小川紗季。千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/小川紗季。千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/小川紗季。千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/小川紗季。千聖 画像3

皆さん更新出来なくてごめんなさい


スマイレージの小川紗季の
卒業が発表されてから
2日・・・
色々考えました。
さきちぃの今後を応援するって
答えはすぐそこにあるのに
悲しくて、寂しくて、信じたくなくて
卒業を聞いた瞬間
もっと話を聞いてあげたかった
千聖はさきちぃを少しでも
支えてあげれてたかな?
って思いました。

さきちぃとは色々話してて、
結構さきちぃの事知ってる気がしてたけど
きっと千聖に話してない事も
沢山あって、
長い間悩んで決めた答えが
卒業だったんだろうなぁ。
けど、
もっと千聖が何かを話せてたら
何か変えられたんぢゃないかって。
すっごい思いました。


千聖は少しでもさきちぃの支えに
なれてたのかな?
なれてたらいいな(⌒-⌒; )


卒業がいきなりすぎて
寂しさもガーって来たよね(⌒-⌒; )
んま!
さきちぃの変化に
薄々気づいてた部分は
ありましたけど
明後日に卒業とか早い(;_;)
あれが最後のハロコンなら
もっと沢山話せばよかったーー
スマイレージとの合同コンサートも
2人で歌いたかったな


ぐはっ。・゜・(ノД`)・゜・。


沢山弱音はいてごめんなさい
でも明日からはまた元気に
過ごします( ̄▽ ̄)!!



さきちぃファンの皆さん
さきちぃを好きな気持ちは
千聖も負けません!
だからその分寂しいけど
さきちぃは
本当に素直な子だから
真っ直ぐな子だからまだ14歳なのに
沢山悩んで決めた卒業なんだと
思います。
さきちぃを応援してくれて
ありがとうっ
本当にさきちぃは良い子で
可愛い子です!
どうかアイドルではない
さきちぃも心から応援してやって
ください(*^o^*)
もちろん千聖も応援してます!!
さきちぃもさきちぃファンの
皆さんもお疲れ様でした。


マックで泣きそうNOWです(笑)


さきちぃ千聖を好きって言ってくれてありがとうっ!
千聖を推すなんて( ̄▽ ̄)
珍しすぎるぞっーーー(笑)
こんな先輩だけど、
さきちぃを一生推します!!!
沢山笑わせてくれて
ありがとな!!!!

明日、名古屋まで行きたいわ!(笑)
最後のステージ最高のステージに
してね!
スマイレージ!
大好きだぞ\(//∇//)\




長々と読んでくれてありがとうっ!
ばいちゃーこ!


 
  • コメント(全599件)
  • まー坊 
    8/27 11:37

    まだこれからのアイドルが辞める不条理、残念でなりません。佐吉ゎスマでゎ歌の柱、つんくP よっぽど慌てたんだろうね。いきなり増員っておかしいと思った
  • マーク 
    8/27 11:40

    ちっさー、おっはー、携帯直ったみたいだね、良かった…2日もブログの更新が無かったから、かなり心配したにゃ、ちっさーの身に何かあったんじゃないかってでも良かったよ元気そうでってそうでも無いか、 まぁともかく昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • 信知 
    8/27 11:45

    小川さんの卒業応援したいけど応援したくない

    応援したくないけど応援したい

    どうしたらいいか本当分かんないです。

    スマイレージと言えば小川さんの笑顔だったからそれがなくなるときっとスマイレージはスマイレージでなくなると思います。

    新メンバーに小川さんの代わりは出来ないし、代わりを出来そうな前田さんもタイプが違うのでそれはそれで違うと思います。
    精神的にな柱を失ったスマイレージは良くも悪くも崖っぷちにいるでしょう。

    この言葉に出来ない辛さは小川さんに伝わるでしょうか?


    選択を間違えてるって言えたら少しは楽になれるのかも知れないけど正しいか間違えてるか分かるのは本人だけだしね


    それと嘘はいけない
    夏焼さん推しくせに小川さんを一生推すとか嘘はいけない。
    好きなのは分かるけど推しメン沢山いるのもどうよ?
    小川さん辞めるな〜〜〜〜〜って大声で言う事しか出来ない

    ごめん

    はぁ、時間が戻れば何とか出来るかも知れないのに

    小川さん見れないのが悲し

    これからのスマイレージが心配なのが悲しい

    何も出来ない自分が悲しい


    永遠に書きそうだからとりあえず辞めます。
    小川さんの卒業で精神的にまいってる私

    道間違えるし、行きすぎるし等々

    じゃあ

  • jupiter 
    8/27 11:48

    本当に突然すぎて、驚きました。

    ℃スマライブ、ハロコンでは、
    全然そんなそぶりもなかったのに

    私でさえショックで、かなり動揺したのに、
    さきちーのことを妹のように可愛がっていた、ちっさーのショックは、どれほどだろう… と思いました。

    でも、幼い頃から続けていた、ハローを辞めるという、本当に大きな決断。14歳という歳で人生を左右する決断を下したことは、すごいことだと思います

    本当に沢山悩んだんだと思います

    ハローのメンバーが卒業してしまうのは、いつもショックで悲しくて、やりきれない気持ちになるけど、自分で悩んで決めたことなら、今後の さきちーを応援してあげるしかないですよね。

    ハローのメンバーには、みんな幸せになってもらいたいから


    ℃ライブで、ちっさーと さきちーの仲の良さそうなやりとりを見ていましたけど、さきちーは ちっさーのことを、お姉さんのように慕っているんだなと、すごく感じました。

    きっと、ちっさーの優しさが、さきちーの力になっていたと思いますよ



    そして、いよいよ今日は さきちー卒業の日ですね…

    最後のイベントが、さきちーにとって、いい思い出になるといいですね


  • ぐっどん 
    8/27 11:54

    ほんま、寂しいなあ
    ちっさーはさきちぃ、さきちぃよく言ってたか
    ちっさーの事も心配してたけど
    やっぱり、悲しいよなあ・・・

    今回の事は何でかはわからんけど
    紗季ちゃんはやっぱり美人やよね
    美人過ぎたんかな

    紗季ちゃんにはこれからも頑張ってほしいね

    そいで、ちっさーも、やで


  • まいける☆ 
    8/27 11:55

    おはようございます
    サキチィーには今後も頑張って欲しいですね。
    後から卒業して失敗した、とならない様に。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 12:02



     サキチィを千聖ゎ
     因好キだもンね。
     ゥチも負けなぃ程
     因好キだょ!!!
     これヵらも同じよぅに
     応援Uてぃこ!
       ★桃花



  • ボノ 
    8/27 12:20

    ちっさーお久しぶりです!
    サキチィーの件はビックリしたよね!特に最近何かとサキチィーサキチィー叫んでいたちっさーだったから。。。
    やっぱりショックだよね。
    サキチィーといえば歌も上手いし、笑顔が超可愛いし、そしてイメージカラーがグリーン!何かちっさーと被る所が凄く多いんだよね
    ちっさーも書いてるようにそんな二人で歌ってる姿、観たかったなぁ。
    自分はそこまでサキチィーに興味があった訳ではないけど、それでも℃-uteとの合同コンサートを通して凄く好きになったから、今回の件はかなりショック。
    自分でさえそうなんだから、サキチィーファンや℃-uteメンバー、そして何よりスマイレージのメンバーは辛いだろうね。
    本当あまりに時間がなくて何もできないからこそ、サキチィーとスマイレージの今後を応援したいね
    今日名古屋でスマイレージとして最高のステージを贈れることを願いましょう!
    フレーフレーサキチィー、スマイレージ!!

    そして、こんな真剣で熱い文章を書く、仲間思いの
    ちっさー大好きだゾ!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 12:24

    千聖おはよ

    今日名古屋か
    なわけないか

    でも、行きたい気持ち満々だよな


    ああああ(´;ω;`)
    千聖に名古屋行かせてやりたい

    今日は舞台の稽古ないんだろ?
    Buono!は明日行けばいいからさ
    行けるようなら今日はなっきぃ誘って名古屋行ってこい(>_<)


    だれも文句は言わねぇよ!(>_<)


    後悔だけはしたくないもんな(>_<)

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/27 12:27

    ちっさーおはようございます


    ブログから溢れてくるちっさーの優しい気持ちに素直に感動しまし


    ちっさーと紗季ちゃんの自分が1番思い出に残っているのは先日のハロ紺で紗季ちゃんが演じるお婆さんを見て大爆笑しているちっさーの笑顔です


    本当に紗季ちゃんの笑顔は天性のものだと思いますし周りを笑顔にする力は本当に凄いですよ


    そんな彼女が悩んで決めた卒業という道が幸多き事をお祈りしたいと思います

  • たきB- 
    8/27 12:30

    こんにちっさ


    さきちぃの卒業寂しいよね


    俺も前こんこん卒業の時同じ感じだった

    何と言い表したら良いかわからな
    心にぽっかり穴が空いたような…
    そんな寂しさだよね



    さきちぃの未来に幸あれ^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/27 12:34

    佐吉は わるくない
    事務所が 悪

    いたいけな彼女が辞める原因 の種 新

    まして 引退も最終公演の数日前 ありえない FUN不在 な やり方

    卒業じゃない 脱退 末っこでやってきて今更下に誰かとか 想像出来なかったんだと思う
  • はろ 
    8/27 12:51

    正直、ファンとして

    突然すぎたしデビュ
    めざして頑張ってたのは
    なんだったんだと
    裏切られた気持ちがした。

    普通の女の子
    戻りたい気持ちは
    責めないけど

    なんでこういうタイミングでなのかは
    プロとしてどうかな

    大好きだったから
    悲しかったです。

    ファンならこれから
    サキチィを応援しなきゃ
    だけど、、悲しかった。




  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 12:53

    ケータイ復活したんだね



    小川ちゃんも今日で卒業かぁ…。
  • キムキム 
    8/27 12:56

    千聖ちゃん今日は笑顔で過ごしています

    千聖ちゃんの気持ちサキチィには届いていると思うよ

    2枚目の写真は24時間テレビの時の写真かな
    きっとこの時サキチィは千聖ちゃんに今回の事打ち明けたかったんじゃないかな

    そう感じる位複雑な表情してて、見ていると泣けてきたよ

    でも卒業しても近くにはいるし、連絡も出来るからサキチィが落ち着いたらコンサートに招待したらどうかな?

    笑顔でいる2人が大好きで
  • ピロシ 
    8/27 12:58


    千聖の優しくて情が深いところ、
    ステキだよ


    さきちぃファンのやりきれない想いも
    千聖の言葉で救われたと思う。

    どうもありがとう!
  • 4k2k 
    8/27 13:05

    名古屋なう
    Tシャツ目の前で売り切れ(涙)

  • onちゃん! 
    8/27 13:36

    岡井ちゃん、こんにちは


    岡井ちゃんのかわいい妹サキチィー本当
    急でどうしたんだろうね・・・
    自分で決めたことだし、これからの進路も応援しようとおもいます

    サキチィーもいつも笑顔の岡井ちゃんの泣き顔見たくないだろうし
    笑って送ってあげよ



  • HBK! 
    8/27 15:00


    千聖おつかれ

    さきちおつかれさまでした

    千聖の事推すよ?(^O^)
  • ぬる 
    8/27 15:42

    おいーっす。
    今イベント真っ最中・・・なのかな。
    最後のイベントだから、精一杯楽しんでもらいたいな
    彼女は笑顔で卒業していってほしい!
    涙見ると悲しくなっちゃうからね
    うん、さきちぃ頑張れ!

    千聖、メールなり電話なりしときなよ

  • 4k2k 
    8/27 15:44

    千聖は、何してる?
  • シンタロー 
    8/27 16:14

    千聖ちゃんこんにちは。
    更新ありがとう。嬉しいです。

    人と人が別れなければならない、という事は本当に辛い事で、それについて言葉を発する、ブログに書くというのはかなり難しい事だと思っています。こういう時は前向きになるしかないと分かっていても、葛藤を感じさせない割り切ったような表現をするのは本当に傷ついている人達の事を考えると出来ないので、さきちぃのファンというわけではない僕は何も書けないのですが、千聖ちゃんの言葉からは悲しくて、寂しくて、信じたくなくて、という気持ち、もっと何かできたんじゃないか、とはっきり自分の事として悩んだ様子が伝わりました。その姿があるからこそ、今同じように悩んでいる人には千聖ちゃんの前向きな言葉にとても励まされ、希望を持てる可能性が生まれたのではないかと思います。
    また僕もハロー!プロジェクトの人が芸能活動を辞められる時には、いつも本人の事だけでなく、そのファンの事も考えてしまうので、千聖ちゃんの応援の言葉がさきちぃと、そのファンにも向けたものであることが嬉しかったです。千聖ちゃんは、みんなが幸せで元気でいてくれる事を考えてくれているんだね。
    千聖ちゃん自身大きなショックと悲しみの中にいる中で、本当に優しい気持ちが伝わってくるし、こんなメッセージ性のある文章を書けることを尊敬します。本当に素敵だと思う。
  • シンタロー 
    8/27 16:14

    千聖ちゃんも色々悩んで今の活動を続けているのだと思います。先輩の高橋愛さんにすごく支えられたとも書いていましたね。そんな経験から、自分も紗季ちゃんの事をもっと支えられたのではないかと思うのかもしれません。
    「話をもっと聞く事ができていたら」、「話をもっとする事ができたら」、「何か変えられたかもしれない」という、コミュニケーションの可能性、言葉を交わす事の力を信じている事が僕には希望でした。
    それは先輩後輩や仲間との事でもありますが、僕にとってはこのブログの意味でもあります。
    僕は千聖ちゃんの歌に、優しさに、可愛さに、全部にいつも支えられてるから、千聖ちゃんの活動も支えてあげたい。そんなコメントが書けているかな。。。と毎日思います
    そんな中で千聖ちゃんがこのブログで時々悩みを書いてくれる事や、コメントを読んでくれている事、そして活動を続けていてくれる事は、ファンの事も信頼してくれているんじゃないか、もしかしたら支えになれているんじゃないか、もしかしたら。。と思える事でもあります。弱音をはいてくれるってのは、すごく意味がある事だと思っています。
    僕達はこれからいっぱい話をして、励まし合って、一緒に生きて行こうよ
    ブログを読んでいて、千聖ちゃんもそう思ってくれてるんじゃないかと思える時があるのが嬉しいです。
    もしかしたら
    また明日から元気に頑張ろうね。
    ばいちゃーこ
  • シンタロー 
    8/27 16:15

    p.s.千聖ちゃんとさきちぃが一緒に「イメージカラー」を歌うの、僕も聴きたかったよ。きっとすごく素敵で、忘れられないステージになっただろうな。
    またいつか、もしかしたら、ね。
  • ひさちさ 
    8/27 16:16

    ちさこんにち


    サキチィ今日で卒業だね…

    ちさとサキチィ凄く仲良かったもんね

    ブログで見ててもハロコンで見てても強く感じたよ


    サキチィはちさがいて仲間がいたから、ここまで悩んだんじゃないかな。
    じゃなかったらもっと早く決断してたと思う。

    サキチィはちさに感謝しまくってるよ


    だけどみんな強いなって思う。
    こんな短期間でなかなかサキチィの旅立ちを素直を応援できないよ


    スマイレージもちさめ辛かったろうな


    旅立ち応援しなきゃ


    ちさが元気でいくって聞いて安心しまし


    残り少ないけど、今日も1日元気にたのばって


    合同コンでスマイレージをサキチィを知れたことが嬉しかったひさちさでした


    ちさのブログ読んで声出して泣いたよ

  • 如月@えり 
    8/27 16:26

    岡井ちゃんのさきちぃへの想いがびんびん伝わってこっちも泣きそうになったよ。岡井ちゃんはほんとに優しい子だね。
    さきちぃは岡井ちゃんの優しさに助けられたことがあったと思うよ、きっと。だから自分を責め過ぎないでね。

    さて、今日はさきちぃのラストイベントだね!
    もしかして名古屋に行っちゃってる(?_?)
  • とらっち 
    8/27 17:16


    千聖ー


    今2回目のイベント終わったぞ



    次がさきちぃ最後だ

    寂しいけど、さきちぃ笑顔いっぱいやってるぞ\(^o^)/

    すごい盛り上がりだ


    今から2回目の握手


    楽しんでくるね(^-^)/~~
    千聖の分も応援してくるからな

  • さやちぃ*超絶はろはろこんび 
    8/27 17:32

    ちっさーアカン(笑
    何回見ても泣ける…

  • ピノ松 
    8/27 17:48



    今日で卒業なんてほんとはすっごくイヤです


    さきちぃ 生スマ ですっごいちっさーのこと話してましたよ


    それだけちっさーのこと好きなんだからうらやましいです!!

    さきちぃ絶対幸せにならなきゃだめだよー!!!!!!!
  • あいてぃん。 
    8/27 19:26




    岡井ちゃん
    まね?
    隅田川花火大会のTV

    見てる
    年打ち
    上げ花火見れなかっ
    から見れてよかった

    でもやっぱ生がよか
    こんこんがアナウンサー
    で出てる☆可愛いけ
    すごい痩せたよね

    花火って上からみる
    面白いwwヘリコプターで
    撮影してるんだねー


    お腹すいたなうだよ



  • ハイブリッドライダー 
    8/27 19:55

    スマイレージの小川紗季さんの卒業が急に発表に成りましたね。色々な事情が有り仕方なかったのかなっと思います。

    千聖さん達はデビュー前から知ってるし、考え深いと思います。

    今まで頑張って来た小川紗季さんを知ってるでしょうし。だからこそ卒業について言い出せなかったのではないかな?っと自分は思います。

    千聖さんの小川紗季さんへの気持ちは十分伝わって来ます。

    小川紗季さんが卒業してからだって支えてあげられますよ!話せなかったって後悔に気付いたならこれから話せば良いと思いますよ!千聖さん!

    小川紗季さんも千聖さん達もそうですが、その年齢で仕事としてすでにキャリアを積んでる訳ですから、人生の決断としては余りにも若いと思う所も有ります。
    けして悪い訳ではない事ですが、続ける判断はとても難しい事だし続けるにはかなり覚悟が必要だと思います。それだけ特殊な職業ですから

    ですが、小川紗季さんはまだまだこれからです。一般の学生に戻ってもこれからの可能性はいくらでも有ると思います。学生を卒業してからだって歌を歌う事だって出来ます!また歌いたいと思ったら始められます

    でもこれは自分の勝手な言い分です…小川紗季さんがこれから決める事だと思います。それを応援します。

    長文に成りすいません。
    自分の勝手な言い分ですね
    小川紗季さんが思う事は色々有ると思います。言えない事もきっと有ったでしょうが、これからの幸せを願います

    千聖さん推しは珍しくないぞ!(笑)
    自信を持って千聖さん(゚∇^d) グッ!!
  • ★マールッ★ 
    8/27 20:48



    ちっさー悲しいけど
    元気出して


    ちっさーが落ち込んでるのを見たくない


    さきちぃが選んだ道みんなで応援してあげよう

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/27 21:09

    岡井ちゃんこんばん


    突然の発表ってほんとわけがわからない
    ℃-uteのファンとしてはめぐ、栞ちゃん、えりかちゃんで経験してるし、仕事上でも仲間が突然会社を辞めてしまったりしてわけもわからずに寂しさだけ残ってしまう。
    ただ現実だけは受け止めなければならないので、その時に感じた自分がこれからできる事の意思とか決意は決して忘れてはならないと思います。
    そしてその現実は本人が決めた事として尊重し、もし本人との意思とは反していたとしても運命として受け止めなければなりません。
    もしこの先、岡井ちゃんや℃-uteにとって突然選択しなければならない時が訪れた場合、自分はどんな結果になろうと岡井ちゃんや℃-uteメンバーが選んだ道を尊重し、いつでも悔いのない応援をしようと思った出来事でした。
    だから岡井ちゃん、自分で選んだ道は後悔しないで自分を信じて進んでくださいね。

    ではで
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/27 21:27

    千聖Buono!行ってたんだってな

    みんなから、千聖が赤いサイリュームたくさん持ってめっちゃはしゃいでたって聞いた


    今日はオレ仕事になっちゃって行けなかった

    千聖と一緒にBuono!観たかったなぁ

    今度はオレも絶対行くから


    さきちぃの方も、「自分の決めた道だからこれからは悔いのないように生きていきたいと思います」って言ってたらしい

    サキチィとはなかなか会う機会も少なくなっちゃうかもだけど、だけどさきちぃならきっと大丈夫だって

    きっと自分の決めた道をあの素敵な笑顔で突き進んで行くっ


    千聖更新待ってるな

  • とらっち 
    8/27 21:39


    千聖ー、3回目終わって今帰りだぞ(;_;)


    さきちぃ最後まで笑顔だったのに、最後のトークで泣いちゃってた><

    花音も号泣しちゃってて…


    なんか、YouTubeに3回目の様子がアップされてるみたいだ


    リンクわからないから、自分で探してな\(^o^)/

    さきちぃはこれから、普通の女の子になるけど…悲しいけど、応援しようなヾ(^▽^)


    泣くなよー

  • よっさん 
    8/27 22:13

    おつかれさまー☆

    2日間、やはり色々と考えてたんだね、
    答えは出たようで何よりです。
    さきちぃはちゃんと千聖からの
    愛情もしっかりと受け取ってると思うよ
    慕うってことはそういうことじゃない?
    もっともっと話を聴いてあげたりかわいい後輩
    ためになることをしてあげたかったかも知れないけど
    さきちぃはこれからの人生、千聖から受け取った愛情をもって人生を歩んでいきます。
    だから大丈夫だよ、ちっさー!!
    悲しいかもしれないけど、あえてとびっきりの笑顔で送り出してあげてね、それがまたさきちぃのパワーになるから!
  • とらっち 
    8/27 22:21


    千聖ごめん>

    YouTube削除されたっぽいわ(;_;)

    悪い(つд`)
  • ちなゆず&#9698; 
    8/27 22:58

    v(^o^)
  • レインボーピンク 
    8/27 23:50

    一緒に応援していきたいです。
  • ともちゃん。 
    8/27 23:52

    千聖がそういう風に感じたり思ったことは決して無駄なことじゃないと思います
    いつか誰かがまた何かを選択しなくちゃいけなくなった時、千聖の優しさに救われる人っていると思います
    千聖は優しい愛の持ち主だね。
  • うにねこ 
    8/28 00:23

    お晩で

    小川さんお疲れ様でした。
    選んだ道が笑顔に満ちたものになることを願います。
  • kutao9ribe 
    8/28 00:48

    別れは始まり

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/28 09:23


    おはよ
    昨日の朝に、「寝ちゃったから、今夜書きます」って 言っておきながら、昨夜 また うっかり寝ちゃいまし

    ゴメン



    ちっさーの 素直な感想、伝わりました
    悲しい時は、素直に吐き出した方が いいと思います
    弱音といっても、結果的に、心を打つ文章に 成ったのだから、…

    ちっさーの悲しい気持ちや、さきちぃの ここ(芸能界)に 留まるか、迷ってる事を知っていれば、「もっとアドバイスを与えられたのに」 と、後悔する気持ちも解りました。

    余談だけど、逆にボクも、ちっさーの知らない(言えない)事が 沢山あるんだと、痛感してます。


    話しは変わって、モーニング娘。は 「卒業」 「新メンバー加入」 のシステムは 承知してましたけど、ノーマークだった ℃−uteメンバーの卒業は、応えまし


    一昨年、ちっさーと共に 「一推し」だった、梅田えりかちゃんの 突然の 「卒業宣言」 には 衝撃的でした。

    バラードや アップテンポの 明るい曲、どれを聞いても 悲しくなり、音楽は 気持ちを癒したり、紛らわす道具には なりませんでした

    つまり、鬱になったのです


    あまりにも ℃−uteに依存(生き甲斐・快楽・期待)していたので、この様に(鬱)に なったと思います…。

    もし 今、ちっさーが さきちぃの様に、「引退したい」 「卒業します」 なんて 言われたら、えりかちゃんの時より、ひどい状態に なると思います



    また、長文に なりそうなので、次の更新に 続きを書きますね



    From マルチャン


  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    8/29 05:26

    こんな真摯な文章を書けるんだから、支えてたに決まってま

    千聖ちゃんって、芸能界にいるには純粋過ぎる気がします。
    もちろん、人格を褒めてる言葉です。
    ただ、あまり深く考えない時間も必要かな?ってのが、大人のアドバイスです。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/29 06:39

    千聖

    千聖のブログ
    めっちゃ感動

    こんなに書けるんだもん支えてきたに決まって


    これからも
    さきちぃらしく笑顔で頑張ってほしい


    あゆみ
  • ちさちさちっさー 
    8/29 12:48

    ちっさー ちっさーのサキチィへのあついおもいがすごくつたわってきた

    いちばんのなかよしだったからね

    ちっさーにはこれからサキチィのぶんまでかつやくしてほしいな・
  • スペース 
    8/27 23:29

    卒業して1年経ちました。
    今どうしてるんですかね…
  • あいり 
    9/28 19:45

    さきちゃんの笑顔、歌声、大好きです。
    元気かな?
  • おきなくん 
    8/3 11:51

    >なんで5月に決まった事を今、急に発表するのか理解できない

    おはガールの件で3日前発表になったのが実情なのだけど
    当日の顛末
    まずおはガール転校発表→1時間後にサキティ卒業発表だったはず

    ちなみにえりぽん(生田衣梨奈ちゃん)はその前に知っていたはず(就任する1か月前に髪を切ったことを考えると)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)