幸あれ

  • ℃-ute 公式ブログ/幸あれ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸あれ 画像2
おはようございます

舞美です



昨日は日産スタジアムで24時間テレビのチャリティーイベントに出させて頂きました



雨にも関わらずたくさんの方が集まって下さって



とっても嬉しかったです



歌った曲は

9/7リリースの
『世界一HAPPYな女の子』


『めぐる恋の季節』


『キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜』



の3曲



外はすごく涼しかったのにあっという間に汗だくに…



遠くの方で足を止めて見てくれていた方もたくさんいらっしゃいました



皆さんに元気をお届けできたかな






24時間テレビには、毎年毎年、大切な事を教えられます




いろんな人に、いろんな人生があるけれど、


みんなで力を合わせて1つの事を成し遂げたり、


愛する人の為に一生懸命生きようと思ったり、


どれもこれも前向きで、素敵なドラマが今年もたくさんありました



見ていて、勇気や希望、元気をもらいました



私も、みなさんが元気のない時や、落ち込んでしまった時に、力付けてあげられるような人になりたいです



世界中に1人でも多くの笑顔が増えるよう、私は自分にできる事を頑張ろう
って改めて感じました



人の温かさ
諦めない気持ち
達成した時の喜び


いろんな事を感じて胸がいっぱいの1日でした




みなさん、今日も素敵な1日にしましょうね



みなさんにが幸せな1日を過ごせますように…

 
  • コメント(全291件)
  • たぬだんな 
    8/23 03:06

    俺も24時間テレビからは毎年たくさんの感動と勇気をもらい、改めていろいろと考える良い機会を与えてもらってるよ

    舞美ちゃんや℃-uteからはいつもたくさんの元気をもらってる
    俺が℃-uteを応援するようになったのも元気をもらったところからだったし、何よりも辛い時、へこんだ時などはいつも舞美ちゃんをはじめ℃-uteの曲を聞いたり、映像を見たり、ブログを読んだりすることによって、テンションを上げてるもん
    れからもよろしくね

  • オーガ 
    8/23 03:28

    イベントお疲れ様でした


    サッカー女子日本代表がワールドカップで優勝したのをきっかけに語られる機会が増えましたが、あきらめないことって大事ですよね。それは僕らが偉そうにコメントするまでもなく、℃-uteの皆さんは誰よりも理解していることと思います

    大人になるって何かをあきらめることでもあるんですが、そういう部分はいつまでも若々しくありたいものです。
    あきらめず、何事も一歩一歩進んでいきましょ

  • 原ちゃん 
    8/23 04:00

    昨日はうまい具合に℃-uteのみんながステージにいた時はそんなに雨降ってなかった
    ℃-uteにしちゃ珍しいね


  • Char Aznable 
    8/23 04:08

    良い心掛けだと思います。 まず身近な、仲間も元気つけて、みんなに笑顔や元気、仲間と一緒に与えてくださいね。縁の下の力持ち的締めれるリーダー

  • 紫のりゅうき。 
    8/23 04:08

    素って感じの笑顔できゃわ( 〃▽〃)
  • ドレイン 
    8/23 04:15

    チャリティーイベントおつかれさまー
    イベント観に行きましたー
    短い時間でしたが楽しいステージで元気をもらいましたよー
  • ユウ 
    8/23 04:19

    おはようございますm(_ _)m

    ℃-uteのみんな、特に舞美ちゃんにはいつも本当に元気をもらってます

    こんなに素敵な子のファンであることを誇りに思ってます


    ℃-uteの曲を聴いたり、ライブDVDを観たりすればあっという間にパワー回復、落ち込んでいても「よっしゃ、がんばるぜo(`▽´)o」って思えます
    まさに元気の源です


    それに毎日このブログを読んでいる時間も癒されてますよ

    忙しい中、毎日更新ありがとうございますm(_ _)m

    では今日もお仕事頑張ってくださ


  • piro 
    8/23 04:45

    おはまいみぃ



    一昨日の24時間テレビのチャリティーイベントおつまいみぃ〜でし


    雨が降っていて、残念ですけど…
    涼しかったのは良かったですねぇ

    でも…舞美ちゃんは汗だくでしたかぁ?


    まぁでも!
    舞美ちゃんが汗だくなのは、一生懸命にたのばって全力投球した証しですからねぇ(*^o^)b




    それから、舞美ちゃんは24時間テレビを毎年観てるんですねぇ(o^∀^o)

    僕は、だいたい仕事や用事で毎年殆ど観られませんがぁ…


    確か?モーニング娘。さん達がパーソナリティをつとめてた頃に観た記憶では、たくさんの感動をもらった覚えがあります。

    今年は、東日本大震災などで、大変だった分、色々と感動的なドラマがあったと思いますがぁ

    今、僕たちが出来ることで、少しでも困ってる人々の助けになれば良いのですがねぇ(^_^;)


    あぁ〜
    舞美ちゃんの存在は、少なくとも僕には、十分なほど毎日力や元気を貰ってます
    (o^-^)v


    たぶん、僕の他に世界中のたくさんの人々が舞美ちゃんをはじめ、℃-uteの歌やダンス、そして舞台などで、笑顔や元気をいっぱい貰ってると思いますよぅ


    だから

    これからも"℃-ute"と"矢島舞美"として、楽しく笑顔で頑張ってねぇヾ(≧∀≦)ノシ



    ℃-uteと舞美ちゃんにとって、より良い未来が訪れます様にぃ(´∀`人)オネガイ


    それでは、涼しくなったり、また暑くなったりするので、体調を崩さない様にお稽古頑張ってねぇ
    (^ー゜)

    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • miw@.. 
    8/23 05:27


    舞美ちゃんの想いがつまった素敵なblogだね


    舞美ちゃん達が届けてくれるモノや素敵な時間
    改めて大切にしようって思いまし

    HAPPYとかPOWERと
    いつもたくさんもらってるから
    私は私で、それを周りに還元できるよう


    ってことで
    今日もたのばります

    舞美ちゃんにも幸あれっ



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/23 05:46

    まいみ おはよ 残念ながらライブは 北海道入らなかった 地元放送局のやってたから

    いみ
  • middle age hiro 
    8/23 06:10



    早うございま



    俺は、元気のない時や、
    落ち込んでしまった時には
    舞美に力付けてもらってま



    舞美が

    アイドルでいてくれること

    コンサートやイベントをしてくれること

    歌って踊ってくれること、

    毎日、ブログを更新してくれるこ

    可愛い笑顔をみせてくれること、

    天然でいてくれること、

    等等、

    舞美には笑顔を分けてもらってま




  • KIYO 
    8/23 06:28

    舞美ちゃん、おっはよー
    日はお疲れ様
    めぐる恋の季節」はみんなが元気になるような曲だから、聴いてくれた方々に勇気が伝わったと思う

  • KEN 
    8/23 06:43

    おはようございます

    雨の中でのイベント、舞美さん達もお疲れ様!!o(^-^)o

    …やっぱ舞美さんは優しいし頼もしいな

    一人の力でできることは限られてるかもしれないけど、そういう意識を持ったみんなが力を合わせれば、何倍ものパワーになるはず...

    …一昨日の打ち上げ花火の記事で少し舞美さんも触れていたけど、僕もそう思います


    いつか℃-uteメンバーと僕達ファンが力を合わせて、他にはない何か大きなことが実現できたら最高だな!!
    …って思う、今日この頃です。

    でもね…今でも既に、色々なことに一生懸命挑戦している舞美さんには、いつもパワーをもらってます。改めてどうもありがとう!!


    逆にそんな舞美さんのパワーの一片になれるように、これからも応援していきますね!!

  • 翡翠 
    8/23 06:55

    ぐっもーにん
    しいっす(*´∀`*)
    もう鈴虫鳴いてるよ〜!って蝉もまだいるのにね。共演か!(笑)
    けど、今年は蚊にかまれすぎた〜
    体中に虫刺され痕が・・・
    愛理もすごかったけど、熊ちゃんも29箇所だったっけ。凄かったみたいだ

    そうゆう年なのかな、今年は。共通点があるのでね〜(笑)

    ふむふむ。色んな人生がありますよね〜
    矢島さんには、元気
    パワー
    ってますが
    逆に、めちゃめちゃ凹まされることもあるので

    それもしっかり覚えといてねっ


    諦めない気持ちか・・・。この言葉が気になったり(ΦωΦ)フフフ…
    ま、上目指して頑張ってるんだから。そりゃそうか(´▽`*)アハハ

    さて、虫刺されでボロボロなので薬局でも行こうかな(笑)
    やじさんも気をつけてね〜。稽古頑張ってください

    今日も張り切って
    ってらっしゃ
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/23 07:03

    ずいぶん謙虚なお言葉です


    舞美ちゃんは充分過ぎるくらい、みんなに元気や癒しを与えてくれてます


    ファンだけじゃなく、きっとメンバーも感じてるんじゃないかな?


    日曜日の横浜は、薄着で行ってしまったから少し肌寒いくらいでし


    でもイベントが始まると、全く気にならなくなるくらい楽しかった

  • L★る 
    8/23 07:06

    いい感じ方だ


    舞美は現代のマザー・テレサになれる器


    いや是非なってもらいたい


    舞美は地球を救う


    なんて
    (笑)

    今日は稽古か


    寒暖の差が激しいから体調に気をつけて


    蒸し暑さに負けずたのばれ

  • 矢島こう 
    8/23 07:14

    おはよ

    舞美ちゃん日曜日は楽しかったよ

    左の方で赤いサイ降ってました

    イベントお疲れ様で
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/23 07:28

    舞美ちゃん最後大事なとこで噛んでますよっ!(笑)(゚o゚)
    そんな舞美ちゃんに笑顔をもらったり♪(笑)


    行けなかったので、セットリスト教えてくれるのはありがたいです

    沢山の人が足を止めて見てくれて良かったですね♪(^^

    舞美ちゃんに限らず、℃-uteにとって得るものがいっぱいあった1日になったみたいで、嬉しいです♪(^^

    やっぱオークション参加したかったです
    目的ずれちゃってますが、チャリティーに、℃-uteを通して協力したかったです(ρ_;)
    凹みますわ〜(^-^;
    …さぁ舞美ちゃん、力付けて♪(笑)(`-`*)

    自分は朝から仕事で、帰った時には24時間テレビ終わってたし、
    しかも寝不足で仕事に臨んでしまったのであまり集中できず、自己管理ができてなくて計画性の無い自分を不甲斐無く感じた1日でした(^-^;
    変わらなきゃです!

    あっ、でも録画してた部分が少しあるので、見るの楽しみです♪


    舞美ちゃんにはいつもいっぱいパワーをもらってますよ♪
    今日も、舞美ちゃんの優しさや温かさが感じられるブログに、幸せな気持ちになりました♪('-'*)
    いつもありがとう♪

    好きな人が優しいと、嬉しいですね♪(笑)('-'*)
    優しいから好きになったって説もありますが♪(笑)
    これからもそんな舞美ちゃんとともに歩んでいきたいと思う今日この頃♪(笑)

    舞美ちゃんといると、幸せな1日が増えます♪(^^

    そんな幸せをいっぱいくれる舞美ちゃんにが、毎日幸せでありますように♪(笑) ←
  • どんちゃん 
    8/23 07:28

    舞美ちゃんおはよー♪元気のない時や落ち込んでいる時でも舞美ちゃんの笑顔(^-^)を見るといつも暖かい気持ちになります!これからもその笑顔で癒してもらいたいですから!応援して行きますね♪
  • ミト 
    8/23 07:41

    舞美ちゃん、おはよ

    チャリティーオークションが凄かったようで・・・
  • 大犬人 
    8/23 07:44

    まいみぃおはよー

    日産スタジアムでのチャリティーイベント楽しかった


    本番前に雨がかなり降ってたから心配だったけど、℃-uteの出番が来たら見事に止んだ


    お台場合衆国の時ももそうだけど、野外でやると一般人も見てくれるから嬉しいよね


    ファンとして℃-uteをもっと一般人に知ってほしいし、だからこそ応援にも熱が入る


    日本にあんなに凄いアイドルグループがあるんだっていうのを知らないなんてもったいないことだよ


    メンバーみんな実力、容姿ともに抜群だし何よりもライブを通して元気をもらえるよ


    でも、もらってばかりじゃなくて全力投球で応援することで少しでもお返し出来ればって思うし、℃-uteメンバーとファンとが一体になってこそいいライブが出来るんだよね


    ℃-uteを応援して三年目だけど、今ではファンであることを誇りに思ってるよ


    これからもいっぱいメディアに出て、頂点目指して頑張っていこう

  • たつ 
    8/23 07:48

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜

    反映されなかった一投稿目改訂版です。
    毎年24時間テレビは、お涙頂戴的な偽善番組と苦手にしていました。
    でも今年は震災と言う不幸の嵐が吹き荒れ、何時もと違う感覚で捉えていました。内容は迚も良かったと思います
    人の不幸に触れて、こんなにも考えさせられるのは、今年が初めてでした
    他人事とは思えませんでした。
    失う事に何か意味が有るのかとか、なぜこんな試練が突き付けられたのかとか、全ての悲しい出来事に、意味を見出そうとしました。
    じゃ無きゃ遣り切れないし、納得もいかないし
    でも、答えは出無いです。
    恐らく、突き付けられた悲劇から、自分達で答えを導き出さなければいけないんですよね。
    其々の形の違う答えを・・・
    人は何(いず)れ死にます何の為に生まれて来たのか、自問自答は一生繰り返されるでしょう
    取り敢えず、今の僕の結論としては、

    『最期に笑って逝ければ倖せ』

    です。

    人生に安定なんて有りません。急に不幸が降って来る事も有れば、突然倖せが転がり込む事も有ります。
    人生山有り谷有り。生きていれば欲が出ます。何かを欲しようとすれば波風が立ち、上へ下へと運命が動き始めます。だから平坦な人生なんて有り得ないんです
    人生はプラスマイナス0だと思います。
    辛い思いをした分だけ喜びは大きいし、逆も又然り。

    最期にプラスに持って行ける人生に成れば良いなぁと、今は思ってます。

    舞美ちゃんは今、倖せです

  • ねおべっちょん 
    8/23 07:50

    まいみーが思ってる以上に自分含めてファンは皆ヒロインって言ったらオーバーかもしれないけどそう思ってるかな?僕がまいみーの事気になりだしたのはハロプロ大運動会で辻ちゃんに勝った時からです。ピラメキッドの時はかなりのドSキャラで少し恐い印象だったのを覚えてます。ちょっと長文になったけど体調に気を付けて頑張って下さい
  • たつ 
    8/23 07:51

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    改訂版続きです。入りきらなかったので

    『戦国自衛隊』の稽古だったのか


    一日御苦労様でした

    舞美ちゃんにとって素敵な日々で有ります様に


    追伸:以上改訂版でした。一つ前の舞美ちゃんの日記に今から又、書きに行って来ます。何故今更一つ前の日記に行くのかは、理由はそっちに書きます。
  • よしと 
    8/23 07:59

    優しい舞美ちゃんに幸あれ

  • 公卿大名 
    8/23 08:02

    舞美ちゃん、おはよう〜
    舞美ちゃんは優しいね〜
    なんかわからないけど、「ありがとう

  • まーらいおん 
    8/23 08:10

    おはよ


    こちらは暑くなる予報だけど今のところ昨日と変わらない感じです

    まだ8月だし暑い日が戻ってきて欲しいですね
    ほどほどで良いので


    ではでは今日も1日たのばりましょう

  • ボノ 
    8/23 08:18

    舞美ちゃんイベントおつかれさまいみぃでした

    私も参加させて頂きました!あいにくの空模様でしたが、久々に野外で℃-uteのライブが楽しめて凄く楽しかったです


    ℃-uteの曲や舞美ちゃんの笑顔って観たり聴いたりしてて本当に元気が出ます
    もっともっと沢山の人に℃-uteの元気が届くといいんだけどなぁ!

  • choko 
    8/23 08:23

    おはようございます

    今日も涼しいですね

    でも夏らしく暑い日が恋しくなってきました


    自分ではあまり実感がないかもですが
    舞美ちゃんは今でも十分沢山の人に元気を与えたり笑顔にしたりしてるんですよ

    もちろん私もその1人です

    コンサートやイベントに行って舞美ちゃんの
    ラッキ
    した笑顔を見ると
    本当幸せな気持ちになるんです

    私が舞美ちゃんにできる事は限られてるし、すごく微力なんですが
    多少なりとも支えになれてたら嬉しいなと思ってます

    改めてこれからもずーっと応援していま


    今日も稽古か

    来週末はLIVE NEXTのスペシャルライブもあるし
    稽古にリハーサルに毎日忙しいと思うけど頑張ってね

    今日も舞美ちゃんにとって良い1日になりますように

  • kenken76 
    8/23 09:09

    舞美ちゃん、おはようです
    24時間テレビのイベント参加、お疲れさまでした。

    今回は残念ながら参加できなかったけれど、雨の中でも盛況だったようで、何よりでし

    ライブとチャリティーオークション、参加した友人に聞くと大変楽しめたと聞きました

    24時間テレビは1978年にスタートして、今までずっと続いてきた番組です。
    最初は海外ドキュメンタリーがふんだんに扱われ、今のようにバラエティー色はそんなに強くなかったんですよ。

    考えることは少なくないけれど、それでも、今なおさまざまな領域の福祉のために続くチャリティー番組というだけでも意義深い番組だと感じています。

    舞美ちゃんがBlogに起こしてくれる言葉っていつも優しくて、真摯で、熱い。
    読んでいて「あぁ、このあたりが舞美ちゃんだ
    って感じたよ

    舞美ちゃんができることは、決して小さなことじゃないと思います
    たくさんの人を笑顔にできる、虜にできるって、並のことじゃない

    これからも、舞美ちゃんらしく。
    たくさんの人を幸せに、笑顔にできる素敵な人であってください


    私も、そんな幸せを感じたくてイベントやライブに足を運びたいと思いま


    舞美ちゃんに、幸多かれ。
  • Monkuma 
    8/23 09:16

    おはよう。
    いつも沢山のHAPPYをもらっています。

    感謝感謝の毎日です

    まいみぃにも多くの幸あれ

  • ゆ〜き 
    8/23 09:16





    チャリティーイベントおつかれさ


    見た人みんなHAPPYになってたらいいね



  • かしまし 
    8/23 09:44

    おはようございます
    どうやら今日もあいにくのお天気っぽいですが


    たのばっていきましょう

  • マーク 
    8/23 09:49

    まいみー、おっはー、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 そして昨日も、やったと思うけど、 舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • しー 
    8/23 09:50

    舞美ちゃん優しいな

    チャリティーイベント行ったよ

    ギリギリに着いたからステージまでめっちゃ遠かったけど遠くからみても℃-uteのパフォーマンス最高だったよ

    後ろもめっちゃ盛り上がってたんだよ

    楽しかったな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/23 11:07

    お疲れ


    イベント行きたかっ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/23 11:10



     ィベントぉ疲れ

     行けなかッたヶド
     応援Uてた

     24時間テレビッて
     スゴぃょね(^o^)/

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    8/23 13:43


    お疲れ

  • みや@舞美ちゃんー 
    8/23 15:05



    おつかれさま(*бωб*)
    舞美ちゃんかわいかったし楽しかったよ



  • BAT 
    8/23 18:45

    舞美ちゃんは本当に心優しいな

    今でも舞美ちゃんは色んな人を元気にさせていると思うよ

    これからもますますたくさんの人を幸せな気持ちにしてあげてね

  • ポえ〜・・・。 
    8/23 21:16

    はろ〜


    チャリティーイベントお疲れ様でした


    笑わせてはもらって
    のねん
    (笑
    )

    食べ過ぎです


    お腹ぢゃない

    あらま
    (笑)



    ばい

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    8/23 21:32

    お疲れさま


    コメント遅くなっちゃった


    もちろん日産スタジアム行ったよ


    ℃-uteのライブを初めて観たと思われるカップルの男の方がパフォーマンスに感心してたよ


    こちらまで嬉しくなったよ


    色んな人に℃-ute良さを知って貰いたい


    これからも、℃-uteの曲やパフォーマンスでみんなを元気に与えてくださいね


    さて、次の日記にコメントしなき

  • HIDE 
    8/23 23:30

    ちょうど旅行にいってたので、イベントはいけませんでした
    残念T_T
  • ドルマン 
    8/24 00:03

    こんばんわ
    美ちゃ


    日産スタジアムでちゃんと舞美ちゃんからいっぱい元気を受け取りました


    いつもいつも舞美ちゃんや℃-uteのみんな、なっきぃ、愛理ちゃん、まいまい、ちっさーに元気をもらってばかりです


    これからも舞美ちゃんにたくさん元気を分けてもらうと思います


    だから、自分もできることから全力投球で応援します


    これからもずっと舞美ちゃんに笑顔でいて欲しいから

  • すみれ* 
    8/24 01:40



    私はいつも元気がないとき
    舞美ちゃん達の音楽を聴いたり
    ブログを読みます♪

    心が温まるし
    何より元気がでます*^^*




  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/24 12:30

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾!
    http://bit.ly/oIhp7i
    YouTubeダイジェス
    http://t.co/qFj7h1j

    どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。

    雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました

    また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。

    美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です!


    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59

    商品発送予定日:2011年9月下


  • えり 
    8/24 19:42

    チャリティーイベントお疲れ様

  • ともちゃん。 
    8/24 21:33

    雨の中でのイベントお疲れ様でした。
    何気ないときの舞美ちゃんの笑顔とか言葉とかこうしたブログでいつも元気もらってます。
    また明日も舞美ちゃんにとって、℃-uteのみんなにとって幸せな1日でありますよう

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:10

    まいみ

    雨の中
    本当お疲れ様


    可愛す


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:57

    ℃-uteを知らない人にも、見てもらえる絶好のチャンスですよね

    ℃-uteを一目見れば、みんな一発で虜になっちゃう

    もっともっとたくさんの人に知られるといいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)