よ〜しっ!

  • ℃-ute 公式ブログ/よ〜しっ! 画像1
中島早貴ですっ



今日も稽古!

うん、毎日が勉強ですっ。


頑張ろ〜


そしてその後に


RKBラジオ

まいとたいむに出させていただきました。


まいとたいむ、

ほんっと楽しいっ!(^^)


しかも

ほとんどフリートークなのに、

タイムマシーン3号さんが

トークを回してくれるから、

喋りやすいです。


だし、

めっちゃ尊敬するっ


私もラジオ頑張ろっ!


今はメッセージやお題にそってるから、

いつかフリートークだけで

お腹いっぱいになるように、

トークうまくなりたいなっ


だけど難しいっ

ナカジマ話すとしらけてしまうからねっ。笑

しかも喋っといて落ちもなにもない

っていう、

まぁ、しゃーないなっ


これから頑張りますっ^^;



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全197件)
  • ナッキー 
    8/24 07:35

    なっきぃのオチのない話し好きよ(笑)
  • リョウ 
    8/24 07:42

    頑張れよなっきぃ(^o^;)
  • いとぅー 
    8/24 07:42

    なっきぃがビシッとトークをまわしたらそれはそれで少し驚きかも・・・
  • ☆EM0411☆ 
    8/24 07:52


    お疲れ




  • おすず 
    8/24 08:05

    おはよ



    私は、ナッキーのトーク好きだよ



    司会だってうまいし、心配する事無いよ



    今日も頑張ってね



    応援してるよ

  • タナッキー 
    8/24 08:16

    舞台の稽古も、だんだん深い部分に入ってきているようです


    よりよい演技を追求するなっきぃ
    姿勢、カッコいいですよっ

  • 疾風のあっちゃん 
    8/24 08:37

    がんば

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/24 08:42

    がんばってね

  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/24 08:43

    伝言板に書き込みありがと
    ビックリした

  • ミト 
    8/24 08:49

    なっきぃ、おはよー

    タイムマシーン3号さんはトーク上手だよね
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/24 09:21

    可愛す
    頑張ってね
  • マーク 
    8/24 09:44

    なっきぃ、おっはー、昨日も、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 そしてRKBラジオ番組、まいとたいむもおっつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • しー 
    8/24 09:46

    期待してるよ(o>ω<o)

  • いいちゃん。 
    8/24 10:01

    頑張ってね!
  • (。・ω・。) 
    8/24 10:21


    おはよう\(´O`)/
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/24 10:59



    昨日もお疲れ


    短くてゴメン

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • Joy To Sing♪ 
    8/24 11:14

    なっきぃは
    妄想トークモードにスイッチ入った時とか、すごい。

    トークとか司会とかうまくなってるよね
    千聖と2人でやった
    名古屋ハロショでのショップイベの時とか、
    うまく回転させようってキモチもすごく感じたし。
    ナカジマさんやるなぁと感心しました。
    LIVE中のMCだと、
    つまってしまうところは可愛いし、突っ込み街あって楽しいし。
    はは。
  • やご 
    8/24 11:30

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございました!これからもヨロシクお願いします
  • b 
    8/24 11:57

    FIVE STARS聴いていると本当に自然体で楽し
    トークだとおもう。来週の100回記念も聴きますよ〜
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 12:27

    お疲れ


    なっきぃのそんな喋りかた好きだ

  • Monkuma 
    8/24 12:36

    こんにちは!
    おちは必ずしも必要では無いと思

    色々なトークこれからも期待してます

  • kenken76 
    8/24 12:46

    ナカジマさん、こんにちは

    ゲキハロのお稽古、お疲れさまでした。
    日々勉強、日々成長…公演中にまでその勉強と成長は続いていくんだと思います
    本番までは3週間ぐらいだけど、実り多い稽古が続くことを期待しています。

    フリートークって難しいよね。
    手始めに一度「FIVESTARS」で「中島早貴フリートーク特別編!」みたいにやってみたらどう?

    言葉のチョイスが独特だし、面白いこと回ったりしてね。一人で喋るとなると難しいけど、ゲストがいたら案外話が回るんじゃないかな?

    うん、願望で


    将来は「フリートーク巧者」めざしてがんばって!
  • まつじゅん 
    8/24 13:05

    自分は帰ったから知らなかったけど、

    タイムマシーン3号さんも、℃-uteのサイン入りTシャツ出したらしいね。

    まあ、なっきぃのブログもそうだけど
    落ちが無くて
    だらだらした感じが
    いい味でもあるので

    いい味も残してください。
  • (。・ω・。) 
    8/24 13:21


    暇な時で良いので
    なっきぃの私服が見たいです!

    なっきぃの私
    好きなので

  • えま@H!Pらびゅ 
    8/24 13:56




    稽古お疲れさ


    本番まで1ヶ
    切った

    実は私も9月に舞台
    稽古を控えています

    ベリキューのみんな
    自分と同じ時期に
    稽古をしてるんだと
    思うとすごく
    励まされます

    お互い頑張ろうね


    なっきぃすご
    トーク上手だと思う

    喋りを研究するならね〜、
    あたしのオススメは
    Perfumeのあ〜ちゃ

    あ〜ちゃんのトーク
    本当に毎回笑わせて
    もらってる

    Perfumeのラジオも
    すごく面白いよっ

    ぜひ聴いてみて!
  • ろぼいち 
    8/24 14:15

    ラジオ聴いたよっ
    ♪(´ε` )

    先週と今週、
    特に昨日のラジオは

    千聖のアッパーなテンションを、
    なっきぃが冷静に仕切ってた感じが、
    凄いおもしろかった 笑。

    タイムマシーン3号さん、
    なっきぃのラジオの後、
    他の番組に出演されてて、

    そこでも軽快にトークをしてて、
    寝るに寝れなかったわぁ。

    楽しすぎて 笑。

    あ〜、ラジオやっぱ大好きだわぁ
    ♪( ´▽`)

    来週もFIVE STARS聴けるのを、
    楽しみにしてるよ〜
  • ハゲちゃん 
    8/24 15:01

    お疲れ
    昨日は徹夜でお台場だったから寝ちゃっ
    ラジオでも学ぶところが沢山あったみたいだね
    もテレビ見てると、この人は話すの上手いな〜って勉強になるなぁって思うよ
    ッキーも、もっと成長できるように頑張
    では、明日も一日頑張れ

  • しまかつ# 
    8/24 15:12

    FIVE STAR、
    いつも楽しく聞いてますよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 15:37

    タイトル、かっこいい‼お稽古、ラジオ。おつかれさま(^-^)/トーク、ファイト♪自分は、握手会とかで、なっキュとの会話は最高だよ\(^o^)/なっキュ、元気よく話しかけてくれるから自分。楽しいし、嬉し

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 15:41

    なっキュとの会話が自分。大好き\(//∇//)\いつも、ありがとうm(_ _)m写真、めっちゃ可愛いし、優し
    めっちゃ癒された‼‼今日もファイト\(^o^)/頑張ろう

  • かんな 
    8/24 15:48

    なっきぃのトーク面白いけどなあ(´д`)笑
    「し〜」は伝説ww
    でもぶっちゃけオチがない、ってのは
    ℃メンみんな共通するかもね〜

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/24 16:02


    私もおちのない話ばっかり

    でも、これから勉強していけば幅は広がると思うし、頑張ってね

  • hocky 
    8/24 16:44

    フリートークの上手な人って尊敬ですよね>< 
    てかなっきぃのトーク楽しくて大好きですよ^−^ 
    特になっきぃが好きな事について一生懸命語ってる時なんかね♪ 
    そんな言うほどシラケてないと思うけどなあ・・ 
    毎週なっきぃのラジオが楽しみです!
  • (。・ω・。) 
    8/24 17:26


    なっきぃのトーク好きです

    私は夏休みの宿題
    がんばります
  • ポえ〜・・・。 
    8/24 18:21

    はろ〜


    稽古&ラジオお疲れ様でし


    そうだ

    気を抜いちゃダメだ
    (笑)

    なっちゃんお話ナガイケド
    (笑)

    ばい

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/24 18:53

    お疲れさまでした。なきちゃんのトークの良さはダンスに通じるリズム感
    後はステップの踏みまちがえしなければね〜(^^)/~~ (笑)
  • ドレイン 
    8/24 19:26

    稽古ラジオ収録おつかれさまー
    フリートークうまい人はすごいよねー
    OA楽しみにしていますねー
  • ぶーすか 
    8/24 20:04

    なっきぃのトーク大好きだよ、特に舞美ちゃんとの絡みは最高っ!特に年明け一発目のImymeまいみ〜、ね
    っきぃ
    kawaii

  • Franztvontutu 
    8/24 20:17

    大好き
    っきぃ

    タイムマシーン3号の二人はハロプロのことよく知ってるから、あの番組楽しいよね。聴くのを楽しみにしてます

    まぁ、なっきぃは芸人じゃないからオチとか無くても、今の年齢相応のトークで楽しい
    とにかく、話しの構成を考えながら滑舌良く話せばいいかと

    頑張ってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • ちなゆず◢ 
    8/24 20:21

    v(^o^)
  • KIYO 
    8/24 20:33

    早貴ちゃん、こんばんは
    変だろうけど、勉強&ラジオ頑張ってね

  • ともちゃん。 
    8/24 22:16

    タイムマシーン3号さんは面白い
    トークも上手いし人に話を振るのも上手いよね

    なっきぃのトーク力のレベルアップに期

  • ヒロスケ 
    8/24 22:20

    そのグダグダ感が中島流だね(^-^)
    いいと思いま

  • (。・ω・。) 
    8/25 00:16


    なっきぃ、かわいい
  • #.おすず(・∀・) 
    8/25 00:37



     ぉ疲れ〜

     なッキぃト―ク
     綣ぃゃン(^3^)/

       ★桃花



  • ルパン 
    8/25 01:10



    おつかんなき子っ!

    (^з^)ー☆



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 07:58

    なっき

    お疲れ


    かわい


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 13:36

    稽古&ジオお疲れ様

  • BAT 
    8/25 18:32

    なっきぃはおしゃべり好きみたいだから才能は有るんじゃな

    とりあえず明るく喋ってるだけで聴いてる方は気持ちがいいから
    これからもラジオは自ら楽しんじゃって

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:30

    演技の勉強もしなくちゃいけないし、もちろん、歌もダンスも・・そしてトークも勉強しなくちゃなんて、芸能人って大変〜

    なっちゃんフツーにGirlsトークしてる時はポンポン出てくるのにね〜わらわらわら
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)