きゅーと
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと千聖 画像1
皆さんこんばんはっ



blog遅くなって
ごめんなさい



今日はねっ

℃-uteの日のセットリストを
頂いたよ\(☆o☆)/yeah!
こりゃ〜盛り上がるっ

今から楽しみだっ

しかも今年は2回公演

毎年、チケットが当たらなかったって言う声を聴くので
いつもより沢山の方が
参加出来そうでよかった

休日最高

是非遊びに来て下さい



明日は色々忙しいぞ〜

明日もがんばるぞ

皆も頑張ってね



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全505件)
  • ハゲちゃん 
    8/25 20:06

    元気ですか〜
    配だから更新して
    井ちゃ

  • Help 
    8/25 20:25

    チッサー、
    元気ですか。

    紗季ちゃんの事はもの凄いショックだと思いますが

    こんな時だからこそ、お姉さんはしっかりするんだぞ


    そして、今日は大好きな雅ちゃんの誕生
    だね。
    ちゃんとプレゼント渡せたかな

    元気なコメント待ってるからね


  • ちさフレ 
    8/25 20:57

    ℃-uteの日楽しみにしてるよ

  • もぐらさん弟 
    8/25 21:04

    ちっさー大丈夫です


    ℃-uteの日は行けないけど、いつも応援してます


    元気出して頑張って下さい



    いつも、ちっさーの笑顔見て元気出しているので、ちっさーの笑顔が見たいです


    でも無料はしないで

  • take 
    8/25 21:13

    Buono!ライブ行かない?
  • 如月@えり 
    8/25 21:23

    ブログを更新していないことから、岡井ちゃんがさきちぃの卒業でショックを受けてるのではないかと心配しています。

    気持ちを整理して落ち着くまでブログの更新はできないと思うので、のんびり待ってます(^_^)
  • たきB- 
    8/25 21:42

    だいじょーぶ

    大丈夫だとは思っているんだけど
    やっぱ心配で

    元気なちさが大好きだよ^^
  • I would like to die. 
    8/25 22:37


    千聖や


    やっぱ
    携帯の調子わるかったか

    はやくなおるといい


    でも、
    千聖になにか
    あったんじゃ無いかって
    凄い心配だったよ

    なにもなくてよかっ



    今日もお疲れ様でし

    ゆっくり休んでね


    おやすみ(σω-)。о゚

    ばいちゃこー

  • はる 
    8/25 22:47

    昨日、アップアップガールズ(仮)のライヴに行ってきました。

    凄く盛り上がった。彼女たちの実力も勿論だけど、こんな時だからこそライヴに行って盛り上がりたいって人も少なくなかったと思う
    歌の力は凄いよ。

    〜悲しい気分なんか〜ぶっ飛ばしちゃいなよ〜(ドカドカうるさいR&Rバンド)

    ℃-uteの日、思いっきり盛り上がろうよ。
    こんな時こそ


  • たきB- 
    8/25 22:51

    今なっきぃblogで

    携帯が壊れてるって…w


    若干安心しました^^


    直るまでにメンバーのblogに顔出したりしてね^^ノ
  • Atsu 
    8/25 22:51

    いや〜、心配した


    更新ないから、大丈夫か
    て思ったけど、携帯が壊れちゃってたんだね


    …いや、携帯壊れるのもまずいな


    でもとりあえず安心したよ


    んじゃ携帯直ったら千聖の更新待ってる


  • 注)えーじ☆彡 
    8/25 22:54

    やほやほ〜


    なっきぃ情報により
    ひと安


    携帯なおるの
    お待ちしておりま〜


    ではでは…
    明日もふぁいとでいくぞぃ


    ばいちゃっ

  • めいめい 
    8/25 22:59


    携帯壊れちゃってたのかあ

    なんか安心しました(´・_・`)←

    でもまあ無理はしないでね
  • まなつ 
    8/25 23:04

    ちっさーこんばんは

    ちょっと心配してたけど書けなかったのね(/∀\)笑

    中さんでいいから←
    いや中さんブログに顔出してほしいな(´・ω・`)
  • Ja-ken! 
    8/25 23:06

    ちっさーまた携帯壊れちゃったの
    早くなおして
    待ってるよ


    ばいちゃーこ

  • Chissa-全面推し 
    8/25 23:07

    岡井ちゃん、おつかれさま


    なっきぃが教えてくれたんやけど、携帯が壊れたんや
    そういうことなら、まあよかった
    帯なおるの待っとりま〜す



  • 近江千秋 
    8/25 23:09

    携帯壊れてるのか〜


    理由が分かって安心したよ

  • くぼじい 
    8/25 23:10

    よりによってこんな時に壊れるなんてね


    色々言いたい事もあるだろうに。
    でも、しばらくお休みして気持ち整理するいい機会かもしれないね

    雅ちゃんのお誕生コメント入れられないのだけはホント残念だよね


    今日一緒のお仕事だったから直接言えたとは思うけど

    治るまで気長に待ってるね


  • せーじ 
    8/25 23:27

    こんばんはっ


    本気で心配し


    けど、携帯壊れたには。。。

    2台持ちだったよね
    心境的に更新したくないならそう言えばいいと思うんだけど。。。
    気持ちが落ち着いたら更新してください


  • ぬる 
    8/25 23:40

    おいーっす♪
    なっきぃブログで見たけど、携帯壊れちゃったんだね
    でも・・・2台持ち・・・なんてツッコミはしません
    素直に携帯が壊れたんだって信じておきます。

    更新は落ち着いてからで大丈夫だからね
    ちゃんと、分かってるから

    ではでは、ばいちゃーこ

  • ぷに 
    8/25 23:53

    こんばんは!
    雅ちゃんの誕生日に携帯壊すなんて・・・。
    携帯とiPhoneもってるんじゃないの?

    サキチィーの脱退にショックすぎたのかな?



  • りゅうな理由 
    8/26 00:02










    大丈夫



  • ケリー 
    8/26 00:12

    ちっさー、お久しぶり!
    …にコメントさせてもらいます、ごめんなさい(汗

    サキチィの件は残念だよね…(泣
    ハロコンや今年のスマイレージとの合同コンで
    サキチィと一緒に、楽しそうにしていたのを
    見てたから。
    2人でワイワイしてるのを見てるのが
    自分も楽しみだったけど、もう見れないのか…
    にしても、急すぎるよね!

    携帯が壊れるって、凄く大変だよね(汗
    …それ以上に、雅ちゃんにバースデーメールが
    送れないのが残念か(笑

    辛い事、悲しい事。
    それに自分の思うようにならない事。
    いろいろあると思う

    だとしても、ちっさーには
    多くの味方がいるからね〜

    何があっても、どんな時でも。
    ファンがついてるから!

    携帯復活してからのブログ更新、
    いつまでも待ってるから〜

    だから、明日からも無理せず頑張って!
  • もぐらさん弟 
    8/26 00:29

    なっきぃのブログ見ました


    ちょっと安心しましたよ


    気が向いたら更新して下さ


    ちっさーが更新するまで寝ないん

  • あいてぃん。 
    8/26 00:33




    岡井ちゃん
    !!携帯

    壊れちゃったんだね

    いつ壊れちゃったの
    な?なおったらまた

    ぶろぐ更新してね

    岡井ちゃん
    更新が
    ないと寂しいぞっw

    お腹いたいなう〜



  • なお 
    8/26 00:50

    千聖おつかれ〜★

    携帯壊れてたんかぁー!
    そういうことなら…ごめん、安心した

    なんかあったのかと心配になっちゃうくらいだったからさあ><
    まぁ、たぶん千聖は携帯壊れて嫌な思いしてるだろうけどね


    早く直るといいね

    また更新待ってるね

    千聖の笑顔が力だからさっ。じゃっおやすみ(*^^*)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/26 00:52


    携帯 壊れたんだっ


    マイ・セニョリ〜タ
    (笑)


    心配したよ
    ( ;´△`)


    まー 焦らず 直してね






    From ジョーカー&マルチャン


  • ぐっどん 
    8/26 01:02

    携帯こわれたん・・・やね
    早よなおしてなあ〜
    ちっさーの毎日の発信が僕らのHAPPYの素やからね

  • ヴァン 
    8/26 01:24

    こんばん。こちらへのコメントで毎日コメントとして扱う!

    いやはやすげータイミングで壊れたね…

    iPhone使えしっ!(´・_・`)

    わたくすは熱海から帰ってきて早速バイトでした。もーなんか今日は給料日だからたくさんお客様きたよね。混んだ。


    そういやーYouTubeでさ、おもしろい動画なんかあったっけなーと考えてて
    思い出したんだけど


    リアルマリオカートってやつ。もうだれか言ってたかな?

    これはまぢでね。うけるよ
    ろくよんのマリオカート知ってれば笑えるはず(´・_・`)

    世代違うかな?(笑

    とにかくまぁ見てみてくださいよ

    てなかんじで
    明日は舞ちゃんファンと、矢島さんファンとあそびます。

    なにしよかな

    んじゃんじゃ。夜も遅いので、寝ますね。おすみやびちゃんオタおめーって日にち変わってるうううはうああああ(´Д` )
  • けいぞう 
    8/26 01:27

    ちっさ−こんばんは
    携帯 壊れたのかっきぃが 教えてくれたよ
    きちぃの 卒業 びっくり だね
    っさ−さきち大好きだから かなり へこんじゃってるんだろうな
    ちょっ心配…
    携帯 早く なおる と いい
    待ってるからね
    いちゃ〜こ
  • ひろ。(春紺まで冬眠) 
    8/26 01:30

    ケータイ壊れたって

    かなり心配だったよ(´・ω・`)

  • hug ** 
    8/26 01:58

     
    ちっさ
    更新待ってるね(*^_^*)♪
     

  • とらちゃん 
    8/26 02:26

    ちっさ


    そういう時もある


    いいんだよ!素直な想いのままで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:34

    千聖


    ようやくできてなかったかこのブログからコメントして来てここについた

    ちょっと遅れちゃったけど、オレも元気で頑張るから

    だから、千聖もがんばれよ

    みんな千聖の事応援しとるからな


  • おったま下駄! 
    8/26 02:36

    iPhone

    壊れちゃいましたか


    何気にクラッシャー2号ですね〜(笑)

    雅ちゃんには
    直接ちゃんとお誕生

    おめでとう

    って、言えましたか

    直るまで待ってます(^-^ゞ


    サキチィーへの想いも知りたいなぁ〜

  • nikoneko 
    8/26 02:40


    たった数日ブログ更新がないだけで不安になるなんて..

    ℃-ute依存症だよね(/_;)笑

    でも携帯壊れてたってだけでよかった〜


    事務所にちっさー宛てのファンレター送ったら、ちっさーは読んでくれるのかな

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/26 03:11

    ちっさーお疲れ様



    携帯壊れたんだね

    心配してたよ

    更新楽しみに待ってるよ


  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/26 03:37

    こんばんわん


    バイト終わりなう。

    携帯壊れたんですね


    iphoneは?

    あ、これからワンピース読みます


    空島編です


    思いっきり泣いてきます!

    では、
    ばいちゃーこ

  • ロビンソン 
    8/26 03:55

    お疲れ

    ホントに携帯壊れただけならいいけど、時期が時期なだけに心配

    またちっさーの更新楽しみに待ってるよ
    ろんな意味でちっさーの事信じてるよ、じゃ、明日も1日頑張れー
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    8/26 04:16

    ちっさー大丈夫?
  • 4k2k 
    8/26 05:35

    んもー千聖
     

    壊れた?自分も壊れた。
     
    昨日ようやく疲れきって、いつの間にか寝た。
     
    今日は仕事に没頭します。
     

    以上、4K2Kでした〜。
     



  • ひさちさ 
    8/26 05:52

    ちさおはよう


    なっきぃのブログ見て、ちさの携帯が壊れてるって知りまし


    ブログ更新楽しみに待ってます


    今日も1日たのばろうね(o^o^o)
  • ぷに 
    8/26 06:13

    おはよう千聖
    雅ちゃんの誕生日だったのにブログ更新できなかったのは残念だね。もしかして、メールとかも送れなかったりして。

    ブログ更新ないと寂しいね

    今日も稽古かな?頑張れ。
  • 無我 
    8/26 06:19

    おはちさよん


    携帯壊れちゃったか

    早く直るといいね〜


    色々あって辛いかも知れないけど前向きに突き進んで

    ちっさーの事、ずっと応援し続けるからね〜


    今日も1日、元気にやっていこう

    ばいちゃーこ

  • ぬる 
    8/26 08:28

    おいーっす
    今日から本格的に学校スタートや(ノ^^)
    暑いけど、今日も1日がんばっていこー
    千聖もしっかりがんばりやー!
    じゃ、授業始まるから、ばいちゃーこ

  • モグモゴロフ 
    8/26 09:01

    ちっさー、携帯壊れたの?
    早く直るといいね。

    ちっさーが壊れたのかと思った。
    (^_^;)
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/26 09:32

    おはよ
    昨日もお疲れさま
    なっきぃから聞いたんだけど、携帯壊れたんだって、大丈夫
    寝込んで無くて安心した
    早く直ると良いね
    今日も、楽しく頑張ってね
  • プーカ 
    8/26 09:41

    千聖ー

    元気かー?

    あんま考え込まない

    笑顔笑顔っ
  • ちさちさちっさー 
    8/26 09:46

    ちっさー おはよう 

    なっきぃのブログみてあんしんしたよ、はやくけいたいなおるといいよね 

    なっきぃにはかんしゃだね


    じゃあきょうもいっしょにたのばろうね

    ばいちゃーこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)