今日は!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は!(あいり) 画像3
こんばんは

更新遅くなりました


鈴木愛理です




今日は朝早くから、
ハロー!全員での撮影でした


まだなんの撮影かはひみつ


夜まで撮影してて大変だったけど


なんかとても新鮮で
楽しかったです


出来上がりがたのしみ



写真,
まいみちゃんと

お弁当はんぶんこしたよ




ハロウィンすーさん。
今日の空き時間に
書き物やりました



さ、本題!
今日は
夏焼雅ちゃんの誕生日〜

HAPPY BIRTHDAY〜


みやは前に愛理の誕生日のとき
Mailで
HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜
って歌ってくれたのが
かなり印象的

嬉しくて今でも
保存してあります


Buono!でも一緒のみや。
まず、声がすき!
うらやましい限りです、、、
私にはないつやっぽさ

いつもほれぼれします

あと、リズムのとりかた。
なんか、みや独特なのがあって
マネしたくてもできないような。

かっこいいです

髪切ってさらにかわいい


見習うとこもたくさんだから
ひそかな憧れとして
同期としても、Buono!としても
よろしくね



すてきな19歳に
なりますように





そしてご存知のかたも
たくさんいるとおもいますが…


スマイレージの小川紗季ちゃんが
8月いっぱいをもって
スマイレージ、
ハロー!プロジェクトを
卒業することが発表されました。


さきちぃの笑顔、大好きでした

最近は
おすずさーん

って呼んでくれてたりして
たくさん話すようになったので
寂しいですが


卒業後も
大好きなご飯をたくさんたべて
元気にがんばってほしいです。


がんばれ!さきちぃ!!




ということで★
明日はベリキューの撮影

明日もがんばろっ



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全379件)
  • りゅうな理由 
    8/25 13:38



    こんにちは!

    さきちぃ笑顔で卒業して!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 13:46

    撮影お疲れ様


    ハロー全体ってことは正月コンの撮影かな



    雅ちゃんお誕生日おめでと




    そして、スマイレージ卒業まで小川ちゃんを見守りましょ

  • りっくす 
    8/25 14:11

    おはようあいりちゃん(*´∀`*)
    昨日はずいぶん遅くまでお仕事だったようで。。。体調もよくなかったので待ちきれずに寝てしまったよ(ノ∀`)

    みやびちゃんの誕生日かぁ
    あいりちゃんにとってはあぁ!のときからの相棒だもんね(o^-')b
    みやびちゃんのしっとりとした艶のある声質はあいりちゃんのクリスタルのような透明感のある声質とはある意味正反対だけど
    どちらも魅力的でその両方が楽しめるBuono!がすごく好きだわ(*´∀`*)

    紗季ちゃんの卒業はとても残念だね。。
    いなくなってほしくない人がどんどんいなくなっていくのは寂しいけど本人がよく考えた上で決めたことだから応援してあげなきゃね

    それじゃ今日も一日健やかにねあいりちゃん(*´∀`*)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/25 14:14

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    遅くまで撮影お疲れ様〜
    ハロー全体の撮影なんだね

    相変わらず焦らし上手なの
    (笑)
    黙って楽しみにしてるよ〜


    またまた最強2shotありがとぉ

    お弁当分け分けなんて相変わらず仲が良くて何より

    いやぁ微笑ましい写真だな


    新種すーさん。キタ

    かぼちゃがおどろおどろしくてイイ感じ

    ツノも生えてるのか
    (笑)
    たくさんお菓子貰えそうだ


    雅さん Happy 19th Birthday!

    ホント雅さんの声って良いよねぇ

    おしゃれ番長とかセクシーって言われるけど
    カワイイ系も似合っちゃう不思議な人だなぁ

    最近のショートカットもとても似合ってるっ


    スマイレージの小川さんの突然の卒業発表は驚いたな

    残念だけど彼女が悩んで出した決断にエールを送りたいです

    あの満面の笑顔を持っている子だから
    どんな場所でもきっと大丈


    よっしゃ〜午後からも頑張りましょ〜

  • *δωδ*舞香 
    8/25 14:21




    愛理ちゃん




    夜まで撮影おつかれさま

    愛理ちゃん多忙だけ
    倒れないようにね(>_<)


    みやあいりコンビ大好きだ



    さきちぃビックリ(>_<)
    でも応援しなきゃだよね



    愛理ちゃんに会いたいよ〜



    まいか
  • 味噌 
    8/25 14:24

    夏焼さん誕生日おめでとうございます。
    先日のお台場で夏焼さんの可愛さに気づきました。
    遅くて申し訳ないです。
    いつまでも愛理ちゃんの密かな憧れの存在として輝いていて下さい

    新作すーさん。待ってました。
    すーさん。がなで肩だから仮装のパンプキンがストンと下に落ちてしまいそうで心配です。
    大きなお世話だね。
    これを待ち受けにしてハロウィンを迎えようと思います。

    小川さんの歌声すごく好きです。
    ストレートに響いて通る声が聴いていて心地良いです
    忘れないよ。歌声も笑顔も
    ありがとうね
  • u-℃ 
    8/25 14:38

    愛理ちゃん
    ちっさーの更新ないのが心配だよ
    ちっさーにコメント書きたいけど
    下手な慰めし
    できそうになくて。

    ちっさーには会った
    様子はどう?

    ちっさーの淋しいキモチを思うだけで
    こっちまで涙が溢れてきちゃう…

    愛ちゃんとの
    お別れを悲し
    愛理ちゃんを
    見たばかりだし…
    辛いことばかりだけど。
    悲しみを乗り越える度に
    どんどん強く成長するのが℃-uteだから!



  • 二次元の女>* ))))>< ちーぼー 
    8/25 15:02

    愛理ちゃん体には気おつけてくださいね
  • まる 
    8/25 15:38

    おはよ
    今日も1日がんばろ

  • じゅんちゃん 
    8/25 15:43

    HappyBirthday

    雅ちゃんヽ(・∀・)ノ


    雅ちゃんはBuono!でしか、なかなか見るときがないんだけど…私も雅ちゃんのリズムの取り方好き
    かるっ


    誕生日に歌っていうのが、いいねぇ〜
    っちゃ素敵なプレゼントや


    ほんとすてきな19歳になりますように…



    さきちぃ卒業かぁ…
    の元気いっぱいな感じ大好きやったなぁ
    きちぃが決めた道をキラキラした笑顔で突き進んでってほしいね(´;ω;`)

  • あんちやそ 
    8/25 15:45

    みやびちやんはぴば


    撮影おつかれさま

    すーさん。かわいい

    愛理も超可愛


    さきちぃの卒業は悲しいよ



    今日もがんば

  • Atsu 
    8/25 15:57

    こんにちは


    撮影お疲れ様


    そしてみや、お誕生日おめでとー

    愛理の歌声も好きだけど、みやの歌声も最高だよな〜


    Buono!超大好きだ

    いい歌しかないし、みんな歌上手いし

    聴いてて癒されるよ


    でもサキチィー卒業しちゃうんだよね


    みやの誕生日は嬉しいけどサキチィーの卒業は悲しい


    サキチィーも、みやも好きな千聖はどういう気持ちなのかな


    まぁ、サキチィーが決めた事なんだし応援するしかないよね


    サキチィーとの残りの時間楽しんでね

  • まー坊 
    8/25 16:02

    みや と 愛理ってキッズの頃から一緒にいるよね。これからも仲良くしてください。
  • 岩沢まなみ 
    8/25 16:46

    みやの
    ショートカッ
    かっこいい\(^O^)

    お誕生
    おめでとう

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/25 17:16

    撮影お疲れ様!!
    雅ちゃんお誕生日おめでと

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 17:47

    朝から夜までの撮影。おつかれさま(^-^)/夏焼さん、お誕生日。おめでとう
    マイレージ、小川さん。の卒業は寂しい。これからも頑張って下さいm(_ _)m今日もファイト

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/25 18:28

    遅い更新お疲れ様〜


    連日大変そうだね



    そっか、今日は雅さんの誕生日かおめでとう


    確かに艶っぽさでかなわなくても、愛理ちゃんはみずみずしさで上回ってると思うよ



    紗季ちゃんは、突然の発表でビックリしたよね


    慕ってくれる後輩の卒業は寂しいかもしれないけど、紗季ちゃんの新しい出発を応援しようね


    それにしても、食べ物と一緒に写ってる時の愛理ちゃん、ほんとに嬉しそうだ

  • BAT 
    8/25 18:53

    雅ちゃんの誕生日おめでと

    愛理の歌声もステキだけど雅ちゃんの歌声も大人っぽくてステキだよね

    そして桃子も含めた3人が奏でるBuono!にはこれからもステキな歌を届けてもらいたいな

  • みょん 
    8/25 18:54

    撮影やらなんやらお疲れさまでした!
    この時期にみんなで撮影ってなんだろー気になるー

    てかハロウィンすーさん。おもしろすぎて待受にしてみた(笑)
    これもしや最高傑作じゃないですか!

    みやびちゃんおめでとー

    あぁ!やBuono!でも何かと一緒に歌う機会多い2人
    ユニゾンが大好き

    2人の声ってなんかばっちりはまるんだよね


    さきちぃは本当に突然でびっくり
    でも彼女自身が選んだ道ならそれを応援するだけだね
    がんばってほしいで
  • ドレイン 
    8/25 18:54

    撮影おつかれさまー
    ハロウィンすーさん。可愛いねー
    みやびちゃんお誕生日おめでとう
  • ともちゃん。 
    8/25 19:43

    朝から撮影お疲れ様

    この前も疲れてたみたいだしちょっと心配。
    あんまり無理しないでね(´・ω・`)

    ハロウィンすーさん。可愛

    ぬいぐるみとか欲しい!(笑)

    そして雅ちゃんおめでとう
    ショートカット姿は本当にかっこかわいいよね
    艶のある声も雅ちゃんならではって感じで良い


    サキチィの件はびっくりしました
    まだ若いし色んなことを経験できるだろうから、卒業しても彼女らしく頑張って欲しいね。
  • 二次元の女>* ))))>< ちーぼー 
    8/25 19:47

    みやお誕生日おめでとう
    ございます!

    Buono!大好き

    ℃-ute大好き♥
  • ささえさん 
    8/25 20:02

    こんばんは
    いり


    ここでコメントするのも何だけど
    雅ちゃん19歳おめでとう

    (^O^)
    土曜日には愛理と一緒にお祝い出来ます

    嬉しいです


    すーさん。の絵は実は、手足があるかぼちゃ君にすーさん。が肩車で乗っている
    か想像してみ



    サキチィのこれから、笑顔を忘れずにたのばって欲しいで


    ℃-uteの経験はスマイレージの相談にのってあげられるかもね


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ゆず 
    8/25 20:13

    さきちゃんの卒業は衝撃的

    寂しいな〜…


    みやび、誕生日おめでとう!!


  • ミシガン 
    8/25 20:14

    ハロウィンすーさん。は斬新なデザインだな、
    笑顔がこわい...雅ちゃんは美人さんなのにかわいらしい。

  • のん*momo* 
    8/25 20:47

    みやちゃん


    HappyBirthday


    紗季

  • ぺんぎん 
    8/25 20:50

    から夜まで、ハロー!で撮影って、おおがかりなことをやるのかなぁ?
    8/25はみやびちゃんの誕生日♪ (〃∇〃)ノ由☆おめでとう!
    あぁ!の時に一緒だったし、今はBuono!で一緒だしネ。
    お互いに良い部分を持っているから、吸収し合って、レベルアップ出来たらいいね。

    さきちぃは、ホントびっくりしちゃった。寂しくなっちゃうネ。
    でも、さきちぃの夢に向かって進んで欲しいな

  • ◎世界一だいすきな愛理ちゃん。(・ω・*) 
    8/25 21:17

    おつかれさまです
    メントするの遅れちゃいました(´Д` )お弁当おいしそう
    いみちゃん、あいりちゃん、すーさん。かわい

    雅ちゃんお誕生日おめでと
    さきちぃ卒業です
    卒業しても、元気でいてほしいです(^ω^)ベリキューの撮影は終わったかな?
    終わってたら、おつかれさまです

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/25 21:35


    みやびちゃ〜んお誕生日おめでとう〜♪

    ショートのみやはBuono!コンで何回か見たけど・・
    写真のみやの髪型、また一段かわいいじゃない〜♪

    あはは
    キュートさんのブログでみやファンがすいません(笑


    みやのリズムの取り方は天性というか・・・クセというか・・・
    まぁみんなにクセってあると思うけど・・・
    そのクセが絶妙にかっこいいよね^^
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    まぁ・・・愛理ちゃんのリズムの取り方カッコイイけどね^

    小川ちゃんに関しては残念だけど・・・
    本人が今よりももっと笑顔で毎日を過ごせればいいなぁ〜と思います。



  • ゆうちゃん 
    8/25 21:44

    みやは、髪の毛短いの似合うよね


    さきちぃが、卒業なんてさみしいよね

  • HIDE 
    8/25 22:08

    すーさん、カボチャつきやぶっちゃってる!_

  • カルダモン 
    8/25 22:14

    コンコ



    全力で熱唱〜


    HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜

    HAPPY BIRTHDAY TO YOU〜

    HAPPY BIRTHDAY dear み〜や

    HAPPY BIRTHDAY TO
    ME


    お誕生日 おめでとう〜
    充実したステッキな一年になりますよう


    あいり
    憧れの人に1歩でも近づける年になるといいね



    あのさ
    すーさんってミステリアスだね[謎]



    GOOD NIGHT 愛理
  • ポえ〜・・・。 
    8/25 22:45

    はろ〜


    撮影お疲れ様でした


    ちゃんとはんぶんこした
    美ちゃんのほうが多くなかった
    (笑
    )

    ハロウィンすーさん
    かっこいい
    (笑)

    夏焼雅ちゃん19歳の誕生日おめでとうございます


    ふらんきんせんす生歌で聞きたい
    あいり
    セクシ
    にまかせて
    (笑)



    うんう


    さきちぃの笑顔わすれませ
    …。

    まった明日

    おやす

  • あーびん 
    8/25 22:47

    ハロー全員でも、そこにサキチィーはいないんだよね。この前のハローが愛ちゃんとも最後だったわけだけど、サキチィーとも最後になるとはね。でも、普通の子に戻っても、いつもの元気なサキチィーでいて欲しいね

    して、みやのお誕生日、おめでとうだね。みやは小さい頃から色気+かっこよさがダントツだったよねー。これからも悩ませて欲しいです

  • 金時(`Д´)〈みやダカラ! 
    8/25 22:54





    雅ちゃん大好きだぁ!

    めでと

    どんな髪型でも
    好きだあ


    紗季ちゃん卒業
    寂しいし
    体ねえ…!
    ハロプロメンバーとの関わりは
    もう無くなっちゃうのかな

    れも紗季ちゃんらしいと思うが、、、
    すがにスマイレージとは交流続くよなあ

    愛理がスマイレージを通じてまた紗季ちゃんに会える日が来ますようにぃ!
  • マサやん 
    8/25 23:39

    愛理ちゃん、先日のボーノライブご苦労様。「夏ダカラ」の愛理ちゃんのセリフ、生で聴けてえがった!えがった
    夏焼さんも誕生日おめでとう。

    あとサキチィの卒業、(脱退というべき)も寂しいですね。
    愛理ちゃん、先輩として色々思うところがあるかもしれないけど、温かく見送ってくれているので優しいですね!

    頼むから愛理ちゃんはいきなり辞めるなんて言わないでね。
    どうも近年ハロプロはいきなりってのが多いので困りますわ
  • KEIKI43 
    8/25 23:44

    ハロウィンすーさん。エクセレント!
  • シロ 
    8/25 23:54

    みやびちゃん誕生日おめでとう!
    やけに大人っぽい雰囲気で、きっとしっかりした性格なんだろうね
    びしっと自分を持ってる子っぽいし、そのまま突き進んで行こう!

    ・・・って雅ちゃんに伝えといて
  • ドルマン 
    8/25 23:58

    こんばんわ
    理ちゃ


    サキチィの卒業、自分も悲しいです。

    きのうも今日もサキチィのこと頭から離れなかった。

    だってあまりに突然すぎるから。

    でも、サキチィが決めたことだし、応援しようって思ってます。


  • マー君 
    8/26 00:13

    雅ちゃんおめでとうだったり、サキチィの卒業だったりで複雑な気持ち。。。
  • ゆうU 
    8/26 02:21

    すーさん。可愛い

    Buono!ライブyoutube生配信楽しみ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:45

    サキチィの笑顔にたくさん癒されました

    あの笑顔が見れなくなるのはとても寂しいけど・・
    でも、サキチィがそっちの方が幸せになれるのなら、喜んで送り出してあげたいです

    サキチィこれからも、その笑顔を絶やさないで、周りの人を幸せにしてあげてね

  • すみれ* 
    8/26 02:45



    お疲れ様っ

    雅ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
    みやは私でも憧れちゃいます*^^*
    可愛くてかっこいくて素敵ですよ
    お誕生日おめでとう!!



  • ちなゆず&#9698; 
    8/26 03:15

    v(^o^)
  • トミー 
    8/26 15:47

    愛理ちゃん昨日はコメントできなくてほんとにごめんね。
    朝早くからの撮影お疲れ様
    ハロー!全員での撮影とは大掛かりだねえ。
    僕も出来上がりが楽しみだなあ。
    お弁当はんぶんことは微笑ましいなあ^^足りなかったらあまり
    ダイエットとか考えずに何か食べてね。
    ハロウィンすーさんかわいすぎる

    雅ちゃんほんとにおめでとう〜
    そのMailは気持ちがこもっててうれしいだろうなあ
    保存したい気持ちがすごいよくわかる!

    雅ちゃんは声もすっごい魅力的だよね〜
    リズムのとり方が独特なんだね。気付けなかった。
    ああ、歌がうまい人ってほんとにうらやましいなあ^
    雅ちゃん本当にかっこいいしかわいいね
    素敵な一年を過ごせますように。

    小川紗季ちゃんの笑顔、僕も大好きだった…
    突然でさびしいけれど、紗季ちゃんが考えに考え抜い
    出した結論ならきっと間違いはないと信じてこれから
    彼女の人生も笑いが多くて幸せなものになること心から祈ってます

  • うっちー 
    8/26 18:27

    ちっさー、かっけえわ。
    幸せ者だな、サキチーは。
  • なおちゃん 
    8/26 21:39

    ハロー全員で何の撮影したのかな
    気にな


    雅ちゃん、おめでとう!
    (・∀・)

    って、実は自分も雅ちゃんと同じ誕生日
    愛理ちゃんにお祝いして貰えていいな〜(笑)

    サキチィーはいきなりでビックリしたし、残念

  • 辞めます 
    8/27 01:02






    可愛い(´・ω・`)
  • むっぴー 
    8/27 09:17

    愛理ちゃん、おはで


    朝早くからの撮影お疲れさまでし

    一日中撮影したのですか

    来年のハロコン用の撮影だと早すぎるし

    もしかしたら高橋さん卒業企画とか。
    発表できしだい教えてくださいね


    やじすずコンビ仲良しです

    恋ingの「パンが一つならわけわけね」って歌詞を思い出しました

    ハロウィンすーさん。面白いですね。
    まさかかぼちゃのコスプレとは

    頭の角もハロウィン仕様かな。

    雅ちゃんお誕生日おめでとうございます
    ハロコンやBuono!コンでしか見ないのですが、ますます大人っぽくなりましたね。
    ハロコンでのソロ曲やBuono!コンでのメイン曲を聞いてるから余計そう感じるのかも
    でも時々見せる困った時や素になったときの表情はまだあどけなさが残ってますね。

    ハッピーバースデーの歌は嬉しいですよね。
    そのメール大切に保存してくださいね。
    ぼくも一昨年の誕生日当日と今年の前日が2ショット撮影だったので直接愛理ちゃんに歌ってもらいました
    覚えて無いと思いますが、その歌声は今でも心のアルバムに大事に保存していま


    雅ちゃんは髪切って少し印象が変わりましたね
    愛理ちゃんもたまにはショートにしてみてはいかが

    キッズの同期であり、あぁ!そしてBuono!と℃-uteメンバー以外では一番長い付き合いなのでは
    最終的に目指すところはお互いソロシンガーだと思うので、これからも一緒に成長していけるといいですね

    さきちぃはメジャーデビュー間もないですし、これからだと思ってたので驚きでした。
    本人が決めたことなので明るく送り出してあげたいですね。
    さきちぃの未来に幸あれ。

    ではでは。
  • イシャマル 
    8/28 13:19

    愛理お疲れ

    サキチィ頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)