっと大変でしたよね

転ばなかったですか?
雨はまぢで嫌です



そんな大雨がありつつの
ちさともちょーど
渋谷にいたので
一緒に稽古場へ移動


一生懸命雨と戦いました



稽古は愛理の
感情移入のすごさに
びっくりした日でした

愛理の泣くシーンが
あるのですが、
今日泣いててなんか
舞もそんな感じに出来るようになりたいです





そんな萩原舞の
今日の私服


こんな感じです




んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全205件)
  • ひろりん 
    8/27 09:45

    おつカレーライスっ舞きち


    早く買った服を着て写真アップしてね


    舞きちびちょ濡れになったんだ


    俺もびちょ濡れになったぬ〜ん



    濡れた服着て冷房がかかってるとこに入ると寒くて風邪ひいちゃうから気をつけてね。


    雷なってたけど恐くなかった?


    ==================================

    寝落ちからの


    おっはよ〜舞きちっ



    愛理は映画を何本も撮ってその分の経験値があるから

    舞きちも早くコツをつかんでね。


    今日の私服


    舞きちにおしゃれ番長の称号を与えよう



    それじ

    今日もお互いがんばるんば



    さらばぢゃー

  • なっちゃん 
    8/27 09:47


    おつcurry


    昨日眠すぎて
    コメントできやんかった

    ごめんねー


    学校はじまる
    これやから嫌やね
    (笑)


    でから昨日は大雨
    こっちもすごかった


    バイト中やったから
    平気やったけどねー


    最近突然降る
    折りたたみ傘必需品やな


    まいまいも気つけて



    んな今日も頑張ってこお



  • りゅうな理由 
    8/27 09:49



    雨やだ
    (笑)
  • きびと 
    8/27 09:53

    おつカレーライス


    あの雨にやられましたか…

    舞ちゃーん

    まあ天気には、逆らえませんね
    ヲレちゃんも池袋でちょっと濡れた!
    びしょびしょ舞ちゃんに幸あれ!


    舞ちゃん大好


    愛理はあれだね…
    表現力あるね
    さすが


    まいまいも、難しい演技にチャレンジするの?
    期待してます


    I LOVE まいまい

  • BAT 
    8/27 09:57

    昨日の雨はすごかったね

    そのくせ二時間ぐらいで小降りになるからタイミングが悪いとキツイね

    もっと完璧な天気予想をしてくれると嬉しいけど無茶な要求かな

  • かおんさん 
    8/27 10:03






     舞ちゃんおつカレーライスです

     渋谷行ってたんだ
    いいな

     私も行けば会えたかな?

     でも学校
    ったしどっちにしろ
     行けなかったや


     雨
    ほんとすごかったよね!
     雷
    るたびに「ぎゃああ」とか
     言ってました(笑)可愛く怖がる事が
     できない私‥←

     愛理は演技うまいもんね

     見てるこっちもひきこまれる

     でも舞ちゃんの演技も最高だよ

     舞ちゃんならできるよ(`・ω・´)

     私服可愛い

     舞ちゃん大好き大好き(^O^)






  • ピーチ 
    8/27 10:09

    舞ちゃんほそーい


    その細さを俺にも分けて

  • ジジイ 
    8/27 10:15

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/だんだん大人っぽくなってるね

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/27 10:23



    昨日も1日お疲れ様


    ちゃんとコメント出来なくてゴメン(>_<)


    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 10:26

    千聖とメールできるとかうらやまぁ(∩∇`)

    舞ちゃんもきっともっと稽古積めば感情移入できるようになるって

    人のいいところを意欲的に見習って行こうとする姿勢はとても素晴らしいです

    毎日舞ちゃんの私服見てたら、舞ちゃんがどんな服装が好きかだんだん分かってきたな

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    8/27 10:29

    おはよー♪

    雨はヤバかったよ
    服も革靴もびしょびしょだったwww
  • いとぅー 
    8/27 10:45

    おつカレーライスです!

    愛理ちゃんの泣きの演技というと寝るキューを思い出します。。。

    今日もイマイチの天気ですがまいまいさんも気を付けてください!
  • 〒ゆうちょ@なっきぃ  
    8/27 11:19

    まいまいシャレオツ
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 11:24

    おはよ
    昨日もおつカレーライス
    舞ちゃんオシャレ
    雨で大変だったんだ
    青森は、晴れてたよ
    俺も雨嫌い
    風邪引かないでね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ♂途 
    8/27 11:33

    愛理の泣き演技と言ったらリメンバーユーを思い出す
    まいまいにはまいまいの強みがあるかららしく
  • Monkuma 
    8/27 11:34

    こんにちは。
    雨、雷凄かったね。
    ちょっと停電したけど、たいしたこともなく、過ごせました
    帰る頃には,傘も要らないくらい
    舞台の準備は順調か

    ワクワクしながら待ってるからね

  • ミシガン 
    8/27 11:45

    服はすぐ乾くからいいけど、靴がねぇ...

  • マーク 
    8/27 11:46

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • 梨沙子 
    8/27 11:55

    私は雨好きよ

    でも私が外に居ると雨降らないの。晴れ女だー\(^o^)/
  • ボノ 
    8/27 12:08

    洋服もカワイイけど、舞ちゃんもカワイイゼ

    昨日の雨は酷かったね。折角録画した番組も雷
    せいで映像がぐちゃぐちゃだった

    まぁ、でも、舞ちゃんも舞美ちゃんに匹敵する雨女だからね


    愛理ちゃんの感情移入といえば、昨年のミュージカルのリリィを思い出しますね。目に涙を浮かべながら熱唱したRemember youは本当に感動したよね!

    舞ちゃんも演技頑張ってね

  • おっちゃんエース 
    8/27 12:10

    おはヨーグル

    そして舞台稽古おつカレーライス


    昨日の雷雨にはビックリしたね

    会社に居たときは、傘も持ってなくて心配だったけど、帰る頃には雨が小雨になっていたから安心したよ


    愛理の泣きの演技は凄いよ
    舞ちゃんも目指せ愛理だね



    昨日の私服も可愛らしい全開だね

  • ソウシ 
    8/27 12:21

    おつカレーライス!舞ちゃん!!

    なんか各地で観測史上初とかって記録的な大雨だったみたいね!舞ちゃん無事で良かったよ


    む〜泣くシーンがあるのか…早くゲキハロ観たいよ!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/27 12:22

    やっほー おつかれもん
    まいは金もちだから沢山買ったのかな 裏山
    働いた金だもんね
    さいたまから渋谷に用事とか かっこい
    佐吉い居なくなったら またまい末っこ?ふーちゃんだかはいくつ


  • ☆EM0411☆ 
    8/27 12:31


    雨ホント嫌だよね



  • . 
    8/27 12:39

    舞ちゃぁ〜ん


    おつカレーライス



    私服可愛い〜

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 12:43



     ぉ疲れ〜らぃス

     雨ゎ嫌だょ

     風邪引かなかッた?
     体調崩サなぃょぅ
     Uてね〜ッ

     今曰も】
     ガンバろぅ

       ★桃花



  • よしか。。 
    8/27 12:49




     おつかれーらいす(゜∇゜)
     早く買った私物見たいよ!!
     家族三人でっていいね!
     そのスカートお気に入りやな〜



  • しょーた 
    8/27 12:56

    私服可愛いね

  • ろぼいち 
    8/27 12:57

    おつカレーライス


    昨日の豪雨は
    テンションや
    モチベーションといった気力を
    萎えさせる雨だった

    みたいね〜


    ニュースで見たけど
    走ってるバスの車内まで
    水が入ってたきてたり、
    凄かったもんなぁ


    (
    )
    このスカート色がいいねっ

    こんな素敵な私服が
    びしょ濡れじゃなくて良かった


    そんな豪雨
    も負けず、
    稽古お疲れさまでしたっ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 13:04

    稽古お疲れ様



    私は昨日1日休みだったから大丈夫だったよ


    でも私が住んでる

    すぐそばで土砂崩れがあってビックリした

  • ひでまろ 
    8/27 13:28

    おつカレーsummer

     
    どこのぺっぴんさんかと思った

  • まいんこ 
    8/27 14:19

    おつカレーうどん

    マイマイさんはほんと
    ショッピング好きや
    マイマイさんの私服コレクショ
    またブログで紹介してください

    自然と役に入りきれるよう
    なればいいですな
    稽古がんばってくだされ

    おやすみっつ
  • チャンチェリー 
    8/27 14:49

    あたしさみしい彼氏欲しい…チョクメールしたいなぁ
  • 終われない夏休み 
    8/27 15:07

    いまい
    日もストレートに下ろした髪型で、この分け目の感じオトナ〜で可愛いね
    いまい
      

    ちゃん
    子3人でガチ買い物からのゲキハロ稽古お疲れさまいまい
      まぁ・・・ゲリラ豪雨と雷はホント余計だよ
      僕も出かける時、特に℃-uteのコンサートに出かける時とかに雨だと若干テンション下がるわ〜
      まぁ会場内に入れば大丈夫だけ
      9月10日の℃-uteの日の横浜も晴れればいいね
      

    ゲキハロ稽古は愛理の感情移入に圧倒されたみたいね・・・
      確かに愛理の歌の表現力とか素晴らしいモノがあるけど・・・きっと
    ちゃん
    全然負けてないとは思うよ
      それにまぁ身近にそう思える模範があっていいじゃ
      どうしてスゴイのかよく学んで、自分もそうできる様に1回1回自分を成長させていくチャンスがある訳だし
      これからもたのばれ〜
      

    しかし・・・やっぱ
    ちゃん
    いねぇ〜ウエストとか激細で、こういう私服だと余計にそう感じる

  • kenken76 
    8/27 15:08

    舞ちゃん、こんにちは。

    買物の予定がないときに、そういうところに入っちゃうとダメなんだろうねぇ

    でも、期せずしていろいろ買い物できたんじゃないかな。

    つか昨日の雨はハンパなかったよね。
    さっきまで曇ってたのに、あれー、雨降ってきた…うっわ、豪雨!
    たいな感じだったもんね。おまけに雷つき><
    そらテンションもがた落ちになりますわー。私は会社で仕事中だったから、みんなで「すごーい、前の広場が池みたいになってる!」なんて見物してたりでした。ゴメンナサ


    昨日の稽古は愛理ちゃんも参加できていたんだね。
    そっか、泣きの演技も感情移入バッチリだったのか。

    舞ちゃんも、役に入り込んで自分のものにして、がんばっていこうよ。
    愛理ちゃんは去年の映画の撮影の時に「1%も自分を入れない」って頑張っていたよ。難しいことかもしれないけど、自分の役がどんな役か、しっかり理解した上で役作りとかできるといいんじゃないかなぁ。

    たのばれ、舞ちゃん
  • onちゃん! 
    8/27 15:57

    おつカレーライス


    昨日の雨は本当酷かったね

    私も仕事だったけど時間あわせで昼寝して、時間になったの
    行こうと思ったら・・・

    ぬれても怪我しないだけよかったですね


    稽古もやってればなんでも出来るようになるか
    がんばろう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/27 16:15

    舞ちゃん親子3人での渋谷でのお買い物・・・からの舞台稽古おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃんはやっぱお買い物好きだねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    どんな洋服買ったのかすごく気になるけどいつかブログでまた見せてねぇ〜(*⌒▽⌒*)



    でも雨でびしょびしょでいろいろ濡れちゃって大変だったねぇ〜(;^_^A


    風邪とかひかないで


    戦国自衛隊は愛理ちゃん稽古する時間あまりない中でホントすごくね(*^ω^*)


    舞ちゃんも全力でがんばれo(^▽^)o


    舞ちゃんの演技楽しみにしてるよぉ〜(*^□^*)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 16:44

    お買い物、いいね!買った服、今日の私服に紹介出来るね‼舞ちゃん、ありがとうm(_ _)m優しいね‼大阪は今日。大雨と雷だ
    お稽古。おつかれさま‼私服、いいね!今日もファイト\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    8/27 17:16


    お買い物&稽古おつカレーライス


    豪雨だったみたいですね


    外にいませんですたからだいじょ
    (笑)

    舞ちゃんにもできるはず


    かわいいです


    ばいば

  • さあたむ 
    8/27 17:41


    お買い物いいなあ(*゚ω゚*)

    稽古もおつカレーライスです♪

    観に行けないけど´;ω;`
    とても応援してます


    まいまいが頑張ってるって
    思うと、あたしも
    頑張れます∩∩だいすき


  • しまかつ# 
    8/27 18:08

    まいまい、可愛い♪
    新しい服、はやく見たいなぁ♪
    雨、大変だったね。
    稽古、がんばってね
  • ドルマン 
    8/27 20:12

    こんばんわ
    いまい


    きのう、雨降って大変でしたね、お疲れ


    岐阜県は雨降ってないから大丈夫だった

    心配してくれてありがとう


    新しい私服早く見たいな


    今回の私服もかわいいね

  • KIYO 
    8/27 20:45

    舞ちゃん、こんばん
    昨日はおつカレーライス
    っちも外に出たら雨と雷が降ってきてヤバかったよ

  • タクマ 
    8/27 20:49

    舞ちゃん、こんばん
    大阪も雨が降って雷が鳴るわで大変だったよ

  • ちなゆず&#9698; 
    8/27 23:00

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    8/28 00:00

    舞ちゃんも109好きだねー

    雨は嫌いってほどでもないけど濡れるのは嫌だよね

    雨降ると地面も滑りやすくなるから気をつけてね。
  • すみれ* 
    8/28 01:45



    服みたいな〜


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/28 14:56


    おちカリーライス


    この日は 突然凄い雨になったよ


    せっかく買った 新しい洋服、濡れなかった!?




    お稽古では、愛理ちゃんの 感情移入が 凄かったですか!?

    でも 舞ちゃんも、舞台が好きなら、ずっとお稽古を頑張り続けてくださいね。

    感情移入のコントロールが出来る様になるのは、人それぞれ
    時間が かかれば、その分 深い、色んな面を見る事(勉強)になるので、味深い 役者さんに成りますよ


    「悔しい」気持ちも、勉強・力に成るので、嫉妬せず、悔しい気持ちとも、冷静に向き合って 下さ
    (勿論 舞ちゃんは ネガティブな子じゃないと思いますが)


    2日遅れのコメントですが
    m(__)m

    今日も お稽古かな
    楽しく お稽古に 励んで下さい



    あっ!、私服
    gooよ



    From マルチャン


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:28

    まいま

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ


    あゆみ
  • りまっくす 
    8/31 00:25

    買い物おつカレーライス
    (甘口)

    なんか親子水入らずの買い物楽しそうだなぁ

    しかも母親とお姉ちゃんから、ダブルでアドバイスも聞けるので一石三鳥?(笑)

    ゲリラ豪雨的な大雨、マジ困りま

    ま、自分は濡れたらもう諦めるし、ずぶ濡れになると逆にテンション上がるね
    (笑)



    で、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは『ゴージャス』(笑)

    サテン地というか、画像だとテカテカして金色っぽく見えるスカートがゴージャ


    金色じゃないんだろうケド、ソレ系に黒は良く合うし、今回のポイントは、その黒の上着の袖に注目


    フリフリ〜
    (笑)

    なんかフリルっぽい袖がめっちゃ可愛くて、超お気に入りで




    それにしても後ろのブラインドのちょっと開いた所が気になるのは自分だけ?www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)