24時間(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/24時間(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/24時間(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/24時間(あいり) 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は24時間テレビの
チャリティーイベントを
やらせていただきました



℃-uteでは3曲
歌わせていただいたあと
チャリティーオークションを
させていただきました


ご協力いただいた方
ありがとうございました!



しかも雨の中来てくださり
本当にありがとうございました



楽しいライブになりました!

待機中は楽屋で
24時間テレビを見てました。

8の字飛びのギネス記録に
挑戦の企画や
ダンス甲子園の企画あたりを
見ることができたんですが


なんか
頑張ってるひとを見て
私も頑張らなきゃなって
すごくパワーをもらいました!



がんばろう!!



そんな気持ちもこめて
貯金箱も預けてきました



なんか、暖かい気持ちに
なった1日でした




さ、その後に
「戦国自衛隊」の稽古に
いってきました


だいぶ進みました!!

まだまだ未熟な部分ばかりだし
台詞も覚えられてないけど

本番にむけて
素敵な座組で頑張ります



今日はなぜだか
ソフトクリームが
無性にたべたくって
母のぶんと自分のぶんを
ミニストップで
買って帰りました




さ、明日はBuono!ライブ
IN名古屋



ロック全開でがんばりまっせ




明日もがんばろっ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全393件)
  • うなガッパ 
    8/22 12:57

    あいりんイベントお疲れさま。オイラは今日、午前中で仕事終わってかえってきたよ。ちょっと休憩したらBuono!ライブいくよー、まってるからねー。
  • ともこ(。・ε・。) 
    8/22 13:00

    昨日はおつかれさまです〜

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/22 13:05

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    雨の中イベントお疲れ様〜

    ゲキハロの稽古はBuono!のライブが終わるまでは中々大変だね


    これから名古屋に向かいま〜す

    よっしゃ〜今日は大阪以上に熱いライブにしようね

  • ノブ 
    8/22 13:10

    イベント行ったよ(^.^)
  • のろけ過ぎのななさん! 
    8/22 13:33

    昨日見ました

    めっちゃ楽しかった
    絶対「キャンパスライフ」
    入ると思ってましたO(≧∇≦)O!!
    つい嬉しくて
    歌っちゃいました(^^)


    Buono!の
    ライブ後だったので
    大変だったと思いますが
    ゲキハロなど
    頑張って下さ

  • ささえさん 
    8/22 14:02

    こんにちは
    いり


    頑張ってる人はたくさん居て、
    愛理も頑張ってます


    頑張ろ
    って思います


    愛理のかわいい笑顔のために頑張れますゼ

    距離の離れた今ここで頑張ることが、無関係と言われればそうかもだけど、わらしべ長者のお話みたいにいつか愛理に形を変えて届く、なんてね。。。
    直通笑
    がやっぱりいいですけどね


    僕は名古屋には行かないけど、自信を持って歌ってあげて下さい

    包み込めると思うか


    (=・ω・)/
    LOVE

  • . 
    8/22 14:23

    お疲れさん

  • ☆のりお☆ 
    8/22 14:44

    昨日は行けなかったけど陰ながら応援してたよ

    3曲歌ったの聴きたかったなぁ〜
    セカハピとめぐる恋の季節とキャンパスライフだよね

    舞美のブログにあがってたよね

    で昨日、一昨日、今日、明日とかなり忙しいけど体調崩さないよう

    明日はお台場行くからね

    去年のリベンジで妹も行くから

  • まる 
    8/22 14:52

    ボーノがんばれー

  • むっぴー 
    8/22 15:01

    愛理ちゃん、こんにちは


    チャリティーイベントお疲れさまでした

    ℃-uteの皆さんがこういう形でチャリティーに参加されることを嬉しく思います。
    天候が良くなかったのが残念ですが、そんな中でも一生懸命パフォーマンスする皆さんには頭が下がる思いです。
    きっと皆さんの想いは届いたに違いありません

    特に愛理ちゃんは大阪からとんぼ返りで今日名古屋のハードスケジュールですもんね。
    大変とは思いますが楽しんでライブができたようで安心しました

    衣装は黄色いTシャツにメンバーカラーのスカートと何だか新鮮ですね。
    足持つところとか滑らないか不安でしたが何事も無かったようで良かったです

    愛理ちゃんもパワーをもらったということですが、ぼくも愛理ちゃんからパワーもらってます
    いつもいつももらってばかりですみませ

    気付いてないかも知れませんが、愛理ちゃん相当頑張ってますよ

    頑張るのも大切ですが、頑張り過ぎないことも大切ですので


    貯金箱は素晴らしいです

    ぼくができることといえばライブ会場での募金くらいですが、少しでも役に立てたら嬉しいですね。

    舞台の稽古もおつでした

    徐々に進んでいるようですね。
    Buono!ライブと並行しての稽古なのでなかなか頭に入らないことがあるかも知れませんが、焦らずマイペースで行きましょう
    ちなみに「座組」がどういう意味か分からないので調べたら出演者の構成という意味なのですね。
    勉強になりました


    愛理ちゃんが食べたと聞いてぼくもソフトクリーム食べたくなりました

    ただ近くにミニストップがありません

    味は何が好きですか

    ぼくはバニラです。
    シンプルイズベストということで

    今大阪から名古屋に向かってるところです。
    愛理ちゃんも移動中かな。
    ライブももちろん楽しみですが、その直前もよろしくお願いします

    めっちゃ緊張してきました


    ではでは。
  • 遊烏魔 
    8/22 15:09



    チャリティーイベントお疲れ様




    風邪ひかないように気を付けてね


    僕も、愛理ちゃんみたいに頑張っていきたいで



    愛理ちゃん大好き〜

  • ともみん 
    8/22 15:26


    学生なので気軽にそっちいったりできないけど、昨日の24時間のステージはかなり好評だったみたいだね



    ライブ頑張れ

    バイトで28日の生配信見れないのが悲しすぎ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/22 16:15

    おつか


    愛理も、頑張りすぎるほど頑張ってるよ


    ただ、あまり無理はしないでなぁ

  • Char Aznable 
    8/22 16:40

    来年は名古屋と関東だけで 関西でしたいなら市外で頼んで下さいね。
  • ピーチ 
    8/22 17:14

    遠くから見てたけど素晴らしいステージだった

    オークションの時愛理のやつだけよく見えなかったけども笑

    明日のお台場は行けたら行くね

  • マッチョドラゴン 
    8/22 17:17

    連日お疲れさまです
    ほんとに体調不良を訴えるメンバーが続出してるようですね
    愛理ちゃんも用心だけは頼みます
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/22 17:34


    24時間テレビって感動するし、心暖まるよね

    チャリティーイベントお疲れさま

    Buono!ライブ頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 17:38

    イベント、おつかれさま\(^o^)/めっちゃ、楽しかった‼℃-ute最高
    の中。ありがとうm(_ _)m今日の名古屋もファイト(^-^)/
  • ポラリス 
    8/22 17:42

    Zepp名古屋 会場の前にいるよ Buono!ライブ頑張ってね
  • あんちやそ 
    8/22 18:26

    雨の中いべおつかれさま


    旅行中だったから
    みれなかったけど
    録画したからあとでみるね


    愛理は頭もいいし、歌もダンスだってうまいしすごい人一倍以上いっぱいいっぱい努力してると思う
    そんな愛理に
    すっごい憧れてるし愛理みたいになりたいなーって思うんだ



    稽古おつかれさま!
    見に行くから


  • ちゃんちー 
    8/22 18:32

    カワイイ

  • トミー 
    8/22 18:42

    愛理ちゃんこんばんは^^
    今日は結構ハードな一日だけど、仕事は順調で楽しいよん。
    でも結構疲れてるから終って帰ったらゆっくり休むね

    昨日は24時間テレビのイベントほんとにお疲れ様〜
    雨の中たくさんの人が参加したみたいで嬉しいことだね^^
    風邪とかひいてませんように。愛理ちゃんもお客さん
    楽しめたライブになったみたいでよかったよ。

    がんばってる人を見てるとやる気が出るよねえ
    僕は愛理ちゃんを見てるとたくさんパワーもらえるよ^^
    貯金箱ごと寄付とは、素晴らしい!きっとそれ
    すごく助かった人はいると思う。僕の心も暖かくなったよ〜

    戦国自衛隊も楽しみだ。素敵な仲間と楽しく稽古して
    ゆっくり覚えていってね。きっと上手くいくよ
    ソフトクリーム食べたくなる気持ちすごいよくわかる^^
    家族の分を買う気づかい、さすがで〜す

    明日も愛理ちゃんが日ごろの努力の成果を発揮できる
    素敵な舞台になりますように。そして何より無事に
    終わりますように。さあ、またがんばってくるね!
  • ハロカフェ 
    8/22 18:52

    愛理、Buono!ライブがんばって
    大阪から応援電波、送ります

  • マー君 
    8/22 19:07

    今日は結局Buono!名古屋行けなくてゴメンね



    でも
    オレ今日ミニストップでハロハロ食べた

    ハロハロ初体験でし

  • もずく 
    8/22 19:38

    愛理ちゃん、こんばんは


    昨日一昨日と連日お疲れさまでし


    特に昨日は
    中、チャリティーイベント盛り上がったようで良かったです(^o^)

    一昨日はライヴ楽しかったよ。きむきむの好きな【JUICY HE@RT】もセットリストにあって嬉しかった


    次に愛理ちゃんに会うのは℃-uteの日のイベント。関西からきむきむときむきむの友達が遠征しま


    メッチャ楽しみですo(^-^)o
  • サブロウ 
    8/22 19:52

    愛理、最近少し変って言うか、ちょっと危ない愛理が見える時がある。BUONO!のアルバムの少しクールな愛理の表情、この前のBUONO!イベントの握手会の時に見た表情、キツい高飛車な、常に上から目線の女性になりそうな愛理に見えた。そんな愛理にはならないで欲しい。今のだじゃれ好きで、自然体で、素直で可愛い笑顔の愛理を大切に頑張ってください。
  • あやちゃんこ 
    8/22 20:40

    どんな愛理ちゃんも可愛くてかっこよくて素敵で大好きです

  • 千梨の道 
    8/22 20:51

    こんな、ステージだったんだね


    本当は、行きたかったけども 昨日はTBS
    にいってしまい・・・。

    もう、チケット持ってたから・・・・ベリの方に・・・。

    で、今日はフジテレ
    の方に行ってしまい・・・・。スマイレージに会いに。。。

    明日は、フジテレビ
    ね!? 仕事抜けられるかな・・・。

  • ハロカフェ 
    8/22 20:58

    ℃-uteの愛理とBuono!の愛理のギャップが大好き

  • カルダモン 
    8/22 22:00

    こんばんわ



    聞いてや愛理

    風呂あがって ベッドでくつろいでたら
    キーキーって聞こえてくるんよ



    何って見たら
    部屋の中にコウモリがおるねん

    しかも 2匹やで1匹ちがうねん



    無事に外に出す事に成功
    ホンマ死闘だった[笑]

    ただ 折角お風呂に入ったのにー
    ってなわけで また入るはめに[汗]


    で 今はベットにてくつろぎタイムパート2を味わってる[笑]



    最後になったけど
    ロック全開
    愛理
    名古屋ライブ達成おめでと


    今日はゆっくり休ん



    GOOD NIGHT 愛理

  • いけだ 
    8/22 22:09

    Buono!ライブ頑張って!
    行けないけど応援してます

  • あーびん 
    8/22 22:20

    チャリティーイベント、おつかれさま。僕は行けなかったけど、たくさんの人が募金をしてくれたみたいでよかったね。写真見て思ったけど、いつも片足持ちの振りのとこ、バランス崩さないかなーって心配

  • サブロウ 
    8/22 22:38

    愛理、先ほどはごめんなさいね。愛理が可愛いから心配なんです。…ところでBUONO!ライブのミヤがショートカットになったんだって、そんなミヤとのツーショットが見たいな。お願いします
  • ベニー・アグバヤニ 
    8/22 22:53

    チャリティーイベントにお稽古にライブにお疲れ様で

    愛理も地球を救えそうですよね

    ミニストップのソフトクリーム大好き

  • Char Aznable 
    8/22 22:59

    言い過ぎた ごめんね すずさん

  • りゅうな理由 
    8/22 23:20



    昨日行きまし


        ∧ 
       / \
       | ̄ ̄ ̄|
       |   |
       |   |
       |   |
      /| || |\
     | | || | |
     | | || | |
     |_|_||_|_|
       WWW
        WWW
        WW
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/23 05:58

    北海道は その模様入らなかったような 札幌放送ばっかで


    理最強
  • 彼方 
    8/23 11:58

    お疲れ様(^^)
  • BAT 
    8/23 18:35

    連日色々と忙しそうだけど世の中にも頑張ってる人はたくさん居るから
    大変だとは思うけど前向きに頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    8/23 18:38

    はろ〜


    チャリティイベント&稽古お疲れ様でし


    楽しかったんならよかた


    まだじかんあるから


    ソフトクリームいい


    ばい

  • ドルマン 
    8/23 20:37

    こんばんわ
    理ちゃ


    チャリティーイベント、愛理ちゃんも雨の中お疲れ様でした


    とっても楽しかったですよ


    世界一HAPPYな女の子にめぐる恋の季節、キャンパスライフも聞けてうれしかっ


    また一つ思い出が出来まし


    横浜まで行ってホントよかったで

  • ともちゃん。 
    8/23 22:21

    チャリティーイベントお疲れ様

    大阪→横浜→名古屋と移動が大変だね

    天気もあまりよくないし、イベント後に稽古もあったみたいだし、体調がちょっと心配(´・ω・`

    あーキャンパスライフ聞きたかったな…

    今回は24時間テレビは全然見てなくて分からないけど頑張ってる人って本当にかっこいい。
    何かに一生懸命な人ってかっこいい。
    本当にそう思います
  • きのこ 
    8/23 23:45

    お疲れ様でし
  • ハロプロマ 
    8/24 00:41

    いやチャリティシャツ似合ってますねオークションかなりの額がて出ましたねびっくりしました雨にも負けない感じでよかったです。
  • たつ 
    8/24 01:01

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    イベント、雨
    滑って大変やったね


    帰りも客の列に挟まれ乍らやった
    、心配しました


    真逆あの後、稽古だったとは…。
    御苦労様でし


    僕はスマイレージのイベント後、
    の中ずっと待ってたので、今体調不良中です


    今度は番組に出られると良いね

  • なおちゃん 
    8/24 22:55

    チャリティーイベ、天候がイマイチな中、お疲れ様


    入場無料という事で
    普段なかなか愛理ちゃん達を見れない方にも沢山見て気にして貰えてたりしたらいいね


    ライブと稽古掛け持ちはかなりキツいだろうけど、愛理ちゃんは何だかんだ言ってこなしちゃうんだよね☆
    私はそんな頑張ってる愛理ちゃんにいつもバワー貰ってるよ
    (*´∀`)

  •   啓吾くん. 
    8/24 22:56

    伝言板カキコありがと
    まぢびびった

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 08:14

    あいり

    雨の中本当お疲れ様


    可愛す


    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:28

    愛理ちゃんこんなにコメント遅くなっちゃってごめんなさい


    僕も、いつも愛理が頑張ってるところを見て僕も頑張ろうって思います(UvU*)


    いつも勇気をありがとう(UvU*)

  • イシャマル 
    8/28 12:52

    愛理お疲れ

    ごめんベリ行っちゃった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)