お疲れさまです!

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れさまです! 画像1
すみません、昨日のブログになります。
STAFF


中島早貴ですっ



最近寒いですねっ

みなさん、

風邪には気をつけてくださいねっ!



そして、今日も

舞台の稽古だったんですけど、

今日の稽古、

あつかったです!


もっと!って

演出家の鈴木早苗さんが言ったら

その場でもっと!に答える

演技をやってまだだったら

もう一回!みたいなっ。


こーゆーの大好き!(^^)


戦国自衛隊

頑張らなくちゃっ


ちゃんと

早苗さんの頭の中にある

イメージ通りに出来るまで

役の子と向き合いたいです。


のために、

今の現状聞いてみよっかな?

でも、聞くの勇気いるんだよねっ


でも、聞かなきゃっ!



-ナカジマサキ-




 
  • コメント(全144件)
  • `祐_´;) 
    8/23 14:58

    なっきぃおはよう(*´艸`)
    今日も1日頑張って


  • しまかつ# 
    8/23 15:14

    稽古がんばってね
  • れい 
    8/23 15:24

    なっきぃは本当に努力家で偉いね
  • ℃級戦艦 
    8/23 15:33

    なっきぃ、こんにち

    舞台のお稽古、お疲れ様ですっ

    演出家の鈴木さんは情熱的な感じなんですねっ(笑)

    なっきぃはその様な演出家の方がいろいろ発揮しやすいみたいですねぇ〜

    また1つ舞台が楽しみになっちゃいました(笑)

    では、今日もお稽古してるのかな
    。がんばってくださいねっ

  • . 
    8/23 15:54

    お疲れさん〜


    稽古頑張ってくださいね〜

  • えり 
    8/23 17:03

    聞いたらのびるよね

  • 千梨の道 
    8/23 17:09

    演出家の人と役のイメージを共有するって、

    なかなか簡単にはいかないんじゃないか



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 17:21

    毎日、お稽古。おつかれさま‼ありがとう、なっキュも体調に気をつけて
    なっキュに何かあったら、めっちゃ大心配するからね(>_<)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 17:30

    なっキュ、写真。めっちゃ可愛い
    気、ファイト(^-^)/毎日、なっキュ。頑張ってるから、凄
    ブログで伝わ
    なっキュ、今日もファイト(^-^)/むっちゃくちゃ、なっキュ、大好き\(//∇//)\
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 17:30

    お疲れ


    なっきぃ稽古頑張れ

  • KIYO 
    8/23 17:39

    早貴ちゃん、こんにちは
    昨日の疲れは大丈夫ですか?稽古頑張ってね

  • Ja-ken! 
    8/23 17:52

    のため

    聞くんだなっきぃ!
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    8/23 17:55

    自分だったら聞くの怖いな ('-';)  
    評価低すぎたら凹んでお稽古どころじゃなくなりそうで・・・・。 
  • ゆーゆ 
    8/23 18:09

    お疲れ


    頑張っ

  • みゅうみゅう 
    8/23 18:25

    お疲れ

    なっきぃも風邪気をつけて

    がんばれ〜

  • ひこ 
    8/23 18:32

    なっきぃ、がんばれ
  • ネゲレ~ション 
    8/23 18:42

    なんか最近こういうパターン多くないですか?
    STAFFさんの誠意が感じられません。
    何よりきちんと更新しているメンバーが気の毒です。

    と、それはさておき
    なっきぃ、意外にもしごかれるの好きなんだ?
    柿の種を口に流し込まれるのも案外嫌いではないと?
  • BAT 
    8/23 18:58

    なっきぃは厳しくてもキッパリハッキリのほうが好きなんだ

    それがベストに近づく早道だもん

    前向きに厳しさに向き合っちゃっ

  • ドレイン 
    8/23 19:12

    舞台の稽古おつかれさまー
    役作りがんばってー
  • りゅうな理由 
    8/23 19:50



    お疲れ様です



        ∧ 
       / \
       | ̄ ̄ ̄|
       |   |
       |   |
       |   |
      /| || |\
     | | || | |
     | | || | |
     |_|_||_|_|
       WWW
        WWW
        WW
  • たけさん/IN率低め 
    8/23 20:08

    久々にコメントしたかも。

    もう風邪ひいてます

    喉が痛くて(>_<)
    中島さんも体調にはお気をつけて


    そして稽古のほうもがんばってください

  • ひさちさ 
    8/23 20:40

    STAFFさんドンマイ


    なっきぃこんばんわ


    最近寒いね

    けど今日はグーンと気温上がった


    舞台稽古も熱くなってるね

    もうセリフ全部覚えたとかのレベルじゃないもんね


    なっきぃの努力で、先生がイメージしてる役柄を越えちゃおうよ(o^o^o)

    どんなセリフの時に、このブログのとこなんだったんだろ?と思うだろう
    ←なんか意味わかりにくい


    もう今日は稽古終わってるかな?

    今日のブログも楽しみです

  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/23 20:41

    なっきゅぅいぎゃんばれo(^o^)o
  • Franztvontutu 
    8/23 20:49

    大好き
    っきぃ

    演技は積極的に評価を聞いて、成長していって

    にしても、なっきぃと舞美ちゃんってこうやって並ぶと、やっぱり舞美ちゃんが年上って感じがしますね

    また、明日も充実した一日

    ーフランツフォンツーツーー

  • kenn 
    8/23 21:04

    なっき〜がんば!!
  • 熊Cozy 
    8/23 21:08

    なっきぃお疲れさま。勇気出せたかいっ?成長するのも大変だぁ〜ガンバレ!なっきぃ
  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/23 21:10

    伝言板に書き込みありがと
    ビックリした

  • いいちゃん。 
    8/23 21:13

    かわいいよ!
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 21:45

    はろ〜


    稽古お疲れ様でした


    涼しい
    (笑)
    はい


    なきこダマシ

    って感


    ばい

  • tamchan 
    8/23 22:31

    関西は暑いよ今日も昨日も

    なっきぃキラキラした目してるんだろうな☆
    キラキラした目でもっともっとってね☆
    そんななっきぃにいつも息を呑む程魅了されるんだよ
    なっきぃ好きになって良かった
    なっきぃに出会えて良かったって
    キラキラしてるなっきぃ見てるといつも思いま

    明日もお稽古楽しんでください♪
  • ちなゆず&#9698; 
    8/23 22:44

    v(^o^)
  • なんだろう君 
    8/23 23:10

    なっきぃ ふぁいとん!!
  • HIDE 
    8/23 23:35

    なんか、舞美ちゃんの笑顔がハンパなく自然でヤバい

    ナイスショッ

  • music lovers 
    8/23 23:41

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    なんか舞台女優の心意気!っての感じるよ♪
    ますます気合いが入ってきたね!
    そんな早貴ちゃん…!ホントに素敵だし、応援するよ

    で…!早苗さんに現状を聞けたのかな?

    ん〜!
    評価ってことじゃなくて、演技の解釈とか方向性ってことで…!
    確認するスタンスでもいいんじゃないかな?

    それでも…ちびっとドキドキするけどね!(笑

    きっと…!そのすべてがなっきぃのキャリアにつながるよ!
    これからの稽古も…!Happyに楽しんでね♪

    Ciao♪
  • とらちゃん 
    8/23 23:48

    がんばれなっきぃ!

  • くまいぬ 
    8/23 23:52

    スタッフさんご苦労様です(*^^*)

    お疲れ様(^^

    自分の役柄に対して意見を聞いてみるというのもきっと大事なんでしょうね(*^_ ’)

    なっきぃのひた向きさもあって例え難しい事であっても一生懸命やれば必ず良い結果になるんじゃないでしょうかo(^-^)o♪

    まいみぃとの美人コンビですな(//∀//)

  • マー君 
    8/24 00:00

    稽古お疲れ様


    舞美ちゃんとの2ショットありが

  • JESTER 
    8/24 00:00

    朝に上がってたのね(汗)
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/24 00:09

    スタッフしっかりしろw(


  • まいける☆ 
    8/24 00:21

    なっきぃ頑張ってね

  • たつ 
    8/24 00:26

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    スタッフ、確りしてくれ


    写真
    、℃-uteの黒髪姉妹最高

  • すみれ* 
    8/24 01:49



    お疲れ様っ


  • プーカ 
    8/24 02:42

    ナカジマ〜

    おぅ

    頑張って聞いてみな
  • いとぅー 
    8/24 07:30

    向上心のあるなっきぃは立派です

    女優魂に火がついたかな?
  • リョウ 
    8/24 07:38

    頑張れよなっきぃΣ( ̄□ ̄;)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/24 10:56


    昨日もお疲れ


    短くてゴメン

    とりま今日も1日頑張ろう


    by 金髪まーくん
  • ともちゃん。 
    8/24 22:01

    確かに演出家さんに聞くのは勇気が要るかもね

    だけど『もっと』って声に応えようとするのはなっきぃの向上心と負けず嫌いな気持ちかな?
    そういうなっきぃ好きです
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:00

    なっき

    お疲れ


    可愛す


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:24

    なっちゃん熱血だな


    そういうノリ僕も好きだよ

    みんなが一生懸命稽古している舞台、絶対見に行くからね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)