サキチィー

  • ℃-ute 公式ブログ/サキチィー 画像1
中島早貴です。



昨日は更新しなくてすみませんでした。


みなさんもご存知の通り、

スマイレージの小川紗季ちゃんが

8月27日をもってスマイレージ及びハロー!プロジェクトを卒業する事になりました


スマイレージの合同LIVEで打ち解けあい、夏のハロー!プロジェクトのコンサートはリハーサルの時から、ステージの立ち位置が近いと話たり、本当に人懐っこくて大好きな子です。


だから、急な事でびっくりしています。


ただ、サキチィーが選んだ道なんだから、私は精一杯応援したいと思います。私にはこれくらいの事しか出来ないけど、でも、選んだ道をたのしんでほしいですっ!



スマイレージらしく1日24時間笑顔を絶やさないようにっ



27日までがんばれ〜!


サキチィー、たくさん笑わせてくれてありがとっ。

め〜っちゃくちゃ大好きですっ



-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全187件)
  • タナッキー 
    8/25 18:20

    なっき

    お疲れ様です


    さきちぃのことは、ほんと急な話で驚いてます


    なっき
    も、合同コン以降より親しい関係となって、ハロコンでも、写真の通りお揃い衣装で、楽しそうな感じだったから、よけいにショックだったことでしょう


    でも、なっき
    の言う通り、さきちぃが考えたうえで決めたことだから、今後の活躍を祈ることしかできない


  • ネゲレ~ション 
    8/25 18:38

    合同コンサートで℃-uteの実力を目の当たりにしたサキチィ
    それをきっかけに自分の今後を考えるようになったという
    可能性もあるのではないだろうか
  • ひさちさ 
    8/25 18:51

    なっきぃこんばんわ


    昨日はいっぱい悲しんだんだよね!きっと…

    旅立ちを応援しないとね


    ベリキューで撮影とかしてるんだよね

    みんな元気かな?

    気になるよ

  • かれん 
    8/25 18:52

    その写メいい

    (´;ω;`
  • みゅうみゅう 
    8/25 18:53

    卒業はほんとに急だったからびっくりしたけど、サキチィー自身、悩みに悩んで決めた決断なら応援したい
    サキチィーの笑い声大好きだった
    もう聞けなくなっちゃうのは寂しいけど、学生生活楽しんで欲しいな☆
  • BAT 
    8/25 18:55

    さきちぃとは℃&Sを通してせっかく仲良くなれたのに寂しいね

    でも本当に笑顔が一

    ファンのみんなはハロプロのメンバーがいつまでも笑顔でいることを願っている

  • ドレイン 
    8/25 18:58

    突然でびっくりしましたが
    27日まではスマイレージとして悔い無く思いっきりはじけてほしいですねー
  • 。°*のんたん*°。 
    8/25 19:18

    昨日から泣いてます…(ToT)
  • 赤髭ジャック 
    8/25 19:19

    そうでしたか〜★★
    踏ん切りつけて送り出してあげようね♪
  • ともちゃん。 
    8/25 19:47

    この画像に涙が。・゚・(ノД`)・゚・
    ℃スマでの合コンを通して触れ合う機会が多かったからこそ寂しいよね。
    サキチィの明るい笑顔良かったね
  • ハロカフェ 
    8/25 19:50

    さきちぃの笑顔が大好きでした…(涙)
  • Y-EX 
    8/25 20:01

    ホントにビックリしました
  • なき 
    8/25 20:04

    さみしい(ToT)
  • ハル 
    8/25 20:06

    なっきー、こんばんは。
    さきちぃへの応援嬉しいと思うよ
    会う機会あるかわからないけど会ったら優しく送ってね。
    稽古順調かな。頑張ってね
  • ミシガン 
    8/25 20:15

    いい写真だな
  • Franztvontutu 
    8/25 20:16

    大好き
    っきぃ

    なっきぃも寂しいだろうけど、乗り越えてがんばろう

    なっきぃも17歳の後半になってるんだねえ。
    素敵な残りの17歳

    ーフランツフォンツーツーー

  • アウル# 
    8/25 20:23

    さきちぃには幸せになってほしいですね。彼女のこと忘れません。楽しませてもらって感謝しています。才能があっただけに残念な気もしますが、今後の人生にスマイレージにいた経験が生きるといいですね
  • . 
    8/25 20:26

    お疲れさん

  • ぺんぎん 
    8/25 20:53

    マイレージとの合同コンサートがあって、℃-uteのメンバーとスマイレージのメンバーが仲良くなれたみたいだったから…。
    さきちぃの卒業は寂しいです。さきちぃの夢に向かってこれからも頑張って欲しいな

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 21:07

    なっき

    さきちぃのことゎ朝知ってびっくりした

    けど27日までさきちぃらしく笑顔で頑張ってほしい


    この写メいい


    あゆみ
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/25 21:28


    そんなナカジマさんには真意がわかってるでしょうね・・・(汗

    本人が決めたことなので・・・私たちは応援するのみ^^;
    今以上に笑顔で毎日が過ごせるようになればいいですね^^
    笑顔が素敵な子なんで^^

  • onちゃん! 
    8/25 21:30

    こんばんは


    サキチィーの件は本当、びっくりしたね

    自分で決めたことだろうし、残りの日悔いの無いよう
    頑張って欲しいです

  • くまいぬ 
    8/25 21:41

    お疲れ様(^^

    急な発表でしたがなっきぃや℃−uteの皆も知らされてなかったのかな(;^_^A
    いずれにしてももう仕方ないとは思いますがスマイレージのみんなもショックだったでしょう


    ハロプロを辞めても元気でいてくれる事を祈っています(*^_ ’)
  •  
    8/25 22:03

    がんばらなくてもええねん
  • HIDE 
    8/25 22:10

    ほんと残念ですねT_T
    突然だし・・・・

    うぅ
  • はる 
    8/25 22:25

    悲しいけれど、とてもいい写真です。

    ちょっと泣きそうになった

    僕たちはもう彼女の背中を見送るしかないのですね。

    なっきぃも大変だろうけど岡井さんが心配です

    なっきぃ、頼んだよ

  • あーじん 
    8/25 23:15

    んばんはなっきぃ。

    小川さんの卒業で゜C‐ute のメンバー全員がショックと同時に また新しい道を頑張ってと勇気付けられるコメントを更新して なっきぃも 優しいんだなぁと思ったよ。

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 00:12

    サキチィノ笑顔は、ホント素敵な笑顔ですよね

    ハローを辞めても、あの笑顔は変わらないですよね

    いや、きっとより一層笑顔で過ご済んだろうな


    サキチィ今まで素敵な笑顔をありがとね

  • マー君 
    8/26 00:15

    サキチィの屈託のない笑顔だったり、歌声がホント好きでした。

    でも自分で決めたことだから悔いのないように、思いっきり楽しんで毎日を過ごしてほしいで

  • なんだろう君 
    8/26 00:36

    サキチィの件 ほんと急でビックリです。。。
    サキチィといえば、℃-uteのfive starに出た時の事忘れられません。
    なっきぃとの絡みもイイ感じでしたね。
    サキチィの笑顔と歌声忘れません。いままでありがと
  • SOUN℃-ONLY 
    8/26 00:48


    お疲れ様で-す!!


    小川ちゃんの卒業、あまりに急過ぎて正直驚きました!!一緒に合コンやハロコンをしたなっきぃや℃-uteのメンバーは、親しくなっただけにショックも大きかったでしょうね


    それでも小川ちゃんが悩んだ末に決断したことだから…みんな笑顔で送ってあげなきゃ、ですね!!


    そして他のスマイレージのメンバーは、これからもっと頑張って、小川ちゃんがスマイレージを卒業したことを後悔するくらいビッグになっちゃいましょう!!




    でわ、また



  • まいける☆ 
    8/26 01:18

    もうなっきぃはサキチィーと会う機会は無いのかな?

    大人な事情が有ったみたいだからハロコンで発表できなかったりツアーできなかったりヲタは淋しいだろう


  • 龍馬LOVE 
    8/26 01:54


    やめてほしくないのはみんな一緒なんだよね…


    最後までさきちぃが笑って卒業できるようにオレも笑うぜよ

  • しー 
    8/26 02:16

    蟻さん後ろ姿もかわいかったね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:46

    ホント笑顔が素敵な子だから、その笑顔が見れなくなるのは寂しいけど、ホントなっちゃんの言うとおりだね(ノд<。)゜。
    サキチィの未来に幸あれ

  • すみれ* 
    8/26 02:46



    本当にびっくりだね。。

    さきちぃがこれから
    たとえ普通の女の子でも
    素敵な未来が待ってることを祈ります。



  • ちなゆず&#9698; 
    8/26 03:15

    v(^o^)
  • リョウ 
    8/26 03:16

    はぁ(__)
  • ピーチ 
    8/26 04:20

    さきコンビが見れなくなっちゃうね…。

    でもさきちぃにはホントに幸せになってほしい
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/26 04:35



    今日も1日お疲れ様



    ブログはちゃんと読んでるけど、しっかりコメント出来なくてゴメン(>_<)
    暇があまりなくて…

    ちゃんと出来るときはするからね!!


    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • KIYO 
    8/26 07:08

    早貴ちゃん、おっはよー
    しくなりますね〜
    も、小川ちゃんがどこに行っても、スマイレージは不滅です
  • いとぅー 
    8/26 07:14

    サキチィーの卒業はなんだかんだいっても寂しいですね。。
  • ボノ 
    8/26 08:11

    なっきぃ、この2ショットめっちゃいい

    合同LIVEでは℃-uteとスマイレージの距離が一気に縮まったよね!
    ステージ上で色々絡んで楽しそうだったもんなぁ。
    ℃-uteファンの自分もこのLIVEを通してスマイレージがとても身近になっていたので、今回の卒業は本当に残念。
    だけど、なっきぃの言うようにサキチィーの選んだ道を応援してあげるしかないよね。
    サキチィーもスマイレージもこれからも頑張って欲しいね!

  • ポえ〜・・・。 
    8/26 11:02

    はろ〜


    ハロコンあんなに楽しそうだったもんね


    なっちゃんが

    さきちぃお疲れ様でした
    (笑)

    なんつってね


    ばい

  • ☆EM0411☆ 
    8/26 14:25


    サキチィーー



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 16:04

    さきちぃの卒業発表はホント突然の事だったので僕もびっくりしましたΣ((°Д°;;;)))


    さきちぃは春の℃-uteとの合同コンサートやハロコンでよく見てきたしホントSHOCKを受けました


    でも今はさきちぃが自ら決めた決断だしそれを応援したい気持ちでいっぱいです

    卒業までホントあとわずかで寂しいけどさきちぃには卒業まで、そして卒業後もずっと笑顔で幸せになってほしいですね(*^ω^*)



    さきちぃには僕からも楽しい思い出をありがとうとうと言いたかったなぁ

  • ドルマン 
    8/26 21:45

    こんばんわ。なっきぃ。

    明日でサキチィ卒業だね


    明日が来てほしくない。

    けど、そんなこと言ったら、ダメだよね…。

    サキチィが決めたことだし、応援する


    サキチィの未来に幸あれ

  • 千梨の道 
    8/26 21:59

    明日、最後に紗季の顔を見てくるよ。。。。

    幸せになるんだ紗季

  • 辞めます 
    8/27 01:01






    ウチもさきちいを応援する(o^-^o)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/27 09:32



     サキチィ卒
     悲Uスぎる...。
     でもファンとUて
     応援Uなキゃ!
       ★桃花



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)