お台場!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/お台場!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お台場!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お台場!(あいり) 画像3

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
東京タワーにて
ラジオゲスト出演をしたあと

お台場合衆国
みちのくステージにて
Buono!ライブをしました


今日は暑かったね〜


夏ダカラ!
を歌っただけで
なぜか汗だく!!


日焼け止め万全に塗って
対策したのに〜…

なんか顔がパサパサしたかんじ…


!!



唇だあ〜


唇には日焼け止めぬれないから
唇やけたんだ


カサカサだもん


もー、ばかー
!!

リップ塗って寝なくちゃね〜…



いや、けどライブのほうは
暑い中たくさんの方が
来てくださり
ありがとうございました!


夏らしい、熱いライブに
なりました


けど、野外ライブは
まぶしくて目があかない

見えてるんだけど
しかめっつらになっちゃうのが
いやです←(笑)


どうにかならないかな



そんな感じで盛り上がったあと
Buono!で吉野家の牛丼を
たべて



戦国自衛隊の稽古へ!

うひょー。
まだ台本ははなせてないけど

ぼちぼち覚えなきゃ
なんだかんだで本番は近い


なんか
あとちょっとしか
稽古でれないらしくて


ぴんちを感じてるわたし。

あせらない、焦らない。

自分を忘れずにがんばろ




さ、そしてお知らせ

なんだかんだまだ公開されてない

映画
「ヴァンパイア・ストーリーズ」
について


公開日、公開劇場が
決定しました!


★10/8(土)〜BROTHERS編が
★10/15(土)〜CHASERS編が
各1週間限定で、
ユナイテッド・シネマ豊洲 他、
ユナイテッド・シネマ岸和田、
ユナイテッド・シネマ豊橋18、
ユナイテッド・シネマ
キャナルシティ13
の4館一斉に上映され、
その他の地域の劇場は
順次決定しましたら
情報をアップします


 舞台挨拶等の
イベントに関しても、
詳細決定次第、
発表予定ですので、
今しばらく
楽しみにお待ちください



映画公式HP:http://vs-movie.com/

映画公式NEWSページ:http://vs-movie.sblo.jp/



チェックしてね



よし、明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全381件)
  • ポラリス 
    8/24 14:32

    Buono!ライブ 大阪と名古屋とお台場合衆国 行ったよ 次回は 福岡(千秋楽)行きます
  • あやちゃんこ 
    8/24 14:40

    Buono!ゎ愛理ちゃんを知ったきっかけでもあるし大好きです(ノД`)
    いつかライブ行ってみたいです!!!!
  • ささえさん 
    8/24 14:55

    こんにちは
    いり


    眩しそうにしてる愛理と言えば、バスツアーのお見送りを思い出します

    栞菜ちゃんとかいた頃のバスツアーずいぶんと前だけど覚えてますか?


    唇は復活しましたか


    ヴァンパイア見ます


    たのばって

    頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • HIROMI-覚醒- 
    8/24 15:26




    野外の中ライ
    お疲れ様でした!\(^^)/



    稽古の方も頑張ってくださ


    ライブや舞台や握手会などには全然行けないですけど


    遠くからいつも応援してるので






  • もな☆ 
    8/24 15:58


    Buono!最高すぎる(^3^)/
  • とくめいきぼう 
    8/24 16:20

    昨日は暑い中お疲れ様でした。

    東京タワーもお台場も楽しかったです

    東京タワーではシャボン玉に喜んでましたね


    お台場は野外らしく熱いライブでした

    もう見れないはずの
    Re;Buono!の衣装が見れてラッキ

    ロックでカッコイいし選曲もよかった


    握手は係員に愛理がこっち向く前から流されて
    何も伝えられなかったのが心残り


    まあ土曜から行ったり来た
    大変だったと思うけ
    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    8/24 16:33


    愛理お疲れ様( ̄∀ ̄)


    今日も頑張ってな

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/24 17:13

    愛理ちゃん
    古お疲れ様!!
  • 鶴亀の亀に田んぼの田 
    8/24 17:34

    昨日、初めて握手会に参加しました。緊張しすぎて愛理の時だけ痛恨の無言!!
    最後に手を振るのが精一杯でした。(^^;
    もし次に伝えられるチャンスがあれば、絶対言わなきゃと思いました。愛理の歌でいつも癒されてます。だからこれからもずーっと歌い続けてください。応援します。
  • しずぴ〜 
    8/24 18:06

    「華屋与兵衛」っていうファミレスで昼ごはんを食べたんだけど、デザートがほとんど抹茶なんとかっていうのばっかで、愛理を連れて行きたいって思った!!

    熊井ちゃんと行って制覇してみては?


    ちゃお

  • L★る 
    8/24 18:16

    腹減ったな〜


    今、UVカット効果付きのリップクリームあるよね


    おまけ的なものかもしれんけど…
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/24 19:04

    お疲れちゃん。Bouno!の新曲面白いと思うよ。好き。戦略的だしね。 吉野家はおいちかったでちゅか?(笑)がんばって〜♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 19:25

    ライブ、おつかれさま♪吉野家の牛丼。美味しそう
    -uteのメンバーと食事に行きたいな\(^o^)/今日もファイ

  • ドレイン 
    8/24 19:29

    ラジオゲストBuono!ライブ舞台稽古おつかれさまー
    まさに夏の熱いライブだね
    映画もチェックするねー
  • サブロウ 
    8/24 19:33

    ちっちゃいBUONO!ショット、ショートカットのミヤ、はっきりとはわからないけど、カッコいいって感じがする。アップって言うか、ミヤのワンショットをアップしてください。
  • 中日ドラゴンズ大好き 
    8/24 19:37

    お疲れ様です。辛い事もあるけど頑張って下さいね。応援しています。
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/24 19:57



    おっつー。

    唇割れると厄介だからw早めにリップを


    で・・

    何々?吉野家のタイアップでも狙ってるの?(

    いいよいいよ!アグレッシブでいいよ(笑ww

    ジャ(`・ω・´)/

    ガンバッテ!!

  • Franztvontutu 
    8/24 20:18

    あちゃ===

    今日、吉野屋で「豚丼」食べちゃったぁ

    ーフランツフォンツーツーー

  • ちなゆず◢ 
    8/24 20:22

    v(^o^)
  • KIYO 
    8/24 20:32

    愛理ちゃん、こんばんは
    丼おいしかったですか?日焼けには気をつけてね。
  • ★マールッ★ 
    8/24 20:39



    お疲れ

    明日も頑張ってね

  • ミシガン 
    8/24 20:52

    日焼けでクチビルは意識したことないねぇ、目が紫外線で
    やられてる気分がすることはあるけど。色々大変だけ
    がんばれ愛理ちゃーん。
  • ハイカード 
    8/24 21:48

    やっほ〜\(^o^)/

    今さらながらライブ&公開収録&舞台稽古お疲れさま!!!
    1日にこれだけこなすなんて若いっていいねww

    ライブと公開収録にかんしては、直接行けたけど楽しかった

    肌やっぱ乾燥してたよね??なんか握手会の時とかライブの時に斜めから見ると乾燥してるなって感じだったから

    いつものお手入れしっかりしてください


    でもあの後吉牛食べたのか…、やはり若

    あの暑い中やった後には食べられないっすww

    稽古もそろそろか佳境だと思うけど、1日1日を大切に、愛理のペースでやり続けてね

    愛理のことだから初日と最終日でも、1公演1公演成長して行って、凄い違う役見てるぐらいになるんだろうな

    楽しみに待ってるね!!!

    そろそろ次のブログあげると思うけどww


    じゃあの←
    Auf Wiedersehen!!!
  • ゆず 
    8/24 21:49

    お疲れ様♪
    前にお台場行ったけど、スゴい人で疲れちゃった(笑)


  • カルダモン 
    8/24 21:55

    コンコ



    水が凄く美味しく感じる今日このごろ


    しか〜し レモンティーは手放せません[笑]


    うわぁ 大変そうだね唇

    同じ様な経験をした事があ


    中学の時 スキー合宿で北海道に行ったんだけ

    1日目で唇がカサカサに・・・いやボロボロって言い方のほうがあってるかな


    結局 合宿終えて帰る時もボロボロで家に帰っ
    三日後に治りました・・辛かった


    しかも 北海道って事でテンション上げ過ぎて

    スキー合宿二日目には声も出なくなって


    声のほうは薬 貰って帰るまでには回復してたけど

    はは
    ホな子です
    アホな子と言ってやって下さい[笑]



    話かわるけど
    稽古ピンチみたいだ

    これも経験ありパート2[笑]


    レベルは落ちるけど
    文化祭の出し物で舞台やった事があって

    前日なんて緊張しすぎて寝れへんかった

    でね緊張や不安になった時は常にイメージトレーニングして


    イメージトレーニングの後は絶対に成功するって自分に言い聞かせ


    1番駄目なのが失敗をイメージする事 完全に

    あと
    焦ると自分出ちゃうから
    気をつけて



    でもこういった体験って良い思い出になるから
    楽しんでチャレンジして




    GOOD NIGHT 愛理


  • ポえ〜・・・。 
    8/24 22:02

    はろ〜


    ラジオ&Buono!ライブ&稽古お疲れ様でした


    唇に日焼け止め塗るぴと知りませ
    (笑)

    っつらのほうが可愛いよ
    (
    )
    なんつってー
    (笑)

    あいりぴーんちっ

    なんつってー
    (笑)

    待ってますよ


    ばい

  • ともちゃん。 
    8/24 22:21

    お台場行けなかった(´・ω・`
    まあこういうこともあるよね。切り替えようっと!

    野外で暑い中イベントお疲れ様

    今回のライブで歌ってない曲も歌ったみたいだし、ロックなBuono!をたくさんの人にアピールできたんじゃないかな?
    このイベントをきっかけにまたライブに来てくれる人が増えたらいいね


    稽古あとちょっとしかないんだ

    それは焦っちゃっても仕方ないと思う>
    月並みなことしか言えないけどたのばっ

  • あーびん 
    8/24 22:27

    イベントおつかれさまー。行けなかったけど、元気に頑張れたみたいだね。すぐに舞台稽古とか疲れそうだけど、栄養つけてがんばってね。愛理ちゃんも吉牛とか行くんだね

  • なおちゃん 
    8/24 22:40

    愛理ちゃん


    お台場イベ行けなかったよ
    ごめんよ…


    社会人にゎ、平日のイベは辛いの

    どうしても行きたい時は休みを取りますが。

    眩しくって、目が開かない愛理ちゃんも可愛いぞよ

    ん〜何書いてるか支離滅裂


    ばいちゃーこ
    (・∀・)

  • マー君 
    8/24 22:47

    リップクリームにもUV対策のあるよね

  • ガメラ 
    8/24 23:46

    (^-^)/あいりちゃ
  • みさにゃる 
    8/24 23:55


     愛理に会いたい(´ω`)
     世界一HAPPYな女の子りりいべ
     関西から行きますよ〜♪
     たのしみ!たのしみ!

            みさき

  • きのこ 
    8/25 00:08

    お休み
  • かなぴん 
    8/25 00:11


     
     昨日最前でたかまったけ
     まぶしくてうちもしかめっ面www

     楽しかった
     愛理だいすきだわ


     

  • ドルマン 
    8/25 00:35

    こんばんわ
    理ちゃ


    お台場行きたかったな〜

    なんて言っても仕事だし、仕方ないね


    映画、岐阜県で見られるか

    愛理ちゃんからの情報、お待ちしてます

  • ハロプロマ 
    8/25 00:38

    ライブ楽しいかったよみやのショートカットもよかったので愛理もどうかななんちゃって俺もニコニコ動画に参加しました。恥ずかしいなフジテレビの動画参加しました。サインもよかったよ。
  • まる 
    8/25 00:41

    みやのショートカットかわいかったー!愛理も色んな髪型してほしいな

  • #.おすず(・∀・) 
    8/25 00:44



     ぉ疲れサマ

     ぉ台場行キたかッ
     なぁ...

     たのUそぅだ〜
    !
       ★桃花



  • I would like to die. 
    8/25 01:08


    あいりこんばんは


    今日は
    なんのお仕事したのかな?

    撮影?取材?稽古?
    いずれにして
    今日もお疲れ様でし


    今はお家に居るのかな?

    更新がないと
    凄い不安にな

    寝ちゃっただけなら
    いいんだけど


    寝ちゃってた
    ゆっくり休んでね



    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚

  • 〒ゆうちょ@なっきぃ  
    8/25 01:23


    もちろん行きましたよ♪

    暑かったけど、Liveはもっと熱かったね!
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 07:56

    あいり

    お疲れ


    行きたかった
    楽しそ


    あんま無理しないで
    稽古頑張って


    あゆみ
  • KIYO 
    8/25 07:59

    愛理ちゃん、おっはよー
    焼け防止はバッチリですか?気をつけて頑張ってね

  • あやちゃんこ 
    8/25 09:34

    愛理ちゃん可愛すぎます!!!!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    8/25 12:34

    昔から愛理暑いの苦手だもんねぇ^^;

    でも今年の夏の暑さ?湿度の高さ?は異常だょね^^;

    俺普段ライブで盛り上がっても汗あんまかかないけど
    今年はゃばいもん

    確かに
    唇には日焼け止め塗れないょね(笑)

    愛理はやっぱダブルウィンクできたね(笑)
    やってくれてありがとう(笑)
    最初変なポーズ取り出して焦った

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 13:37

    ラジオにBuono!ライブそして稽古お疲れ様

  • BAT 
    8/25 18:33

    愛理は毎日本当に忙しそうだね

    夏バテしないように栄養つけて頑張って

  • KEIKI43 
    8/25 23:48

    イベント、楽しみにしてます!!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:32

    もーばかー


    ってめっちゃ可愛い


    夏ダカラの、『も〜、ちゃんともっときつく握りしめて〜』暗い可愛いっ

    男ってそういうのに弱いんだよね〜゚+。(*´∇`)。+

  • むっぴー 
    8/27 08:14

    愛理ちゃん、おはで


    ラジオに野外ライブにお疲れさまでした

    ラジオは聞きたかったです

    関西まで電波が届かないものかしらん。
    公開生放送なので直接見ることもできたみたいですが、それも行けなくて残念。

    お台場の方は暑さが大変だったのではないでしょうか
    でも野外ライブはなかなか体験できないので良い思い出になったのでは。
    夏ダカラ!は出だしの音が高かったり、台詞があったりと聞かせどころが多いですよね
    それらと暑さとの相乗効果で余計汗が出たので


    日焼け対策は一部対策漏れがありました

    しかし唇が焼けたと感じるほど暑かったのですね。
    日焼け止めの口紅やリップクリームは売ってそうですがそれではダメなのですかね。
    UVカットのリップクリームだと乾燥しやすいとかあるんでしょうか
    オシャレって難しい


    ライブは本当に行きたかったです

    去年は休日なので行けたのですが今年は会社を抜け出せませんでし

    一緒に盛り上がりたかったですね

    眩しくて目が開かないのは愛理ちゃんの特徴ですね

    昔のまいまいみたいにサングラスで歌う、とかどうでしょう
    意外とロックっぽくなったりして


    牛丼屋さんに入ったんです

    いきなりBuono!の皆さんが店内に入ってきたらビックリしてのどを通らなくなりますね。
    お新香も注文してるのです

    ぼくも必ず注文するのでなんだか嬉しくなりました


    戦国自衛隊の稽古も本格的になってきましたね
    初日まではまだ半月以上ありますが、回数にしたら少ないんでしょうか。
    間にBuono!ライブ、℃-uteの日とイベントが目白押しですが、マイペースでいきましょう
    愛理ちゃんならきっと大丈


    ヴァンパイア・ストーリーズようやく決まったのですね。
    試写会で一度見たのですが、また見に行きますよ。
    岸和田が一番近いので是非岸和田で舞台挨拶やってください
    もちろんどこでやっても行くつもりです
    また撮影の裏話聞きたいです。

    ではでは。
  • イシャマル 
    8/28 13:10

    愛理お疲れ

    吉野家のカレー旨い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)