ハッピーバースデー

  • ℃-ute 公式ブログ/ハッピーバースデー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ハッピーバースデー 画像2
おつカレーライス



今日はベリキュー
の撮影でしたあ


楽しかったです


今日はBerryz工房の
夏焼雅ちゃんの
誕生日

みやはおしゃれ

しかも話があいます

今日も二人で話したり
したんです

しかもすごーく
なんかもってるもの全部おしゃれだからまぢ舞もみやみたくなりたいです


おめでとうっ

みやと写真とりました







そして昨日発表がありました。
スマイレージの小川紗季
ちゃんが27日に卒業ということで、聞いたとき
急でびっくりしたし、
すごく悲しかったです。

さきちぃはすごく
いつも元気だし
なんか結構よく喋ったし
スマイレージとのライブ
でもっと仲良くなったりしたのでとても残念ですがさきちいが決めたことなので応援したいです。
がんばってね


まぢ、だいすきです


でわ、今日の私服です

このズボン久々に履きました
やっぱ、好きです



んぢゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全226件)
  • Love & truth 
    8/26 07:34

    写真1枚目すっごくよく撮れてる

     
    二人ともキュート!

  • 埼玉のつめぞー 
    8/26 07:36


    おっはよー


    今日も暑いね


    みやおめでと


    さきちぃ…


    昨日アンパンマンミュージアム行ってきた〜


    ちょー楽しかっただ



  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    8/26 07:37

    舞ちゃんおはちゅ
    今日寒いので風邪に気をつけてね
  • みんみん。 
    8/26 07:38

    まいまい、スカートも似合うけど、パンツも似合うねー(^ω^)

    サキチィの事は、ビックリしたね。。。
    まいまいも複雑だとは思うけど、がんばってねっ!!

    ℃-uteは、誰かが卒業とか嫌だからねー(>_<。)
    ℃-ute大好きっ☆☆☆

  • まいんこ 
    8/26 07:40

    おつカレーうどん

    びちゃんももう19歳
    はやいもんですなあ
    とりあえずお

    さきちぃの件は急すぎて
    正直混乱してい人も
    多いと思うけ
    これからは新しい道
    また楽しく進んで
    いってほしいです

    マイマイさんの私服見るのが
    毎日たのしみ

    おやすみっつ
  • ノブ 
    8/26 08:17

    バケラッターー!!(イイオンナーー!!)
  • ひろりん 
    8/26 08:22

    おつカレーライスっ&おっはよ〜舞きち



    昨日はベリキューの物販撮影だったのか


    ℃-uteの日がおわったらベリキューづくしだね。


    いろいろ楽しみにしてるよ



    それじ

    今日もお互いがんばるんば




    さらばぢゃー

  • ボノ 
    8/26 08:22

    雅ちゃんおめでとう!!
    オシャレさん同士だから意外と話もあいそうだね!
    そしてサキチィーの卒業はやっぱり寂しいよね
    お互い℃-uteとスマイレージの最年少と立場も似ているので、色々共感できることもあったんじゃないかな?
    サキチィーと舞ちゃんの話は本当賑やかだったなぁ


    舞ちゃんはこんなボーイッシュな服もあるんだね!
    新鮮でいいっすよ

  • まつじゅん 
    8/26 08:28

    舞ちゃんおはヨーグルト


    この黄色のズボンは久々にみた!
    靴も色合わせているね!

    雅ちゃんとの写真は昨日(というか一昨日か)だねw
    服でわかる。

    雅ちゃんとは舞ちゃん話が合いそう。
    雅ちゃんは実際はすごく強気で
    舞ちゃんは強気に見えてへたれな所もあるけど(苦笑

    今日もお仕事かな?がんばってね
  • ゆちゃ! 
    8/26 08:34




    足跡ありがとう(´;ω;`)

    芸能人からきたの初めてで
    ℃-ute好きなので嬉しすぎまし





  • うさポ 
    8/26 08:36

    ズボン姿
    イイね! (*`▽´)b
  • kutao9ribe 
    8/26 08:38

    お洒落さん、今日も楽しん

  • からあげ 
    8/26 08:52



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は良い天気だな

    やっぱ朝から天気が良いと気持ち良いね

    まだそんなに暑くないし〜

    でも天気予報だと帰り道は雨っぽいんだよな

    ん〜、外れてほしい


    そういや雅ちゃんにプレゼントあげたのかな

    センスいい人へのプレゼントって迷うけど、まあ一番大事なのは気持ちだしね〜

    つか萩ちゃん'sチョイスなら心配ないか(笑)


    でわで

    今日も1日エンジョイしようっ

    ほなまたね〜

  • Aqua Timez 
    8/26 09:19

    まあせ
    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 09:19

    おつカレーライス


    舞可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 09:21

    おはよ
    おつカレーライス
    私服可愛い
    ズボンも良い
    舞ちゃんセンス良い
    雅ちゃん誕生日おめでとう
    プレゼント渡したの
    今日も、楽しく頑張ってね
  • HAL 
    8/26 09:22

    二人ともちょー可愛

  • ぺんぎん 
    8/26 09:29

    う!ベリキューでの撮影で、みやびちゃんの誕生日だったから、皆でお祝いしたのかな?みやびちゃんおめでとう!!
    でも、まいちゃんもおしゃれだよね〜(^^)

    さきちぃはホントびっくりしちゃった…。さきちぃの夢に向かって進んで欲しいです。

  • カミ 
    8/26 10:06

    さきちぃは舞ちゃんの初めての年下だったもん

    今では年下がいっぱい増えたけど

    さきちぃも頑張ってほしいし、高橋愛ちゃんが卒業したら先輩はガキさんだけになるから舞ちゃんを含むベリキューの人達がハロプロ引っ張っていってね
  • ろぼいち 
    8/26 10:20

    おつカレーライス


    誕生日おめでとうっ


    雅ちゃんも舞ちゃん
    2人ともおしゃれだもんな


    雅ちゃんも、
    今日の私服コーナーがあるブログ始めたら、
    2人のブログだけで
    ファッション雑誌出来るね

    …てか、見たいっ

    (
    2)
    そんな舞ちゃんの私服コーナー
    カッコいい系だね〜

    ここ数日のように
    暑く無くなってくると、
    いろんな服を着れるようになるね


    そして
    小川紗季ちゃん。

    急な事でほんと驚いたし、
    これから、
    あの元気な笑顔や笑い声、
    そして、芯のある歌声が、
    これからのスマイレージの曲や、
    ステージで聴けないのは、
    凄く寂しいけど、
    決断をした紗季ちゃんが、
    1番つらかったはずなので、、、

    笑顔で送り出すよっ
    ほんと、幸あ
    さきち

  • L★る 
    8/26 10:23

    足大丈


    なんなら俺がマッサージを…っておいっ
    (笑)

    なんか右側の子がめっちゃ可愛いんやけど…


    NMBならセンターや


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 11:21

    舞ちゃんおはヨーグルト(*^ω^*)



    そして、ベリキューでの撮影おつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    撮影すごく楽しかったみたいです



    雅ちゃんのお誕生日もあったしベリキューメンバーでお祝いとかしたのかなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    雅ちゃんも19歳かぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    見た目はすごく大人っぽくなったけどこの前のBuono!ライブ見た時はまだ子供っぽいところもあってなんか安心感もちょっとありましたね( ̄▽ ̄〃)



    で・・・・さきちぃ・・・・・


    ホント突然の卒業発表で僕もびっくりしましたΣ((°Д°;;;)))


    さきちぃはこれからスマイレージを新メンバーと共に大きく進化させてくれるメンバーだと思っていたからすごくSHOCKでした(ノ_-;)

    でもさきちぃが自ら決めた決断だし普通の女の子になっても応援してあげないですね(*^ω^*)



    ってか・・・


    僕にも重大発表があります・・・


    内容は次のコメントで書くよ(;^_^A
  • あっちゃん(落ち気味) 
    8/26 11:22

    みや…誕生日おめでとー


    あっちゃんよ
  • ゆちゃ! 
    8/26 11:41





    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 11:41

    さっき書いた重大発表だけど・・・・と言っても重大発表でもないけど・・・


    舞ちゃん驚くかなぁ〜(;^_^A


    実は・・・


    交通事故にあって℃-uteのブログこの前から寝たきり見れなくてやっと今、携帯で舞ちゃんのブログにコメント書けるようになりまし


    と言っても歩く事もしゃべる事も食べる事も普通にできるから大丈夫だけどね(;^ω^)


    まぁ〜℃-uteの日までには絶対治すからね( ̄▽ ̄〃)



    2ショット撮影悪魔みたいな顔になってるかもしれないけどおねがいします(;^ω^)
  • マーク 
    8/26 11:51

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ベリキューでの撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • Monkuma 
    8/26 11:56

    こんにちは。
    舞ちゃんとみやの2ショットいいねぇ。
    オシャレなお二人素晴らし

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/26 12:14

    舞ちゃんおはようかん


    ベリキュー合同ライブに向けての撮影だったみたいですが舞台、ライブそして映画とコラボが続きますのでお互いに切磋琢磨して成長できると良いですね


    自分も様々な表情の舞ちゃんに会える事を楽しみにしていますよ


    雅ちゃんお誕生日おめでとうございます


    19歳ぜひ大人の魅力を研究しつつ舞ちゃんの目標としておしゃれも楽しんでほしいと思います




    そしてハローの仲間であるスマイレージの小川紗季さんの突然の引退発表は本当に驚きました

    あの笑顔は本当に天性のものだったと思いますが裏で凄く悩んでいたんですね。

    彼女はこれからの人生の方が長いのだから舞ちゃんも一緒に応援してあげましょう。

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • タイヨウ13 
    8/26 12:41

    あまりにも急な発表だよね。紗季ちゃんの引退発表
    ちゃんは、℃ーuteで これからも輝き続けてね

  • kenken76 
    8/26 12:45

    舞ちゃん、こんにちは。
    ベリキューでの撮影のお仕事、お疲れさまでした。

    昨日は雅ちゃんの19歳のお誕生日でしたね。
    とっても美人さんでオシャレだけど、とっても賑やかで親しみやすいコでもあるんだよね。そういうところがまたいいなって思うんだ


    最近ショートにしてまた一段とかわいくなったし、歌えばちょっとSexyな歌い方もお手の物。実力派だよねぇ。

    これからしばらく、℃-uteとBerryz工房はお仕事を一緒にする機会が続くけれど、雅ちゃんともたくさんお話したりして、ググッと距離を縮めてくださいな


    さきちぃさんの件は、昨日の朝、割と早い段階で知って言葉を失うほど驚いていました
    特に℃-uteのメンバーは春の合同ツアーを経て仲良くなっていた矢先だったし、舞ちゃんはさきちぃさんともたくさん話したりはしゃいだりしていたみたいだし

    正直、寂しくなってしまうとは思う。
    でも、さきちぃ自身の決断だから、それはしっかり受け止めて…ね

    明日、さきちぃさんはスマイレージとして最後のステージに立ちます。
    最後までスマイル満開で駆け抜けてくれることを祈りましょう。

    では。
  • いいちゃん。 
    8/26 13:25

    頑張ってね!
  • マチャ 
    8/26 14:51

    そうですかーお疲れ様です

  • マチャ 
    8/26 14:51

    そうですかーお疲れ様です

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 15:14

    撮影。おつかれさま(^-^)/夏焼さん、お誕生日おめでとう
    服、いいね!今日もファイト\(^o^)/早く℃-uteに会いたい‼
  • りゅうな理由 
    8/26 15:41



    悲しいけど



    笑顔で卒業してほしいな!
  • ナオキ 
    8/26 16:02

    昨日はベリキューでの撮影お疲れ様ですこれからどんどんベリキューの仕事が増えていきます


    雅ちゃん誕生日おめでとうございます


    さきちぃの卒業は聞いたとき突然すぎて本当ショックでしたでもさきちぃがいろいろ悩んで出した結果なので卒業しても頑張ってほしいです


    舞ちゃん私服可愛いですねしかもイメージカラーの黄色可愛いです

  • ポえ〜・・・。 
    8/26 16:47


    撮影おつカレーライ


    いい


    やめたいからはっぴょうおそかったんだとおもうけど、、、


    舞ちゃん毎日私服あ
    お疲れ様です
    (
    )

    ばいば

  • みお【携帯不調で電源が勝手に落ちる】 
    8/26 17:16

    みやは「オシャレ番長」だもんね〜☆

    サキチィーはマイマイと1歳しか違わないし、所属ユニットの中で最年少同士、埼玉県出身同士、気が合う部分があったのかもしれないね(*^_^*)
  • ドレイン 
    8/26 19:44

    撮影おつカレーライ
    雅ちゃんも舞ちゃんも二人ともオシャレだから服とかの話とかすごく盛り上がりそうだよねー
    小川紗季ちゃんの卒業は寂しいけど頑張って欲しいよ
  • 千梨の道 
    8/26 22:04

    雅お誕生日おめでとう・・・・。

    まいまいも おしゃれさんだから、 全然雅にも負けてないと思う


    紗季の卒業は本当に寂しいな・・・。
  • あっちゃまん☆ 
    8/26 22:23

    雅ちゃん遅なったが
    誕生日おめでとうさ

    イイ歳にして






    舞ちゃんの私服いつ
    みるの楽しくしてま

    素敵ですよ

  • XjumpKai 
    8/26 22:32

    こんばんわ、、舞ちゃん
    舞ちゃんと雅様のファンはサバサバしてそうそこがいいっ
    二人ともMがイニシャルだ
    小川紗季ちゃんはなんか印象深い子でし
    雅様の誕生日かぁすんません遠征しないで、、
    あと1歳で成人とか年月の経つのは早い
    舞ちゃんと雅様は仲いいの?ふ〜
    でわ またね
  • ドルマン 
    8/26 23:06

    こんばんわ
    いまい


    まいまいだってすごいおしゃれだ


    二つ結びもかわいいです


    サキチィ明日で卒業か〜


    卒業してもきっとサキチィは明るい笑顔でがんばっていくと思うから、
    自分も明るく送りだしてあげたい、そう思いま

  • 辞めます 
    8/27 00:59





    さきちいにはビックリ(´・ω・`)



    可愛い(´・ω・`)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/27 01:08





    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    コメ遅くなってごめんなさい!!


    みや、誕生日おめでとう!!!
    10代最後の年だね!
    最高の一年になるようがんばってほしいね!
    ショートカットの、みやってすっごく似合うね
    みやも舞ちゃん同様、ハロプロのオシャレ番長だね^
    ファッション談義も楽しかったでしょw



    さきちぃ卒業、いよいよ今日だね。。
    ℃&Sのコンサートで、うちもスマにも
    親近感持ったし、今回の件は残念。。


    でも、さきちぃが悩んだ末、決断したこと。
    尊重したいし
    これからの人生、今以上に充実し
    幸せな日々が送れるといいね。


    さきちぃ、がんばってや!





  • BAT 
    8/27 09:40

    舞ちゃんと雅ちゃんはファッションで話が合いそうだ

    お互いにますますファッションセンスに磨きが掛かりそうだ

    それとせっかく仲良くなったサキチィが卒業なんて寂しいね

    これからも応援してあげて

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 11:00



     ぉ疲れ〜らぃス

     みやッてホント
     ぉUゃれだヵら
     皆憧れだょね〜

     ⊆とも可愛ぃ

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 12:52

    2日遅れだけ

    雅ちゃんお誕生日おめでと

  • ともちゃん。 
    8/27 23:38

    雅ちゃんおめでとう
    私から見たらどちらもオシャレ番長だな

    今日の私服のズボンも良い感じ

  • りまっくす 
    8/31 00:10

    ハヒバからのおつカレーライス
    (辛口)

    雅ちゃんはホント女の子のファンが多いけど、なんか理由が分かる気がするな…

    サキチィー卒業は、ハロプロのメンバーが驚いてる位なんで、ファンはどんだけ驚いた事かね

    もう頼むから誰も突然卒業しないで欲しい…



    そして、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは『アラブのお嬢さん』(笑)

    なんかアジアンテイストなラフなズボンは、ムシムシする今の季節には通気性が良くてピッタリだね

    それに合わせて、舞ちゃんのイメージカラーの黄色い靴がお似合いです


    ただ…上はバランスを考えて、黒系の上着が良かったかも。
    (白が悪いと言ってる訳じゃないよ…笑)

    ポイントの蝶ネクタイは可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)