(6∀6*)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(6∀6*)千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



沢山コメントありがとう!
厳しいコメントも含め
受け止めて突き進んで
行きたいと思います



まずっ(ー∀ー
)
岡井は痩せなきゃな

ストレス太りが最近
ハンパなくて

体重なかなか落ちないよ

頑張らなくちゃ



短パクでごめんなさい

レッスン行ってきます!


ばいちゃーこ

 
  • コメント(全402件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/23 12:48

    私も身体引き締めないとな


  • あき夢  
    8/23 13:20

    ちっさーの髪の色の種類教えてー
    じに色にしたいです!!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 13:27

    お疲れ


    ちっさー可愛

  • ☆EM0411☆ 
    8/23 13:39


    私もダイエットしなきゃ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/23 14:27




    ちっさー、、、ヤバいよ。
    イベントとかでJUMP控えてたら
    1か月で3キロも太っちゃった、
    お願いです!8月にもう一回ライブやって^^;;
    どーしよ。。。。




  • きょん 
    8/23 14:46

    千聖全然太ってないじゃん
    痩せ過ぎな女に魅力感じないよ
    千聖は他の子にはない魅力が沢山あるんだから
    ダイエットばかり気に取られないで欲し
    なにがあっても千聖は俺の一推しだぞ!愛してる!
  • I would like to die. 
    8/23 14:55


    千聖やほー


    只今部屋の掃除中

    暑いから汗が

    今からお風呂入ってきまっ


    千聖はなにしてるの〜??

  • しまかつ# 
    8/23 15:18

    レッスンがんばって
  • ぬる 
    8/23 15:36

    おいーっす

    課題なう・・・・・・って終わらねええ

    ぶっちゃけね、9時間ぐらいぶっ通しでやれば、レポート3つぐらい余裕で出来ると思うんだけど・・・
    そんな集中力続かないよね(笑)
    続いて1時間・・・2時間かな〜
    大変だ^^;
    頑張るけどさ

    あ!それと・・・
    ℃-uteの日行けるかもしんない

    まだ確定はしてないけど、多分行けるよ

  • . 
    8/23 15:56

    お疲れさん



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 16:20

    負けないで
    -uteのメンバーは、いつでも明るくて、元気よくて、優しくて、強くて、笑顔が最高なグループだよ(^-^)/いつも緊張して、すいませんm(_ _)m自分、人見知りだからね
    ッスン
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 16:20

    レッスン、ファイト(^-^)/今日もファイト♪
  • とらっち 
    8/23 16:27


    よっ、千聖

    元気にしてるか?

    朝は思ったことコメントしたけど、見返してみたら千聖を応援すること書いてなかった…ごめん(;_;)


    千聖最近ストレス溜まってるんだよな…ニキビとかも出来てるみたいだし
    舞台稽古で上手くいってないのかな?


    ダイエット頑張るのも大事だけど、倒れないように栄養はちゃんと摂取しなよ


    心も身体も綺麗になるといいな


    俺も今仕事が…だから、千聖を楽にしてあげたり、元気づけたりとか出来ないし力になってあげられないけど…


    お互い頑張ろうぜ\(^o^)

    それだ

  • ハゲちゃん 
    8/23 17:07

    こんにちは
    、握手会が終わって帰りの電車だ
    とにかく感動した
    やく℃-uteに会いた
    そして帰宅後はバス

  • Buru 
    8/23 17:15

    岡井ちゃん、ガンバ

    オレもガンバ

  • ちぃこ 
    8/23 17:19

    ちっさ〜、お仕事お疲れ様ですっ


    忙しいから、ストレス溜まっちゃうのかな?
    私は、ストレス溜まったら、アロマをたいて、夜寝るようにしているよ。あと、整体行って、ストレス解消!&骨盤を引き締めています。新陳代謝アップするし、ダイエットにも効果あるよん。

    あと、私が高校生の頃の体験談やけど、おやつは、おしゃぶりこんぶ&するめをかじっていたよ。どうしても甘いものが食べたくなったら、チロルチョコ1個だけと決めて食べたり

    あと、夕食は、鍋物。これは、結構効果あるよ。お肉は豚か鶏にして、野菜をいっぱい食べる
    満腹感も得られるし、いいよ〜

    あとあと、ランチ行って、お昼食べ過ぎちゃった時とかは、その日の夜や翌日の朝の食事の量を控えたりしています。

    もしよかったら参考にして


    でも、くれぐれも、無理したら駄目だよ〜。ファイト

  • KIYO 
    8/23 17:32

    千聖ちゃん、こんにちは
    イエットやっても戻るって難しいね〜

  • BAT 
    8/23 18:51

    体重はいったん増えちゃうとなかなか減らないよね

    ただ食事制限しててもストレスになっちゃうか
    10代の頃よりスリムになったハローの先輩にアドバイス貰ったらどうかな

  • さぁち 
    8/23 19:10

    私もダイエット頑張りたいです

    でもなかなかやる気でないから頑張ってるちっさーすごいと思う*´`*
    同い年なのに(笑)


    ℃ーute大好きです

    応援してます
  • くわねる【リクオフ】 
    8/23 19:34

    んー、千聖は今のままでもめちゃくちゃ可愛いと思うけどな

    痩せればかわいくなるの?人の魅力ってそんなに単純なもんじゃないっしょ。

    もっと長所を伸ばす方向で考えようよ

  • 天ちゃん 
    8/23 19:42

    ちっさーこんばんは

    ストレスだっ

    アイドルって悩みとかもいろいろありそうだし


    まぁ俺は痩せてるより今くらいが好きだ



  • シンタロー 
    8/23 19:51

    千聖ちゃんこんばんは。
    毎日が充実しているとは言え、やはり大変な部分もあるでしょうね。。。千聖ちゃんがストレスを抱えてるというのをすごく心配しています

    厳しいコメントというのは、厳しいが故に一見正しいように見えたりするものですが、本当にそれが問題なのか、という事を千聖ちゃんには考えて欲しいと思っています。痩せた方が良い、という事を一つの例にしても、なぜ痩せなければいけないのか、とか。
    ℃-uteというグループに合わせて、自分ももっと痩せないとという思いもあったりするかも知れませんが、今の千聖ちゃんくらいであれば、個性として魅力的だと思うよ。
    千聖ちゃんのダイエットというのは大きく考えると℃-uteというグループ全体の魅力というものをどう考えるか、という話にも出来ると思っているけど、それ以前にストレスで不健康に太ってしまうというのであれば本当に心配です。
    また、痩せる=綺麗になる、っていう考えもあると思うけど、千聖ちゃんは今でもすごく可愛くて、本当に最高に魅力的だと思う。日曜日のステージだって今日の写真だって最高に可愛いよ。だからあんまり焦って痩せなきゃ、ってストレスを溜める事にはしないで欲しいな。千聖ちゃんの理想もあると思うけど、ゆっくり少しずつで大丈夫だからね。何事も。
  • シンタロー 
    8/23 19:51

    ブログは短パクでもすごく嬉しいよ。戦国自衛隊ブログもいつも更新ありがとう。稽古もだいぶ進んできているみたいですね。僕はといえば演劇についての本を読んだり、江ノ島に成功祈願に行こうかな(笑)、とかしか出来ないけれど、本当に楽しみにしています。
    それ以外のレッスンもしているみたいで毎日大変だと思うけれど、どうか少しでも千聖ちゃんのストレスが減りますように。。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    8/23 20:02

    ちっさーこんばんは^^
    うーん、ダイエットか…
    必要ない、って言葉が逆にストレスになるかも
    だからあまり言わないけど、どうか無理しないでね。
    やっぱり仕事とかでストレス多いんだろうね…
    うまく受け流せるようになるといいね。
    とか言ってる僕も今でも受け流せないことが多いけど
    僕は何かイライラしたら睡眠を多めにとること
    してるよ。「寝逃げ」ってやつだね。そして出来るだ
    次の日以降はその原因となったことを思い出さないように
    してる。他にも色々方法はあるけど、ちっさー
    ぴったりのストレスの受け流し方が見つかることを祈ってるよ。

    僕はずっと応援してるよ。一緒にゆっくり進んでいこうね^
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    8/23 20:56

    千聖〜元気に成ったかな

    戦国自衛隊

    千聖を見に行くからね(/\)\(^o^)/ちなみに、9月7日の夜の部だよ(^^)ノシ
    コンサートとは違う、千聖の魅力をたくさん魅せてね( 〃▽〃)
  • アスタロト 
    8/23 20:57

    今のままの千聖さんが好きなのでリラックスして楽しさを追求してほしいです♪
    ちっさーはスタイルも充実していて魅力的ですよ〜
    腹筋さえ鍛えていれば問題ないですよ
    ちっさーにこれからもついて行きたいので一緒に頑張りましょー(^◇^)
  • 直也(なおや) 
    8/23 21:05

    ストレス感じる時ゎ深く考え込まない方がいい


    いろいろ大変だと思うけどがんば

  • jupiter 
    8/23 21:13

    夕食に、ちさと流 冷や奴 なう


    美味し

  • ポえ〜・・・。 
    8/23 21:29

    はろ〜


    厳しいコメントあったんで


    ちょとキニナ
    かな
    (笑)

    ストレス太りですか




    ばい

  • jupiter 
    8/23 21:30

    ちっさ


    さっき、NHKの『きょうの料理』でやってた、

    『たらこ ねぎ ご飯』

    が美味しそうだった


    ちっさーが好きそうな味付けだったから

    レシピ書いてみるね



    らこ ねぎ ご飯


    たらこ、ねぎ、ごま油、塩少々、を混ぜる。

    炊きたてご飯に、海苔を散らす。

    さっき作った、たらこ を、ご飯に乗せる。


    もし作って食べてみたら、感想教えてね


    私も作ってみます


  • あいちん! 
    8/23 21:51



    ストレスとか大丈夫

    あんま無理しないでよ〜。

  • もやし 
    8/23 21:56



    ストレス大丈夫??

    あんまり無理しやんといてな!!


    レッスン頑張って☆★
  • ヒデマル 
    8/23 22:32

    千聖


    ダイエットは、一気に減らそうとしないのが、コツだからね

    ゆっくり行こうぜ

    体重が減らないのをストレスにしちゃうと、元も子もないよ

  • うさポ 
    8/23 23:10

    こんばんち〜
    ちっさが太ってるなんて
    おれはどうなる〜
    (つД`)
    食事だけでなく走るとかどう?
    と自分にいってみます(笑
    とりあえず
    仕事あがりの一杯だ
    (〃∀〃)
  • HIDE 
    8/23 23:33

    ストレスかぁ、、、、ヤバくなる前にみんなにどんどん相談して^
    きゅーと最高

  • とらちゃん 
    8/24 00:01

    千聖


    女の子は大変だね!


    みんな可愛くなりたいし、

    スリムになりたいし

    でも、千聖の魅力はそんなとこじゃないから、


    youtube300万回再生するほど


    強力なアイドル回NO.1のyoutubeファンを

    もっている、めっちゃ明るく、


    めっちゃ笑顔が素敵で、


    めちゃめちゃ℃-uteLOVEな岡井ちゃん


    みんな大好きなんです。



    これからも、僕らのハートをしっかり

    つかんでHAPPYでいさせて下さい。


    踊ってみたの岡井ちゃんは世界のスーパーアイドルだから!

  • 4k2k 
    8/24 00:06

    FIVE STARSなう!!

    今日はゆっくり寝てください。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/24 00:12

    岡井ちゃんこんばん


    まずはストレス貯めない事が大事だね

    何かストレス解消法を見つけない

    ちなみに最近の自分のストレス解消法はみんなでワイワイ騒ぐ事か

    食事をしながら恋愛話や上司の悪口を言ったり(笑)
    あとは夜空を見上げる事か

    田舎なので満天の星

    で夜中なのに意外と多く飛行機の点滅とか見えたりするんだ

    そのうちUFOとか見えたりして


    ではではおやすみ

    ばいちゃーこちょうらん

  • 大犬人 
    8/24 00:21

    ちっさーグーテンナハト


    リハとかハードなのに痩せないのはある意味スゴいね


    ストレス太りは良くあることだけど、それだけ頑張ってる証拠でもあるんじゃないかな

    人によってストレスの原因は色々あるから一概には言えないけど、理想と現実のギャップとか仕事上の人間関係とか…

    たまには発想の転換をしてみるといいかもよ?

    つまりストレスが溜まるのはそれだけ物事を良くしたいって思いが強いってことだから、まずは頑張ってる自分を認めてあげて、それから現実的にどうしたらいいのか具体策を考えると道が開けてくると思う


    人間なんて悩みは一生尽きないし、問題意識を持つからこそ向上できるんじゃないかな


    あとは自分に自信を持って信じる道を行けばいいのかなって思うよ


    ちっさーなら出来る


    Fight

  • まいける☆ 
    8/24 00:22

    お互いダイエット頑張ろうね!

  • たつ 
    8/24 00:54

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    痩せなくて良いよ…てか痩せないでっ


    「痩せる」=「綺麗に成る」じゃ無いからね


    千聖ちゃんはストレス溜め易いの


    僕も溜め易いし解消法も相談する相手も居ないので、かなり精神的に病んでるかも知れません

    解消法は、ハロプロのイベントに参加する事位かな。

    一杯一杯なら無理して更新せんで良いからね

  • すみれ* 
    8/24 01:43



    頑張って!


  • est=est 
    8/24 04:57

    ストレスか・・・
    とりあえず頭からっぽにしてみようか?

    なんにも考えず空でも眺めてみよ
    ただひたすら物事に集中してみよ

    あんまり考え過ぎちゃ駄目だよ
    悪循環になっちゃうから
  • マキ 
    8/24 14:53

    ファイト〜

  • ともちゃん。 
    8/24 21:43

    AB℃時代みたいにならなければ大丈夫じゃないかな?
    この前体重教えてもらったけど…まだ大丈夫!(笑)
    気にしすぎない方がいいよ

  • ドルマン 
    8/24 23:27

    こんばんわ
    っさー


    ダイエットですか〜

    ちっさー気にしなくても大丈夫だと思うけど
    女の子だし、やっぱそういうの気になるのかな


    体壊さなければいいけど、ちっさー無理しすぎちゃいそうだから、心配

  • ☆†長野ε≦)†☆ 
    8/24 23:40

    いかせたい

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:06

    千聖

    お疲れ


    千聖ゎ痩せてると
    思うけど…
    お互い頑張ろ


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:10

    千聖コメントこんなに遅れちゃってごめんな


    こんなに遅れたの初めてだわあは


    千聖は偉いなぁ(UvU*)

    そういう風に厳しい意見も受け止めて行けるってなかなかできる事じゃないよ〜(UvU*)



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    8/26 21:01

    ちっさ〜一度、ジャンプコミックであったホイッスルって漫画読んでみて(*^ω^*)



    サッカー漫画だしおもしろいよ(*^ω^*)













    いろいろあってストレスもあるだろうけどあまり考えすぎないでね



    まずは深呼吸でもして心を落ち着かせてみて(*⌒▽⌒*)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)