愛は地球を救う
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/愛は地球を救う千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛は地球を救う千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日は24時間テレビのチャリティーイベントに
出演させていただきました

足元の悪い中、
本当に沢山の方が
会いに来てくれて幸せでした

いつかはもっと沢山の方が
見に来てくださるように、
24時間テレビにも
もっともっと出させて
いただける様に
もっともっと℃-ute★
頑張りたいと思います




そして皆さん

沢山のHAPPY話

ありがとぅ

一番の幸せって今こうして
毎日を過ごせていられる事が
幸せなんだよね

そんでまたまたこんなに
世界は広いのに

素敵な素敵な

千聖が大好きな皆さんに
出会えてるわけだし

自分、贅沢だなぁ

皆さんのコメントを読んで
改めて思いました

本当に毎日こんなblogに
コメントもありがとぅ

嬉しいよ。
ほんっとーに

ありがとうを何回言っても
足りないっ



最近、自分の事を含め
すごく℃-uteの事を考えます

いつChanceがきても
そのChanceを逃さない様に、
Chanceのきっかけを
自分達で沢山作れる様に
いつも全力の℃-uteで
いれる様に

ほんっとーにもっと沢山の方に
℃-uteを知ってもらいたい

慌てずに先を急ぎたいと
思います

皆さん
応援よろしくお願いします



ばいちゃーこ

千聖ょ-り
((
∪3u)


 
  • コメント(全372件)
  • ☆のりお☆ 
    8/22 14:40

    もちろん℃-uteが上に上にいるようについていくよ

    ストーカーじゃない
    ww
  • とらっち 
    8/22 15:04


    うむ( ̄〜 ̄)


    頑張って下さい(^-^)
  • ろぼいち 
    8/22 15:42

    コンビニ涼しいなう

    まだまだ日が出てる時間は暑いっ

    ι(´Д`υ)

    あいにくの雨
    ったけど、
    チャリティーイベントおつかれさまっ


    一昨日の夜からいっぱい見

    +1のTシャツを℃-uteがきてる

    なんか、スゲぇっ


    もう、
    他では見れない衣装の5人の写真
    載せてくれてありがとうっ

    ∩('▿'('▿'('▿')'▿')'▿')∩

    階段は一歩一歩踏みしめてね、
    一段飛ばし、二段飛ばしもあるけど、
    踏み外した時に怪我しちゃうから

    千聖の思いが実現できるように、
    これからも応援し続けるよ

    ∠( ̄▽ ̄)

  • ぬる 
    8/22 16:12

    おいーっす

    千聖おはy・・・
    おおっとこんにちわ

    昼起きてからずっと課題やってた
    残すところあと3つになったぜ

    でもこの3つが曲者なんだよね^^;
    全部レポートまとめなくちゃいけなくってさ

    25日から学校始まっちゃうからそれまでにー・・・
    って、、、厳しいっ!!
    地道にがんばるわ


    ではではー
    ばいちゃーこ

  • シンタロー 
    8/22 17:04

    千聖ちゃんこんにちは。
    昨日はステージを見る事が出来て、会えて嬉しかったです。雨が降って無ければもっと℃-uteを色んな人達に見てもらえたなあと思うと少し残念でしたが、それも時の運というものでしょうか
    有名になる事、Chanceを掴む事に対する千聖ちゃんの心構えは、もうとてもしっかりしてます。
    ℃-uteは努力してるから、ダンスも歌も磨きがかかってるから、すごくかわいいから、絶対有名になれるよ。なんて気休めは僕には言えません。
    僕個人としては今の℃-uteくらいの集客力があれば、もうステージ上の表現を深めて僕にどのような芸術を、岡井千聖を見せてくれるのかという事に関心が向いていて、ファンの数に代表されるような自分以外の他人の話は書けないと思っています。
    そんな中で僕に出来るのはイベントやコンサートがあれば足を運び、このブログで好きな気持ちと、千聖ちゃんのやっている事を応援する気持ちを伝える事だけです。
    まだ℃-uteを、千聖ちゃんを知らない人にアピールしていくという挑戦の中で、また少し弱気になったりする事もあるかもしれませんが、でもそんな時に、僕みたいにどんな時でも千聖ちゃんの味方で応援してる人がいるって事を思い出してくれるといいな。
  • シンタロー 
    8/22 17:10

    僕は千聖ちゃんがブログを更新してくれて毎日幸せです。以前は千聖ちゃんに会えない日は本当に辛かったのだけど、今はブログで気持ちを交換出来ていると思える事が、本当に幸せです。そして僕を含めた読んでくれる人達みんなに喜んでもらいたい、って頑張りをいつもブログから感じるよ。千聖ちゃんなりの毎日の努力本当に大変だと思うけど、本当にありがとう。たまには寝ちゃってもいいからね(笑)
    こんな「素敵な」blogだから毎日コメントで気持ちを伝えたいって、千聖ちゃん大好きだって思える。僕の方から何度でも言うよ。
    ありがとう。
    大好きです。

    しばらく会えない日が続くかも知れませんが、お芝居の稽古頑張って下さい。舞台上の千聖ちゃんにまた会えるのを楽しみにしています。それまで僕も毎日頑張ります。急に涼しくなったし、体調崩さないように気をつけてね。
    それじゃあまた。
    ばいちゃーこ
  •   啓吾くん. 
    8/22 17:11

    足跡ありがと
    何で俺だけ見てくれたの

  • ヴァン 
    8/22 17:15

    熱海キターーー!水平線やばす!テンションたかす!


    これからバーベキュー!ふぅーーー!!
  • ピーチ 
    8/22 17:22

    岡井ちゃん、24時間テレビを見ていろいろと考えさせられたのか


    俺は何があっても℃-uteを応援し続けるからね

    いつか国民的アイドルになって距離が離れても俺達は離れないよ



    昨日のライブ楽しかった

    つくづく世界一HAPPYな女の子いい曲だ

  • 梨沙子 
    8/22 17:44

    本当に、℃-uteをもっと知って欲しいと思う!日本だけじゃなくて世界中にも
    んな素敵で元気をくれるアイドルグループ知らないなんて勿体無いもん。・°°・(>_<)・°°・
    ファンとして、ずっと応援するから頑張って

  • わらび〜 
    8/22 17:47

    あったり前です!(^^) これからも応援してるよっ

  •  愛理 ** 
    8/22 17:50



    ℃ーuteには
    本当チャンスが巡ってきてほしいと思う



    でもYouTubeを活用して
    踊ってみた。にチャレンジしてくれたり
    千聖自身は頑張ってると思います



    なんか色んな人に
    知らせるきっかけがあれば‥ね



    焦らずチャンス待つしかないね〜




    千聖!
    わたし今日誕生日な

    祝ってくれたらうれしい


  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/22 18:07

    足跡ありがとうございます( ´∀`)何で俺だけ見てくれたの??
  • ヘルカスタム 
    8/22 18:29

    千聖ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)

    夜御飯中〜(ΘΘ)b

    デザート発注なぅ☆ヽ(Θ∀Θ)/
  • トミー 
    8/22 18:53

    ちっさーこんばんは^^
    今日はなかなかハードな一日だけど、仕事は順調でいい感じ
    でも疲れたから終わって帰ったらゆっくり休もっと。

    昨日は24時間テレビのイベントほんとにお疲れ様〜
    雨の中たくさんの人が集まってくれたのは嬉しいねえ
    うんうん、この調子で頑張ってもっと支持を得られる
    ようになることを僕も祈ってるよ

    ちっさー、素敵な言葉本当にありがとう^^
    ほんとに僕たちはついつい幸せを当たり前だと思って
    色々なことを求めてしまって、それが手に入らないと
    怒ったり、悲しんだり、傷ついたり…
    でも本当に大切なものは僕たちの中にあるし、
    本当の幸せはすぐそばにあるんだよねえ

    僕も大好きなちっさーに出会えて、こうして毎
    ブログを読んでコメントして、イベントとかで
    会いに行けて本当に幸せ者です。
    こちらこそありがとうを何回言っても足りないよ。

    うんうん、慌てずに先を急ごうね
    着実に℃-uteは成長していってるし、どんどん応援してる
    人も増えていってると思うよ。
    これからもどうか応援させてね^
    さて、またがんばってくるね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 19:04

    もちろん、℃-uteはグループで1番最高
    日のイベント、楽しかった\(^o^)/久しぶりに会えて嬉しかった
    の中。ありがとうm(_ _)mもっと一緒に居たかった‼今日もファイト(^-^)/眠いから、しばらく寝ます

  • マー君 
    8/22 19:09

    チャンスの神様ってお話知ってる


    ネットとかでなら詳しく載ってたりするかも

  • めいめい 
    8/22 19:22


    不可思議探偵団なう

    マヤ予言とかって
    ちっさ-信じる派?(´・ω・`)

  • ΣOΣO 
    8/22 19:37


    千聖


    お疲れさま!!

    ℃-uteはじめハロプロは
    良い曲たっくさんあるし
    色んな人に知ってほしい

    もっともっと℃-uteの歌
    パフォーマンスを見れるよ
    自分ももっと応援しなきゃ


    こうして応援できる事に
    感謝で


    愛と笑顔をありがと


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 19:51

    起きました‼食事にします。夜からもファイト(^-^)/
  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    8/22 20:20

    ちっさのこと、℃-uteのこと
    ずっとずっと応援してる

    だから焦らず頑張っ


    ちっさにも幸せがいっぱい
    訪れますように(*^∇^*)


    ちっさ大好きだよ

  • 千梨の道 
    8/22 21:13

    TBSから、新横浜はうあはり遠かったで


    1回目後に、℃-uteに会いに行き、また、3回目のベリに戻ることも考えましたが・・・・

    難しそうだったので・・・


    世界一HAPPYな女の子に千聖もなれると良いね


    そういえば、ちさちさちっさーさんも 昨日はベリの現場にいたよなw

    ひどいよね〜。千聖がいながら・・・○○ちゃんに会いにベリに来るなんて!?
  • ロー 
    8/22 21:28




    仕事帰りなう

    ちっさーは何してる


    ってかさっき本屋よって「るろうに剣心」って漫画読みたくなったから全巻セット買っちゃっ

    面白いから機会があったら読んでみて



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/22 21:39

    岡井ちゃんこんばん


    おっと
    日記のコメントにハッピーな話書くの忘れてた

    最近のハッピーな話はというと、友人に彼女ができたことか

    ℃-uteのファンになってから出会った友人なんだけど、なんかこっちが嬉しくてハッピーになった

    そしてやはり自分にとっては℃-uteというグループに出会えた事、岡井ちゃんに出会えた事が何よりもハッピーな事か

    不思議な巡り合わせで今に至る事を本当に感謝しているし、いつもハッピーでいられま

    ありがとう


    ではで
    ばいちゃーこもちししゃも

  • Aqua Timez 
    8/22 21:56

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/22 22:18

    ちっさーお疲れさまです


    24時間テレビのチャリティーイベントあいにくの天気ではありましたがそんなの関係なく℃ーuteのステージに見入ってしまいました


    いまだに辛い思いをされている方々の力になれればと思い募金の方も微力ながら協力させて貰いまし


    ちっさーが言うように自分が℃ーuteやちっさーに出会えたことも素敵な偶然かもしれないですね


    でも偶然がいつか必然になると信じて胸を張ってこれからも応援を続けていきたいと思います


    ℃ーuteメンバーそれを支えるスタッフや家族そして応援しているファンが三位一体となって同じ方向に1歩踏み出せればちっさーが考える大きなチャンスを掴む為の力になれると思いますよ


    焦らず周りを見渡してみてください。そうすると見えなかったものを感じる事が出来るかもしれませんよ


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • デニー@筋肉 
    8/22 22:25

    お疲れ


    ℃-uteちゃんにはもっとビッグになって欲しいよ。
    チャンスは必ずあるはず
    張って

  • サブロウ 
    8/22 22:34

    チッサ、少し言い方悪いかも知れないけど、チッサとマイちゃん、この衣装にこの髪の色、合わないね。水商売のお姉さんみたいな感じがする。ごめんなさいね
  • ぐっどん 
    8/22 22:56

    いつも全力の℃-ute
    ええねえ、どんだけBigになっても続けてよ
    ファンも誇れる℃-uteであって
    う〜ん、しかし、何となくちっさーも引っかかってんのかな
    自分もモヤモヤ感はあるけど、
    たまに会える℃-uteと毎日のblogでかなり幸せや
    でも、まだまだつき進めるかな
    がんばれ、ちっさー

  • マトリ 
    8/22 23:03

    ℃-uteは、観客を楽しませることに関してはもう既にかなりのレベルにあると思う
    春ツアーで確信しました

    ℃-uteの中にずっといたら気づかないかもしれないけど岡井ちゃんは本当に凄いメンバー達に囲まれてますよ


    岡井ちゃんは元々ポテンシャルがある上に、℃-uteのメンバーだけでなくまるで岡井ちゃんを成長させるために神様が用意したかのようなたくさんの素晴らしい出会いをされてます

    個人的には、例えテレビとかには出てなくとも本当に人の心を動かしているのは℃-uteだと思うし、℃-uteがメジャーになるのはちょっと寂しい気持ちもあるんだけど
    でも岡井ちゃんがそういうなら全力で応援する

    このさい日本のエンタメ界を℃-uteが変えてやる!くらいのイキオイで

    これから先なにがおこるかなんで誰にもわからないよ
    だから面白いんだけどね
    どんな道が待ってようと、絶対にHAPPYになってね!
  • 大犬人 
    8/22 23:32

    ちっさーこんばんは

    昨日はお疲れ


    本番前まで雨が降ってたけど止んで良かったね


    武道館も盛り上がってたみたいだけど、℃-uteが出たから日産スタジアムの方が絶対盛り上がった


    ホールでのライブもいいけど、やっぱり一般人に知ってもらうには野外が一番だし、ファンとして応援しがいがあるよ(笑)

    ちっさーの言うとおり℃-uteの認知度を上げていきたいね


    ちっさー達が普段から頑張ってるのはコンサートやイベントに行ったり、ブログ読んだりしてるから十分よく分かってる


    うちらファンも、こういう機会にいかに℃-uteの魅力をアピールしていくかは、全力で応援して場を盛り上げることを通して「あの人達楽しそうじゃん?」と思ってもらえればいいかなって


    ただし、やり過ぎ注意だけどね(爆)

    ℃-uteに会いたいっていうのが一番だけど、℃-uteを知らない人達に魅力をアピールしたいと思ったから雨の中行った人も中にはいるはずだよ


    自分もその類だし、℃-uteのCD(シングルイベ用にいっぱい買った分)を職場の同僚や友人にあげたりして聴いてもらって段々とファンを増やしてるん


    こんな可愛くて実力もあって、パフォーマンスも素晴らしいグループなんて紹介してあげないと人生損するからね


    これからもずっと応援するからファンと一緒に頑張っていこうね


    P.S この間久々に氷室の「Claudia」歌ったよ(笑)
  • ちなゆず◢ 
    8/23 00:23

    v(^o^)
  • アナーキー 
    8/23 01:09

    長靴までのん人よりお願いします?でもねんけど(泣)とか。また皆ですしー!そしてこれまでのように!皆さんだ‥
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/23 01:29

    んー・・・。

    悩むこともたくさんあるでしょうし・・
    悩んでもしょうがないよなんて思えない人なんでw
    めいいっぱい悩みながら前に進んでみてください。

    悩んだ分だけ人は成長できる。

    前に向かう気持ちで進んでいっても前に進めない時もあるけど・・
    前に進む気持ちさえ持って進んでいけば・・・
    立ち止まったとき・・・回り道をしたとき・・
    その時々の経験が、前に進むときにきっと・・
    進むスピードをスピードアップさせてくれますよ^^

    肝心なのは・・・自分で悩みながら考えながら・・・
    自分の力で進むことだと思います^^


    ま、大丈夫だよ。

    岡井ちゃんの性格なら問題なくできる♪


    ガムシャラにガンバレ!!
  • レグルス:レオ 
    8/23 06:05

    世界が平和でありますように☆世界が愛で満ちますように☆世界が光で満ちますように☆世界が優しさで満ちますように☆世界が思いやりで満ちますように☆世界人類が幸せでありますように☆生きとし生きるものが幸せでありますように☆☆☆☆☆☆☆
  • りの∩^ω^∩ 
    8/23 06:34





        24TVお疲れ様でした
    ゚.
        日産スタジアム見たかったな←
        キャンパスライフ歌ったとか!??

        あの曲特に大好きです(*^_^*)!
        もっともっと世間の人に℃-ute
        の魅力を知ってもらいたい!!

        今は知らないだけで、知ったら
        皆虜になっちゃうよ(^ω^)

        私もまわりの友達とかに適度に
        すすめてます\^p^/wwwみん
        かわいい
    て言ってくれ
        ます!!℃-ute、応援してます




        -
  • Monkuma 
    8/23 09:09

    おはよう。千

    いろいろ考えてる千聖が嬉しい

    こんなに沢山の喜びをもらっているのに、本当に感謝です

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/23 11:52

    こんにちわん


    ℃-uteに魅力は絶対に世間にわかってもらえますよ^^

    私自身、℃-uteに出会ったのなんて1年ちょっと前です。

    昔から知ってるわけでもないのに
    あるきっかけで今では大好きです

    私見たいな人がもっと増えれば一気に人気スターですね!

    それに私の周りの友人たちをライブに連れて行くことで、
    今では友人たちも℃-uteの大ファンです


    一度℃-uteの魅力を知る機会さえ与えられれば
    世間の人たちも℃-uteを好きになるはずなんです。

    そのチャンスを逃さず掴むだけです^^

    ビッグスターになる事を信じていますよ


    では、
    ばいちゃーこ

  • まい・まいみぃ 
    8/23 11:59

    チャリティーイベントおつかれさまでした。

    生憎の雨でしたが楽しかったです。生で新曲きけたし、しかも3曲も聞けるなんて幸せでしたO(≧▽≦)
  • たきB- 
    8/23 12:21

    こんにちっさ


    一日遅れコメです



    24hTVイベお疲れ様デス〜^^ノ

    横浜行きたかったけど仕事で行けなかっ



    イベでは新曲歌ったんだよね!?

    俺まだ生では聴いて無いからなぁ
    会場でちさたちの歌聞けた人達が羨ましい…




    たまには今回のちさのblogみたいに幸せ談議をしたほうが良いのかな^^

    今の自分が幸せかどうかをわざわざ確認することってなかなか無いもんね


    ちさが言ってくれると心の底から幸せだなって思える

    ちさに出会えて、ちさの姿を見れて歌を聴けてお話も出来て

    ちさと同じ時代に生きていられただけでも本当に幸せだよね




    Chanceの神様は前髪しか生えて無いからChanceが来たと思ったら即座にむぎゅっと掴むんだよ
    後ろから掴もうと思ってもツルツルで掴めないから^^

    Chanceの神様は地道な努力を続けている人の前には比較的多く現れるみたいで

    お互いChanceの神様の前髪を何回も確実にキャッチしたいよね^^

    ひとつづつ確実にね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • BAT 
    8/23 18:38

    世の中には決して目立たずとも頑張ってる人はたくさん居るから
    ちっさーも負けずに頑張ってね
    ファンはもちろん応援し続けるし見てる人は見てると思うか
    頑張っていればいつかきっと願いがかなうと思うよ

  • ドルマン 
    8/23 20:46

    こんばんわ
    っさー


    チャリティーイベント雨の中お疲れ様でした


    もうホントに楽しかったで

    横浜まで行ってよかった〜


    自分、ちっさーや℃-uteのみんなに会えるchanceはできる限り会いに行くし、℃-uteの歌は大好きだから、もっともっとたくさんの人に聞いてもらえるようずっと応援します

  • ポえ〜・・・。 
    8/23 21:08

    はろ〜


    チャリティーイベントお疲れ様でした


    岡井ちゃんの気持ち伝わりましたよー


    あら急いでる
    (笑)

    ばい

  • とーる 
    8/23 21:18

    おつかれさまー^^
  • HIDE 
    8/23 23:29

    ちっさーのブログを毎日読めるだけでもめっちゃハッピーだ


  • est=est 
    8/24 05:05

    ℃-uteに出会えた
    ちっさぁに出会えた

    今までの人生で一番の幸せだよ
    楽しかった事や辛かった事もあったけど一つ一つが大切な思い出だ

    これからもファンのみんなと歩んで行こうね

  • ともちゃん。 
    8/24 21:25

    今年は色々あったから余計にそう感じるようになりました。
    普通の人生を普通に送るってことも立派な幸せだよね
    願わくばこれからも℃-uteの応援ができたらもっと幸せかな。
  • mai 
    8/24 23:18

    ℃-uteやハロプロの凄さを分かってもらいた

    歌番組とか自ら出たいって言えないのかな??無理か(>_<)
    はやくしないとみんな高校卒業しちゃうよね
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:12

    千聖

    雨の中本当お疲れ様


    ℃-ute可愛すぎ


    他の人にも
    ℃-uteとかハロプ
    知ってもらいたい


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:36

    千聖お疲れ様


    そうだねー(UvU*)

    こうやって毎日幸せに過ごせてるってことが一番の幸せだよ

    オレ、最近落ち込んでたけど、千聖のおかげでちょっと元気出た


    千聖ありがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)