稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古 画像1
おつカレーライス


今日も涼しいですね

まあ、過ごしやすい
けどね

明日からまた暑く
なるらしいですよ


やったねんんっ



今日も稽古をやってます
今はご飯休憩中で
ちさととご飯食べてます

今日はこのあとに
ハローのみーんな集まってダンスレッスンがあるのでがんばります


ちゃんとたくさん
食べとかなきゃね


にしても稽古いい感じに
進んでるよ

曲もかけながら
やっていてなんか
実感わいてきて
ほんと楽しいですっ






でわでわ今日の私服




んぢゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全222件)
  • ヒロ 
    8/23 06:53

    まいまいおはよう

    連日の稽古お疲れ様


    また今日から暑くなるみたいだね。体調崩さないように気をつけて、今日も頑張ってね

  • りまっくす 
    8/23 07:02

    今日も稽古おつカレーライ
    (甘口)

    ここ数日、ホント涼しいケド、やっぱり舞ちゃんは夏らしい暑さが好きなんだね
    (夏好きな舞ちゃんの方が舞ちゃんらしいな
    )


    ハロメン全員でダンスレッスン?
    何かやるのかな?(ま、お楽しみにしときます…笑)



    そして、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは…『舞(MY)ストリート』(笑)

    いや…なんとなくストリート系のファッションかなと思ったんで(笑)

    ちょっとワイルドなワンピースに近いロンT?に、流行りのショーパンで、まさに舞ちゃん位の歳にピッタリなファッションだ


    ホント今年はショーパンはいてる子が多いケド、ただのショーパンじゃなく、「SHOCK!」の衣装を思い出すゼブラ柄?で、一つ上を行く所が、さすが舞ちゃん
    (↑ココが今回のポイン
    笑)

    それに合わせてのブーツもイイ感じだね



    P.S.ちょっと仕事忙しくて、4日分位コメント出来なかったんだけど(ゴメンね…笑)、まとめてしといたんで、時間があったらでいいんで、前のコメントを読み返して貰えたら、めっちゃ嬉しいです

  • きびと 
    8/23 07:15

    おつカレーライス


    稽古のほう、いい感じなんですね

    う〜ん、どんなかんじか覗いてみたいよ


    舞ちゃんが秀逸なアドリブをかまして
    演出家も「いいね、いいね。いまのアドリブいいねえ

    とか感心して、舞ちゃんのセリフがどんどん増えていく、とかね

    いやぁ、楽しい舞台だこりゃ!


    ダンスレッスンがあるんじゃ、ご飯もしっかり食べないとね

    千聖も相当食べそうな気がするな
     …それともガマンするのかな

    あ、ヲレちゃん的には、萩原先生が指導する
    ダンスレッスンをぜひ受けてみたいです


    萩「きびと全然できてないよー
     もう何回おなじコト言わせるわけ〜」
    き「スイマセン… 
    萩「じゃ、もう1回いくよー。次、できなかったらお仕置きするから」
    き「え〜〜〜ッ」


    うわー、なんて楽しそうなレッスンなん


    ま、それにしても急にさむくなりすぎではあるよね

    夏はおわった

    あ、おわってないの

    ヲレちゃんいちおう、夏をエンジョイした気はするんだけどねえ…
    主に近所のプールで


    でわでわ、この辺で

    I LOVE まいまい

  • 埼玉のつめぞー 
    8/23 07:26


    雨ですね〜


    やること沢山だけど、楽しさに変わってきてるなら大丈夫だ


    がんばるんば



  • ミト 
    8/23 07:34

    おつカレーライス

  • ゼルビス 
    8/23 07:37

    マイマイおつカレーライス〜!

    暑くなるの良くないって(笑)

    稽古やダンスめっちゃ頑張ってください!!

    では、今日も頑張っていきましょう!
  • まいんこ 
    8/23 08:08

    おつカレーうどん

    地元も例年よ
    涼しかったみたい

    暑いの好きですなあ
    水分補給は忘れないように
    してくだされ

    ダンスレッス
    全体で行ったりするのも
    あるんですね

    昨日とちがった感じ
    私服もにあってます

    おやすみっつ
  • L★る 
    8/23 08:16

    おつカレーライスで思い出した


    昨日カレー
    べた


    やっぱ夏はカレーだよね


    舞chanいつもオシャレで似合ってるわ

  • ボノ 
    8/23 08:20

    稽古おつカレーライス!!
    暑いのは大変だけど、やっぱり夏しか味わえないし、もうちょっと暑くてもいいかもね
    それにしても最近ちさまいラブラブだね

    今日も私服公開ありがとー!!
    いつもと違って今日はラフ系っすね!!これはこれで似合ってるよ

  • かるぴす 
    8/23 08:27

    おつカレーライス(((o(*゚▽゚*)o)))
    おつかるぴす(((o(*゚▽゚*)o)))

    最後にまた夏らしくアツくなるみたいだね!
    何事もまずは自分が楽しまなきゃ
    お客さんも楽しめないもんね!

    私服は可愛い系だね

    ではではーっ
  • XjumpKai 
    8/23 08:30

    おはよう、、舞ちゃ
    すんごい雨です、行ってきます
  • からあげ 
    8/23 08:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    むう〜、まだ雨ぱらついてるなあ

    でも予報では雨のち晴れー

    そして予想最高気温は31℃


    これ暑さは暑さでも、ムシムシの暑さになりそうな予感が…

    カラッとした暑さになると良いんだけどね〜


    でわで

    癖毛フィーバーに負けず今日も頑張ろうぜっ

    ほなまたね〜

  • ナオキ 
    8/23 08:44

    舞ちゃんおは


    最近涼しくなってますねでもその分体調も崩しやすくなりやすいから気をつけて


    稽古の方順調に進んでるみたいですね


    ハロプロ全体でのダンスレッスンは珍しいですね何かやるのかな?

    私服可愛いですね


    今日も一日頑張ろう

  • なき 
    8/23 08:56

    この前東京とか行ったけど暑さにびっくり!長野はめっちゃ涼しいよ(^o^)/
  • ろぼいち 
    8/23 09:07

    おつカレーライス


    暑くなるんだ

    着る服のチョイス
    間違えないようにしなきゃだわ〜


    ハローみんな集まって…って、
    そういう事もあるんだねっ


    稽古もダンスレッスンも
    お疲れさまでしたっ


    そうそう、
    バテないようにしっかり食べてっ

    食べたものは力に変わるんだから


    (
    )
    わぁ
    敵じゃ

    今日の服は、
    なんだか『ダンバコ
    が流れてきそうな、
    大人っぽい感じね〜

    前髪上げた事で、
    より服と合ってる気がする

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/23 09:07

    おはよう〜
    昨日も、おつカレーライス
    稽古が、順調に進んでて良かったね。
    私服可愛い
    今日も、楽しく頑張ってね
    俺も頑張るよ

  • *M-ina* 
    8/23 09:10



    おつカレーライス


    まいまい可愛


  • kenken76 
    8/23 09:12

    舞ちゃん、おはようです。
    昨日まで旅行中でちょっと暑いところにいて、今日東京に戻ってきたんだよね。そしたら今日からまた暑くなると


    暑いの苦手だぁ。
    あまり暑くなくていいよー


    昨日は戦国自衛隊の稽古があったんですね。
    劇伴までついての稽古に進んでいるんだぁ。なかなかスピードあるね。
    楽しく稽古が進んでいるっていいことだっ!


    で、ハローみんな集まってのダンスレッスン?

    何やるの何やるの?


    ハロコンは終わったし、何があるのかな
    ちょっと楽しみだ!

    しっかりご飯食べて、レッスンがんばってね。
    私服、今日はVividに攻めてきたね。かわい


    では、今日も楽しくがんばろっ!
  • けぇゎん 
    8/23 09:27

    昨日はおつカレーライスー

    稽古も順調そうで良かった


    ハローが集まってのダンスレッス

    いつ披露するんだろ

    気になるなあ。観に行けたらいいなぁ

  • マーク 
    8/23 09:35

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、舞台稽古&ダンスレッスンおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 私服可愛いにゃ
  •   啓吾くん. 
    8/23 10:03

    足跡ありがと
    何で俺だけ見てくれたの

  • 博多ラーメン 
    8/23 10:24




    今日の私服は
    なんかセクシーだね



  • ノブ 
    8/23 10:42

    バケラッタ!(ボデコン!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 11:09

    おつカレーライス


    舞可愛

  • #.おすず(・∀・) 
    8/23 11:16



     ぉ疲れ〜らぃス

     稽古ガンバッてね

     舞の私服可愛ぃ〜

       ★桃花



  • チャッピー 
    8/23 11:30

    ダンスレッスンって何の曲のダンスを練習するのかな


    特に決まってないのかな

  • まい・まいみぃ 
    8/23 12:04

    今日の私服は☆2つと半です!

    でも今回はラフな感じでいいね!
  • ノノマルちゃん☆ 
    8/23 12:31

    今日はまた、舞ちゃんの好きな暑さが戻ったよ


    頑張れ!夏の太陽

    “もっと夏を楽しませてくれ”だ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/23 12:47

    稽古にレッスンお疲れ様

  • ☆EM0411☆ 
    8/23 13:42


    可愛い



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/23 14:29





    舞ちゃん!おつカレーライスです!!
    昼過ぎにめっちゃ晴れてきたやんか!
    今日も稽古、がんばってや!!
    ^^☆




  • しまかつ# 
    8/23 15:19

    おつカレーライス。
    デコ出し&私服、可愛いね
    稽古がんばってね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 15:44

    お稽古。おつかれさま‼私服、いいね!℃-uteのライブやイベントも熱いね
    が、いつも。すいませんm(_ _)m今日もファイト(^-^)/
  • . 
    8/23 15:59

    おつカレーライス


    涼しくなったり..暑くなったり..


    なんか天気おかしいですw

    私服可愛いですね〜


    稽古頑張ってくださいね〜

  • KIYO 
    8/23 17:30

    舞ちゃん、おっはよ
    おつカレーライス
    古は順調に進んでるようですね。頑張ってね

  • KIYO 
    8/23 17:33

    ごめん
    はようじゃなくてこんにちはだっ

  • かおんさん 
    8/23 18:42





     舞ちゃんおつカレーライ

     最近なかなかすぐにコメントが
     できなくてごめんね(´;ω;`)
     朝
    ら塾とかで帰ってきたら
     ばたんきゅーで(´xдx`)

     でも舞ちゃんのお写真とか見て
     やる気だしてるよ
    ふ←

     ちさまいほんとに仲がいいね♪
     2人の絡み大好きです(*´`*)

     今日も稽古☆カナ?頑張ってね*

     私服舞ちゃんっぽ〜い

     可愛いですなあ(*´vωv`*)







  • BAT 
    8/23 18:48

    ハロコン終ってるけどハローみんな集まってダンスレッスンするんだね

    あれだけたくさんが集まってレッスンしたらどうなっちゃうんだろ

    でもお互いに色々と勉強にはなりそうだ

  • kenn 
    8/23 21:06

    いつもかわいい私服だ(笑
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/23 21:25





    舞ちゃん、こんばんは!
    一日、おつカレーライスでした^
    今日も私服、楽しみにしてるよ☆



  • ポえ〜・・・。 
    8/23 21:25


    稽古おつカレーライ


    過ごしやすいでしょ


    たんとおたべ
    (笑)

    つもとちょと雰囲気ちがう感じ


    ばい

  • 原田 
    8/23 21:34

    舞さん可愛い。舞さん可愛い。舞さんセクシー。舞さん付き合って
  • 成仏タン 
    8/23 21:35

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    結局むしあついょ〜


    そんでもって午後仕事さぼってBuono!みにお台場行ったら直射日光の洗礼にあってくらくらきたょ


    ふと気付いたんだけどなんかあいりって大人っぽくなったな
    いつまでもかっぱちゃんのイメージもっててすみませんでしたって感じでした(笑)

    だから舞ちゃんへもいつまでも子供扱いしちゃわないように気をつけなくちゃっなって思った

    まぁでももう僕の感覚がマヒしてるからわりとむずかしい鴨(笑)
    バサー

    私服&アクセ舞ちゃんらしさたっぷりできゃわわですわん

  • HIDE 
    8/23 23:32

    なんか服のテイスト変わったね!_?
    めずらしーーーけど、かわ


    いー感じに可愛さとセクシーさがでてるかも


  • すみれ* 
    8/24 01:41



    頑張って♪


  • マキ 
    8/24 14:55

    舞ちゃんセクシー

  • ともちゃん。 
    8/24 21:41

    ハローのみんなでダンスレッスンって何やるんだろう
    毎日稽古大変だね

    曲もかけながらってことは大分進んできたんだろうな

  • ドルマン 
    8/24 23:06

    こんばんわ
    いまい


    今日、会社の野球部の試合見に行きまし

    日焼けどめ塗ったけど焼けてしまった


    それにしても、まいまいは美肌ですね〜


    今回の私服、大人っぽくて魅力的です


    舞台稽古も順調そうですね

    本番が楽しみ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:08

    まいま

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ

    可愛いしセクシー


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 02:02

    舞ちゃんの舞台の稽古の経過情報メッチャ楽しみです

    戦国自衛隊の方のブログもチェックしてるんですが、こちらもよろしくで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)