第3弾がっ

  • ℃-ute 公式ブログ/第3弾がっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/第3弾がっ 画像2

こんにちは

舞美です



今日は朝から母のお弁当を食べてきました



多分昨日、私が

『今日の夜ね、お米が食べたくなってドリア買ったら、グラタンだった〜



って話をしたからだと思うんですが、


実は昨日、朝マックをして



そしたら、昼もたまたまマックで



さすがにそろそろお米が食べたいな…


と思ったところにグラタンだったので


母がお弁当を作ってくれたんだと思います



駅まで送ってもらう車の中で食べました



しかも私の好きな
肉巻きが入ってた〜


えのきが巻いてあったり
インゲンが巻いてあったり


おいしかったです




さて、話は変わって
昨日はソロDVD
『a rainy day』のナレーション録りをしました


撮影の時は
表情や動きで心情を表現したんですが、


さらに、
心の中の声を録ってきました



『あぁ〜また雨だ。。。』

みたいな感じで…



演じるのは自分自身の心の声だけど、

映像を見ながら録っていると、声優さんみたいで

なんだかとっても楽しかったです



そして、今度撮影がある、3ヶ月連続リリース予定のDVD、第3弾は


凄いことになりそうな予感です


初の試みをするらしいです



話を聞いただけでも、

『おぉこれは集中して頑張らなきゃ


って思いました



みなさんに
あっ
と驚いて頂けるDVDになるよう頑張ります



では今日の写真は
『a rainy day』のオフショットを…




そして
もう既にご存知の方もいらっしゃると思いますが



スマイレージの小川紗季ちゃんが今月いっぱいでハロー!プロジェクトを卒業する事になりました。


急な事でとってもビックリしています。


これからは普通の女の子に戻ります!!と、サキチィー自身が決断したみたいなので、


寂しいけど、
これからは、新たな人生を持ち前の笑顔で素敵に過ごしてほしいです。


これからのサキチィーの未来が素敵に輝くように祈ってます…☆

 
  • コメント(全309件)
  • かぉる 
    8/25 02:28

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    舞美のお母さんはホントに優しいねヽ(*´▽)ノ

    お母さんのそういう心遣いがすごく暖かいし舞美の好きな料理も入れてて、車の中で嬉しそうに食べてる舞美がパッと頭に思い浮かんだ(*´∇`*)

    舞美はめっちゃ綺麗な声しとるけんいつか声優のお仕事が来たら良いね(*^^*)

    私ホントに舞美の声大好き!!
    歌声とかめっちゃ綺麗やけん聴いててホントに心が穏やかになる(*´∇`*)

    第三段DVDもどんな感じになるか楽しみヽ(*´▽)ノ
    前、スタッフさんもTwitterでスゴイ事になる予感って言ってたからホントに楽しみ(*^^*)


    さきちぃの事は朝起きて友達からメール来とってホントにビックリした…

    公式ホームページでつんくさんとさきちぃのコメント見て、さきちぃ自身もめっちゃ考えて、悩んだんがわかった

    たくさん悩んで出した結論やから淋しくなるけど…さきちぃの未来が幸せである事を願って応援したいと思う!!

    舞美にとって大切な後輩であるさきちぃを、そして私達ファンに笑顔や元気をくれたさきちぃを、一緒に応援していこうね(*^^*)

    さきちぃの未来が幸せである事を心から願ってます(*´∇`*)
  • おっさん 
    8/25 02:34

    第3弾
    の試み

    まいみ
    家のテレビ
    D対応してないよぉ

    一応予
    違うかなぁ

    ドリアとグラタン間違えた時のShock
    かりま

    どっちもまいうー♪ですけどねっ

    グラタンだと少し物足りないですかぁ〜
    いみちゃん

    そう言えば
    マクド
    は言わないな

    じっくり選ばしてくれ〜
    いつも思う

    あと未確認情報なが
    本場米国では・・・
    ドナルドではなくロナルドらしいです
    んまか〜ぃ

    たまには良いけど・・;まいみぃ
    健康が心配

    さすがお母上
    好物のお肉に野菜を

    えっ
    こで食べちゃうのっ

    嬉しさの表現力があり過ぎ
    いや食欲かっ

    『a rainy day』
    レーション入りですかぁ

    大人っぽい感じが良いなぁ

    いや可愛らしいのも捨てがたいな

    音声多重で両方お願いしま

    良い考えと思うけど
    現力の勉強にもなる

    まいみ
    の魅力も2倍にっ

    声優出来るよ
    らん』
    時いろんな声出せてたじゃ

    これは第3弾もますます楽しみになって来たな

    気になるなぁ
    しみに待ってます

    そして
    突然ですね。推しの方心の整理がつかないでしょうね・・・
    未成年だし仕方ない面もあるのか
    舞美さ
    突然だけはどうか。。。
    わたくしが現実に戻るのが先ですよっ

    絶対に

  • おっさん 
    8/25 02:41

    P.S.
    まだ若
    頑張れ
    しんで

  • ハゲちゃん 
    8/25 02:53

    お疲れ
    俺等も昨日マックだった。笑、お台場で並んでる時ね
    〜肉巻き美味しいよ
    俺の母ちゃんもよく作ってくれる
    DVDの声の吹き込み、楽しいけど、ちょっと緊張しない
    か自分の映像見て喋るの、、、まぁ舞美ちゃん達は結構やってるからそうでもないか
    回のDVD初の試み、楽しみだね
    張れ
    して、紗季ちゃんの
    卒業、、、皆のブログ見てると、本人が決めた事だからって言って
    大人だなぁって、、、俺は卒業式とかも今まで全然寂しくなかったけど今回は初めて人間関係ですごく切ない気持ちになったよ
    れから楽しく過ごして欲しいなって思うけど他人様である俺が整理がつかない
    -uteにはもう誰もいなくなって欲しくな
    では、明日も一日頑張れ

  • 弦 哉 
    8/25 02:58

    舞美殿!ありがとう!!
  • ろぼいち 
    8/25 03:12

    『和』の口で終わらせたいってのは、
    ものすごいあるわ〜

    ピザでも、
    パスタでも、
    カレーライスは…流石に付けないけど、
    最後はみそ汁でしめたいっ
    ( ー`дー´)シメッ!

    だから家にはいつも
    インスタントみそ汁が常備されてるっ


    話、ちょっとズレた

    え〜

    吹き替えの話だけでも引き込まれてるのに、
    第3弾DVDのフリが超あげあげっ


    期待してるよ

    さきちぃ。
    朝Twitterで知ってから、
    この事を意識すると泣いてしまうから、

    考えないように過ごそうっ…と。

    でも、楽しい時も辛い時も
    ハローの曲が頭の中で流れるから
    そう出来るはずも無く、
    どう思えばいいのかわからないまま、

    なうっ。です

    歌声が好きでした。
    笑う顔にこっちも笑顔になりました。
    まさにスマイレージにピッタリでした。

    さきちぃが15歳を迎えた時に、
    「夢見る15歳
    聴きたかった

    今は只々ものすごく寂しいけど、
    27日までには
    こっちも笑顔で送り出してあげなきゃ。

    14歳で大きな決断をしたんだから

    幸あれ
    さきちぃ。
  • ありさ 
    8/25 03:13

    お母さん優し

    ほんとに良いお母さんですよね…

    まいみのお家みたいな仲良し親子ってめっちゃ憧れま
    らやましいな


    お弁当の肉巻きって普通に食べるより美味しく感じる気がしませんか?

    コンビニのお弁当とか、肉巻きメインのやつがあってもいいと思うくらい


    わあっ

    今度は音声も入ってるんだ
    れは嬉しい

    まいみのお話してる声大スキなの

    新たな試みとか気になる気になる

    撮影たのばってくださいね


    さきちぃの事は残念ですが
    これからの未来に向かってのスタート、頑張って欲しいなって思いました
    まだ中学生ですもん
    いくらでもスタート切り直せるさっ!

    ただ余りにも急だったので、さきちぃと仲良さそうだったちっさーのショックとか大丈夫かな

    …でも優しいリーダーやメンバーがいるからきっと大丈夫ですよね


    ハローメンバーみんなに素敵な未来あれ

  • 原ちゃん 
    8/25 03:34

    急でビックリしたね
    んと急すぎるわ…
  • オーガ 
    8/25 03:55

    ドリア買ったらグラタン・・・ありますよねぇ。そして軽く凹


    第3弾DVDはアップフロントディーシー宮地さんのツイートからもただならぬ雰囲気が漂ってきて、期待が高まっています。そういえばそろそろ『a foggy doll』が発送される時期かも。来週くらいでしょうか、楽しみに待っています。

    小川さんの件は驚きました。僕は自分から仕事を辞めたことがないので、決断をしたという事実そのものに敬意を持ちました。
    矢島さんも迷ったことはあると思いますし、誰でも一度は考えたことがあると想像します。皆さんがその迷い、多くの選択肢の中から仕事を続ける、ステージに立つことを選択して今に至っていることに心から感謝し、敬意を表します

    いつの日か矢島さんも、他のハローの方々も、芸能の仕事を続けるかどうかは別として新たなスタートを切る時が来ると思います。その時に悔いを残さないよう、いい思い出をいっぱい作りましょう。
  • Joy To Sing♪ 
    8/25 04:37

    母上の優しさを感じますね

    サキチィとは℃-uteのオープニングアクトや
    ℃&S合同コンサートやハロコンと…
    スマイレージメンバーの事を見る機会もあった
    正直驚きました。

    【卒業】という二文字…。
    当たり前が当たり前でなくなってしまう事。

    ちょっと動揺してしまいましたが
    私たちも乗り越えてきたのですよね。

    当たり前のように逢える日々ですが、
    今一度、改めて大切に思わなきゃね。
  • piro 
    8/25 04:59

    おはまいみぃ



    あぁ〜分かるぅ〜

    海外に行った時なんか、お米が恋しくなって食べたくなるもんねぇ(^_^;)

    それに、舞美ちゃんは『よろセン!』でお米に合う世界のオカズを紹介してましたもんねぇ


    お米が食べたくなるのは当たり前



    しかし…舞美ちゃんのお母さんは、よく気が利くし優しいねぇ〜(*^o^*)v

    舞美ちゃんの為にお弁当を作ったり、大好物の肉巻きを入れてくれたりと

    お肉最高ジャマイカ



    話し変わって
    第2弾の舞美ちゃんソロDVD『a rainy day』は、心に思ってる事が映像と共に聞こえて来るのですねぇ(o^∀^o)

    自分自身に心の声を吹き込むのが、まるで声優さんみたいでしたかぁ(*^-^*)


    それに、第3弾のDVD企画は、すごい事をして、あっ
    驚くというぐらいだから…

    もぅ〜(>_<)
    こちらの期待度のハードルが最高地点まで上がっちゃいましたけど大丈夫ですよねぇ(笑)

    楽しみに待ってます
    o(^-^)oワクワ



    それから、小川紗季ちゃんの事はホントに驚きました


    まだ少し、信じられない気がしますが、さきちぃー本人がそうしたいと決めたんだから、応援してあげたいですね


    きっと、この結論が出るまではいっぱい悩んだんでしょうね


    この結果が紗季ちゃんにとって良い結果であります様にぃ(´∀`人)



    昨日は、ハロー!のみんなでの撮影で、今日はベリキューでの撮影だとか

    何の撮影か分からないけど
    誰よりも一番輝いた舞美ちゃんの笑顔をお願いしますねぇ(≧ε≦)


    (
    1.2)の笑顔と微笑みもいいですねぇ(^з^)〜



    ほなぁ〜みぃたん今日も1日たのばってねぇ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/25 05:34


    今日も1日お疲れ様


    お母さん手作り超絶イイネ!!

    食べてみたいわ←

    DVD見てないからチェックしなきゃ!!


    サキチィマジで急すぎるでしょ

    普通の学生生活も頑張ってほしい


    よし、とりま今日も1日頑張ろう

    おやすまいみ

  • ユウ 
    8/25 05:57

    おはようございますm(_ _)m

    サキチィの卒業の件、あまりに唐突で驚きました。
    スマイレージの中でもひときわ元気で笑顔がまぶしかったのでグループの名前をいちばんよく表している子だなぁと思ってました。
    天真爛漫、まさにそんな言葉がピッタリのいい子だと思いま


    彼女の決断はとても悩んだ結果だろうから、尊重するべきですよね
    自分が中学生だったら、こんなに重大な決断ができるのか分かりません。
    4人のスマイレージが大好きでしたが、まだまだ人生これからなので、新しい道でも頑張ってほしいです。

    今日は夏焼雅ちゃんのお誕生日ですね

    おしゃれで大人っぽくて、ベリキューのメンバーから(特に、岡井ちゃんあたりから)大人気のみやびちゃん(笑
    19歳おめでとうございます

    舞美ちゃんとみやびちゃんって結構レアな組み合わせだと思うので写真楽しみで


    では今日も雨に負けず、お仕事頑張ってくださ


  • ☆EM0411☆ 
    8/25 05:57


    普通の女の子に戻っても
    サキチィらし
    笑顔で元気で頑張ってほしいね



  • ガニュメデス 
    8/25 06:12

    マック好きだけど、朝マックって殆ど食べないなぁ〜



    は、初の試み?!
    これは確実に買わなければ
    第3弾は無理してでも買います




    事前に卒業するって聞いてたら心構えは出来てたんですけど、ほんとに急で正直まだ実感出来てません…

    でも、自分の人生は自分の物なんだし、決めるのも自分なんだから口出しは出来ませんね。

    今までありがとうございました。
    そしてこれからは普通の女の子として頑張ってください!
    と言いたいで

  • まつじゅん 
    8/25 06:30

    ドリアと思い込んで、実はグラタンというのは
    なんか舞美ちゃんらしいねw

    でも、ご飯食べたいのかなと思って、
    弁当作るお母さん、やっぱり舞美ちゃんを気にかけているんだろうなぁ

    舞美ちゃんが書くお母さんのエピソード
    いつも愛情を感じるよ。

    そんな家族に囲まれている舞美ちゃんは幸せだよね。


    スマイレージかぁ
    辞める小川さんの分まで竹内朱莉ちゃんには頑張って欲しいかな

  • middle age hiro 
    8/25 06:45



    早う


    舞美の芸能活動を支えてくれてるのは、お母さんだね

    お母さんがいてくれるから、矢島舞美が成り立っているといっても過言じゃない…のかも。
  • L★る 
    8/25 07:11

    ああ〜ドリアとグラタン俺もよく間違える…てか同じだと思ってる


    さきちゃんにはただあれほどの逸材を「もったいない」という感想のみです。まあ自分で決めた道なら仕方ないよ
    前からスマイレージに置いとくのもったいないとは思ってた


    今日はmiyaの誕生日だね
    レゼン
    もうあげたんかな
    miyaの可愛いショート見てたら、舞美のショートもまた見たくなっ


    今日は撮影か
    たのばれ〜

  • 翡翠 
    8/25 07:18

    ぐっもーにん
    っちは雨降ってるよ
    RainyDayですね(;´Д`)嬉しくないー。でも雨が降らない星では・・・色々育たないから

    えっ
    矢島さん朝マックすんの!
    ( ´゚д゚`)エー。ちゃんと毎日、手作りの何かを食べてるイメージしか(笑)
    てか、朝昼マックってきっつい。そりゃ白米も食べたくなるよね〜
    自分もご飯
    LOVEなので。1日のうち1食は白飯食べないとダメ

    それがわかってるママイミはさすがの母上ですね


    ( ゚Å゚)ホゥ。ナレーションあるんだ
    (・∀・)イイネ!!!
    まだ頼んでないけど(笑)週末注文しますよ〜

    第3弾かー。まぁ、あんまり過度に期待しない感じで待ってマウス

    さきちぃ・・・うーん。。。

    何かこうゆうのは、色々と考えるね。考えても仕方ないんだろうけどさ

    んで、雅ちゃん誕生日だぁぁぁぁ

    Happy Birthday

    今日もベリキューで仕事みたいだし、よろしくお伝えくださいな。

    んじゃ、今日も体調気をつけて
    ってらっしゃ
  • どんちゃん 
    8/25 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪1日に一回はお米を食べないと食事した感じがしないです
    っぱり日本人は米だね!DVD第3弾も何やら楽しそうな企画みたいで楽しみにしてます

  • S携帯 
    8/25 07:37

    オフショット可愛い

    DVD楽しみにしていマス

  • リョウ 
    8/25 07:42

    世界で一番嫌いな言葉卒業(-_-)
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 07:52

    まいみ

    お疲れ


    かわい


    さきちぃの卒業ゎ
    びっくりしたぁ…


    あゆみ
  • ボノ 
    8/25 07:58

    やっぱり日本人だから1日に1回はお米食べないとしっくりこないですよね!
    矢島家特製肉巻き美味しそう!でも車の中で食べなきゃいけないってよっぽど忙しかったんですね。

    『a rainy day』のダイジェスト映像観ましたが、舞美ちゃんの暇そうな顔がとても面白くて、これにナレーションが加わるんですね!
    完成品が届くのが楽しみです。

    サキチィーの卒業は寂しいですね。今年の合同コンサートを通してスマイレージのことも随分好きになっていただけに。
    サキチィーの笑顔は本当に可愛かったですよね
    でも、舞美ちゃんの言うようにサキチィー自身で決めた事なので、今後の人生を応援したいと思います。
  • エビス 
    8/25 08:00

    雨なのは舞美ちゃんのせいじゃないよ!
    舞美ちゃんのお兄ちゃんのせいだよ!
    だから舞美ちゃん、気にしないで
  • KIYO 
    8/25 08:05

    舞美ちゃん、おっはよー
    YouTubeで見たDVDの映像に音声が加わる!あの映像で心の中では何を思ってたのか気になる〜

  • ぱべ 
    8/25 08:10

    おはよ

    エリンギやインゲンの肉巻きのお弁当おいしそ

    ほんと舞美ちゃんのお母さんは優しいよ
    うらやましぃ

    ナレーションどりお疲れさま〜?
    どんなナレーションになってるのか楽しみだな

    第三弾も楽しみにしてるよ
    撮影たのばってね

  • choko 
    8/25 08:45

    お母さん優しいなー

    しかも肉巻きまで入ってるなんて手が込んでる

    舞美ちゃん喜ぶだろうなって思って作ったんでしょう

    朝ドタバタしながら前日の夕飯の残りを詰め込む私のお弁当とは大違いだ…(;´∀`)

    『a rainy day』は声が入るん

    今までのDVDは音楽が流れてるのだったので新鮮な感じです

    届くのはまだ先だけど楽し

    第三弾の撮影もそろそろですよね

    今までにない企画って何だろう…

    撮り終わった後にまた感想など聞かせて下さい


    最後にサキチィの卒業、あまりに急だったので驚きました。
    いつも笑顔で元気いっぱいのイメージだったので…。
    でもサキチィはまだ中学生
    これから先沢山の未来があるし
    自分で決めた卒業を後ろ向きに思わずに
    これから先を前向きに歩んでいって欲しいなって思います。
    自分の人生は自分で決めていくものですしね


    今日はベリキューで撮影みたいですね

    秋ツアーの物販かな

    あいにくの天気ですが今日も1日頑張りましょ


  • チーク 
    8/25 08:46

    第三弾楽しみにしてます



  • しょう 
    8/25 09:20

    まいみぃ、おはよう


    今日はベリキューで撮影とか……
    同コンのグッズ用の撮影かな?なんて勝手に想像しちゃってますが(笑)どうなんでしょう?ブログで報告してもらえるとうれしいです


    さあ、今日もお互いたのばっていきましょう

  • たけりン 
    8/25 10:37

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなりました。お母さんの作ったお弁当美味しいよね。僕は毎日寮か会社の食堂だから、実家に帰って、お母さんの料理食べると、なんて美味しいんだって、感動します
    サキチィの件は残念だけど、絶対幸せになってほしいです。
  • アミミ 
    8/25 11:01

    美人過ぎる(´Д`●)次回の作品も楽しみ♪
  • ミィスゥト 
    8/25 11:03

    次からはライスボールことおにぎりを買いましょう(笑)
    お母さんの優しさも含めて舞美ちゃんらしいエピソードが面白いですね(^-^)


    てか、さきちぃのことたった今このブログで知って衝撃を受けたところです。
    家族やスタッフさん達とも話し合ったんだろうけど、若いのに凄い決断しました

    とても残念だけど新たな道を頑張って欲しいです。

  • ミト 
    8/25 11:50

    第3弾も予約しないとね


    小川紗季ちゃんの卒業の件は、急すぎて驚いています
    最近、笑顔が曇ってきてるなぁ、って感じはありましたが・・・

    ℃-uteもこれまで色々ありましたね、
    出来れば、残っているスマイレージのメンバーのケア
    舞美ちゃんにお願いできれば・・

    サキチィーの笑顔の輝きが増していきますよう

  • ハル 
    8/25 12:20

    いいですね〜手料理

    母親の手料理は美味しいですよね

    第3弾が何するのかドキドキしてます



    サキチィの件は知った瞬間急過ぎて言葉を失いました

    新メンバー募集もこれがあってやったんだって知って寂しくなりました

    ℃スマ紺でスマイレージのことを少しずつ知りはじめた矢先だったので残念です
    でも自分もサキチィの未来が笑顔で溢れることを願っていま

    心配なのはちっさーです
    丈夫か

  • マーク 
    8/25 12:25

    まいみー、こんにちワン、昨日は、朝から夜までハロー皆での撮影
    っつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • 好きな清涼飲料水はカレー 
    8/25 12:37




    さきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい















    舞美ちゃんは本当に美人ですね…









  • kenken76 
    8/25 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くなりました。

    日本人たるもの「お米が食べたい!」ってことはあるよね〜
    でも、ドリアとグラタンの間違いって


    疲れてたんだよね、きっと
    そんなドジっ子さんなところも微笑まし


    お母さんお手製のお弁当、おいしかっただろうなぁ。
    外食やお弁当が多い娘のことを考えて、栄養のバランスも見てくれているだろうし、何より好物が分かっているだろうし。良かったね、舞美ちゃん


    さて、昨日は2枚目のDVDのナレーション録りをしたんだね
    ダイジェストの映像を観ていると、そういうナレーションが入るのはいい演出じゃないかなと思ったりします。ナレーションを入れるのは何となくアニメのアフレコっぽい感じだったのかな。
    愛理ちゃんのDVD「夏カラダ」も同様のナレーションが入っていたりしたので、何となく感じはつかめます

    で、次のDVDは凄いことに
    言われずとも発注する気満々なわけですが、そう言われてしまうと期待値上昇ですよ

    まだ撮影はしていないんだよね。霧→雨と来て、次はどんなことになるでしょう…?

    で、さきちぃさんの件は本当にビックリしました。
    ℃-uteのメンバーにとっては、今年はスマイレージとの合同コンサートがあったりして親交も深まっていた中でのことなので、驚きもまたひとしおであったかと思います。
    さきちぃさんはちっちゃい体で、パワフルな歌声で、そしていつもケラケラと楽しそうにしている様子がとってもかわいくてね

    卒業はとっても残念だけど、卒業後のさきちぃさんの幸せを私も祈りたいと思います。

    それでは、また。
  • Atsu 
    8/25 15:34

    こんにちは


    お母さんのお弁当食べれて良かったね

    ってか優しいね〜


    撮影お疲れ様です

    みんなを驚かせられるように頑張ってね!!!


    サキチィー卒業しちゃうんだよね

    本当に急すぎて悲しすぎるけど、サキチィーが決めたんだから応援してあげないとね


    舞美ちゃんは卒業しないで

  • ポえ〜・・・。 
    8/25 18:12

    はろ〜


    朝から

    さすが舞美ちゃん

    お母さんお疲れ様で
    (笑)

    心の中の声
    疲れ様でした
    (笑)

    第3弾なにするんですか〜


    レイに撮れてますね


    サキチィーファンは報告が遅すぎてせいりつかないとおもいます


    ばい

  • BAT 
    8/25 18:41

    ママイミは舞美ちゃんの話をしっかり聴いてて流石は母だね

    そんな愛情に応えるべく舞美ちゃんも色んな活動も頑張って

    とりあえずDVD第三弾も新しい舞美ちゃんが見られることを期待してるよ

    それとさきちぃの件は寂しい事だけどファンにとって
    幸せになってくれることが一番大事だと思うから前向きに頑張って欲しい

  • しーそ(しおり)@そ 
    8/25 18:48

    ままいみぃステキですね(*´∇`*)
  • ★hyde-maimi★ 
    8/25 22:02

    こんばんまいみぃ〜

    お母さん、まいみぃ〜のことを一番分かってくれてるね(^^)
    良いね


    さきちぃーの発表には正直驚きました。
    あまりにも急過ぎて・・・

    これからは一般の中学生になるわけだけど、
    勉強とか頑張ってほしいね

    まいみぃ〜のDVD本当に楽しみで

    だけど2作目買えなかったことが後悔

  • ドルマン 
    8/25 23:35

    こんばんわ
    美ちゃ


    サキチィの卒業、正直、驚きを隠せません。

    ℃-uteのコンサートで、オープニングアクトで歌ってるのを見て、スマイレージのことも知りました。

    積極的にスマイレージのイベントに行ったりってことはなかったけど、
    サキチィにも少なからず元気をもらったことは確かです。

    なぜか悲しい気持ちが自分の中にあります。

    でも、サキチィは、きっとたくさん悩んで卒業する道を選んだんだと思うと、応援したい。そんな気持ちもあります。

    今思うと、℃-uteに会いに日産スタジアムに行って、サキチィにも会えたから、よかったなって思います。
    きっと、何かの縁だったのかなって気がしてます。

    サキチィにこれからも幸せにいて欲しい。そう思いま

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:39

    僕もよくマックを利用しま


    朝のヤツ美味しいよ


    サキチィの事は、突然だったし、寂しいけど、サキチィが選んだ道なら応援してあげなきゃね


    みんなそれぞれ進む道は違うけど、同じステージに立った仲間だもんね



  • すみれ* 
    8/26 02:41



    お母さん優しいね^
    さすが矢島母だ!


  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/26 13:00

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾! http://bit.ly/oIhp7i YouTubeダイジェスト http://t.co/qFj7h1j どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。 雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました。 また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。 美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です! 矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待! 収録時間:約50分 受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59 商品発送予定日:2011年9月下
  • 辞めます 
    8/27 01:03







    舞美ちゃん←
    間違えないでよ(笑)




  • パパ 
    8/27 10:58

    日本人なら米食べなきゃだよね


    DVD
    っちゃ楽しみだぁ


    第1弾がそろそろ届くのかな?

    サキティのこれからの人生に幸あ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)