足があ〜〜〜

  • ℃-ute 公式ブログ/足があ〜〜〜 画像1
おつカレーライス


今日は暑かったり
雨降ったり
大変でしたね


今日はハロー
のみんなで朝から
夜までずーっと
撮影だったので
外でたら雨降ってたから
びっくり


みなさん大丈夫でしたか〜?




にしても萩の足が
限界だよ〜〜〜

っていうお知らせ
してます


今日は相当体
動かしたなあ


ディズニーランド
行って帰り道の
足の痛さ
(笑)
みなさんなんとなく
わかりますか?
あは




ありがとうございます。


今日の私服

洋服のコーデが浮かばないとき楽です



でわでわもう
萩原寝ます

お休みなさい


 
  • コメント(全216件)
  • #.おすず(・∀・) 
    8/25 08:43



     ぉ疲れ〜らぃス

     今回の撮影
     楽Uそぅだ

     足因丈夫??

     無理Uなぃでね

       ★桃花



  • ナオキ 
    8/25 08:44

    舞ちゃんおは


    最近不安定な天気続いてますね突然雨降ると傘ないからこまりまり


    ハロー全体でどんな事したか気になりま


    舞ちゃんわかりますディズニーランドで遊んだ後はかなり足痛くなりますからね


    私服可愛いですね


  • からあげ 
    8/25 08:46



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    足の疲れは取れたか


    む〜、夜はさんでも雨のままかあ

    しかもちょームシム

    カラッとしてるときは電車乗ると涼しいけど、ムシムシだと涼しくないんだよね

    癖毛ちゃんも相変わらずだし太陽早く出てほしいぜ


    あ、見参楽のtobe観たよ〜

    あれ確かすんごい暑い日だったよ

    そんな日に体育館で縄跳びとかまぢツラかったっしょ

    本編は次回からっぽかったんで二回目の配信が楽しみだ〜

    つかツインテール可愛すぎ
    (笑)


    でわで

    今日も水分補給を怠らずに良い日にしようぜっ

    ほなまたね〜

  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    8/25 08:50



    お疲れさまっ


    その痛さ分かる分か


    ハロ全員集合って、
    何やったか気になる



  • のん 
    8/25 08:57

    ディズニー帰りの足の痛さすごいわかりますっ
    つかれーらいす!!
  • しゅう 
    8/25 08:59

    お疲れ

  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    8/25 09:00

    まいまいお仕事お疲れ様

    まいまいはいつでも
    私服オシャレだね

    めっちゃ可愛

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/25 09:04

    おはよ
    昨日もおつカレーライス
    ディズニーの痛みならわか
    いつも私服可愛い
    俺なら大丈夫だよ
    今日も、楽しく頑張ってね


  • ろぼいち 
    8/25 09:08

    おつカレーライス


    暑い日のように、
    扇風機にあたりながら、
    ぼーーっと
    iPhoneで音楽聴いてたら

    くしゃみ6連発っ


    シャキッとしなきゃと思ったね


    ダルさならわかるような気がするけど、
    痛さは心配だわぁ


    朝起きたら、
    痛みが取れてますように


    (
    )
    おおぅ

    黒オン黒なのに潰れてないというか、
    めっちゃめちゃ決まってるわぁ

    …てか
    壁の白飛び感が平面ライトっぽくて、
    MVみたいなカッコよさがあるっ

  • みらけんさんば♪ 
    8/25 09:13

    遅くまでおつかれーらいす
    一日歩きつづけた足の疲れみたいなものかな?

  • ゆうピー 
    8/25 09:16

    おつカレーライス


    ディズニーランドの足の痛さわかるよ


    私服のコーデ女の子って大変だね
    は普段からTシャツにジャージだから簡単だけどね


    でも、女の子ってうらやましいな
    回でいいからかわいい服着てみたいなって思うもん


    でわでわおやすみ(ρ_-)o←いや…今はおはようだ


    今日も1日ガンバってねv(^-^)v
  • 抹茶プリン 
    8/25 09:17

    スタンディングのコンサートの後とかも入場してから
    終わるまでたちっぱなしなのですごく足が疲れますね

    撮影お疲れ様でした

  • CROAD'14@神聖なるLoVendoЯ 
    8/25 09:23

    おはようございます


    足お疲れのようです

    大変だと思うけど、今日も頑張ってね

  • プーさん 
    8/25 09:25

    舞ちゃんおはよう、昨日は撮影おつカレーライスでし



    朝から夜までずーっと撮影って大変やったね


    足から限界のお知らせ来ちゃってるみたいやけど大丈夫?
    無理しないで



    ディズニーランド行った帰り道の足の痛さは経験したこと無いんやけど、何となく言いたいことは分かるわ



    私服可愛いね

    コーデ悩んだときに着る服みたいやけど、似合ってる



    でわでわ、今日も1日頑張ろうね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/25 09:34

    おつカレーライス

    なんとなくわかるか


    舞可愛

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/25 09:57

    まいはぎ おはよ スカートがよいな (*´∇`*)
  • ジジイ 
    8/25 09:58

    マイマイ!おはヨーグルト!\(^o^)/
    昨日の夜かきこめなかったから今かきこしたお
  • 機械豚 
    8/25 10:12

    何を着ても可愛いのが萩ちゃん



    水玉素敵あるね〜(⌒‐⌒)


  • ノブ 
    8/25 10:27

    バケラッタ(画像は3枚 目線は前)
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/25 10:51

    おつカレーライス


    その足の痛さわかるww
    お大事に(。・ω・。)

    服かわええ

    舞チャンに似合うね(´▽`*)
  • ミィスゥト 
    8/25 11:10

    まぁディズニーランドには限らないけど、1日歩き回ったあとの足の痛さわかりますよ(^_^;)
    なんかスネの辺りが筋肉痛な感じ


    今日の私服は確かにたまにこういうの着てたなって感じです

    舞ちゃんっぽい(^3^)/
  • Kitayuka( ^O^ ) 
    8/25 11:24





    わかります
    の痛さ(笑)

    私服可愛い
    ンピースとか合わすのは靴とかだけだから、めっちゃ楽ですよね!
  • マーク 
    8/25 11:32

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、朝から夜までハロー皆でのまる1日撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ミト 
    8/25 11:47

    おつカレーライス

    『To Be』観ました。舞ちゃん、縄跳びは大丈

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/25 11:47






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    今日は寝坊しちゃったよw


    昨日はほんと天気おかしくて参った^^
    外へはあまり行かなかったから
    まだよかったかな。
    8月も25日。まだまだ暑いけど夏もそろそろ
    終わりかなって思うと寂しいね!
    でも、まだ蝉も、しっかり鳴いてるし
    まだまだかな^^☆



    ハロー全員で撮影!
    なんだろ???????
    気になりますなぁ^^☆★



    足、大丈夫???
    ディズニー行って帰り・・・・・
    わかるわかる^^☆
    まぁ、これもしーーーーっかり楽しんだ証。
    痛みもよい思い出かなw
    最近、行ってないから、また行ってみたいなぁ


    何やら、今日の舞ちゃんブログ
    ヲ楽しみなことが今後いっぱい出てくるよって
    言ってるみたいでワクワクしてき




    今日もありがとう!舞ちゃんの私服!
    ラフな感じで過ごしたい時
    あるよね!
    水玉のドット風デザインもシンプルで
    いいね!!今日もとってもかわいいよ!


    じゃ、午後もたのばろうね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • ノブ 
    8/25 12:25

    あぁはいはい(笑)
  • kenken76 
    8/25 12:45

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    夜遅い時間の更新、お疲れさま。

    昨日はところどころ雨降りだったみたいだね。
    私は帰り際に最寄り駅から雨に降られてしまったよ>

    昨日はハローみんなでずっと撮影だったんだね
    さてさて、今の時期に何の撮影だったのかしら


    でも、撮影だったのにそんなに体を動かしたの
    さてさて、ますますもって想像がつかなくなってきた

    ディズニーランドは行くと確かに歩きまくるねー。何年も行っていないけれど、今はここのアトラクション、次はここでパレード見て、終わったらファストパス取ってる向こうのアトラクション…みたいな


    足の疲れ、しっかりケアできたかな?
    今日はちょっとお天気冴えないけれど、楽しく過ごせますように!
  • red 
    8/25 12:45

    おつカリント
  • しまかつ# 
    8/25 13:35

    足の痛さ、わかります!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 13:41

    撮影お疲れ様


    生憎だけど私、ディズニーランド行ったことない

  • ばやし 
    8/25 13:54


    まいま
    おつカレーライス♪

    一日中動いてたら
    足も痛くなるよね(>_<)
    けがだけはしないように
    気をつけてね

    まいまいの私
    毎回期待してます!
    今回もいいねーっ!!
    次も期待してます!

    PS.
    なにげに初コメで
    これから毎日
    まいまいのブログに
    コメントをしようと
    思っているしょうたんでした。

  • *M-ina* 
    8/25 15:26



    おつカレーライス


    わかりやすい例えだ


    まいまい可愛


  • Atsu 
    8/25 15:41

    こんにちは(゚▽゚)/

    撮影お疲れ様


    その足の痛み分かるわ〜

    結構きついよ



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/25 16:06





    舞ちゃん、おつかれ〜☆
    足の痛みは治ったかなぁ^
    稽古、がんばってやー☆




  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/25 17:24

    朝から夜までの撮影。おつかれさま(^-^)/舞さん、足は大丈夫?ゆっくり休んでね‼私服、いいね!今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ポえ〜・・・。 
    8/25 18:20


    撮影おつカレーライ


    はぎちゃんの足限界はやいよ〜


    ってか
    (笑)

    あは

    なんとなく
    (笑)

    くいずべすと

    なんつって


    ばいば

  • BAT 
    8/25 18:47

    この時期にハローみんなで丸一日収録ってなんだろ

    それも足が相当疲れたみたいだけど年末に何かあるのかな

  • ドレイン 
    8/25 18:51

    撮影おつカレーライ
    一日中歩きまわった時の足の痛みわかりますー
  • L★る 
    8/25 18:59

    連日の立ち仕事辛いよね…


    ああ〜舞chanにマッサージしてあげた


    お断り
    (笑)
  • ともちゃん。 
    8/25 19:32

    ディズニー後の足の疲れ分かる!(笑)
    結構だるい感じになるよね(´・ω・`
    舞ちゃんドット柄好きだな

  • ミシガン 
    8/25 20:08

    舞ちゃんの足のだるさがタイトルから伝わってきます
    今日はもうよくなったかな~。
  •  
    8/25 22:04

    舞ちゃん足大丈夫(;_;)?
  • HIDE 
    8/25 22:07

    萩ちゃんおつかれっす!
    今日もむしむしあつかったねーーーー
    ふぁいとんっ

  • ドルマン 
    8/25 23:48

    こんばんわ
    いまい


    ディズニーランド行ったことないからわからないけど、℃-uteのイベントではしゃいだあととかの痛みならわかるよ


    足がハンパない悲鳴をあげてます(笑)

    私服、今回も素敵で


  • マー君 
    8/26 00:12

    でも楽しかった痛みだからいいんじゃな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:41

    すごい例えwwww
    でも、めっちゃ分かりやすかったですはい(笑

    シンプルな服を着来なしてこそ本当のオシャレさんになるんじゃないかな

    舞ちゃん可愛いよ

  • すみれ* 
    8/26 02:42



    お疲れ様っ


  • ちなゆず&#9698; 
    8/26 03:14

    v(^o^)
  • 辞めます 
    8/27 01:02






    可愛い

  • りまっくす 
    8/30 23:53

    撮影トカ色々おつカレーライス
    (中辛)

    萩ちゃんの足、限界来たって、しっかり寝れば、ほとんど治っちゃう…

    その若さがうらやましい…


    そんな若さあふれる舞ちゃんの…

    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは『グッドナイト


    上着が無かったら、パジャマにも見えるんだけど、舞ちゃんが好きなドット柄というか水玉は、お約束で(笑)

    上着1つで、雰囲気が変わる事を教えてくれた、その上着が今回のポイントかな?(笑)



    いつもながら写真を撮る舞ちゃんの表情が可愛い過ぎるww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)