きょ〜〜は

  • ℃-ute 公式ブログ/きょ〜〜は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きょ〜〜は 画像2
おつカレーライス




今日は雨、雨
。。。
湿気はんぱなくて
舞の癖毛くんもやばかった
(笑)



今日24時間テレビのチャリティーイベントに℃-uteが参加させていただいたのですが、天気が悪いなか
来ていただいたみなさん
ほんと有り難うございました

感謝感謝ですっ


歌も歌って
ほんとたのしかったです

なんか早くまた
イベントとか
やりたいやりたい

楽しみ楽しみ


るんるんっ



でね、スマイレージとも
会いましたあ

舞の推しメン発見

花音ちゃーーーん

「MV見ました
推しメン
℃-uteで舞ちゃんが一番になりました
」って

あら〜〜?
かのん

まぢい〜〜?
って思ったんですけど事件は2分もしないときにやってきました


それで花音がね
「可愛かったから写メも撮りましたあ

って言って見せてれたんです


そしたらね。。。
舞の写真は1枚もなくて
なっきいとちさとしか
なかったの

まぢしょぼんでしょ?


だから花音に
「あれ?舞の写真ないぢゃーん
」って言ったら
「あれ〜?
おっかしいなあ〜
」って


まぢ、うけるでしょ?




もう花音の推しメン辞めるから
って言っときました(笑)まあまあ、なんだかんだ花音が好きだから推しメン変えないけどにねん
あは

舞はDDな花音が
好きです(笑)←キモイか


ちなみにDDは
誰でも大好きの略です




そんなDD花音と写真とりました






話しは変わって
イベント終わりに
稽古がありましたあ


愛理も今日来れて

よかったのお〜〜〜


やっぱ、舞とちさとよりは稽古数が少ないけど
でも愛理なりに落ち着いてがんばってほしいです
愛理は出来ちゃうけどねん(笑)一緒にがんばろうーね





今日の私服

可愛い系です

この服お気に入りだな


ほーんとに今日天気が悪いなか来ていただいて
有り難うございました

でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全248件)
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/22 10:27


    おはよ


    コメント遅くなった

    そしてちゃんとコメント出来ないことを謝りたいorz
    とりま今日もこれから頑張ろうね

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ろぼいち 
    8/22 10:31

    おつカレーライス


    チャリティーイベント、
    スマイレージも出演してたんだね


    ってか、花音
    Σ(-∀-;)

    でも、生スマ(ユーストリーム)でも、
    言ってたよ


    ちゃんかわいいっ
    そべってるところ、見たぁ


    って、テンション高く、
    マシンガントークで
    舞ちゃん推し推し
    てた


    ってかてか、
    『世界一HAPPYな女の子』のMVは
    みんな凄いかわいいし、
    1番好きなMV


    (
    2)
    この寒さだと、さすがに羽織るよね〜
    白い感じがまたコレ
    凛としてて、
    透明感が感じれて好きっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 10:35

    おはよ
    おつカレーライス
    舞ちゃんきもくないから安心して
    花音ちゃん面白い
    DDの意味教えてくれてありがとう
    俺もDDだな
    ハロプロって可愛い子多いから、DDになるよな
    でも、1番好きな人は居るけどね
    私服可愛い
    今日も、熱中症に気をつけて楽しく頑張ってね
  • ともくん 
    8/22 10:42

    あれ?
    萩さんDD嫌いじゃなかったの?w
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 10:47

    チャリティーイベントお疲れ様


    花音ちゃんもしや

    先輩に気に入られようとして…。
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 10:49

    ℃-uteが、24時間テレビのメインパーソナリティーになれると良いな
    頑張れば実現すると思う
    でも、焦らないでね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/22 11:00

    おつカレーライス


    舞可愛

  • ガニュメデス 
    8/22 11:23

    おはよ


    今日も雨だね



    みんなの日記見てたらイベント行きたくなりました



    …かにょんウケるw
    写真撮れて良かった



    イベント終わりに稽古ってハードですね

    お疲れ様です



    はい〜!!!!!
    私服ヤバスーーーーーーー

  • #.おすず(・∀・) 
    8/22 11:53



     ぉ疲れ〜らぃス

     ィベント行キた
     かッたなぁ〜〜

     花音ゎちょッと
     天然だヵら
    ((笑
       ★桃花



  • いいちゃん。 
    8/22 12:09

    かわいいよ
  • めいめい 
    8/22 12:31


    舞ちゃんおつかれーらいす!

    私もね!せかハピの舞ちゃ
    いや、毎回可愛いけれど!!←
    今回は本当に可愛かったよ
    可愛すぎて焦りましたw
    舞ちゃんが同い年とか絶対
    嘘だと思う←←は

    でも舞ちゃんって実際のと
    DD嫌いだよね(^_-)?←←←
  • ハロカフェ 
    8/22 12:31

    私服、可愛いか〜

  • まい・まいみぃ 
    8/22 12:37

    チャリティーイベント雨の中おつかにょ

    雨で髪がくねるから三つ編みだったのかな?でもめっちゃ可愛かったよ〜また見たいな\^o^/

    リハ前まで雨だったけど、本番ではやんわりな天気で良かったよ。ライブはステージ正面の階段で見てたよO(≧▽≦)

    んで、オークションの時はステージから見て右手で見てたよ

    まいまいの今日の私服は…

    またもや☆3つです!!!
  • しゃもじゅん 
    8/22 12:47

    イベント行きたかったなぁ

    次は必ず行く

  • しまかつ# 
    8/22 12:54

    おつカレーライス。
    かにょんに一推しっ
    言ってもらえて良かったね
    私服、可愛い
  • ノブ 
    8/22 13:09

    日産スタジアム行ったよ!

    34万円の女(笑)
  • ☆ほしと☆ 
    8/22 13:48



    生スマでも1推しは
    まいまいって言って
    たよ

    ちなみに1.01推し
    なっきぃだっ
    w
  • ATSUSHI 
    8/22 14:10


    おつカレーライス(・з・ゞ

    本当に花音と仲がいいよな

    チャリティ-イベントおつ!!!


    舞ちゅん-CHU
  • しょう 
    8/22 14:23

    おつカレーライス。

    DD花音うける(笑)

    イベント行ったよ〜

    一つ一つの歌詞に思いを込めて歌っているように感じたよ。
    歌ってるときは遠くからだったけど出待ちのときは近くて、まいまいって呼んだらこっち向いてくれたことが嬉しかった
  • . 
    8/22 14:26

    おつカレーライス


    コメ遅くなりました


    私服可愛いですね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/22 14:54

    ℃-uteのメンバーも、雨の中。ありがとうm(_ _)mめっちゃ楽しかった\(^o^)/お稽古。おつかれさま♪ 私服、いいね!自分は、なっキュ、ガチだよ(^-^)/今日もファイト♪
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    8/22 16:07

    おつカレーライス


    ちなみに俺は、DDではなくMDです


    みんな大好き(笑)
  • 機械豚 
    8/22 16:49


    舞ちゃんとかにょんは小さい時から知り合いだから、凄いよ



    僕は舞ちゃんが一番です(⌒‐⌒)


    舞ちゃんの笑顔が最高です
    服も凄い可愛いすぎます(^0_0^)


    とにかく舞ちゃん世界一ハッピーになれ




  • けんてぃ 
    8/22 17:01

    オツカレーカレー(;´д`)
  • ピーチ 
    8/22 17:07

    雨なんて関係ないよ

    とにかく中止にならないかが心配だったけど無事にイベントができてよかった

    オークション盛り上がった

    舞ちゃんの時凄かっ


    かのんかわい

  • ドルマン 
    8/22 17:54

    こんばんわ
    いまい


    2回も来ていただいてありがとうなんて、なんてまいまいは優しい


    こちらこそ雨の中、楽しい時間を過ごさせてもらったまいまいにお礼が言いたい

    ホントにありがとうございました

    そしておつかれ〜らいすでした


    ワンピは小花柄かな
    いピンクがとっても似合う

    超!超ビューティフルですよっ

  •  愛理 ** 
    8/22 17:57




    かにょんうけるww



    まいちゃんの
    MVのかわいさヤバいです


    髪伸びて茶髪になって色んな髪型に挑戦できていいね



    わたし的に二つ結びが超絶かわいいと思いまし



    おだんごとか見てみたいな

  • マー君 
    8/22 19:05

    DDでも好きになってくれるとか舞ちゃん優しいね


    ちなみにオレはDDじゃなくて一途派

    でも℃-uteはみんな応援していく

  • ぷに 
    8/22 19:34

    昨日は寒かったよ。マジで風邪ひくかと思った。朝の5時前からならん出たんだよ。

    でも℃-uteの時はほとんど雨降ってなかったから助かった。

    まいちゃんはDDでも好きなんだね

    僕は℃-uteでは千聖が大好きだけど、まいちゃんも好きなんだよ。
    昔からまいちゃんのパシイベとかいろいろ行ってるんだ。
    昨日はの最前はまいちゃん推しが多かったね!
  • 千梨の道 
    8/22 19:58

    DDって、誰でも大好きの略だったの


    ごめん・・・一途で
     DDなんて、言葉使ったことなかったよ・・・。

    まわりからは、いつも 誰もが尊敬する「一途くん」て呼ばれてたから



    だいたい、誰でも大好きって・・・あんた・・・ 最低の男だよね


    せめて、好きなメンバーは 1グループ3人ぐらいまで絞れるようにならないと


    でも、俺 最近 花音好きだよ。 イベでも、花音のことチラ見してるし俺。


    あのキャラ設定が好き。 さゆも 桃も そうだけども ああいうことが出来る頭がいい子は、好きになる=尊敬する要素の一つなんです。。。自分の中では。

    花音の良いところは、いい子ちゃんでなく、↑の2人みたいにダークな部分も持ってるところが魅力かな。 ぶっちゃけ、顔は好みでないけども

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/22 20:38






    舞ちゃん、昨日は雨の中、おつカレーライスでした!
    行けなくってごめんなさい



    ℃-ute全員がそろうイベント、そういえば
    ℃-uteの日までなかったかな?
    自分的に、ちょっと寂しいです^^;
    ℃-uteの日、席、まだ取れてないし。
    取れなくても、会場には行くよ!



    舞ちゃんの推しメンは花音ちゃん^^?
    いい子だよね
    写メ、うまくシャッター押せてなかっただけだよ★
    自分もよくある!
    撮れたつもりでも、撮れてなかったって
    こと^
    撮ってなかったら、かわいかったから
    撮りましたぁ!なんて言えないよ^^



    えええええええええええ!
    舞ちゃんDD好きなんだ?????
    前、DDは切なくなるって
    言ってなかった????


    あー、、、どうしましょ^^;
    どっかで推しメン作んないといけないかな??
    花音ちゃんにしようかなぁ^^;



    舞ちゃん一筋、若い子には流れません!って
    思ってるのになぁwwww


    ゲキハロの稽古もお疲れさま!
    早く公演、観たいなぁ!!
    楽しみにしてるよ★



    今日の私服もかわいいね!
    淡い色に花柄っていうのもいいなぁ☆^
    女の子らしくって好きです
    舞ちゃんはお姉さんから服、借りること
    あるみたいだけど
    体型とか同じなの?
    いいなぁ^^



    お姉さんが舞ちゃんの服、貸してって
    言う時もあるでしょ??
    舞ちゃんとお姉さん、どっちが衣装持ちかな^∀^☆



    じゃ、今日も1日、おつかれさまでした
    明日もたのばろうね!!



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好







  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/22 20:44





    あ、舞ちゃん
    でも自分、ハロプロの人はみんな大好きだよ!




  • さいかむ cyberkam 
    8/22 20:56

    みんな黄色T

  • 萩原しーちゃん*しおりん♪*。松田翔太← 
    8/22 22:27






    うちゎDDやめたよ( ̄∀ ̄)
    まいまい一筋になっ

    愛してるよー
    かにょんも可愛いけど…
    まいまいも可愛い

    むしろ可愛すぎてやばいーーーー




    萩原しーちゃん*






  • デニー@筋肉 
    8/22 22:28

    おつカレーライス!

    DDとかないわ〜

    僕は舞ちゃん一筋で

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/22 22:47

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    24時間テレビのチャリティーイベント本当に楽しかったよ


    自分が楽しんでいる間も様々な理由で苦しい思いをしている方々がいると考えると複雑な心境ですが微力ながら協力させて貰った募金でそんな方達が元気になってもらえれば現場まで足を運んだ意味もあるのかなぁと思います


    舞ちゃんを困らせるなんて花音ちゃんも隅に置けないですね(笑)

    自分は舞ちゃんしか見てませんのでご安心ください


    そして舞ちゃんと目線が合ったと1人誤爆して喜んでいます(爆)

    久々に℃ーuteチーム全員でゲキハロの稽古したんだね★

    ゲキハロの稽古に関しては舞ちゃんの方が場数こなしているからちさまいで愛理のサポートして℃ーuteの団結力を見せつけてやってくださ


    今日の私服は薄いストールがアクセントになっているのかな


    それにしても写真の左側の腕は誰のかな……も、もしかして


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • りゅうな理由 
    8/22 23:22



    昨日行きまし

        ∧ 
       / \
       | ̄ ̄ ̄|
       |   |
       |   |
       |   |
      /| || |\
     | | || | |
     | | || | |
     |_|_||_|_|
       WWW
        WWW
        WW
  • りまっくす 
    8/23 06:32

    チャリティーライブおつカレーライス
    (辛口)

    行けなくて、ホントごめんなさい(泣)

    でも、気持ちだけはしっかり応援してたんで…(笑)


    舞ちゃんがヲタ用語をww
    全然キモくないから、どんどん使って下さい(笑)

    舞ちゃんはDDな花音が好きでも、DDなファンは好きじゃないという噂なので、舞ちゃんのファンはDDが少ないのはここだけの話で(笑)



    そして今日も、りまっくすファッションチェッ


    今回のテーマは『紫陽花まいまい物語』(笑)

    久々の紫キタ

    やっぱ、舞ちゃんは紫も似合うな

    上着を羽織る位、ホント涼しかったケド、今回のポイントは、紫のワンピだよね


    カラフルなブレスレットで、さり気なく若さをアピー
    (笑)


    そろそろ秋のファッションに変わって来るんだね…
    (洋服屋もすでに秋〜冬物メインになって来てるし)
  • ナオキ 
    8/23 07:02

    コメント遅くなってごめん


    24時間チャリティーイベお疲れ様ですたくさんの方が見に来てくれてよかったですね


    イベの後にはゲキハロ稽古もあったんですね


    かにょんのDDぶりは本当すごいですね自分は舞ちゃん一筋なので

  • きびと 
    8/23 07:35

    まったく花音の野郎…  

    まいまいの気持ちをもてあそぶとは… 


    なにが指原TOだ


    ま、ボクも根っからDDですけど

    かにょんもスキちゃんだし、タケちゃんもスキちゃん


    舞ちゃんがボクのランキングトップに位置するのは言うまでもありませんが!


    え〜っと、24時間テレビの日は
    日産スタジアムからはるか遠くの千葉・印西まで、
    私立恵比寿中学を見に行ってたよ

    あ… キョーミないですか。そうですか


    どーもすいません


    まいまい最高
    まぢで
    I LOVE まいまい

  • 成仏タン 
    8/23 15:25

    おつカレーライス


    どうも…舞ちゃんひとすじキャンパスライフにあこがれる僕です

    福田DD花音っていえばミドルネームみたいでかっこいいかなw


    まぁでも僕の同級生のヲタモダチもDDと言えるやつだけどやっぱ舞ちゃんひとすじの僕から見るとなんか美しさに欠けるって感じなんだよね(爆)
  • ポえ〜・・・。 
    8/23 18:13


    舞ちゃんの癖毛くん&チャリティイベント&稽古おつカレーライス
    (笑)

    さすがにょんさま
    (笑)

    にょんさまのDDみてると面白い
    (
    )

    一緒にがんばってね


    行けたらよかたのに
    (笑)。

    ばい

  • BAT 
    8/23 18:30

    イベントおつカレーライス

    花音とのすっかり面白い関係になってる

    とくに花音はアイドルだけどアイドル好きみたいだからDDなのは仕方ない

  • とーる 
    8/23 21:20

    おれのほうがくせ毛(泣
  • 原田 
    8/23 21:36

    舞さんかにょん可愛いですよね。舞さん可愛い
  • kenn 
    8/23 21:54

    舞ちゃんは一途やね


  • ともちゃん。 
    8/23 22:15

    DD花音(ノ∀`)
    舞ちゃんが花音のこと大好きすぎて。・゚・(ノД`)・゚・
    黄色いチャリティーTシャツが衣装とマッチしてるね

  • HIDE 
    8/23 23:28

    舞ちゃんウケるっ^−^V
    なんかこんな感じの文体結構好きですよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 07:30

    まいま

    おつカレーライス


    まいま
    DDかにょん
    かわゆw


    私服可愛すぎ


    あゆみ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:15

    舞ちゃんおつかれーらいす


    チャリティイベント僕も行きたかったなぁ(>д<)


    舞台の稽古も順調のようで、舞ちゃん!
    今後の稽古の経過も知らせてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)