お疲れぃ!

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れぃ! 画像1
中島早貴ですっ



今日は、

Berryz工房と一緒でしたっ


本当、最近Berryz工房と一緒。

Berryz工房とは同期だけど、

まだまだ知らないとこ

たくさんあるから、

楽しい〜♪(´ε` )


新しい発見ってやつねっ


あ、そいえば

岡井さん只今携帯壊れてて

Blog更新出来ませんっ

すみませんっ


たぶん、

今週中には更新出来ると思いますっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全223件)
  • ナッキー 
    8/26 06:17

    岡さん携帯壊れてるんだ。

    みやびちゃん誕生日だったのにタイミング悪い

  • ボウラ 
    8/26 06:19

    お疲れ様です, Pリーグ毎週みてます。大変んだけど頑張ってくださいね。 応援しま
  • ℃級戦艦 
    8/26 06:23

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はベリキューでの撮影、お疲れ様でした〜

    そっか〜、まだまだ新しい発見があったりするんですねぇ〜

    なっきぃの視野も広くなってるのかも知れませんねっ

    ちっさ〜の携帯早く直るといいですねぇ

    では、今日も1日がんばりましょ

  • デコプリオ 
    8/26 06:48

    岡井ちゃんよく携帯壊すねえ…。舞美ちゃん以上に壊してる感じ。ところで岡ちゃんって呼び方良くない?
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/26 07:02

    なっき

    お疲れ


    かわい


    了解

    昨日みゃの誕生日で
    あとさきちぃ卒業だ
    ブログ悩んでたのかと思ってたから良かった


    あゆみ
  • 赤髭ジャック 
    8/26 07:09

    さすがなっきぃ〜♪岡さん助けましたな〜(笑
  • ヴァンサン 
    8/26 07:11

    千聖が更新してないのは携帯が壊れたからど伝えてくれてありがとう!
    さきちの卒業が千聖にとってかなりのショックだったんでしょうから更新がなくてちょっと心配だった。
    千聖ならブログをパソコンでも打てる気がするけど(笑)
  • 夏海 
    8/26 07:12

    台稽古お疲れ様〜

    今日も暑いけど頑張ってこ

  • KIYO 
    8/26 07:12

    千聖ちゃんの携帯、壊れたの!?物は大事にしなきゃ

  • ☆ほし 
    8/26 07:17

    岡井さんの指の力でタッチパネルのガラスが割れた?

  • いとぅー 
    8/26 07:19

    さすが中さん
    ちっさーのマネージャーみたいですね(笑)
  • Y-EX 
    8/26 07:34

    情報ありがと

    マネージャーみたいだわ(笑)
    ℃-uteって携帯壊れること多い気がす

  • I−re 
    8/26 07:39

    さすがなっき



    千聖の件、報告ありがとう




  • チャッピー 
    8/26 07:44

    マージでーすかー

  • ひなっつぁん 
    8/26 07:56


    お疲れ様でしたm(_ _)m
    今日も頑張って下さ

    アメブロもいつも見てます

  • タナッキー 
    8/26 08:01

    なっき

    おはよ


    Berryz工房との撮影、ご苦労様です。

    ここしばらくは、Berryz工房と一緒が多くなります

    大いに交流してください


    ちっさ
    、更新ないからどうしたのかなって思ってました。
  • Franztvontutu 
    8/26 08:08

    大好き
    っきぃ

    Berryz工房も℃-uteも年とったから

    お互い知らないところもたくさんあるでしょう

    岡井ちゃんとなっきぃはお互いの情報のスポークスマンみたいね
     にしても、ほんと携帯、よく壊れるし、1推しの雅ちゃんの誕生日に・・・・世の中上手く行かないもんで

    今日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • Love & truth 
    8/26 08:11

    なっきーおはよー

     
    いろいろあるけど元気にいきましょう

  • (。・ω・。) 
    8/26 08:13


    おはよう\(´O`)/

    今日も頑張ってね

  • ボノ 
    8/26 08:16

    なっきぃ、仕事お疲れ!今年の後半はベリーズとの仕事が多いよね。自分もベリーズのことをもっと勉強しようと思います。

    岡ちゃんの報告もありがとう!!

    サキチィーとか雅ちゃんとか書きたい事沢山あっただろうに

  • まつじゅん 
    8/26 08:34

    Berryz工房のことをいろいろ知りたいなら
    とりあえず、熊井ちゃんの本当の身長を測ってきて
    みんなに報告してくれ!

    本人は176cmといってるけど
    つんく♂さんが180cm超えたっていってるんだよ

    気になって夜も眠れない。


    それにしても、岡さん、
    雅ちゃんの誕生日と、小川紗季ちゃんの脱退という
    重要な時期に携帯壊すとは


    かわいそう。
  • kutao9ribe 
    8/26 08:41

    おつ
    日も楽しモカ

  • HBK! 
    8/26 08:42


    おおう
    気だな笑)
    千聖大丈夫?

    …、寝落ちおはよ。
    最近のHBK!気負って焦ってる。空回りね。落ち着く事に集中します。なっきぃも気をつけてね!今日もよろしくお願いします)^o^(
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 09:05

    お疲れ


    だからちっさーの更新が無いんだ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 09:14

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    千聖ちゃんの事を、教えてくれてありがとう。
    風邪引いて、寝込んでるかと思ってた。
    安心し
    今日も、楽しく頑張ってね
  • akane@℃スマヲタ 
    8/26 10:03

    千聖のこと教えてくれてありがとう(;_;)

    心配だったけど、安心しました♪

    早く復活してほしいな♪
  • ヒロスケ 
    8/26 11:15

    あら〜岡井ちゃんの危機だね。
  • ちーちゃん 
    8/26 11:39

    あっ
    から、
    千聖の更新無かったんだ


    千聖ダウンしてるのかっと思った


    元気ならよかった

  • Monkuma 
    8/26 11:44

    こんにちは。
    なっきー千聖情報ありがとう。
    Berryz工房のこともいろいろお伝え下さい。
    なっきーのセンスを楽しみにしてます

  • マーク 
    8/26 12:08

    なっきぃ、こんにちワン、昨日は、ベリキューでの撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. ちっさーの事教えてくれてサンキュー、昨日、一昨日とブログがUPされて無かったから、少し心配したにゃ、何かあったんじゃないかってでも良かった携帯が壊れてただけでさ、もしちっさーに何かあったらどうしようとかって思ってたからさ、いや〜良かった良かった
  • ろぼいち 
    8/26 12:28

    だれが1番変わったんだろう…
    とか、
    逆に変わってないよね〜…
    とか、

    今度ラジオに
    質問メール送ってみようかなっ 笑。

    岡井さんの件
    知らせてくれてありがとう

    壊れちゃってたのかぁ。。
    今やケータイは必需品だから、
    困るだろうなぁ。
  • kenken76 
    8/26 12:41

    なっきぃさん、こんにちは

    昨日はBerryz工房とのお仕事があったようですね。
    もう10年目の付き合いだけど、いつも一緒にいるわけじゃないからまだ知らないこととかたくさんあるんだろうなぁ。
    昔とは違うようになっていることもあるだろうしね。

    一連のコラボレーションシリーズが終わった後、℃-uteとBerryz工房には新しい関係性が出来上がっているかもしれないね。そういうのも含めて楽しみにしておきたいな

    ちっさーは携帯故障中かぁ
    代理報告ありがとうでした
  • 放置ぎみ 
    8/26 12:54

    はじめまして。岡井さんの状況教えて下さってありがとうございます。凄い心配だったので、一安心です。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/26 13:14

    おつかれさま‼あ〜
    なっキュに、めっちゃ会いたいよ
    もう、会いたい過ぎ
    めっちゃ会いたい‼なっキュ、写真。可愛い過ぎる\(//∇//)\なんて、可愛いんだ‼今日も頑張ろう\(^o^)/
  • いいちゃん。 
    8/26 13:23

    かわいいよ!
  • スカーレット 
    8/26 13:26

    案外知ってそうでしらない・・・ベリキューの関係って、絶妙ですね

    岡井さんは元気なら一安心・・・しかし、ケータイってそんな簡単に壊れるものなんです
    中島さんと2人で、ケータイクラッシャーズな感じ(
  • ポえ〜・・・。 
    8/26 14:08

    はろ〜


    ぎゃくにはっけん(ρ_―)されてるんぢゃないの
    (笑)

    ちがいますね


    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    8/26 14:17


    最近ベリキューでの
    多いよ



  • りゅうな理由 
    8/26 15:38



    ありがとうございます!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 15:45

    ナカジマさんBerryz工房とのお仕事お疲れ様です(*^ω^*)



    雅ちゃんのお誕生日はみんなで祝ってあげられたかなぁ〜(*⌒▽⌒*)






    それではなっきぃお仕事たのばってください(*^ω^*)

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 15:47

    ちっさ〜の携帯復活したみたいでよかったですねヾ(≧∇≦*)〃

  • ドレイン 
    8/26 19:36

    舞台合同コンサートと段々と近づいてきたねー

  • べる 
    8/26 20:23

    なっきぃおつかれさま〜


    ここ最近はずっとBerryz工房と一緒だから
    成長したメンバーの再発見が多いだろう

    舞台からライブへとどんどんチームワーク増し
    楽しいパフォーマンス期待してま


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • SOUN℃-ONLY 
    8/26 21:03


    この後21時から【日テレ】にチャンネルを合わせてくださいね〜、メンバーにも是非お知らせください!!




    でわ、また



  • 千梨の道 
    8/26 22:01

    岡井さん・・・・

    今度はどうやって携帯壊したんですか

  • ともちゃん。 
    8/26 23:26

    秋からはずっとベリキューで活動だもんね。
    こんだけ絡むの久々だし、お互い成長してきてるもんね。
    舞台もコンサートも楽しみ

  • 辞めます 
    8/27 00:59





    お疲れさま

  • BAT 
    8/27 09:33

    Berryz工房はライバルでもあったけど一番身近な仲間でもあるよ

    しばらくは一緒の活動が続くから昔を懐かしみつつ切磋琢磨してもらいたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 10:35



     ぉ疲れ〜

     新Uぃ発見でキて
     ょかッたね

       ★桃花



  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/27 12:49

    今からベリキューライブや舞台楽しみだなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)