通しました

  • ℃-ute 公式ブログ/通しました 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/通しました 画像2

こんばんは

舞美です



昨日はBerryz工房と1日一緒でした



撮影をしてたんですが、
突然スタジオの電気がバチン
と消え


ケーキを持ったBerryz工房、清水佐紀ちゃんが登場



Berryz工房、℃-ute11人で、みやの誕生日をお祝いしました



全員で写真を撮ったんですが、まだ衣装を公開できないので、またいつか載せますね




その後は、Berryz工房と℃-uteの混合を半分に分けてロケに行きました



ロケバスの中で

Berryz工房、
徳永千奈美ちゃんが、

目をつぶりながら、

『今ね〜、舞美と握手してる夢見てた〜…』

って…(笑)



『もっかい握手してくるね〜…



と言ってまた眠りについていきました(笑)


今日はそんな千奈美と、前に撮った写真を…


(
1)




そして今日はついに


9月16日から始まる

舞台『戦国時代』

の通しリハーサルがありました




ドキドキだったけど、
今日で流れがつかめたので、


今日の反省点を克服して、本番、自信をもって舞台に立てるよう頑張ります



そして、今日の稽古場でもみやのお祝いをしたので、

こっちの写真は載せますね



(
2)みんな勢揃い




ではでは、今日は久々の夜更新になっちゃったけど



明日も元気にたのばります



おやすみなさい


素敵な夢を見てください

 
  • コメント(全261件)
  • 舞美姫 
    8/27 08:08


    おはようございます

    更新お待ちしてまし

    舞台頑張ってねp(^^)q
  • まつじゅん 
    8/27 08:10

    舞美ちゃんが夜に更新するのは
    仕事が忙しいときだから

    まあ、仕方ないよね


    それにしても、千奈美ちゃんw
    俺らと違って、舞美といつでも握手できるだろうが!
    とおもったけど、
    この夏秋みたいにベリキュー一緒の仕事って
    意外と少ないから
    夢の仲で暗いたくさん握手するのもいいんじゃない。

    舞美ちゃんも寝てる千奈美ちゃんと握手すれば
    千奈美ちゃんの夢のなかと現実が一致してよかったんじゃね

    ま、いろいろな事情があるので(苦笑)
    真野ちゃんとも仲良くしてあげてねーw
  • ユウ 
    8/27 08:23

    おはようございますm(_ _)m

    千奈美ちゃんは舞美ちゃんの夢が見れたのか。いいな

    舞美ちゃんに夢に出てきてほしかったですが、残念ながら自分は夢の内容を覚えてませんでした…

    舞台の稽古もいよいよ、佳境に入ってきたみたいですね。
    楽しみにしています

    今日はBuono!ライブに行きますが、隅田川の花火大会もあるということで、道路や交通機関が混みそうです…

    天気のほうは大丈夫なのか

    舞美ちゃんもお仕事の帰りとかに花火が見れるといいですね


    では今日もお互い頑張りましょう

  • ℃級戦艦 
    8/27 08:31

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は舞台の通し稽古、お疲れ様でした

    おぉ〜〜、舞美ちゃんがお団子じゃないデスカ
    お団子の舞美ちゃんいいっすね

    千奈美ちゃんのノリいいっすね
    毎回舞美ちゃんに対する自由度が面白いですね

    雅ちゃん、皆さんにお祝いしていただいてうれしそうですねぇ〜

    では、今日も1日いい日にしていきましょ〜ね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 08:57

    お疲れ


    俺も夢で舞美と握手したい

    稽古頑張れ

  • tamchan 
    8/27 09:22

    おはよ

    舞美ちゃんが珍しくお団子してる

    かわいい・゜・(ノД`)・゜

    戦国自衛隊、略して戦国時代!!の稽古楽張ってくださ

  • ピーチ 
    8/27 09:31

    俺もそんな夢見たいわぁ



    舞台楽しみだなぁ

    稽古がんば


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 09:40

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    雅ちゃん幸せそう
    千奈美ちゃん可愛いすぎ
    今日も、楽しく頑張ってね
    衣装を載せれるの待ってる
  • マックッキー 
    8/27 09:40

    まいみぃーおはよう

    久々の夜の更新かぁ
    大変じゃのう
    みんな雅ちゃんの誕生日を祝うなんてベリキューは仲ええのう。
    通し稽古お疲れん〜
  • BAT 
    8/27 09:53

    ハロプロキッズ全員でのお誕生会なんてきっと数年ぶりなんだろう

    懐かしい雰囲気に包まれてメンバーみんなも楽しかったんじゃないかな

    舞台は千奈美ちゃんと別だけどロケでは一緒みたいで良かったね

    まだまだベリキュー一緒が続くから楽しい思い出たくさん作ってね

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/27 10:22



    昨日も1日お疲れ様


    ちゃんとコメント出来なくてゴメン(>_<)


    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 10:31

    舞美ちゃん最近朝更新が多いもん

    夜でもいいと思うけど、舞美ちゃんはなんか朝が似合う気がするよ

    モーニング娘
    んつって(笑)

    舞美ちゃんと千奈美ちゃんはすごくお似合いのコンビだね

    写真を見たら伝わってきました


    オレも℃ーuteと握手する夢見よ

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    8/27 10:33

    おはよー♪

    突然電気消えたっていうから、昨日の雷雨の影響で停電したかと思った

  • *nya* 
    8/27 10:39

    まいみちゃん美人

  • いとぅー 
    8/27 10:41

    ベリキュー全員に祝ってもらった雅ちゃんは幸せ者ですね!

    舞台いよいよですね!楽しみにしてます
  • むるあか 
    8/27 10:53

    握手してくるね〜って(笑)、千奈美ちゃんらしいね(^_^)
  • 風祭ヒューゴ'15 
    8/27 10:56

    千奈美、おもしろいな〜

    隣にいるのに夢の世界に行くってのがまた……
  • どんちゃん 
    8/27 11:05

    舞美ちゃんおはよー

    千奈美ちゃんおもしろいね
    キハロとその後の合同コンサートで千奈美ちゃんと一緒にいる時間が長くなりそうで益々仲が良くなるんじゃないですか

    舞台楽しみにしてますからガンバってね

  • 花火亭 
    8/27 11:08

    手をつなぐではなく握手と言う所が千奈美らしい。


    『戦国時代』ってまた、ずいぶんざっくりいきましたね(笑)。
  • Franztvontutu 
    8/27 11:08

    舞美ちゃん
    んばん

    雅ちゃんは(僕は みやびん って呼んでますけど
    キッズ全員にお祝いしてもらって、幸せだねぇ
     最も身近な雅1推しの岡井さんも大喜びだったでしょ

    マイペースな千奈美ちゃんらしいエピソードでおもしろいで

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ふーこ 
    8/27 11:12

    ちなみ好きや〜\(^O^)/
    あのキャラめっちゃ良いo(^-^)o

    舞美ちゃん推しは変わらんけども(^m^)


    今度ちぃとも握手してみたいな\(^O^)
  • チーク 
    8/27 11:15

    千奈美さん可愛いね


    そんな事言われたキュンキュンしちゃいますよぉ〜



  • す〜さんver.3.2 
    8/27 11:33

    舞美ちゃんおはよう〜♪

    お団子頭の舞美ちゃんも可愛いですね〜♪d(´▽`)b♪

    通しリハーサルお疲れ様でした


    いよいよ舞台の本番が近づいてきて、わくわくです


    今日もたのばってください

  • choko 
    8/27 11:35

    おはようございます


    ベリキュー全員で雅ちゃんお祝いしたんだっ

    キッズ皆揃ってお祝いできるって珍しいですよ

    雅ちゃんも嬉しかったし素敵な思い出になったんだろうなぁ


    そして舞台の通し稽古もお疲れ様でした

    まだ本番までは時間があるのに通し稽古って早いですよね

    でも舞美ちゃんってどんな役柄なんだろう…

    今までに演じた事がない役柄って事なのですごく気になってます


    さて
    日もお仕事か

    1日たのばって下さ

    素敵な1日になりますよう

  • ボノ 
    8/27 12:11

    私も舞美ちゃんと握手する夢がみたい!また寝ようかしら

    ついに通しましたか!℃-uteの日が終わればもうすぐですね。
    集合写真を見ると「らん」の時のように今回も稽古場の雰囲気がとてもいいですね!!
    これは今回のゲキハロもとても期待できそうで


    早く矢島自衛官に会いたいなぁ


    今日も稽古たのばってくださいね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 12:27



     ぉ疲れ〜

     最近因変だヶド
     体調管理UッかリUて
     ガンバッて

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    8/27 12:33


    お疲れ様〜

  • . 
    8/27 12:41

    お疲れさん〜

  • マーク 
    8/27 12:41

    まいみー、こんにちワン、昨日は、舞台帰還セヨチームでの通し稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 13:01

    撮影お疲れ様



    千奈美ちゃん面白いこと言うねぇ


    今から舞台楽しみだわぁ



    でもその前に

    来週の土曜日のイベント行くからね






    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • たつ 
    8/27 13:16

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    今日は涼しいですね


    とうとう小川紗季ちゃんの引退日ですね


    素敵な卒業式
    成ると良いな


    舞美ちゃんは今日はBuono!コンサートでも観に行くのかな


    僕は今日は御休みです。

    何やらスマスタさんがUstreamを画策してる雰囲気なので、待機します。

    追伸:今、渋
    のミニストップで、お願いランキングで見てずっと食べたかった『2倍アップルマンゴーパフェ』を食べてます


    美味しい〜


    舞美ちゃんも食べた事無ければ是非御賞味有れ


    多分期間限定なんで、御早めにね

  • たつ 
    8/27 13:21

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    三投稿目です

    「戦国時代」…℃えらい規模の舞台に出るんやねって、間違ってるよ舞美ちゃん



    『戦国時代』
    戦国自衛隊』ね。

    もう皆に突っ込まれ捲ってるけど一応ね
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/27 14:27

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾! http://bit.ly/oIhp7i YouTubeダイジェスト http://t.co/qFj7h1j どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。 雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました。 また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。 美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です! 矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待! 収録時間:約50分 受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59 商品発送予定日:2011年9月下
  • kenken76 
    8/27 14:45

    舞美ちゃん、こんにちは。

    雅ちゃんのお祝い、みんなでできたんだね。
    いいなぁ、微笑ましい光景


    なかなか公開できない衣装とか多くて大変だよね。
    大公開、お待ちしてます…けど、公開はだいぶ先のことになりそうな。
    まぁ、気長に待つことにしましょうかー


    ロケは2班に分けて行われたんですねー
    どんな分け方なんだろう?

    にしても、ちなみーさんの夢のエピソードはいいなぁ

    もう一回握手しに行くといって眠る…そんな様子を見てる舞美ちゃんという構図も容易に思い浮かぶなぁ。

    さて、舞台のお稽古も通しリハーサルになったんですねー。
    いったん流れをつかんでしまえばその先は早いのかな。稽古場の雰囲気、演出家とのやり取りもだいぶ熱いようだし、このあとの稽古を経て大舞台の成功、しっかりつかんでくださいね。

    夜遅くまで更新、お疲れさまでした。
    今日もありがとう

  • 終われない夏休み 
    8/27 15:14

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ベリキュー混合ロケにゲキハロ通しリハ、おつカレーライスです
      もう通しでリハ
    て思ってふと気がつくと8月も終わりに近づいてますよね〜なんか早くてビックリです
      千奈美ちゃんみたいに僕も握手の夢が見たいなぁ〜(笑)
    かも一人一人とちゃんと話せる時間のある握手でね

  • onちゃん! 
    8/27 15:51

    こんにちは


    みんなで雅ちゃんのバースデー祝うなんて楽しそうだ
    いい記念になったね

    私も祝ってもらいた


    千奈美ちゃんの夢・・・で、起きてまた握手したんですか

    なんか無邪気でかわいいですね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/27 16:20

    1日Berryz工房のみんなとお仕事お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)



    それにしても舞回千奈美ちゃんはおもしろいねぇ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    これからも仲良く、ステージやお仕事ではライバルとしてたのばっていってくださいd=(^o^)=b


    そして、雅ちゃんのお祝いみんなでできてよかったよかった(v^-゚)


    雅ちゃんもベリキューメンバーみんなからお祝いしてもらえて嬉しかっただろうねぇ〜(*⌒▽⌒*

  • ひさちさ 
    8/27 16:32

    舞美ちゃんこんにち


    あったかい仲間だね

    読んでて自然と笑顔になる


    千奈美ちゃん相変わらずなほんわかした素敵な空気放ってる

    舞美ちゃん抱き締めたくなったりするんじゃないの


    千奈美ちゃんって嘘つけないし、嘘ついたとしても顔に出ちゃうと思った


    仲間って素晴らしいな(*^_^*)

    ちさのブログ読んで泣いて寝てしまったひさちさでし


    仲間

    ^ー^)人(^ー^

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 16:32

    お稽古。おつかれさま‼本番、舞台。楽しみ〜♪ファイト♪舞美さん、℃-uteのメンバーとおしゃべりしている夢を見た
    今日も頑張ろう\(^o^)/
  • ポえ〜・・・。 
    8/27 17:07

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    雅ちゃんよかったね


    千奈美ちゃん舞美ちゃんと手つないでもらいながら寝ればいいのに
    (
    )

    もう戦国でいいんぢゃない
    (笑)

    ばい

  • ドルマン 
    8/27 20:01

    こんばんわ
    美ちゃ


    あれれ

    戦国時代って、タイトル勝手に変えたらダメですよっ


    最近、いい夢見てないな〜

    今日はいい夢見よっ


    って、そう簡単に見れないね(笑)

    P.S.遅くなりましたが、きのう、a rainy day 注文しまし

    届くの楽しみです

  • KIYO 
    8/27 20:42

    舞美ちゃん、こんばんは
    電だと思ってたらサプライズというやつ、嬉しいよね〜〜
    奈美ちゃんと舞美ちゃん、面白キャラを目指して頑張ってね

  • me(みぃ) 
    8/27 21:54

    コメント遅くなってしまってスイマセン




    一昨日は℃-ute・Berryz工房全員揃っての撮影で、その時にサプライズで雅ちゃんの誕生日を祝ったんだね



    撮影後のバス移動では、千奈美ちゃんが舞美ちゃんと握手してる夢を見て、舞美ちゃんに報告してから また寝たみたいだけど、夢の続きは ちゃんと見れたのかな


    自分は夢の続きはまだ1回も見れたことがないんだけど、夢の続きを見れる人が羨ましいです



    昨日は『戦国自衛隊』の通し稽古があったということだけど、舞台本番初日まで後20日だけど、舞美ちゃん自身が納得できる舞台にできるように頑張っていって

  • music lovers 
    8/27 22:58

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    ん〜!千奈美ちゃんの“もっかい握手してくるね〜”っての言葉っていうか、寝言っていうか、最高に可愛いね〜

    でも!僕もその夢だったら、また眠りにつきたいかもなぁ♪(笑)

    『戦国自衛隊』の稽古も通しリハーサルまできたんだね!これからの稽古はより細かく、難しくなると思うけど、その分…!面白くなるのかもしれないね

    僕は、今でも舞美ちゃんの“らん”のシーンを時々想い出すよ!ん〜!ずっと、感動が心に残ってるんだよね♪
    『戦国自衛隊』の舞台も心に残る素敵な舞台になるといいなぁ!稽古、大変と思うけど、みんなで楽しく盛り上げてね!

    昨日コメできなくてゴメンね!
    千奈美ちゃんとの2ショットの写真、舞美ちゃんホント綺麗だよ♪
    じゃあね!see you soon♪
  • ちなゆず&#9698; 
    8/27 22:59

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    8/27 23:57

    舞美ちゃんの握手会に千奈美ちゃんが参加してるのか!(笑
    握手会の夢は見たことないなー。
    みんなでお祝いできて良かった

  • すみれ* 
    8/28 01:43


    みや、おめでとう〜


    ちなみちゃん面白いね(笑)
    なんで握手したんだろう



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/28 18:58

    戦国時代かよ


    普通じゃん 歴史か


    いみ
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:31

    まいみ

    お疲れ


    千奈美と舞美
    可愛す


    ベリキューだぁ


    あゆみ
  • えり 
    8/31 17:23

    2ショットいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)