19
みや

  • ℃-ute 公式ブログ/19みや 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/19みや 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/19みや 画像3
おはようございます

舞美です



今日はまた涼しい1日になるみたい


やったっ



さぁ、そんな今日はBerryz工房
夏焼雅ちゃんのBirthday



みやも19歳になりました


同い年だ



舞台『戦国自衛隊』でも共演するんですけど、Buono!のライブリハーサルや本番があってなかなか忙しそうでした



でも一昨日、久々にみやが稽古場に来ました



途中までしか参加できなかったけど、全員でお稽古できるのは嬉しいですね


これからはみやも参加できるみたい





実は昨日も稽古とは別のお仕事で一緒だったんですが、みやの覚えの早さにはビックリしました




練習にもあんまり出られてなくて、不安不安…と言っていたのに、本番ビシッと決めちゃうみや…さすがです



Buono!のみんな尊敬するなぁ〜



それにみやは
本当にオシャレさんで、同年代の子もファッションを参考にしたいな
…って思う子がたくさんいるんだろうな…
ってよく思います



あと、あと、この前ハロー!プロジェクトのライブでみやがソロで歌ってた『SOME BOYS!TOUCH』

めちゃめちゃ色っぽくて、すごいな〜
って思いました



それにみやって基本的にダンスが滑らかって言うか、しなやかって言うか…



カッコイイな…ってよく見とれちゃうんです



一緒に活動する事が多くなった今年は特に、Berryz工房メンバーのいろんな発見があって日々楽しいし、すごく刺激を受けます




みやも最後の10代で、来年の今日には20歳になる訳だから


ラストティーン悔いなくエンジョイしてもらいたいです



…って、そんな事言ってる私だって、残りの19歳も悔いなく楽しく過ごさなくちゃですけどね



今日もみやに会えるので



会ったら直接おめでとうを言ってきたいと思います



では行ってきます



 
  • コメント(全277件)
  • つぼ 
    8/26 00:26

    こんばんは!

    今日(昨日)でみやも19歳なんですね。最近Berryzのライブは行かなくなっちゃったので少し見ないうちに大人になったんだなぁ。

    それでは明日もたのばりましょう。おやすみなさい。
  • 疾風のあっちゃん 
    8/26 00:49

    今日から自分探しの旅にでますwちょっとの間コメントできないからごめんなさ
    帰ってきたらあっちゃんって覚えといて

  • Norah 
    8/26 00:56

    雅ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    雅ちゃんのキュートなセクシーさは良いものですけど
    サムボは悪趣味な曲だと思うよ。
    卑猥すぎてドン引きッスよ

    雅ちゃんも、もう19歳ですか。
    ずっと17歳くらいのイメージだなぁ。
    素敵なラストティーンを。

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/26 01:25




    みやびちゃん
    誕生日おめでとうございま


    舞美ちゃんとのコン
    だいすきっ(*´艸`)




  • ろぼいち 
    8/26 02:03

    (
    123)
    こうやって見ても、
    毎回違う髪型でバシッと決めてきて、
    頭から指先までほんと手を抜かない。

    トータルな姿だけじゃ無く
    1つ1つを見ていきたいわぁ


    歌声も聞き惚れるっ

    伸ばすとこなんか
    聴いててすごく気持ちいいもんな
    ♪(〃′ヮ‵〃)♪

    そんな
    夏焼雅ちゃん
    ハッピーバースデートゥーユー


    これからますます磨き上げられていく姿
    見ていきたいです。

    素敵な19歳を

  • しー 
    8/26 02:15

    舞美ちゃん19歳のうちに写真集だそう

    そろそろ新しいのみたいよ

  • Tiger 
    8/26 02:22

    舞美さん、お疲れさまです

    そして
    雅さんの誕生日おめでとうございます♪

    Berryz工房さんと℃-uteは お互いに刺激しあってるんですね
    人の素敵な所をいくつも見つけられるのって 
    本当に素敵な事だし 凄い事だと思いま
    雅さんも そんな舞美さんから 本当に沢山の事を学んでるんでしょうね

    でわでわ 明日もたのばって来て下さい
  • とらちゃん 
    8/26 02:27

    舞美ちゃん!千聖が心配です!

  • すみれ* 
    8/26 02:49



    雅ちゃんには
    雅ちゃんにしかない良さがあるよね!
    ダンスでも歌でも。
    本当に尊敬しちゃいます*^^*


    あ、でもそれは舞美ちゃんも一緒
    舞美ちゃんに
    舞美ちゃんにしかない良さがいっぱいあるから
    これからも自分らしさを忘れないでね^




  • 原ちゃん 
    8/26 03:16

    今日はまあまあ涼しかったかな
    しかったというか、あんま暑くなかったって感じかも


    雅ちゃんも19歳か、みんな大人になってくんだな
    美ちゃんももう次は20歳
    や〜俺もがんばろう
  • ちなゆず◢ 
    8/26 03:16

    v(^o^)
  • リョウ 
    8/26 03:18

    おめでとう〜(__)
  • おっさん 
    8/26 03:22



    オシャレについてはよく分からないんですが


    対極にある2人ではないか


    さりげなく何でも着こなすまいみ


    凄く素敵です


    雅ちゃ
    達との活動がしばらく続く様で・・・

    正直
    まらないか少し心配です


    まぁ、まいみ
    に限っ


    ダンスはまいみぃ
    一番
    しょう

    間違いなく
    シャレは分からないけど

    これだけは分かるし
    らない

    まいみ
    ファンとして


    ℃-ute
    Berryz工房お互い切磋琢磨して

    高めあって欲しいな

    そして十代楽しんで


    では行ってらっしゃ



  • オーガ 
    8/26 04:09

    こちらの方は晴れるでもなく雨が降るでもなく、湿気が多いだけの蒸し暑さでした。明日は出かける予定でしたけど雨らしい


    夏焼さんは存在感がものすごく強い人ですよね。特に歌ってる時なんか、一瞬でTHE夏焼ワールドを作ってしまう。見るたびに驚いてしまいます。

    ・・・これ以上は世界一みやびーな女の子・ちっさーにおまかせすることにしましょう

  • ピーチ 
    8/26 04:26

    こんなに人のいいところを挙げられるなんてさすが


    俺もあと2ヶ月もしたら二十歳だからなんかいろいろしときたいな

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/26 04:37



    今日も1日お疲れ様



    ブログはちゃんと読んでるけど、しっかりコメント出来なくてゴメン(>_<)
    暇があまりなくて…

    ちゃんと出来るときはするからね!!


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • piro 
    8/26 04:50

    おはまいみぃ



    今日ってか、日付変わって昨日は、涼しかったねぇ


    一昨日は、大阪だけの各地で日本全国、暑さランキングのベスト4入りでメチャメチャ暑かったんだけどねぇ・・・



    それから、夏焼雅ちゃん19歳の誕生日おめでとう


    ホントに今は、Buono!のライブ真っ只中での舞台『戦国自衛隊』の稽古


    想像しただけでも、頭が混乱しそうですがぁ…

    Buono!の3人は頑張ってますよねぇ


    それと、雅ちゃんはオシャレだとよく聴きますがぁ、普段着とかどんなけオシャレ何だろうなぁ?

    あぁ〜そう言えば、自分でアクセサリーとかを作るのが好きだと、何かで聞いた事がありましたがぁすごいですねぇ(*^o^)b

    舞美ちゃんも・・・参考にぃ
    って思いましたが、ファッションのタイプが違うから、まぁいいよねぇ



    あっ
    うそうΣ(^O^*)
    ハロコンの雅ちゃんのソロで歌ってた『SOME BOYS!TOUCH』は、舞美ちゃんが言うように、すごくセクシーでしたねぇ!(b^ー°)

    でも、あの時僕は…
    雅ちゃんが歌ってのをひな壇から観ている、舞美ちゃんを観て楽しんでましたがぁねぇ( ̄∀ ̄)ニタ

    これからは、舞美ちゃんたち℃-uteとBerryz工房のみんなと一緒に活動する事が多いから、僕もBerryz工房と℃-uteの両方をよく観

    それぞれの違いや良さを再発見したいと思いますo(^-^)oワクワク



    それでは、ラストティーンの皆様方、10代でしか出来ない

    例えば、髪型のツインテールとかして( ´艸`)

    常にしてる人も居るけど…

    悔いなくEnjoy
    して下さいね
    (^ー゜)


    それじゃ〜明日も舞台稽古たのばってねぇ(`∇´ゞ

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • L★る 
    8/26 06:27

    やった


    久しぶりに舞美の可愛いショート見れた


    写真がちょっと古いのと最後佐紀ちゃんなのがツボっ


    「あいさつでしょ?キスくらいは
    上手にできるでしょ
    」てなんちゅう歌をmiyaに歌わせるのかと思ったけど、ようやく本人もセクシー路線に吹っ切れたみたいで堂々としてて良かっ
    20歳になったら今度は舞美の「SOME BOYS…」期待してま


    昨日ベリキューの撮影だったみたいだけど直接お祝いできたかな

    蚊に刺されてない


    今日も涼しげだね
    後から天気悪そうだけどたのばろ〜FRIDAY〜


    てかもう8月も残りわずか

  • ユウ 
    8/26 06:35

    おはようございますm(_ _)m

    たくさんのメンバーが、みやびちゃんの誕生日についてブログを書いていて改めて彼女の人気を思い知りました。
    岡井ちゃんはこんなときに携帯が壊れて残念だろうなぁ(笑

    Buono!の活動をしつつ、舞台の稽古もするのは想像以上に大変なことだと思います。
    ライブに参加するときは、感謝しなきゃなぁ。

    ハロコンでのみやびちゃんの、SOME BOYS! TOUCHは確かに、本家の後藤さんと同じくらいセクシーでし

    舞美ちゃんよく分かってますね!(笑)

    …でも本当は、舞美ちゃんにもやってほしいなぁと思ってました。
    舞美ちゃんがセクシーな表現をしてくれたら、きっとその場でぶっ倒れます(笑
    これからは、大人っぽい魅力もどんどん出していってほしい


    今日もお仕事頑張ってください


  • デコプリオ 
    8/26 06:51

    舞美ちゃんはハロプロメンバー思いだねえ。優しい舞美ちゃん。その調子で頑張れー!
  • 翡翠 
    8/26 06:59

    ぐっもーにん
    雨でござるー
    湿気がはんぱないっすわ・・・ほんとやめてほしい!

    昨日はグッズ関係の撮影だったよーで!今日は何するんでしょうかね!
    DVDマガジンのやつ撮ったのかな〜?ロケとか書いてあったけど全員だか
    組分けだったんだか、ユニット別でなのかわからず気になる〜

    楽しく撮影出来たでしょうか。衣装どんなんだろ〜な
    前の合コンの衣装みんな可愛くて大好きですが


    で、ちょっと(笑)雅ちゃんの画像全部古いよ〜〜〜
    撮ってなかったなぁ・・・
    う〜(笑)ショート雅ちゃん待ってたのに

    サムボね〜。雅ちゃんの観れてねーですけど!まぁ、今ツアーのBuono!観てればわかる(*´∀`*)
    セクシー担当みたいですし(笑)そうだね、身体のメリハリと流れが綺麗だね〜
    矢島さんも、だいぶしなやかさとか細やかさは出来る様になってますけど
    指先まで気にしてるしね〜(´∀`*)ウフフ。ちゃんと観てる人は気づいてると思います
    で、そういえば雅ちゃんへのプレゼントは?(笑)
    そうね、雅ちゃんは自分に合う物を選ぶのがうまいっすね。
    矢島さんも顔が派手な部類だから、乙女っぽいのは程々にしてカッコイイの目指してよ〜
    ってまぁ、そんなの個人の好みだからしょうがないか(笑)

    んじゃ、今日も沢山食べて
    ってらっしゃいやし
  • KIYO 
    8/26 07:11

    舞美ちゃん、おっはよー
    ちゃん、お誕生日おめでと
    同い年同時、頑張っていこう〜〜

  • いとぅー 
    8/26 07:18

    舞美ちゃんはホントにまわりのメンバーのことをよくみているなあと感心します
  • kenken76 
    8/26 07:19

    舞美ちゃん、おはようです

    昨日は雅ちゃんの19歳のお誕生日でしたね!
    そっか、舞美ちゃんとは同い年になるんだ…


    ここしばらく、Buono!のメンバーはライブが入っているからゲキハロの稽古にはなかなか出れない状況なんだよね。
    でも、いつもたくさんのお仕事を平行しているだけに、整理して飲み込むスピードって重要なんだろうなぁ。そういうところ、カッコいいなって思いますわ。

    ま、これは雅ちゃんだけに限った話じゃないかもしれないけど。

    センスの良さもさることながら、オチャメさんなところとか、とっても愛らしいところがたくさん見えるあたりも魅力的だなぁ
    最近ひとつ残念なのが、雅ちゃんの「SOME BOYS!TOUCH」をハロコンで観れなかったことかなぁ。あれ、愛ちゃんとちっさーも歌っていたけれど、実は誰のも観れなかったの。DVDに収録してくれないかな


    私はBuono!の活動を通して雅ちゃんを観ることが多いんだけど、先日発売されたミニアルバムに収録されている「フランキンセンスΨ」って曲が雅ちゃんにベストマッチな気がしてね。ステージもすっごく「魅せる」内容になっているんだよ。

    今年後半はBerryz工房とのコラボレーションが続くけれど、雅ちゃんをはじめ、お互いに刺激しあって、楽しみながら過ごして欲しいなと思います。
    春にスマイレージ、秋にBerryz工房とコラボして、℃-uteが扇の要のような存在になっていけたらいいなぁ、なんて大それたコトを思ってしまいます

    舞美ちゃんも、雅ちゃんに負けない「最高の19歳」を送ってくださいね
  • どんちゃん 
    8/26 07:24

    舞美ちゃんおはよー♪雅ちゃん誕生日おめでとう!最近ショートにして印象が変わりましたね
    れからもいい歌を聞かせてほしいですね
  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    8/26 07:29

    お疲れさま&おはよ


    一時的に雅ちゃんと同い年ですね


    舞美ちゃんも残り少ない十代を悔いないように


    さて仕事行きますね


    今日もたのばりまし

  • かれん 
    8/26 07:58

    ふたりとも美人すぎ
  • しょう 
    8/26 08:14

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、霧雨が降ったと思ったら突然晴れてきたり、変に蒸し暑かったり、不思議な天気ですが、待ち受けの、まいみぃのとびっきりの笑顔の
    見て、今日も1日たのばってきま


    じゃあまた今

  • ボノ 
    8/26 08:14

    雅ちゃん19歳おめでとう!
    雅ちゃんのダンスって℃-uteにはない女性らしさがあっていいですよね

    舞美ちゃんも含めてナインティーンズでハロプロを引っ張っていって欲しいですね!
    で、舞美ちゃんと雅ちゃんの2ショットって画になるなぁ!って思っていたら、これ去年の雅ちゃんの誕生日の時と同じ写真ですよね

    是非19歳になった二人の2ショットも撮って下さいね!

  • まーらいおん 
    8/26 08:21

    おはよ


    こちらは雨模様です
    自分は遅い夏休み中です

    今のところ出掛ける予定は明日のBuono!ライブくらいですが(笑)

    マッタリ過ごす休日も悪くないですが、他の予定も考えようかな、と思っています。


    来週のLIVE NEXT、そして再来週の℃-uteの日も楽しみにしていますよ



    では、今日も1日たのばってくださいね

  • choko 
    8/26 08:22

    雅ちゃんお誕生日おめでとうございまー

    もう19歳かぁ…
    キッズに入った頃でも小学生とは思えない大人っぽさと色気があっ
    「最近の小学生はすごいなぁ…」
    なんて思ったりしてました(笑)
    髪型や髪色も頻繁に変えるイメージだけ
    いつも似合ってますよね

    今のショートボブもすごく似合ってるし

    素敵なラストティーンを過ごして欲しいです

    もちろん舞美ちゃんもねっ


    昨日は1日撮影だったのか

    お疲れ様でし

    今日は平日最後の金曜日

    私は仕事終わりに食べ放題に行ってきま

    通称デブナイトです(笑)
    大食いパワー発揮して沢山食べるぞーー
    (笑)
    ではでは今日も1日たのばりましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/26 08:49

    雅ちゃん誕生日おめでとう


    まだ19ちゃいの舞美可愛

  • くれーむぶりゅれ 
    8/26 09:24



    おはよう━


    Buono!の3人は大変そうだ

    舞美ちゃん
    『らん』の舞台があった時は大変だったんだろうけど


    雅ちゃんしか出せない色気があるよね

    素敵な19歳を




  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 09:28

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    今日も、楽しく頑張ってね
  • ぺんぎん 
    8/26 09:41

    やびちゃんお誕生日おめでとう!
    確かにみやびちゃんはおしゃれ。でも、まいみちゃんもおしゃれだと思うんだけれどな〜。

    戦国自衛隊の稽古進んでるみたいね。ステキな舞台になりますように!!

  • ポえ〜・・・。 
    8/26 11:09

    はろ〜


    ぜんぜん涼しくない
    (笑)

    同い年
    (笑)

    しっぱいしてもうまいから
    (笑)

    舞美ちゃんも参考に…(
    )

    みてな
    (笑)

    雅ちゃん誕生日おめでとうございます
    (笑)

    ばい

  • ヒロスケ 
    8/26 11:17

    舞美ちゃんが雅みたいな、ヘアースタイルやメイクをしたらどうなるんだろ(@_@)?見てみたいな〜
  • たつ 
    8/26 11:17

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    昨日は涼しい所か、湿度が高くて
    、蒸し蒸し蒸し暑ぉかったね


    汗っか
    舞美ちゃんにとっては天敵的天気だった


    舞美ちゃんの19歳…10代も半年を切ってるんです


    未だに舞美ちゃんが19歳だなんて信じられません


    僕の印象では、舞美ちゃんは17歳です


    今日も
    らしい良い御天気
    すが、張り切って乗り切りましょ

  • Monkuma 
    8/26 11:39

    こんにちは。
    まいみぃとみや、ほとんど同い年だけど、随分違う印象だよ

    みやはSEXY系
    まいみぃは?
    ちょっと挑戦して欲しい様な、やって欲しくない様な

    でも二人共通点あるよね

    どこか抜けてるというか‥

    明言は避けますが

    二人の更なる大活躍見守っていきますからね

  • マーク 
    8/26 12:13

    まいみー、こんにちワン、昨日は、ベリキューでの撮
    おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • middle age hiro 
    8/26 12:45



    んにち



    舞美には、一切、セクシーさは求めてないわ(笑)。


    午後からもHAPPYに

  • ☆EM0411☆ 
    8/26 14:24


    1日遅れちゃったけ
    おめでとぉぉ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 15:56

    舞美ちゃんこんにちは(^-^*)/


    昨日は雅ちゃんの19歳のお誕生日でしたねヾ(≧∇≦*)〃



    おめでとうございますo(^ヮ^)o


    最近はベリキューでの活動も多くなって新たな発見がいろいろあったみたいですね(*^ω^*)



    雅ちゃんは覚えが早いのかぁ〜(*^ω^*)



    僕もBerryz工房の事はあまりよくわかってない所が多いから舞美ちゃんのブログを読んで一緒に勉強させてもらいますね( ̄▽ ̄〃)




    それではお仕事たのばってください(*^ω^*)

  • me(みぃ) 
    8/26 19:20

    コメント遅くなってしまってスイマセン


    ちっさーブログにもコメントさせてもらったけど、心の整理がまだ出来なくて・・・




    雅ちゃん 19歳の誕生日おめでと
    だね


    Buono!でも活動してるから、今 稽古を行っている『戦国自衛隊』にも なかなか参加することができなかったりで、ホントに大変だと思うけど、前に舞美ちゃんも経験してると思うけど、雅ちゃんが舞台稽古に参加できなかった時に設定や台詞等が変更になった時には、フォローしてあげて

  • ドルマン 
    8/26 21:55

    こんばんわ
    美ちゃ


    雅ちゃん、19歳なんです


    Buono!のライブで楽しませてもらってます


    だから、これからも元気にがんばってほしいで

  • 千梨の道 
    8/26 22:01

    雅19歳のお誕生日おめでと


    見た目的には、大人っぽくて、歌声に、キャラに、ツッコミに、たまに抜けてるところ

    すべて、魅力的です雅は

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/27 00:20

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾! http://bit.ly/oIhp7i YouTubeダイジェスト http://t.co/qFj7h1j どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。 雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました。 また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。 美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です! 矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待! 収録時間:約50分 受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59 商品発送予定日:2011年9月下
  • 辞めます 
    8/27 01:00






    早いなあ(o^-^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 10:31



     みやぉめでとぅ

     舞美ちャン
     ラストティ―ン
     たのばッて

       ★桃花



  • えり 
    8/31 17:23

    みやびちゃんおめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)