撮影日。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影日。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/撮影日。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は朝から
ベリキューの物販撮影を
しました〜


戦国自衛隊の舞台も
まだ稽古真っ最中なのに

ベリキューライブのことが
進んでるということは



時間ってあっという間に
過ぎていくんだなーと
思いました
〜…


1つ1つしっかりやらなきゃなあ
って改めて思いました。。。



今日はやっと
台本の整理ができましたよ


明日も稽古があります

がんばろっ




そして、明日は
新鮮な組み合わせで
撮影があります



しばらく組み合わせは
言えないかもだけど
楽しみなので
発表できるときを
楽しみにしてください



うふふ、今日は早く寝なきゃ



あ!そうそう。
なーめーこ


一時はももに
かなり負けてたけど…


今日まきかえしたよん

あと3種類で
コンプリートする〜



ゆっくりがんばります




の前に。宿題やらなきゃ




明日もがんばろっ


写真,
夜ご飯のサバ焼弁当〜(笑)


おやすみ(σω-)。о゜





 
  • コメント(全379件)
  • *nya* 
    8/26 08:14


    この絵文字あんまり
    好きくないよ

  • ひろりん 
    8/26 08:15

    おっはよ〜愛理っ


    愛理の考え方を見習わなきゃな〜と思ってるんだけどなかなかね。

    ネガティブだから



    なめこ勝負、ももちに負けてんのか。

    ももちの勝ち誇ってる顔が目に浮かぶわ



    宿題も頑張れ


    それじ

    今日もお互いがんばるんば

  • ボノ 
    8/26 08:19

    愛理ちゃん、撮影お疲れ!
    ゲキハロも楽しみですが、もうライブのこともやっているんですね!!
    今年はベリキュー三昧になりそう
    それにしてもBuono!もあるし、愛理ちゃんの喉が心

    くれぐれも無理しないでね

    あら、なーめーこまだ育ててたの


    レアなめこ育ったらまた画像載せて下さいね

  • まつじゅん 
    8/26 08:32

    ハートさんは17個
    愛理の年と同じだね(絶対に偶然だろうけど)
    なめこが桃子に追いついたのはうれしいけど、仕事1日がかりで疲れちゃったのかな。

    でも鯖焼き弁当になめこがあった
    愛情で食べれなくなるんじゃ?

    いや、愛理の食べ物への愛情は食べることで
    発現するから大丈夫


    ベリキューのコンサート
    愛理は絶対に誰よりもいい歌を歌って、
    いいダンスを踊ろうとするんだろうな。

    そういうやる気は期待しているよ
  • 愛理 
    8/26 08:38




    愛理へ



    おはよ
    ございます


    あやめです



    撮影
    お疲れ様です


    時間っ
    あっとゆぅ間ですよ


    ベリキューライブ
    楽しみです


    稽古も
    頑張ってください



    なめこ
    順調ですね



    私も宿
    頑張らなきゃ


    愛理も
    頑張ってください



    サバ焼弁当
    美味しそぉ



    今日も1日
    頑張りましょ



    あやめより



  • kutao9ribe 
    8/26 08:39

    ベリキュー楽しみ


    今日もがんばろかっ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 09:06

    お疲れ


    愛理可愛い

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    8/26 09:08



    あいり


    ふぁいとぉ〜


    (`∇´)




    ……ところで僕、サバは無理なんですぅ


    あいりんって何でも食べるから健康なんだね


    お肌もてっかてか


    唇も素
    ヽ(´▽`)/




  • 69℃ 
    8/26 09:14


    おはよ


    My alright sky聞きなが
    電車に揺られてるな


    ではで


    撮影がんばってね


    どうか素敵な一日を


  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 09:17

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    なめこ頑張ってるね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • 梨沙子 
    8/26 09:26

    昨日2種類増えて、私もあと3種類でコンプだよー(^-^)/
  • ☆のりお☆ 
    8/26 09:29

    舞台にコンサートリハ大変だぁ

    それに宿題

    学校は9月1日から

    それなら間に合うのかな

    まぁ愛理なら大丈夫だと思うけど

    珍しい組み合わせでの撮影

    舞台のメンバーじゃなくてって意味だよね

    どんなメンバー構成なんだぁ

    なめこ羨ましいなぁ

    可愛いから俺もやりたい

  • ぺんぎん 
    8/26 09:37

    いりちゃんおはよー
    ゲキハロの真っ只中、次のベリキューのツアーの話も進んでるのかぁ〜。確かにゲキハロが終わったら3週間くらいあいたらすぐにツアーやもんね。ずっとベリキューでの活動が続くなぁ〜。

    そうそう、なめこ。ももこちゃんがあいりんに追いついた〜ってポケモー。のBuono!のツアー日記に書いてあったから、わぉ!って思ってた所だったけれど、あいりちゃんまた、まきかえしたのね(^^)

    宿題ガンバレー!!

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/26 11:20

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ベリキュー合コンの撮影だったん

    ホント時間が立つのは早いよねぇ

    そうこうしてるともう今年1年終わってしまうんだよなぁ

    愛理さんは学業と仕事の両立だから余計に早く感じるよね

    忙しい中愛理さんの日々が充実してることをいつも願ってま


    今日はまた新鮮な撮影ですかぁ

    ここの所毎日焦らされてるなぁ
    笑)
    首長〜くして待ってますよ


    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜

  • Monkuma 
    8/26 11:51

    こんにちは。
    Buono!ライブ、舞台、ベリキュー、宿題…

    いやぁ、盛り沢山

    17歳まだまだ行ける?
    体にだけは気をつけて下さい。
    明日を楽しみにしてます

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 11:52

    愛理ちゃんお疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    ベリキューでの撮影に舞台稽古、宿題になめこ育成と相変わらず忙しい舞日みたいですね(;^ω^)


    ってか前から思ってたけど富山に来たら普通の3〜4倍ある天然のなめこ、とか生えてるからいつか取りにきませんか(;^ω^)


    まぁ〜結構な山奥だけど・・・


    僕は会社の社長命令で舞年取りに行ってたりするから生えてるところはバッチリわかるけど(;^_^A


    愛理ちゃんは忙しいから無理かなぁ〜




    新鮮な組み合わせでの撮影とか気になるなぁ〜(*⌒▽⌒*

  • ろぼいち 
    8/26 12:13

    そっか
    あまり意識してなかったけど、
    (lll(つд‵)ゴメンlll)

    ファンとしては、
    1つ1つがイベントだけど、
    準備というか
    裏っ側では同時進行なんだもんな
    愛理はBuono!ライブもあるしっ
    (。>ω<。)


    こうやって頑張ってくれてるぶん
    1ファンとして、、

    ちゃんと追っかけなきゃだなっ


    ( 」゚Д゚)」
    щ(゚д゚щ)

    その新鮮な組み合わせでの撮影も
    楽しみにしてるよ〜


    (
    2)
    まだそのページまで行けてない

    なんか、山みたいな奴いるしっ

    なめこ、、
    愛理に追いつき追い越せで
    がんばろっ

  • 蒼いイカズチ 
    8/26 12:21

    物販の撮影お疲れさま、愛理ちゃ

    Buono!ライブの終わらないうちにもうベリキューライブが進行しているんだね、舞台もあるしホントに忙しいね、頑張ってね

    アレ、なめこゲームはてっきり愛理ちゃんがずっと勝っているんだと思ってたけど互いにデッドヒート繰り広げてるんだね、早いとこももちを負かしてぎゃふん!と言わせちゃって

  • マーク 
    8/26 12:22

    あいりん、こんにちワン、昨日は、朝からベリキューでの物販撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで
    たまたP.S. 宿題頑張ってにゃ。
  • kenken76 
    8/26 12:44

    あいちゃん、こんにちは。

    昨日の撮影はベリキュー合同ライブの物販だったんですねー
    10月スタートだからまぁ納得だけど、どんどん先のことが目の前にやってくるね。私たちも次々とやって来る現場の波に乗りながら進むと、いつしか次のチケットが届き始めて「はっ、もう2週間前なのか!
    なんて思うこともしばしばなので


    私たちでさえそうなんだから、あいちゃんたちはもっともっと大変だよね
    しばらく前にあいちゃん自身が言ってたけど、目の前のことを一つずつ集中して乗り切っていってくださいね。
    いよいよ「戦国自衛隊」のスタートまで3週間


    今日は新鮮な組み合わせで撮影?
    いつもの組み合わせではないような…うん、またもやわから

    ひみちゅの撮影がしばらく続きますなぁ。でも、これだけ撮影が続いていると、後にどれだけの作品が控えているんだろうと思えてしまうね


    なめこ栽培、桃ちゃんに並ばれて、かわされての状態から盛り返したんだね。
    先日の握手会の時に進行度合いをちょっと尋ねたら「うーん、分からないです
    との答えで「あー、こりゃ忙しくてなかなか進んでないのかもな」なんて感じたけれど、今は27種類まで進んできたんだね。

    kenkenさんはただいま28種類。順調に停滞中です

    どっちが先に上がれるかな


    夏休みもいよいよ最終盤。
    休み明けの実力テストにも備えなきゃならないし、やることたくさんだね

    いろんなものに立ち向かうあいちゃんを、陰ながら応援します!

    それではっ!
  • なっきぃライフ@しんちゃん 
    8/26 13:04



    なめこはじめました





  • いいちゃん。 
    8/26 13:24

    頑張ってね!
  • 大犬人 
    8/26 13:44

    愛理ちゃんGuten Tag!

    明日と明後日はBuono!見に行く


    この間のシングルイベは仕事で行けなかったから愛理ちゃんが見れなくて寂しかったから、思う存分応援するよ


    ベリキュー合同とか忙しいと思うから、体調には気をつけて


    なーめーこはももには負けないでね(笑)
  • 味噌 
    8/26 14:08

    サバ美味ですね。
    塩焼きか味噌煮かで支持は分かれますね
    こんな名前しておいて何ですが、私は絶対塩焼き派です。

    スーパーで新秋刀魚発見しましたよ。
    一尾200円。美味しいんだろうなぁと思いながらスルーしました

    気づけばもう秋刀魚の季節だなんて驚きです。
    時の流れが早過ぎて焦ったりもするけど
    見落としたり見失ったりするものがないように
    確かな時間を過ごして行きたいですね。

    ところでなめ子さんの写真
    個人的に「ねこなめこ」がツボです。
  • ポえ〜・・・。 
    8/26 14:14

    はろ〜


    物販撮影お疲れ様でした


    ベリキューごちゃまぜでやってほしい

    と思っております
    (笑)

    もうすぐなめこ終わっちゃうね
    しいんぢゃないの
    (笑)

    ひひ
    んとひ

    なんつって
    (笑)

    稽古がんばってるか


    ばい

  • ヒロユキハヤシ2069 
    8/26 14:34

    愛理ちゃん、昨日はベリキューライブ物販撮影お疲れ様です

    いよいよ、ベリキューライブの仕事がスタートしたのですね。愛理ちゃんは、まだこれからBuono!ライブ、ゲキハロがあるので、かなり大変ですけど、頑張って下さいね。

    今日は新鮮な組み合わせでの撮影&稽古ですか・・・。どんなメンバーと、どんな撮影なのでしょうか。とても楽しみです。この後も、撮影&稽古、頑張って下さいね

    なめこ、今日も管理大変ですけど、桃子ちゃんに勝てるよう、頑張って下さいね。もちろん、宿題はそれ以上ですからね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 15:06

    朝から撮影。おつかれさま(^-^)/美味しそう♪なめこ、少しだけ、増えてる‼宿題、頑張っ
    明日もファイト\(^o^)/
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 15:07

    今日もファイト\(^o^)/
  • りゅうな理由 
    8/26 15:39




    すげー(笑)
  • トミー 
    8/26 16:03

    愛理ちゃんこんにちは^^
    昨日はコメントできなくてほんとにごめんね。
    さっき昨日のブログにもコメントしたからよかったら読んでね。

    ベリキューの撮影お疲れ様
    時間はほんとにあっという間に過ぎていくね。
    Time flies.ってやつだね。
    一つ一つしっかりやる姿勢、僕も見習わなきゃな。
    戦国自衛隊も順調だね。さすが愛理ちゃん^^
    明日の撮影も楽しんできてね。出来上がりが楽しみだ

    なめこに愛情が伝わってるね〜
    コンプリートした時のももちのリアクションすごいんだろうな〜
    ゆっくりがんばる、大事なこと^
    宿題早く終わりますように

    サバ焼弁当おいしそうだし、愛理ちゃんかわいすぎる^−^
    ほっこりさせてもらえました。これでまた頑張れるよ

    明日は15時からのBuoo!ライブ応援にいくね^
    今雨と雷ひどいけど(怖いかもだけど、きっとすぐに止むからね)
    きっと明日は晴れて安全で素敵なライブになることを願ってるよ。
  • ゆうくん。 
    8/26 17:42

    新しく出てきた新種の六匹が全然生えて来ないよ!
  • ゆみ@田 
    8/26 18:59

    こんにちは〜
    んだかあれこれたくさんやることが有りすぎて大変だ

    お稽古も宿題もなめこコンプもw頑張って

  • 彼方 
    8/26 19:34

    お疲れ様(^^)
  • ドレイン 
    8/26 19:38

    物販撮影舞台稽古おつかれさまー
    新鮮な組み合わせ気になる
    宿題も頑張ってねー

  • ささえさん 
    8/26 20:27

    こんばんは
    いり


    忙しいだろうけど、
    たのばってね

    応援してます


    なめこはコンプリートしたって今日のブログあたりにくるだろうか


    明日、横浜で会いましょ会いまし

    出発で


    (=・ω・)/
    LOVE

  • なおちゃん 
    8/26 21:33

    愛理ちゃん、色々お疲れ様

    やらなきゃいけない事が沢山あるみたいだけど、無理せずに愛理ちゃんのペースで頑張って


    写メ、目が凄い大きいくて可愛い(笑)
  • カルダモン 
    8/26 21:49

    コンコ



    やる事がいっぱいで へばり気味だと思ってたのに

    生き生きとした良い顔してるじゃ

    安心し


    まずは 宿題&9月16日から始まる公演にむけての稽古だ

    ファイ




    最近は冷し中
    はじめました
    口ずさんでしまう

    AMEMIYAおそるべし



    GOOD NIGHT 愛理
  • ゆうちゃん 
    8/26 21:54

    愛理可愛い

  • 千梨の道 
    8/26 22:03

    そう言えば、土曜日なんですが急遽 名古屋に紗季に会いに行くので、

    Buono!行けなくなりました・・・すいません

  • ドルマン 
    8/26 22:03

    こんばんわ
    理ちゃ


    なめこ全然進んでな


    明日Buono!ライブだね


    たのばって来てね

  • GaGa ATSUKO 
    8/26 23:09

    今、コンプしました
  • ミト 
    8/26 23:22

    オイラのtouchは、なめこに対応してないみたい・・
  • ウラタロス 
    8/26 23:48

    いつも多忙でもブログ更新して元気をくれる愛理ちゃんには本当に頭が下がりま
    自分も頑張らなきゃ!って思いま
    おやすみなさ

  • まさ 
    8/27 00:06

    稽古お疲れです!
    そして宿題、稽古頑張って下さいね(*^^*)僕も時間大切にして頑張りま
    明日も笑顔で頑張って下さい!おやすみなさい
  • 辞めます 
    8/27 00:59





    お疲れさま

  • BAT 
    8/27 09:36

    Berryz工房とは舞台とライブで一緒だけど並行して稽古じゃまた大変だ

    でも仲間が多いから楽しみながらがんばってね

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 10:43



     ぉ疲れ〜
    !
     稽古トヵ頑張ッて

     なめこ、ももゎ
     後ぃく⊃で
     コンプリ―
     でキるの〜??

       ★桃花



  • むっぴー 
    8/27 11:07

    愛理ちゃん、おはで


    もうベリキュー合コンの物販撮影ですか
    DVDマガジンの撮影とかをしたのでしょうか。
    そういえばキューティーレンジャー復活は無いのでしょうか
    それいけ!キューティーレンジャーの続編も待ってますよん


    Buono!ライブと戦国自衛隊とベリキューコンが同時進行とは大変ですね
    自分なら頭がごっちゃになりそう

    物販撮影の合間を塗っての台本整理ですかね。
    ホント愛理ちゃんの集中力は素晴らしいです

    色々見習わなきゃ


    新鮮な組み合わせの撮影ってなんでしょう。
    気になって夜も眠れません

    まさかさわやか五郎さんがいると

    ってそこまで新鮮じゃないですね

    発表楽しみにしてますね。

    なめこ情報待ってました。
    そんなに負けてたんですか

    桃子ちゃんも必死だったんですね

    あと3種類ならばゴールは近いですね。
    桃子ちゃんに勝って喜んでる写真アップしてくださいね。

    宿題>なめこ、なのがえらいです
    夏休みはあと少しなので宿題もラストスパートで頑張って

    手伝ってあげることができないのが残念



    サバ焼き弁当食べて宿題を次から次へとさばいてください


    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 12:51

    物販撮影お疲れ様


    今からベリキューライブに舞台楽しみだなぁ

  • イシャマル 
    8/28 13:27

    愛理お疲れ

    サバうまい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)