感動っ

  • ℃-ute 公式ブログ/感動っ 画像1
中島早貴ですっ



今日は、

24時間テレビのチャリティーイベントでした。


雨の中来てくださった方

ありがとうございますっ!


ステージが

雨に濡れててかなり滑ったけども、

立ち止って見てくださった方が

たくさんいて嬉しかったですっ


そして、

チャリティーイベント終わって


24時間テレビを家で見てましたっ


徳光さん凄いっ

本当に感動っ!


私も頑張らなくちゃっ!


24時間テレビは、

毎回みるたび頑張らなきゃって

考えさせられます。


こんなに生きる素晴らしさを

教えてくれる番組ってないと思う!


凄い、本当に凄いの一言。


来年またチャリティーイベント出来るといいなっ

で〜

もし出来るのなら、

℃-uteも

武道館のステージにあがりたいっ!


℃-ute、これからも

どんどん成長していきたいと思いますっ!



そして私も皆さんと同じように

募金させていただきました。


小学生の時貯めてた貯金箱。

でも、私、なんの為に貯めてたんだろっ?笑


でもでも、こーやって

募金にいかせてよかったっ!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全222件)
  • ☆EM0411☆ 
    8/22 06:37


    行けなくてごめんね

  • しんちゃん 
    8/22 06:46

    おはようございます。昨日は24時間テレビのチャリティーイベントに行きました。とても楽しかったです。またこのようなイベントに出てください
  • ヒロシ 
    8/22 07:03

    昨日募金する為に貯金してたって考えれば全然よかったって思えるよね(>_<)

    イベントすごい楽しかった
    また来年以降も楽しみにしてるね(^^)

  • いとぅー 
    8/22 07:14

    イベントお疲れさまでした

    天気がイマイチだったのは残念でしたね。。。

    武道館のステージで歌う℃-uteの姿を楽しみに待ってます!
  • ミト 
    8/22 07:20

    なっきぃ、おはよー

    チャリティーイベント、お疲れ様でした
  • ナッキー 
    8/22 07:37

    来年は武道館で歌えるといいね

  •   啓吾くん. 
    8/22 07:52

    足跡ありがと
    何で俺だけ見てくれたの

  • 疾風のあっちゃん 
    8/22 08:12

    24時間テレビは感動しま
    来年℃ーuteが武道館に立ってるを楽しみにしてま

  • タナッキー 
    8/22 08:15

    なっき
    、昨日は24時間テレビチャリティーイベント、お疲れ様でした


    残念ながら、現地には行けなかったけど、関西でも黄色Tシャツで募金活動している方が、あちこちにおられました。

    なっき
    そして℃-uteの皆さんも、ガンバってるんだなぁと感じてました


    いい経験ができて、良かったです

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    8/22 08:48

    なっき


    俺、24時間TV
    最後のほうし
    観てないです
    徳光さん、完走して
    、俺、泣いてます

    徳光さん、過ごすで

  • kenken76 
    8/22 08:52

    ナカジマさん、おはようございます。

    昨日は24時間テレビのイベント、お疲れさまでした。
    普段なら神奈川県民たるkenkenも行けるところだったんだけど、昨日は旅行中でね…断念でした>

    雨中のステージ、歌い踊る℃-uteさんには結構危なかったんじゃないかな。
    無事に終えられて良かったです。

    会場ではたくさん立ち止まってくださった方がいたんだね。
    「℃-ute」という名前を知ってくれて、歌を聴いてくれて…そんな人が増えると、℃-uteはもっともっとBigになっていくのかな。

    24時間テレビは終盤をテレビで観たよ。
    チャリティー番組として34回目を迎えて、いろいろ考えるべきことは少なくないけれど、これだけの長い期間続いていることにはひとつの意味があるんだと思います

    感じたこと、考えたことをずっと忘れずに、毎日を過ごしていけるといいですね
    それを啓発するための番組というか、きっかけが「24時間テレビ」なのかなと思います。

    武道館に登場する℃-ute、楽しみにしていますよ。

    子どもの頃の貯金箱って、特に目的なく貯めていることって割と多いんだよね。
    でも、その頃のお金が17歳になってチャリティ募金に回るって素敵だね。

    ちょっと語ってしまった。ゴメンゴメン
    そんなわけでっっ!
  • おぢー 
    8/22 09:07

    日産スタジアムお疲れ様。

    オークション終えたばかりのなっきぃの安心した顔見て、
    なんや知らんが、
    「よかったぁ(>_<)ほんまによかった(´Д` )」
    ってウルッてきた( T_T)\(^-^ )
  • むるあか 
    8/22 09:19

    どや顔だね(笑)…でも、エライよ小学生の頃から貯めてた貯金箱を出すって。来年、℃-uteが武道館行けるといいね
  • HBK! 
    8/22 09:25


    だなっ

    まぢ俺も負けてられんと思ってがんばる


    あと募金活動にお金あげる側はきふだからねっ小額でもきふ


    あえて心を鬼にして言ってる。

    腐らないでね(>_<)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/22 09:30

    お疲れ

    来年℃-uteが武道館にいるのを楽しみにしてる


    なっきぃ偉い

  • まっつぁん(囲碁博士)o(^o^)o 
    8/22 09:45

    一昨日のは
    徳光さんが
    僕の福岡からスター
    して 東京 まで (63キロ)走りに行って
    徳光さ
    本当に走りきれるのか?
    て 思ってました。
    他の イペントで
    いろいろ勇気と 希望を
    あたえてくれました

    僕 前 募金しました。
    いくらかって 2000
    です。
    1円 でも 多くの人
    助かるからです。

    昨日は 途中から
    見れなかったですけ
    いろんなイペントの
    手紙を 聞いてると
    僕 変わらないといけないて それは
    自分の将来の夢は
    どうしたんだ って
    心の中で 言ったんです。
    だから 希望 勇気
    忘れては いけない
    ですね
    24時間テレビ
    お疲れ様でした。
    次も 頑張って下さい。
  • KIYO 
    8/22 09:47

    早貴ちゃん、おはよ
    昨日はお疲れ様でした。来年は℃-uteが武道館で活躍してください
  • マーク 
    8/22 10:02

    なっきぃ、おっはー、昨日は、24時間テレビのチャリティーイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ
  • まつじゅん 
    8/22 10:15

    今年は
    ℃-uteは24時間テレビのイベントにはでれたけど
    武道館はスマイレージだけだったものな

    来年は℃-uteにあがって欲しいな。

    イベントライブの盛り上がりだって℃-uteだったし
    チャリティーだって℃-uteの方が高い値段だったのにね!

    おれは℃-uteが大好きなんで
    スマイレージには多少きつい言い方かもしれないけどさ。
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/22 10:26


    おはよ


    コメント遅くなった

    そしてちゃんとコメント出来ないことを謝りたいorz
    とりま今日もこれから頑張ろうね

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/22 10:28

    ℃-uteが、24時間テレビのメインパーソナリティーやれると良いなって思う
    実現するように頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 10:43

    チャリティーイベントお疲れ様


    小学生から貯金してたなんて偉いねぇ



    私が小学生のときは

    お小遣いもらったらすぐに使ってたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    8/22 11:47



     ィベントぉ疲れ様

     24時間テレビッて
     ゥチもスゴぃと思ぅ!
     ホント感動だょね

       ★桃花



  • いいちゃん。 
    8/22 12:04

    行けなくてごめんね
    徳光さんには、俺も感動した。
  • しゃもじゅん 
    8/22 12:52

    ℃-uteが武道館のステージにあがれるのを楽しみに待ってるね

  • しまかつ# 
    8/22 12:59

    イベントお疲れさま
    武道館のステージに
    上がれるように、
    がんばってね
    貯金箱
    役に立って良かったね。
  • ノブ 
    8/22 13:03

    日産スタジアム行ったよ(^.^)

    楽しかった〜

  • ヒロスケ 
    8/22 13:18

    お疲れナッキ

  • . 
    8/22 14:27

    なっき〜お疲れさん



  • ろぼいち 
    8/22 16:26

    雨の中のステージ、
    やっぱり滑るよね〜

    無事に終えて良かった。
    おつかれさまっ!

    24時間テレビ
    勇気をもらえるっ

    悩みは場合によって
    足を止めがちになるけど、
    とりあえず、

    動こうって

    改されてくれるっ。

    一緒の夢を見てたい

    応援続けて行くからねっ!
  • ピーチ 
    8/22 17:01

    昨日のステージ、やっぱ滑りやすかったんだ…
    俺は行くのが少し遅くて後ろの方から見てたけど楽しかったよ!

    終了後は千葉に戻ってバイト(>_<)
    へとへとだったけどなっきぃ達のほうが疲れてると考えたら全然平気!

    これからも成長しつつがんばってね。
  • ドルマン 
    8/22 17:40

    こんばんわ
    っきぃ


    きのうは雨の中、お疲れ様でした


    おかげさまで楽しい時間を過ごせました

    ありがとう、なっき


    自分はライブのあとも帰りのバスが遅いのでずっと会場でお笑いとか見てたし、ラストも負けないでを歌いながら応援してまし


    来年は武道館でなっきぃを見たいです

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/22 17:41


    本当に24時間テレビっていいよ

    私もいつも考えさせられてるし、これ見て、元気が出るし、私の力の源でもある

  • べる 
    8/22 17:57

    なっきぃおつかれさま〜


    雨の中チャリティーイベントお疲れさまでした

    やっぱり℃-uteは抜群にかわいいな〜
    遠くからだったけど応援してまし

    ℃-uteのステージには沢山の人集りもできてました

    またいろんなイベントで沢山の人たちに見てもらえるといい

    それぢゃ今日もお仕事がんばってね〜

  • hocky 
    8/22 18:55

    チャリティーイベントお疲れさまでした! 
    アメブロの方のレポート写真も楽しく拝見してます^−^ 
    いやあ行きたかったなあ>< 
    てか募金までしたなんて頭が下がります。。
    来年またチャリティーイベントがあれば必ず行きます
    是非武道館で
  • 千梨の道 
    8/22 19:51

    大丈夫!?

    滑ったりしなかった・・・。激しいダンス多いからね。足下気を付けないと。

    24時間テレビを見ると、普段生活をしていくとは忘れてしま

    ものを 毎回思い出させてくれるように思います。

    一度も、24時間テレビを生で見たことがないので、

    ℃-uteがでるなら見に行きます
    日本武道館に

  • Franztvontutu 
    8/22 20:14

    大好き
    っきぃ

    それは、今回のために貯めてたんだよね

    来年は武道館に℃-uteが立っておくれ

    ーフランツフォンツーツーー

  • あるさ 
    8/22 21:47

    なっきぃ、えらい!
  • りゅうな理由 
    8/22 23:23

    行きました



        ∧ 
       / \
       | ̄ ̄ ̄|
       |   |
       |   |
       |   |
      /| || |\
     | | || | |
     | | || | |
     |_|_||_|_|
       WWW
        WWW
        WW
  • 将. 
    8/23 00:47


    中島ー
    今日は寝たか
  • 夏海 
    8/23 03:00

    ャリティーイベントお疲れ様〜
    こういうイベントに参加する事でいろいろ社会の事を自分なりに考えてみるのも良いね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/23 07:13

    おはよう〜今日も頑張ろうo(^▽^)o
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/23 08:23


    ℃ーuteなら武道館いける
    じてる


    応援するよ
    んばれ

  • ポえ〜・・・。 
    8/23 17:56

    はろ〜


    チャリティイベントお疲れ様でし


    なっちゃんいいこと言うね


    ステージ上がっちゃ


    そうぢゃないのね♪(´ε`)笑

    ばい

  • BAT 
    8/23 18:28

    チャリティイベントおつかれさま

    来年は武道館のステージにも上がれるとイイね

    スタッフさん頼みますよ

  • ともちゃん。 
    8/23 22:12

    貯金箱がマロンクリームという辺りにちょっと親近感を覚えました(笑)
    近い目標として武道館には行きたいね!
    きっと℃-uteならたくさんの人に元気を分けてあげられると思うんだ。
  • HIDE 
    8/23 23:25

    うん、きゅーとが武道館のステージに上がるのを楽しみしながら、今年も応援しまくるぜっ!!!!

    なっき

  • ハロプロマ 
    8/24 00:45

    雨なんて関係無いと思ったみんな感動ありがとう。
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/25 07:26

    なっき

    次は℃-uteで
    武道館頑張れ


    なっき
    かわい


    偉い

    でも何で貯めてたんだか気になる
    ww

    あゆみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:11

    屋外のステージって天候に左右されて大変だよ

    そういう時は、高いヒールはいてるし、そんなに激しく動かなくていいから気をつけてくださいね


    小学校からの貯金箱を生かせてよかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)