あわわわわ

  • ℃-ute 公式ブログ/あわわわわ 画像1

おはようございます

舞美です



今日からまた暑い日々が戻ってくるそうですよ


気温の変化が激しいから、みなさん体調崩さないように気を付けて下さいね




さてさて昨日は舞台
『戦国自衛隊』の稽古終わりに、なっきぃと一緒に次の現場へ



『1駅で乗り換えだね〜


と確認していたにも関わらず、


話の流れから
『あの映画のタイトルなんだっけ〜


『あれ〜
なんだっけね〜
あー思い出したい


とか言ってるうちに降りなくちゃいけない駅を通り過ぎていて…




『…ねぇ…なっきぃ…
過ぎてる…



『…ほんとだ
とりあえずここで降りよう



って、2人で電車を降りました




そして戻る電車に乗り込んだ…つもりが…


『あれ
なっきぃ…これ、その駅通らないよ…


『あ
ほんとだΣ(゜д゜;)…だ、大丈夫
○○駅で乗り換えれば
…そのかわりダッシュで乗り換えね



と電車を降りた瞬間2人でダッシュ



アワアワ
したけど、無事になんとか到着できました



なっきぃと一緒でも乗り過ごすことってあるんだなぁ〜



しかも乗り過ごしや間違えに私のほうが先に気付くこともあるんだな〜(笑)


まぁまぁ、なっきぃだって、そんな時もありますよね




夜は2人でご飯食べたんですが…

めちゃめちゃおいしかったです



ピザ、パリパリだったなぁ(*´∇`*)

2人で分け分けして食べました



写真はいただきます前のなっきぃ


(
1)


さてさて、今、雨降ってるけど本当に暑くなるのかな



今は少し肌寒いから、着る服に困るよ〜




では、今日も元気に行ってきまーす



みなさんも、お気をつけて、いってらっしゃーい

 
  • コメント(全282件)
  • おっさん 
    8/24 01:32

    映画のタイトルは判明しましたか

    なっきぃちゃんは話に夢中になるタイプに見えるので
    イメージ通りですけ

    完全に預けてるまいみぃ
    〜(笑)
    しっかりリーダー

    ちょっと間抜けなエピソードだけ

    いざと言う時
    転の効く2人ですね

    その光景を近くで見てみたかったです

    遅刻してなければ良いんだけど

    気候がややこしいですねっ

    行きもだけど稽古帰りもしっかり汗乾かして

    体調崩さないようにねっ

  • 終われない夏休み 
    8/24 01:42

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    相変わらずの電車乗り過ごし(笑)おつカレーライスです
      なっきぃもツボにハマるとマシンガントークですからね
      まぁ一緒にいて何も会話がないとか最悪ですからね〜『仲良き事は美しきかな』ってヤツですね
      電車で話が盛り上がる2人を撮ったDVDでも見たいくらいです
      

    ところで、今日のちっさーのブログで見たんですが℃-uteの日のセットリストが渡されたとか
      毎年9月10日はホテルも飛行機も予約してあるので準備はバッチリ
      無事にチケットも当選して買えたので今から楽しみです

  • すみれ* 
    8/24 01:58



    また乗り過ごしたんだあ(笑)
    気をつけましょ^^

    最近ほんと着る服に困るよね(>_<)!
    暑いのか寒いのか。。。


    舞美ちゃんのブログ
    ほんとに和むなあ^



  • 原ちゃん 
    8/24 02:08

    やっぱ舞美ちゃんのパワーが強すぎてなっきぃにうつっちゃったんだね

  • UNA 
    8/24 02:16

    なんとか間に合ったようでよかったですね。この日記を見たナカジマさんの,「もー,やじーが映画の話とかするからだしー」という声が今にも聞こえてきそうです。(笑)舞美ちゃんは何にでも集中するタイプだから,乗り換えには気を付けてくださいね。
    そんな2人のお食事ですが,美味しそうですね。ナカジマさんの目線がカメラにあらずのところが面白いです。2人でこの量はなかなかだと思いますが,普段パワフルに活動しているから,大丈夫ですよね。
    明日も頑張ってください。

  • Tiger 
    8/24 02:34

    舞美さん、お疲れさまです

    なっきぃと話してると 時間が過ぎるのが速くって
    降りる駅の事 忘れちゃうんですね ^
    2人の会話 楽しかったんでしょうね〜
    そばで聞いてたかったですよ 
    ラジオのトークも 2人ならあっという間に時間が過ぎてしまいそうですね♪
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/24 02:48


    なんだか 知らないけど、せっかくの 長文 消されました


    意味がわからん!


    ゴメンね、おやすみ



    From マルチャン


  • プーカ 
    8/24 02:54

    こんばんは


    いやー今日暑かったよー


    また焼けちゃったもんw

    あー暖かくなるぶんには割りと平気なんだよ

    自分寒くなるとすぐ体調崩しちゃうから長袖着たから


    つか二人ともアホやっw

    何やってんの


    しっかりしてよww

    まぁでも話に夢中になると乗り過ごしちゃう事もあるかっw

    夜ご飯も美味しそうなの食べてる


    んじゃおやすみなさい〜

  • ミズキ 
    8/24 02:56

    舞美ちゃん!お疲れ様です

    舞美ちゃんの、言葉はほんわかしていて本当癒されます。

    早く舞美ちゃんに会いたい!!

    おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • オーガ 
    8/24 03:42

    うちの近所だと一駅が3〜5分なんてのはザラにあるので不思議はないですが、稽古終わりの移動なら(ナカジマさんと一緒ってことはFIVESTARSの収
    )それなりの都会でしょうから、そんなに長い時間ではなかったはず。それで乗り越せる方がある意味奇跡というか、お二人ともさすがの集中力ですね


    そこからさらに、ダッシュで差がついて一人だけ乗れず・・・なんてことになると笑いとしては狙ってもできないレベルにまで高まるのですが、そういう事態にならなくて何よりでし


    明けて水曜からはさらに暑くなるようで・・・お互い体調に注意して、毎日元気で過ごしましょう。
  • HIЯO 
    8/24 03:47

    普通なら考えられないけど、何故なんだろう、舞美ちゃんだと納得できてしまうのは。
    むしろ、その時の光景が目に浮かぶんですけど(;^_^A
  • ろぼいち 
    8/24 04:17

    舞美ちゃんも気をつけてください

    沖縄は明日から、
    熱帯性低気圧+台風の影響で、
    雨が続くらしいっ


    これも夏だね


    ははっ

    舞美ちゃんのブログは、
    詳しくテンポ良く書いてくれるから、
    ほんと
    その場に居たみたいにさせてくれるっ

    それに
    こんなラブリーなエピソードに、
    なっきぃ参加だしっ


    幸せだわぁ


    それにそれに
    イタリアン好きだから、
    (
    )
    こんな夜中にめちゃくちゃお腹空いてき

    美味しいものを食べて、
    夏バテ吹っ飛ばさないとね

  • piro 
    8/24 05:36

    おはまいみぃ



    舞美ちゃん、体調のお気遣いありがとうございます


    日付変わったけど…昨日は、二十四節気の『処暑』と言われ
    この日を境に暑さも和らぐと言われてましたがぁ…


    関西もまだまだ暑かった

    っと言っても猛暑って訳じゃなく蒸し暑いって感じでしたが(^_^;)

    舞美ちゃんの居る、関東地方も予報通り暑くなった感じですねぇ



    話し変わって
    ありゃまぁ
    Σ(・_・;)
    しっかり者のなっきぃさんが居たのにぃ

    降りる駅を通過したり、電車を乗り間違ったりして大変でしたねぇ(≧ε≦)


    そう言えば、僕も友達とコンサート会場に向かう時に、その日のコンサートの事とかを話してて、夢中になり過ぎて…
    降りる駅を通り過ぎたり、無意識に違う電車に乗った覚えがありますねぇ( ̄〜 ̄;)

    僕たちもこの時は、少し余裕をみて会場に向かったのにぃ・・・
    結果的に時間がギリギリになってしまって、アワアワ
    た事がありま



    冒頭で言ってた、映画のタイトルは何だったんですか



    それと、舞台稽古もお仕事も終わって

    か・ら・の〜

    夕食は、美味しかったんだろうなぁ( ̄¬ ̄)ジュル
    (
    1)のピザとパスタにグラタンかな


    今日もたくさん食べて、舞台『戦国自衛隊』の稽古やお仕事たのばってねぇ(*^o^*)b



    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • KEN 
    8/24 06:27

    おはようございます

    昨日は午後からいきなり暑くなったよね


    なんだか二人のドタバタが想像できて、思わず笑ってしまいました(ごめんね
    )
    僕も経験あるけど、慌ててる時って次の行動も焦るから、ミスを連鎖しやすいんだよね(>_<)

    …察するに舞美さんの方が普段から慌て慣れてたから、今回は慌て慣れてないなっきぃより先に気付いた…ってところでしょうか。
    (って、これまたちょっと失礼な言い方ですいません
    )

    まぁいずれにしても、ミスするのはご愛敬…舞美さん達みたいに普段しっかりしている人だからこそ、そういう部分があって更に親しみやすくなるから大丈夫だと思います!



    さて、今日も暑いみたいだけど、同時に夕立注意みたいだね

    傘を忘れずに持って、また一日お互いたのばりましょう!!

  • ゆ〜き 
    8/24 06:31





    おはよ


    今起きたけど外めっちゃ涼しい


    もぉずっとこの気温でいってくれたら毎日過ごしやすいのに


  • 舞美ちゃん大好き 
    8/24 06:40

    舞美ちゃんおはようございます
    日も1日たのばろうね(≧▼≦)稽古頑張って下さい
    阪に舞台観に行くので楽しみにしてます

  • L★る 
    8/24 06:59

    やべえ

    薄着で寝るクセついてしまったから、朝寒くて調子わる…


    「2人でわけわけ」


    ↑これ絶対「恋ing」意識したよ


    夏休みも残り1週間…て、舞美は社会人だった(笑)

    今日はムシムシを吹き飛ばしてたのばってネ

  • 翡翠 
    8/24 07:01

    ぐっもーにん
    腹いっぱいです。ちょっと食べ過ぎたなぁorz

    ほほぅ。稽古お疲れさんでーす。って、帰還組は昨日やれたのかな
    帰還が午前中だと・・・何人かは無理があるかなぁ(´・ω・`)
    雅ちゃんと遭遇してほしいのにー(笑)←そこ

    まぁまぁ、友達と話してて気づいたら乗り換え駅過ぎてたとか〜

    まぁ・・・3回くらいある
    ダメすぎだな(笑)
    同じ時間で、同じ路線でだし←だめな子
    毎回気をつけるんだけど、何か盛り上がってて気づいたら過ぎてて(;´Д`)あぁぁぁ!みたいな
    ありますありますヽ( ´ー)ノ フッ。あまり慌てもしないけどね(笑
    時間には余裕持って動く方だから、時間には間に合うのです(*´∀`*)


    そういや、王様ゲームのCM見たよー

    矢島さんどこにいるのー!(笑)
    あとは910の日のセトリ貰ったそうで。練習頑張ってね


    珍しい・・いってらっしゃいて(笑
    んじゃ、今日もファイトー

  • middle age hiro 
    8/24 07:10



    はよう


    今日は、水曜日だよ!。
    週の真ん中(笑)。

    そろそろ、℃-uteの日の練習もやるのかな?。

    俺は、チケッ
    取れなかったから行けないけど、楽しみにしているみんなのために頑張っ

  • まーらいおん 
    8/24 07:26

    おはよ


    今日も暑くなりそうですね


    体調管理に注意しましょう


    そして、電車の乗り間違いにも注意だよ(笑)


    では、今日も1日たのばりましょ

  • どんちゃん 
    8/24 07:27

    舞美ちゃんおはよー♪電車の乗り換えは行ったことのない土地ではたまに間違えてしまうことがありますね

    ℃-uteの日は毎年盛り上がりが最高なので今から楽しみです!
  • ともこ(。・ε・。) 
    8/24 07:32

    電車乗り間違えはある事だよ♪
    舞美ちゃん今日もファイティン!?

  • いとぅー 
    8/24 07:35

    なっきぃも舞美ちゃんと一緒だから安心したのかな?
    舞美ちゃんと一緒だとハプニングがあって楽しそうですね!

    それにしても2人で食べるには少し量が多い?
  • ナッキー 
    8/24 07:38

    二人そろって何やってんだか(笑)
    まぁ話しに夢中になっちゃったんだね

  • リョウ 
    8/24 07:40

    なっきぃでも

    あるよね(^o^;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/24 07:53

    なっきぃでもそんな時あるんだね

  • ボノ 
    8/24 08:02

    ええ
    美ちゃん、また乗り過ごし&乗り間違いやっちゃったんだ

    しかもなっきぃも巻き込ん

    慌てふためく2人の様子が浮かんできました!!℃-uteのお姉さんコンビしっかり

    それにしても昨日はすっかり暑さが復活しましたね

    体調には気を付けて下さいね。
  • ユウ 
    8/24 08:13

    おはようございますm(_ _)m

    舞美ちゃんが先に気づくなんてたしかに珍しいですね

    でも、あの、前に栃木県まで行ってしまったのがかなりの衝撃だったので…(笑
    今回は早めに気づいてよかったですね

    島島コンビ、好きですよ


    今日もお仕事頑張ってくださいね


  • choko 
    8/24 08:23

    おはようございます

    夏らしく暑さが戻ってきましたね

    やっぱ夏はこうでなくちゃ


    乗り過ごしは…何かに夢中になってるとたまにやらかしてしまいますね

    私の場合はゲームに夢中になりすぎてた訳ですが(笑)
    一段落してパッと顔を上げたら
    「ここどこー

    とか一時期よくありました(笑)

    でも都内の路線(特に地下鉄)は入り組んでて複雑だから難しいですよね

    同じホームから発車なのに全く違う方面の行き先電車とかも走ってるし

    乗換案内なしではちょっと厳しいなーって思います


    ではでは今日も1日頑張っていきましょ

  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/24 08:45

    伝言板に書き込みありがと
    ビックリした

  • たつ 
    8/24 08:51

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日は暑ぉいですね


    が戻って来た感じです。


    さて、スマイレージの小川紗季ちゃんが引退するらしいです


    舞美ちゃん達は何時から知ってたのかな


    此の前初めて
    マイレージのイベントに参加しましたが、何だか元気が無い感じがしたので、嫌な予感は有りました

    せめて「おはガール」は全うして欲しかったですが、残念で


    アイドルを続けるって、難しいんだね


    舞美ちゃんも無理はしないでね。

    舞美ちゃんの人生だから、後悔は少ない様に生きて下さい。

    では、行ってきます
  • ミト 
    8/24 08:52

    舞美ちゃんとなっきぃで、天然エピソードか


    あいかわらず大食家ですね

  • アイコ 
    8/24 09:44

    実験が忙しくて物凄く疲れて眠い時に1駅我慢できずに寝過ごしたことはあるけ

    起きてて二人いるの

    かわいいなぁ

    次からは気をつけましょー

  • マーク 
    8/24 10:10

    まいみー、おっはー、昨日も舞台稽古だったと思うけど、まぁ取り合えずおっつー(お疲れ様)。 そして1日おっつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 昨日は、散々な1日だったね、次の現場がたったの1駅先のはずが、話に夢中になって降り過し、更には、戻る電車に乗ったつもりが目的の駅を通らない電車だったけど、何とか無事現場に到着出来て良かったね
  • パパ 
    8/24 10:44

    しっかり者のなっきぃが付いているのにどうしちゃった?(笑)

    でもちゃんと戻れて良かっ


    二人でそんなに沢山食べた


    食べ切れた?

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/24 10:58



    昨日もお疲れ


    短くてゴメン

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • やご 
    8/24 11:30

    本当に紹介文書いてもらえるなんて…毎日コメしといてよかったー紹介文ありがとうございました!これからもヨロシクお願いします
  • ぱべ 
    8/24 12:29

    おはよ

    昨日も暖かったけど、今日はほんと暑いねぇ〜

    舞美ちゃんも体調に気を付けてね


    電車の乗り換えは二人でいたから二人とも安心しちゃったのかな
    事に到着できたみたいで、よかったよかった


    んぢゃ、今日も暑さに負けずたのばろう

  • kenken76 
    8/24 12:44

    舞美ちゃん、こんにちは。
    コメント遅くになってしまいました。

    昨日の東京は暑かったですねぇ。
    太陽キラギラで、無防備だった私はあっという間に首筋が真っ赤でした


    そんな暑いさなかに読んだ舞美ちゃんのブログは、一服の清涼感と言おうか、思わず吹き出す内容と言おうか…

    ひと駅で降りなきゃいけない間に話に夢中になって乗り過ごしとかどんだけ夢中になってたんだよって話ですよ


    でも、アワアワした割にふたりとも実に冷静にルートチェックできていたんだね
    ナイスだったねぇ


    ふたりでの晩ごはん、昨日はピザとパスタだったのかな。
    なっきぃさん、早く食べたそう


    昨日の洋服、大丈夫だったかな?
    だいぶ暑くなってしまったから、あったかい服にしちゃったら大変だったよね。

    では、午後からも元気に過ごせますように!
  • まつじゅん 
    8/24 13:08

    珍しく、なっきぃより自分の方が先に気づいたから

    思いっきり威張ってるねw


    ま、そうはいってもなっきぃはリーダーのことすごくわかって気に掛けてるし、
    舞美ちゃんもなっきぃに頼ってる部分あるからお互い様でいいんじゃない?
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/24 13:22

    おはようございます


    暑さが戻ってきましたね


    体調には、気をつけてね


    でわ、やじサンたのばって

  • ミィスゥト 
    8/24 16:02

    で、
    映画のタイトルはなんだったんですかー!?(笑)
    そっちが気になって眠れなかった(´△`)


    うそです(^3^)/
  • まこっち 
    8/24 16:05

    マジで愛してます

    メアドだくでもいいから、教えてくださ
    当にお願いします

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/24 16:38

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾! http://bit.ly/oIhp7i YouTubeダイジェスト http://t.co/qFj7h1j どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。 雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました。 また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。 美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です! 矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待! 収録時間:約50分 受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59 商品発送予定日:2011年9月下
  • ドレイン 
    8/24 19:22

    舞台稽古おつかれさまー
    乗り越しなど焦っちゃうと電車乗り間違えはあるよね
    ピザパスタ美味しそう〜
  • えり 
    8/24 19:48

    舞台の稽古お疲れ

    電車の乗り換え気を付けて
    (笑)
  • ともちゃん。 
    8/24 22:06

    二人の慌ててる姿見たかったなあ(笑)
    なっきぃってそういうとこしっかりしてるから確かに意外かも!
    今度電車乗るときは気をつけて

  • ドルマン 
    8/25 00:11

    こんばんわ
    美ちゃ


    電車はうっかりしてると乗り過ごしたり、逆方向のに乗っちゃったり、間違えやすいですよね


    あと寝過ごしたり(笑)


    自分も気をつけない

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:03

    まいみ

    お疲れ


    まいみいらしいww


    ピザ美味しそうだし
    なっきぃかわいい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:26

    あはは

    なっちゃんしっかりしてるから、舞美ちゃんはなっちゃんと居る時はまかせっきりで気が抜けてるんだよねきっと(UvU*)

    舞美ちゃんは幸せ者だなぁ(UvU*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)