IN名古屋(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN名古屋(あいり) 画像2
やほ!

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブIN名古屋だよ


メンバーはもう
楽屋入りしてます〜



いやー、昨日はよく寝た

今朝もそんなに早くなかったから

朝おきて
納豆おくらご飯とか食べて
ちょっとギターひいて
家をでました



いつもなら
新幹線で寝る気まんまんで
寝る準備するんだけど
今日は
新幹線の中で色々作業したくて
その準備をしてきたよ



行き、宿題やりました〜

帰りもやらなきゃ!!



あとは書き物と
戦国自衛隊の台本を
持ってきたよ〜


整理しなくちゃ。

さ、私はいまからストレッチ
してきます



…………………
…………………

時がすぎ
ライブ終わりました〜


来てくれた方、どうでしたか?

大阪のときは
正直に厳しい意見くれたかたも
たくさんいて、
ありがたいなと思いました。



なんか始まると
終わるのはやいな


横浜もがんばろ



あんね、あたし
DRUMのまいまいの香水が
かなり好きで

今日ふってもらっちゃった

ふふー





写真は
々圓の新幹線。
国語がんばったー


▲戞璽垢覆みちさんと

髪型も服装もオソロ


ははー



よし!明日は
お台場のみちのく合衆国ステージで
Buono!ライブ


詳しくは
Hello!Projectの
オフィシャルホームページを
チェックしてください



時間あるかたは
是非あそびにきてね!




では、
明日もがんばろ



ばいばい



 
  • コメント(全424件)
  • 69℃ 
    8/23 11:09


    おはよ


    ラジオ公開放送&お台場ライブ
    連日で大変だけど
    がんばってね


    どうか素敵な一日を

  • ゆう 
    8/23 11:10

    ライブお疲れ様!
    ライブに勉強にいろいろ大変だけど頑張ってね
    九州にも来てね!!(*^^*)
  • ほしまろ 
    8/23 11:22

    大阪、名古屋とここまで3公演見せてもらいましたが
    僕的にはまだなんとも言えない・・・

    感受性に乏しくてゴメンナサイ・・・

    逆に何かを感じようと意識し過ぎているのかな

    もしかすると愛理ちゃんも何かを伝えようと意識し過ぎたりはしていませんか

    いや、そんなふうに見えたというわけでは全然ないですよ

    どうなのかな
    てふと思っただけですので気にしないで


    横浜にも行くので、その後でまたあらためて感じたこと、思ったことを
    コメントしたいと思います

    横浜は会場がさらに盛り上がるだろうし
    3ヶ所目になるから僕ももっとナチュラルにノレると思うので、
    きっとまた何かが見えてくることでしょ


    あと、昨日は2ショットを撮ってもらって“テレマカシー
    でした

    愛理ちゃんの“テレマカシ
    ””はああいう表情、表現になるんです

    ウブドの美術館はとてもいい感じだったので(僕が行ったのは10年くらい前だけど)、
    もしも次に行く機会があれば行ってみてくださ

  • マーク 
    8/23 11:29

    あいりん、おっはー、昨日は、Buonoライブin名古屋おっつー(お疲れ様)。 今日のお台場のみちのく合衆国ステージでのBuonoライブ頑張ってにゃ、 後宿題も頑張ってにゃ。 話変わるけど、昨日寝てる時にキャプテンの夢を見たにゃ、俺らとキャプテンが友達になってて、キャプテンが俺らの
    に遊びにか泊まりに来てて、何でか分からないけど、付き合ってる訳でも無いのに、突然キャプテンが俺らの頬っぺたにキス
    してきて、で何でか分からないけど、俺らもキャプテンの頬っぺたにキス
    てて更には唇の方にもキス
    してキャプテンにごめんって謝ってるって言う夢だったにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • #.おすず(・∀・) 
    8/23 11:36



     ぉ疲れサマ

     LIVE行キたかッ

     行けなかッたヶド
     応援Uてた

     今曰のBuono!の
     ィベント頑張ッて

       ★桃花



  • たつ 
    8/23 11:43

    御疲レーショ

    御早う御座愛理ます


    もう直ぐラジオだけど、愛理ちゃんは自転車
    ぐのか

  • こっちゃん 
    8/23 11:54

    時間ない…(´;ω;`)
    Buono!ライヴめっちゃ行きたいですー!><
  • 彼方 
    8/23 11:57

    お疲れ様(^^)
  • ゆうちゃん 
    8/23 11:59

    宿題、頑張っ


    優菜は、宿題終わっ


  • のろけ過ぎのななさん! 
    8/23 12:06

    Buono!ライ
    行きたい−>


    また生愛理ちゃん
    見たいょ−


    宿題頑張って下さい!!

  • ◎世界一だいすきな愛理ちゃん。(・ω・*) 
    8/23 12:14

    ライブおつかれさまです
    台場でやるライブ行けないけど、頑張ってね

  • ろぼいち 
    8/23 12:38

    Buono!ライブ IN名古屋

    おつかれさま


    今日のブログ
    実況感が出てておもしろい

    身近に感じれて凄い良いわ
    (〃′ヮ‵〃)

    珍しいね〜

    愛理ってよくメンバーのブログで
    寝姿撮られてるもん


    新幹線≒愛理の寝姿

    になりつつあるっ


    宿題はかどるといいなぁ

    (
    ^ ワ^)φ...

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/23 12:52

    Buono!ライブ名古屋に宿題お疲れ


    今日のお台場も頑張ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 13:31

    ライブお疲れ

    俺も宿題やらなくち

    愛理今日も頑張れ

  • ☆EM0411☆ 
    8/23 13:38


    お疲れ

  • 辞めます 
    8/23 14:48




    偉い(o^-^o)
    お疲れさま

  • しまかつ# 
    8/23 15:14

    Buono!ライブお疲れさま
    宿題がんばってね。
  • . 
    8/23 15:55

    お疲れさん

  • ささえさん 
    8/23 15:58

    こんにちは

    あいり
    好きで


    「あんね」ってかわいい

    いい香りを振ってもらって、愛理が余計に魅力
    ったかもって名古屋に行けた人がうらやまです


    厳しい意見を聞いても方向性を決めたら積極的にね

    評判を見たら出来てたんだと思います

    横浜が待ち遠しい

    準備中です


    頑張ろかー


    (=・ω・)/
    LOVE

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 16:30

    名古屋ライブ、おつかれさま‼大阪→横浜→名古屋→東京と、移動。おつかれさま♪体調、大丈夫?ゆっくり休んでね‼今日もファイト\(^o^)/
  • KIYO 
    8/23 17:37

    愛理ちゃん、こんにちは
    写ってないけど、新幹線は揺れないから宿題し放題だ
    宿題頑張って

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/23 17:37

    ボーノライブ楽しかったよ

    ボーノ最高

  • ザキミヤ 
    8/23 18:07

    移動ばっかりで大変だけどがんばってね(o^∀^o)
  • じゅんちゃん 
    8/23 18:52

    昨日、Buono!にパワーもらって今朝起きたら、身体が軽かった
    こんとこ朝は、なんかしんどかったのになぁ
    肉痛もなくなってた
    ばらくして遅れてきたら、どうしよう(笑)

    おかげで今日はニコニコしながら働けたなっ


    名古屋ね〜なんばHatchよりステージと距離が近くてヽ(・∀・)
    愛理の表現を見ながら歌が聞けて良かったなぁ


    愛理が言ってた、いつもと違う歌声を出しながら歌ってる部分が大好きで
    理の表現する歌の世界に引き込まれる感じがす


    名古屋はロッタラもあって、嬉しかった


    髪型だから違ったのか〜
    ソロってのには気づかなかったな


    楽しい時間をありが

  • BAT 
    8/23 18:55

    お仕事も大変だけど愛理は学業あるから大変だ

    せっかく新幹線の中でBuono!の2人が一緒だから教えてもらった

    あーでも雅ちゃんはちょっと教えてもらうには難しそうなイメージ

  • ymd 
    8/23 19:02

    納豆おくらご飯…

    今日食べてみたんだけど…

    …美味しい?…(`ω´;)…
  • おすず 
    8/23 19:38

    こんばんは



    明日もお台場合衆国でのライブ頑張って下さいねっ

    私は部活があるので、見に行けません



    とても残念で



    でも、応援していま

  • トミー 
    8/23 20:01

    愛理ちゃんこんばんは^^
    Buono!の名古屋とお台場でのライブ本当にお疲れ様
    睡眠時間多くとれたみたいで何よりだよ^^
    納豆オクラごはん美味しそう〜
    ギター続けてるんだねえ。継続は力なり、だよね。

    新幹線で宿題か、なんか集中してやれそうな気がする
    戦国自衛隊の台本覚え大変そうだなあ。
    宿題もゲキハロもあせらずにゆっくり進めていってね
    ストレッチは歌にもいいよね〜

    27日のライブ見るのがほんとに楽しみだなあ。
    女性の香水ってすごいどきっとするよね。僕は好きだな。
    この前の写真でも思ったけど、愛理ちゃんは唇
    大きなチャームポイントやね。
    ドルチェのメンバーさんとも仲がいいみたいで何より^^

    今日もお仕事ほんとにお疲れ様。僕も今日はすっごく
    充実した一日を過ごせてるよ。
    毎日ブログ更新ほんとにありがとね^^
  • たつや 
    8/23 20:20

    昨日の名古屋ライブ、とても楽しかったです(^0^)


    今日はサークルで新潟にいます(^^)

    お台場行きたかったorz
  • マサやん 
    8/23 21:19

    ライブで、ギタリスト・愛理が観れるのはいつのことでしょう!
  • ポラリス 
    8/23 21:22

    Zepp名古屋 Buono!ライブ と お台場合衆国 Buono!ライブ と握手会 楽しいかったよ 回 福岡 Buono! ライブ(千秋楽) 行きま 僕は 今 東京から大阪まで 新幹線で移動中です 自宅まであと 2時間で
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 21:39

    はろ〜


    Buono!ライブIN名古屋お疲れ様でした


    ちょっ
    をひい


    あいり
    っくい
    (笑)

    あいり
    しいか

    宿題終わらせましょ


    夏ダカラのあいり
    登場可愛いで


    あいりがんばったー


    ばい

  • しょーーーーた 
    8/23 21:54


    今日初めてMy alright sky聴きました。

    正直、、、驚嘆の一言です

    表現力が明らかに増してます。


    きっと私生活が充実してるからですねぇ


  • まる 
    8/23 21:54

    頑張ってる愛理みてるとがんばれる!大好きー

  • ベニー・アグバヤニ 
    8/23 21:55

    ライブお疲れ様でし

    行けなかったけど写真で見る愛理かっこいい

  • カルダモン 
    8/23 22:01

    こんばんわ



    納豆オクラごはん
    美味しいよね・・そのうえ卵入れたら最高〜


    あとトマトにウスターソー
    最近 旨さに気づい



    宿題 頑張ってるや
    数学 変わりにしてあげる[笑]

    なんと戦国自衛隊の台本まで持って行ったんだ
    偉いな〜愛理

    そういう所ホンマええわ〜・・・見習なだめだ




    いまさ 体中がー・・き・・き・・筋肉

    いや〜 久々に長距離 走ってんけど
    年齢が若いからとか関係な
    久々にやるの



    ホンマ駄目〜


    風呂に入って ほぐしてきます
    壊れるほど愛しても

    1/3も伝わらな〜い

    って気がついたら歌ってま



    宿題 頑張っ




    GOOD NIGHT 愛理
  • あーびん 
    8/23 22:13

    イベント行きたいけど行けないよー。今日は暑かったけど、どうだったのかな?
    横浜のライブには行くからねー

  • しんせーくん 
    8/23 22:25

    ごめん。。

    携帯壊れちゃったから昨日コメントできなかったー

    昨日はまじちょー楽しかった!!

    ひっさびさにすごい汗かいた笑


    あいりソロほんとよかった^^
    感動したよ!


    夏ダカラもよかったー!!

    とりま帰りに会えたのは嬉しかった笑


    びびって逃げちゃったけど。。

  • きのこ 
    8/23 23:47

    昨日はお疲れ、今日もお疲れ、最近ぶっとおしで忙しいね、無理しないで
  • とらちゃん 
    8/23 23:47

    愛理


    Buono!もがんばってね!

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/24 00:04

    名古屋でのライブお疲れ様でした
    なんか最初と最後が非常に時間かかっている文章ですね。
    のんびりできるときでもちゃんと朝ごはん食べるのですね。
    私はのんびりすぎて昼ごはんからでした
    ギターの腕前どれくらいになったのでしょうね
    また聴ける機会があるといいな。
    やっと宿題手をつけ始めましたね。帰りはどうだったのでしょう。
    今回もやたら荷物が多かったみたいですね。さすがに目覚まし時計は入っていなかったかな。
    ライブは、居場所の関係でちょっと見難かったけど、やっぱりzepp nagoyaはどこでも近くていいですね
    セットリストがちょっと変わってビックリしましたが、楽しいのは変りなかったです。
    ちょっとだけ愛理ソロをしっかり聞く余裕が出てきました。
    まだまだ無我夢中で聞いているだけですが、素晴らしさがしみてきましたよ。生歌が聴けるのが最高に幸せです。
    横浜も楽しみにしています
    まいまいの香水ってどんなのなんでしょ。素敵な匂いだと心がフワッとしますね
    髪型大阪と違っていて最初ビックリしましたが、なんか大人っぽくていいですね。かっこ良かったですよ。
    さすがに平日2日連続では行くことできませんでした
  • たつ 
    8/24 00:33

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    お台場、時間が無くて行けませんでした


    ラジオ、出演時間短過ぎて残念でした


    東京タワー
    、点いたみたいだ


    横浜も参加出来無いし、ネット中継も見られません


    申し訳無い

  • すみれ* 
    8/24 01:48



    お疲れ様!



  • ともちゃん。 
    8/24 21:58

    名古屋はまた大阪とは違う感じでよかった!
    髪型はなおみちさんとオソロで香水はまいまいとオソロだったんだ

    ライブが始まって愛理たちが出てきて、ふわっと香水の匂いがあったから誰のかなーって思ったけど愛理だったのか!
    あれ良い匂いだった


    セトリもちょっと変わって、雰囲気もちょっと変わってた気がする
    最初の曲の時の表情が凛としてて好きだな。
    なん表現力もそうだけどより大人っぽくなったように思える
  • なおちゃん 
    8/24 22:46

    名古屋ライブお疲れ


    納豆にオクラ
    ネバネバ同士で、かなり力が付きそうな

    香水は何の香りだったのかな〜

    愛理ちゃんの宿題が新学期迄に無事に終わります様に


  • ドルマン 
    8/24 23:39

    こんばんわ
    理ちゃ


    名古屋のBuono!ライブも行きました


    大阪はスタンディングの一番後ろで見てたけど
    今回は前の方で見てたから愛理ちゃん近くてテンション高まりまし


    愛理ちゃんのうたによって変わる色んな表情を見れてよかったです


    もちろん歌の方も楽しく聞かせてもらいました


    いつもいつも幸せな時間を過ごさせてもらってばかりです

    ありがとう、愛理ちゃん

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 07:48

    あいり

    お疲れ


    国語頑張ったねw


    かわい


    あゆみ
  • むっぴー 
    8/25 21:16

    愛理ちゃん、こんばんは


    Buono!ライブお疲れさまでした


    この日はぐっすり寝れたようで良かったです

    いつも早起きだと思うのでたまにはゆっくりした朝を迎えてほしいですね

    朝ご飯は納豆おくらですか
    健康によさそうですね。
    ぼくは納豆苦手です

    関西人なので(←言い訳)

    ギターは練習してるんです

    こんなに忙しい合間を塗って練習なんて素晴らしいで

    またいつか弾き語り聞きたいですね。

    新幹線での宿題は捗りましたか

    車内では気が散ってしまうような気もしますが、逆に集中できる派でしょうか。
    行きはまだしも帰りは疲れてすぐ眠くなりそうですが、それでも宿題をしようという心意気はすごいです。

    書き物や台本チェックは空き時間にやるんでしょうか
    あまり無理せず疲れたら休んでくださいね。

    でもってライブは盛り上がりましたね。
    自分はファミ席でしたが、下に行きたいな、とかちょっぴり思ったりもしましたが、愛理ちゃんのパフォーマンスを落ち着いて見ることができたので良かったです。
    あと、セットリストの一部が変わってましたね
    次の横浜ではこのままいくのか、またセットリストが変わるのか、それも楽しみの一つです


    ちなみにスーツだったのでワープではタオルの代わりにネクタイ回しましたよ

    それはそれで楽しかったです。

    この日は1公演しかなかったので余計早く感じたんじゃないでしょうか。
    今週末はいつも通りの2公演ですね。
    ペース配分を考えつつ全力で力を出してください。

    また、ライブ前の2ショット撮影もありがとうございました
    いつものように緊張はしましたが、楽しんで撮影に臨めましたよ。
    写真は大切にしますね。


    宿題難しそうですね

    表情が見れなくてちょっぴり残念です。

    なおみちさんとは腕組んでの仲良しツーショットです

    ラブラブ過ぎて羨ましいで


    ではでは。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:22

    愛理ちゃんお疲れ


    厳しい意見を書くのって相手に嫌われる恐れがあるから、それでもなお書いてくれるって本当に有難いことだよね

    きっとそういう人は、愛理ちゃんに嫌われてでも愛理ちゃんによくなってほしいって思ってるってことで、それは愛理ちゃんの事を本当に愛している人だと思う

    本当に有難いことだよね


    ℃-uteや、Buono!のファンは、みんな暖かい人ばっかりだよね


  • イシャマル 
    8/28 13:02

    愛理お疲れ

    お互い寝れるときに寝よう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)