暑いよん

  • ℃-ute 公式ブログ/暑いよん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/暑いよん 画像2
おつカレーライスっ



今日暑くなりましたね

なんか、朝あまり
太陽出てなかったから
ありゃ?

まさかの寒いの〜〜?

っておもったんですが、

途中から暑くなって
きたあ〜〜〜!!!!
っておもいましたあ
(笑)

それで、今日は
ゲキハロの稽古
でしたあ


愛理もももちゃんも
きて、なんかもっと
楽しくなりましたあ


あっという間
だったけどね



早く本番やりたいなあ
たのしみい



でわ今日の私服!!!!!
このスカート
こないだママが買ってきてくれましたあ

ベルトもお気に入りだぬん




でわでわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全209件)
  • ひさちさ 
    8/24 05:49

    萩ちゃんおは


    自分もそう思ったけど、かなり暑くなったね

    萩ちゃんは喜んでる

    雪が降って喜ぶわんちゃんみたい


    2人はBuono!でなかなか稽古来れないみたいだもん

    充実した稽古になったみたいだね

    恥ずかしさも消えてきたかな?

    私服のベルト、なんかあめ玉みたいで可愛いね

    黒と赤のマッチングが可愛くて素敵だよ

    んで、ひょこっと顔をのぞかせてる若槻さんのキャラが(C/Wだっ
    )可愛いね


    今日も暑くなるよ

    体に気をつけて1日たのばろうね

  •  
    8/24 05:49

    お疲れさまです。
    やっぱり暑いほうが好きなんだね。今日も暑くなると良い・・・と素直に思えない(笑)
    そのスカート、いいと思うよ。あと毎度ベルトに驚かされる(笑)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/24 06:03

    舞ちゃんおはようかん


    確かに昨日の朝は天気も気温も微妙でしたね


    舞ちゃんも洋服選び迷ったんじゃないでしょう


    そんな中ゲキハロの稽古は本当に充実した時間が送れているみたいで舞ちゃん的にかなり仕上がってきたみたいですが、あまり参加出来ない愛理やももちゃんのサポートして団結力を高めて素晴らしい舞台を作り上げてください


    今日の私服は白と黒の上下のコントラストがキュートな感じで好きですよ


    それにしても舞ちゃんのツボをしっかり押さえているあたりはさすが舞ママさんですね(笑)

    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ℃級戦艦 
    8/24 06:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    舞台のお稽古、おつカレーライスでした

    昨日は愛理ちゃんと桃ちゃんも参加できたんですねぇ
    。Buono!との両立で大変かもしれないですが、がんばってほしいですね

    ベルトは前面の大きなリボンが可愛くていいですねぇ

    では、今日も1日がんばってくださいねぇ〜

  • Ja-ken! 
    8/24 06:12

    おつカレーライス
  • ゼルビス 
    8/24 06:17

    マイマイおつカレーライス〜!!からのおはヨーグルト〜!!

    稽古も全員揃ったらめっちゃ賑やかそうだね。
    ゲキハロめちゃ楽しみだぜぃ

    私服もベルトと合っててめちゃ可愛いぜぃ!

    では、今日も頑張っていきましょう!
  • middle age hiro 
    8/24 07:02



    シャツの可愛らしさと、スカートの落ち着いた大人っぽさが、以外とマッチしてる。
  • いとぅー 
    8/24 07:39

    おつカレーライスです!

    キューティーガールズにももちが加わると現場はとても賑やかそうですね
  • リョウ 
    8/24 07:41

    可愛い(^o^;)
  • まいんこ 
    8/24 07:44

    おつカレーうどん

    なんかむしむ
    暑かったぜ(´・ω・`)

    ベリキューのみんな
    そろって稽古できる時間っ
    あまり無いみたいですな

    あと1ヶ月ほどで本番です
    すばらしいゲキになるよう
    あとマイマイさんの演技を
    楽しみに待っとりま

    おやすみっつ
  • ☆EM0411☆ 
    8/24 08:05


    かわい



  • からあげ 
    8/24 08:12



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今朝は朝から良い天気だな

    これはまぢ暑くなりそう…

    つかもう既に暑いし
    (笑)

    ちゃんと水分、塩分、そしてアイス分をとらないと倒れちゃうわ(笑)

    萩ちゃんもアイスでリフレッシュしつつ、暑い1日乗りきろうぜい


    ほんぢゃ今日も充実した1日になりますように

    またねーん

  • まいまる 
    8/24 08:34

    おつカレーライス


    ゲキハロの稽古、さらに楽しくできてるようでよかったです


    ゲキハロ楽しみにしていま


    今日の私服も可愛いっすね

    じゃ、またね

  • 疾風のあっちゃん 
    8/24 08:37

    おつカレーライス

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    8/24 08:38

    かわゅぃ〜

  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/24 08:44

    伝言板に書き込みありがと
    ビックリした

  • ミト 
    8/24 08:51

    おつカレーライス

    小川紗季ちゃんが、スマイレージ&ハローを卒業しちゃうよ
  • ナオキ 
    8/24 08:51

    舞ちゃんおは


    本当暑かったり涼しかったりで体調管理難しいけど体調だけは崩さないで


    ゲキハロ稽古お疲れ様です


    私服可愛いね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 09:35

    おつカレーライス


    まいまい可愛

  • マーク 
    8/24 09:38

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ノブ 
    8/24 09:44

    バケラッタ(おこちゃまいまい)
  • しー 
    8/24 09:49

    スカートかわいい(*´д`*)
    萩原家は一家でおしゃれそうなイメージ

    ママとかめっちゃ美人そう

  • いいちゃん。 
    8/24 10:00

    似合っているよ!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/24 10:58



    昨日もお疲れ


    短くてゴメン

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • やご 
    8/24 11:30

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございました!これからもヨロシクお願いします
  • Monkuma 
    8/24 12:32

    まだまだ夏だ

  • おーおすずき 
    8/24 12:36

    舞ちゃんは舞日可愛いなあ
    また早く舞ちゃん見たいよ

    舞ちゃんオツカレーライス
  • kenken76 
    8/24 12:45

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    久しぶりにカレーライス使った


    昨日は朝方に少し雨が降ったり、ガスっちゃったりして冴えない天気だったけど、時間が経つごとに暑くなってきたね。
    油断していた私はずいぶん日焼けしてしまった


    ゲキハロの稽古、Buono!上がりから愛理ちゃんと桃ちゃんも合流できたんですね。
    正直、相当なハードスケジュールの二人だから、なかなか稽古にも出て来れなくて大変だと思うけれど…舞ちゃんたちがサポートしてあげて、遅れている分を引き上げてあげてくださいね

    本番はあと3週間か
    きっと、あっという間だね

    「死守セヨ」編、公演を楽しみに待っています
  • まつじゅん 
    8/24 13:07

    私服、上は高校生ぽいけど
    ママに狩ってもらったスカートはちょっと大人な感じだね。

    ベルト写真小さいからわからないけど、リボンぽい?
    赤って結構アクセントとして強い色だけど、
    舞ちゃんは顔がきれいだから生かせていいなぁ

    おれも、舞ちゃんがつけてる赤ベルトにあわせ
    赤Tでも着ようかな


    あ、なんかすごく冷たい視線・・・・・
  • ろぼいち 
    8/24 13:49

    おつカレーライス


    暑くなったり

    寒くなったり

    服のチョイスが大変


    そんな中、
    (
    )
    舞ちゃん涼しげグッドチョイスっぽい

    そしてやっぱりベル

    自分的にポイントだわぁ

    暗めのスカートに、
    赤がバッチリ出てて好きっ

  • . 
    8/24 14:12

    コメント遅くなりました...


    おつカレーライス


    暑かったですね〜


    私服可愛いです〜


    稽古頑張ってくださいね〜

  • マキ 
    8/24 14:50

    かわいいね


    まだまだ残暑が続くね〜

  • しまかつ# 
    8/24 15:10

    おつカレーライス。
    スカートもベルトも
    オシャレだね
    クマタンのインパクト。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/24 15:19

    スマイレージ、小川さんの卒業は寂しい
    頑張って下さいm(_ _)m暑いね
    稽古、おつかれさま(^-^)/私服、いいね!今日もファイト(^-^)/
  • ◎ちょんまげぴ−す◎ 
    8/24 15:46


    舞ちゃん おはよう

    稽古頑張ってるんだね\(^^)/

    本場見に行けるか
    わかんないけど、
    応援してるからね!

    この前舞ちゃんに会いに
    24時間テレビのライブに
    行ったけど会えなく
    その時改めて℃-uteが
    好きだなって思った


    今日も1日頑張ってね!
  • ポえ〜・・・。 
    8/24 18:16


    稽古おつカレーライ


    ちょっと暑くなってきましたね
    (笑)

    もももちゃん
    (笑)

    うなんだぬん
    (笑)

    ばいば

  • きびと 
    8/24 18:39

    舞ちゃーん、愛してるよー

    ゲキハロのほうも、まぢ順調みたいで
    ホント楽しみですわ


    残り少ない夏をエンジョイしてください

    ℃-uteの日に舞ちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/24 19:01

    おつカレーライス♪
    似合うね〜。モデルさんみたい♪
  • ドレイン 
    8/24 19:23

    ゲキハロの稽古おつカレーライス
    また暑くなってきた
    劇本番楽しみだねー

  • KIYO 
    8/24 20:35

    おつカレーライス
    ちゃん、こんばんは
    服の写真はママが撮ってるのかな?上手だね

  • 原田 
    8/24 21:58

    舞さん可愛い
  • ともちゃん。 
    8/24 22:07

    午前中は結構涼しかったね

    愛理と桃子も合流したのか

    二人ともあまり稽古に時間取れてなくて不安だろうから助けてあげてね。
  • ドルマン 
    8/25 00:26

    こんばんわ
    いまい


    素敵なスカートです


    落ち着いた色だから色んな服と合わせられそう


    今日もとってもかわいいで

  • #.おすず(・∀・) 
    8/25 00:34



     ぉ疲れ〜らぃス

     寒ぃとゎ言ッても
     まだ┠遒ヵらね

     油断ゎ禁物ッて
     ャッだょね★((笑
       ★桃花



  • ルパン 
    8/25 01:13



    おつかんなき子っ!
    ぽっちゃまいまい(^з^)ー☆



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:05

    まいま

    お疲れ


    私服本当かわいい

    まいまいを
    見習いますww


    あゆみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/25 13:35

    稽古お疲れ様


    確かに暑かったよね

  • BAT 
    8/25 18:30

    ちょっとは暑さもおさまったけど昼はまだまだ暑いね

    でも夜エアコンつけなくても過ごせるようになったのは良い感じ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:28

    舞ちゃんおつかれーらいす


    稽古どんどん進んでるようだね


    なかなか稽古にコレないい人もいるけど、みんなで素敵な舞台に仕上げて見せてくださいね


    舞ちゃんの私服チェック定番になってきた気がするね

  • りまっくす 
    8/30 23:42

    おつカレーライス
    (辛口)

    最近、朝涼しくて、昼から熱いパターン多いよね(笑)

    やっぱ稽古はみんな揃った方が楽しいよ


    って事で、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは『プレゼント』
    まさにお母さんからプレゼントして貰った、スカートに真っ赤なベルトが際だちます(笑)
    スカートのボタンがポイントで、ただのスカートでは終わらせない舞ちゃんママはさすがですね。
    そして上はまさかのラフなTシャツで、今回は変化球気味なファッションだね


    さりげな〜く左に写るバッグも見逃さないけど(笑)、コレも舞ちゃんのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)