通し稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/通し稽古 画像1
中島早貴ですっ



今日は、

帰還セヨちーむ、

通し稽古しましたっ。


だけども、

途中耳に入ってくる

雷の音で集中力が…


自分的には、

あ〜(/ _ ; )

な通し稽古になっちゃいましたっ。


苦手なセリフも

自分がしっくり来ないままだしっ

頑張らなければっ!


明日は

稽古ないから、

なにがなんでも次の稽古までにはっ!


っしゃぁ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全165件)
  • スカグル 
    8/27 03:27

    Buono!ライ
    行ったりは

  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    8/27 03:44

    なっき
    の理想が、叶いますように

  • Norah 
    8/27 04:00

    今日の雷は すごかったね
    がんばれ〜

  • ドレイン 
    8/27 04:26

    通し稽古おつかれさまー
    昨日は急な雷と大雨で大変だったよね
  • ロビンソン 
    8/27 04:59

    お疲れ

    確かに雷すごかった

    なっきぃすごい気合いだね、ホントに役者とか向いてるんじゃない
    じゃ、おやす
  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/27 05:24



    なっき


    昨日は通し稽

    お疲れさま〜




    なっき


    雷の音もそうだけど

    実は

    稽古後の楽しみもあって

    集中力かけちゃったとか

    ないよね(¬∀¬)




    まぁで

    なっき


    ものすごい頑張り屋さんで

    負けず嫌いだから

    絶対、次の稽古まで

    なんとかするって信じてる

    し〜

    絶対、出来る



    まじ応援してるからっ(・o・)ノ



    ってことで、

    俺はさっきま

    会社の人達と飲み会

    からの

    ボーリングで

    オールだったから

    寝ます(-.-)zzZ


    おやすみなっきぃ







  • メガネおじさん 
    8/27 05:36

    .
    っきぃ


    本番までに

    感情移入でき

    役にちゃんと成りきれますように (-人-)

    今回も楽しみにしてるよ

  • やまこしたかお 
    8/27 06:25

    すごい気合だ!!
  • やまこしたかお 
    8/27 06:25

    いけいけ僕らのナカジマン
  • やまこしたかお 
    8/27 06:26

    応援してます
    ゲキハロ楽しみや!
  • かめ吉 
    8/27 07:14

    しん
  • まつじゅん 
    8/27 08:14

    な  かじまさん
    っ  「台本
    き  っと
    ぃ  ちばん
    雷  を怖がっていると
    も  うすぐ本番だから
    飲  まれないように台本
    み  
    込  みこみでぜ
    ん  ぶ覚え
    で  、何より役を
    パ  ーフェクトに
    ワ  っとびっくりさせるくらい
    │  からの
    に  っぽんいちの
    す  ーぱー女優を演じ
    る  ように
    ん  ばろうぜ  では1,2,3、
    だ  
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/27 08:16

    お疲れ


    なっきぃ稽古頑張れ

  • ℃級戦艦 
    8/27 08:18

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台通し稽古、お疲れ様でした〜

    昨日の雷雨はすごかったねぇ〜

    そっか〜、あ〜な感じの通し稽古になちゃいましたかぁ〜

    まー何事も一回でできちゃったら面白くないので、次のお稽古までにはしっくりくるようにがんばってくださいね

    では、今日も1日いい日にしてくださいねぇ〜

  • ピーチ 
    8/27 09:26

    俺はいい具合にバイトと重なって雷雨は平気だった(^^)
    なっきぃは大丈夫?
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/27 09:35

    可愛い
  • BAT 
    8/27 09:48

    なっきぃも演技の経験積んできて理想が高くなってきてるんじゃないかな

    だから最初は納得行かないのも悪いことじゃないと思うよ

    まだ時間はあるから忙しいとは思うけど頑張って素晴らしい舞台にしてね

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/27 10:22



    昨日も1日お疲れ様


    ちゃんとコメント出来なくてゴメン(>_<)


    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • いとぅー 
    8/27 10:38

    なっきぃ集中して頑張ってください!
  • むるあか 
    8/27 10:46

    なっきぃの、そういう向上心あるところって好きよ(^∇^
  • べる 
    8/27 10:54

    なっきぃおつかれさま〜


    いよいよ通し稽古に入って
    本番も近づいてきましたね

    なかなか忙しくて全員揃っての
    稽古も難しいんだろうけど
    一人一人ががんばって最後には
    みんなで素敵な舞台を作り上げられるといいね

    なっきぃも課題克服がんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

    …今日はどこいってるんだろ?

  • Franztvontutu 
    8/27 11:12

    大好き
    っきぃ

    なんか、関東地方はすごい雨だったらしいね
    っきぃの家あたりは大丈夫ですか

    次の通し稽古では雷、鳴らないと思うので、納得いく稽古になるように準備してくださ

    ここ数日なっきぃの更新が少ないので気になりますが

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • まいける☆ 
    8/27 11:42

    おはようございます
    雷は仕方ないもの。
    次回頑張ってね!
  • マーク 
    8/27 11:57

    なっきぃ、おっはー、昨日は、帰還セヨチームでの通し稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 12:11

    なっきぃ気合い入ってんな

    かっこいいぞおぉぉぉぉ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 12:11



     ぉ疲れ〜

     次ゎ集罍
     出来るとぃぃね

     ガンバッて

       ★桃花



  • ボノ 
    8/27 12:13

    昨日の雷は凄かったねぇ

    でもなっきぃ、そこは集中!!℃-uteイチの大女優なんだか

    まだまだ課題は多いようだけど、最近のなっきぃの演技のクオリティの高さは誰もが認めるところ!

    本番に向けてガンバ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/27 12:26

    台詞苦手なんかい

    芝居は 台詞じゃん


    ( ̄▽ ̄;)


    どんま なっきぃ

  • ☆EM0411☆ 
    8/27 12:34


    なっきぃファイト

  • HBK! 
    8/27 12:37


    おはよう(^^)

    カミナリはしょうがないよ

    ヘタレなら特
    w

    あ、ラジオwith岡井さん後半聞いたよ
    笑)

    千聖のテンション最高だわwホント変わらないでねと祈るばかり


    なっきぃキレてた?笑、可愛かったw

    ツッコミ困る天才的なボケには、普段の返し方や一緒に乗っかってっちゃいなと素人は思うよ

    なっきぃまだまだティーンなんだし、的確にツッコめる方が不自然よ(^_^;)

    もちろんツッコミの精度をあげる事は続けてってね。なきこしか出来ないから

    そんなこと思いながら電車でニヤケてましたよ(^^)

    ではでは、ブログ楽しみにしております

  • . 
    8/27 12:42

    なっき


    雷....




  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 12:56

    通し稽古お疲れ様



    昨日の雷すごかったよね


    私が住んでる地域は雷より土砂崩れがひどかったけど

  • ろぼいち 
    8/27 13:14

    雷の音ね〜〜〜〜〜

    ふいに、突然鳴る音って、
    大っ嫌いだから、
    めっちゃくちゃわかるわぁ。。

    人一倍
    ビクっ!Σ( ゚д゚)
    ってなる自身あるからっ。

    切り替えよっ

    あ〜(/ _ ; )
    な事からも、
    プラスになるところを見つけ出し
    次に活かそうっ!

    余談…
    │д°)
    (天気に左右されない、
    風船の割れる音が1番嫌いだけど。。)
    ボソッ…
  • onちゃん! 
    8/27 13:56

    こんにちは


    稽古お疲れさ

    通し稽古とは・・・もう少しです

    でも雷の音で集中力がって・・・近くにおちたのかな


    次の稽古は晴れるといいね

  • kenken76 
    8/27 14:22

    なっきぃさん、こんにちは

    「帰還セヨ」チームは通しをやったんですねー
    ま、確かに稽古中は大雨&雷だったよね

    苦手部分は分かっているみたいだし、あとは改善していくことだよ
    自分だけでつかめなそうなら、先輩役者さんにアドバイス貰ったり、仲間たちと話してみたり…できること、たくさんあるもんね。

    今日はオフなのかな
    もちろんお芝居のことだけしかしないわけじゃないだろうけれど、自分が思うような読み込み、一人でできる稽古をつんでおこうね。

    気合入ったナカジマさん、期待できるっ
  • チャッピー 
    8/27 14:56

    今日の写真イイ感じ

  • ポえ〜・・・。 
    8/27 16:12

    はろ〜


    通し稽古お疲れ様でした


    雷の音が聞こえるところで稽古してるんです


    まぁもーまんたいだ


    ばい

  • ひさちさ 
    8/27 16:20

    なっきぃこんにちわ


    雷で集中できなかったかー


    空いた時間で頑張って、次の時は変化みせないとね



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/27 16:23

    なっきぃ舞台の稽古舞日大変だけどがんばってo(^▽^)o



    僕も今、病院で入院中なんだけどがんばって早く治すよぉ〜ヾ(≧∇≦*)〃




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/27 16:25

    お稽古。おつかれさま(^-^)/大阪は今、雷で大雨だ
    なっキュ、セリフ。ファイト\(^o^)/写真。めっちゃ可愛
    気合い入ってるから、舞台。観に行かなきゃ
    っキュに会いたいしね!今日も頑張ろう

  • しまかつ# 
    8/27 18:05

    なっきぃ、可愛い♪
    稽古、がんばってね
  • ドルマン 
    8/27 19:45

    こんばんわ
    っきぃ


    通し稽古まで行きましたか


    だいぶ形になってきたかな


    あとはなっきぃが納得いくまでがんばってね


    からの〜、ディズニーシー行ったんだね


    写真きれいだったよ

  • KIYO 
    8/27 20:38

    早貴ちゃん、こんばんは
    日は雨と雷で大変だったみたいだね。僕も大変でした

  • りゅうな理由 
    8/27 21:25



    おい!


    可愛




  • ちなゆず&#9698; 
    8/27 22:59

    v(^o^)
  • music lovers 
    8/27 23:11

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    よくさ〜、“雷が鳴っても集中〜!”
    って、言われそうだけど、
    今回の雷はドッカンドッカンその辺に落ちてたから、
    ありゃ、気が散っちゃうよね♪

    てなことで!

    夢の国でパワーを貰って…
    早貴ちゃん、次がんばろっ♪イエイ!

    じゃあね!Ciao♪
  • ともちゃん。 
    8/27 23:56

    雷鳴ってたんだね

    さすがに怖いと集中できないもんね(´・ω・`)
    んー、どんまい!
  • すみれ* 
    8/28 01:39



    次頑張れっ


  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:32

    なっき

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)