Buono!初日。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!初日。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!初日。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Buono!初日。(あいり 画像3
こんばんは

鈴木愛理です



今日は
Buono!ライブ初日でした〜

ちなみにINなんばHatch



今回は
ミニアルバムを引っ提げての
ライブだったんですが


初めて披露する曲はもちろん
久々の曲とかあって
緊張したー



来てくれたみなさん

どうだったですか?

ぜひ感想をききたいのです



とくに
ミニアルバムの曲とか〜


参考にしたいからさ〜


これから来るかたは
必ずミニアルバム
チェックしてね


あとは、新曲たち



とりあえず初日お疲れ様でした


リハーサルから
色々大変だったけど
無事初日終わりました〜



つぎはあさって、名古屋です


がんばろー



写真は
今日の2回目のMCに
ステージ上から撮ったやつ


,△い蠅

▲札シーもも

みやと愛理とみんな



いい写真


みんなありがとう




よし、明日は
チャリティイベント


明日もがんばろー



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全433件)
  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    8/21 17:29

    ボーノライブ初日お疲れ様

    名古屋公演楽しみにしてます!!
  • るな 
    8/21 17:36

    昨日はお疲れ様です

    愛理のソロめっちゃ感動しました

    3/1の純情な感情は最初のハモりが超きれいでした

    セクシーダンスもめっちゃ良かったよ

    MCはカミカミだったけど、みんな可愛かった


    夜公演も行きたかったなぁ

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/21 17:50


    大阪ライブ
    疲れ様

    コメント 遅れてゴメンね

    昨夜 書き逃して、再び昼前に見てたら、開きっぱなしでまた寝て


    そしたら なんと 愛理ちゃんの夢見た


    至近距離で お話

    また好きになっちゃ
    (笑)


    さて さて、newアルバムですが、毎日 聞いてますよ


    ゞ別の『partenza〜レッツゴー!!!〜 がお気に入り


    テクノ調と ラップが最高
    ボク、テクノ好きなんだ
    ップも


    でも アルバムは全体的にいいよ


    新曲の『夏ダカラ!』も かわいくて好




    それから 今日は 日産スタジアムで ステージ・イベントでした


    行くか迷ってる内に 寝過ごした


    テレビ
    っと見てたけど、中継されなかったね


    (後悔)




    From ジョーカー&マルチャン


  • はげ 
    8/21 17:51

    行きた

    愛理ちゃんに会いた

    愛理ちゃん好

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    8/21 18:54

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    いよいよ始まった
    ROCK'N Buono!フォー
    (笑)

    愛理さんの予告通り
    前半は特にpartenzaがメインだったし
    全体的に定番曲をあえて外したセットリストだったか
    ちょっといつもと違ったライブだったよ


    1回目は3人とも緊張してたなぁ
    愛理さんちょっと鼻声だったから心配したよ

    観てるこっちもいつもと違うんでポカーンとしてた
    (笑)
    楽しんで無いんじゃなくてじっくり観る方に集中しちゃった


    でもみんな慣れるのが早い

    2回目は更に楽しかったぁ

    3人も幾分リラックスして
    載せてくれた写真とかドルチェとの絡みとか
    いつものBuono!らしさが出てた


    フランキンセンスのダンスは今までに無い位セクシーでドキドキしたぁ

    キアオラは振りが楽しし

    1/3はwithドルチェでハードさが増して最高


    そして待ちに待った「My arlight sky」

    愛理さんの更なる歌の進化を全身で感じて本当に素晴らしかったっ

    partenzaのファルセットも聴き惚れたよぉ


    それと「夏ダカラ!

    リリイベの時より盛り上がりが凄いね

    会場の雰囲気がとても良くなって改めてこの曲好きになった

    台詞部分は愛理さん相変わらず照れてて観ているこっちは嬉しい限
    (笑)

    次の名古屋が待ち遠しいっ

    Buono!最高


  • ベニー・アグバヤニ 
    8/21 18:55

    行ってないけどアルバム四曲目の愛理ソロをライブで聴けたなら涙流して感動しちゃいそう

    行きたいなー

    ライブお疲れさまでした

  • げんさん 
    8/21 18:58

    愛理お疲れ様

    ライブ超楽しかったです(*^-^)b
    曲の感想は…
    パルテンツァはダンスのキレが凄かった! フランキンセンスΨは表情がセクシーでした!
    Buono!がロックで魅せず、ダンスや表現力で魅せてきてて、新鮮でした\(^_^)/
    ももちみたいにアイドル路線てのも良かったけど(笑)
    愛理ソロはただ立って歌うより座って歌ったり、色んな場所へ移動して、情景を表してくれたらもっと良かったかも^^ 十分感動しましたけどね

    純情な感情はボーノらしいロックを感じました(^-^)

    夏ダカラ!はちょっと恥ずかしそうに台詞を言ったり、ふてた表情をするところがヤバかった

    カップリングもフリや歌い方がカッコよくて最高でした(*u_u)

    懐かしい曲も聞けて凄く楽しかったです

    愛理は今日も℃-uteでイベントがあったり、忙しさが体調に支障をきたさないかとても心配です

    しっかり休んでまた頑張って下さ

    自分も元気もらったので明日から頑張れそうです(=^▽^=)
    お互い頑張りましょうね


  • タイヨウ13 
    8/21 20:01

    You Tubeで、Buono!のライブ生配信決まったんだね。 8月28日のお昼 絶対見ま
    見に行けなかった人は、ラッキーだね。これでまたファン増える

  • アチーブメント 
    8/21 20:15

    あいり、今日もお疲れ様。
    かわいいよ
  • はげ 
    8/21 20:16

    いやおれの方がお疲れ様。
    はがゆいよ
  • 熊Cozy 
    8/21 21:14

    愛理ちゃん、お疲れさま。Buono! からの〜24時間テレビは超ハードっす。個人的にはアンコールの1曲目は前の方にやってほしかった。最初の2曲の入りは良かったです。最後のMC後からラストまでの流れはノリノリで良かった。れでぃぱんさぁ大阪復活っす!
  • 脱け殻 
    8/21 21:24

    昨日大阪夜行きましたよ。
    いやもう、ホント楽しくて楽しくて。
    あいりんについて、My alright skyとか夏ダカラ!のときに思ったのは、歌声だけじゃなくて表情とか仕草が世界にマッチしてるなあ、って感じです。
    一瞬一瞬に感動しました。
    最近いろんなこと同時にこなしてすっごい大変なんだろうと思いますが。
    これからもマイペースにがんばってください。
    良い意味で!

  • Aqua Timez 
    8/21 21:32

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • シロヤギ 
    8/21 21:40

    昨日のRock'n Buono!4大阪公演見に行ったよー

    初めて生で聞く曲が多かったんで、最初はうまく乗ることができなかった
    けど、夜公演ではすごく盛り上がれて楽しかったよん

    「フランキンセンス Ψ」はダンスが今までになくセクシーでカッ
    よかったし、「My alright sky」は愛理ちゃんの歌声に聞き入ってた

    「キアオラ・グラシャス・ありがと」は盛り上がったし、初カバー曲の
    「1/3の純情な感情」も懐かしくて盛り上がったなぁ

    「partenza 〜レッツゴー!!!〜」は振りがカワイイところもあって、
    徐々に盛り上がっていく感じの曲だったような気がするよ

    とにかく楽しかった

    アルバム曲は、やっぱり生で見た方が良いねっ

  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    8/21 21:46

    あいりちゃん、お楽しみさ


    会場のみんなですごく楽しんでいるのが伝わってきますね

    ハッピーを広げまくってくれていて本当にありがとうございます


    私も行きたい


    今週も元気に過ごしましょう〜☆

    いつもありがとうございま

  • カルダモン 
    8/21 21:56

    こんばんわ



    今日は24時間TVのチャリティ イベントお疲れ




    実は謝りたい事が二


    1つ目は・・愛理達が 頑張ってる時に
    スタバでまったりと抹茶フラペチーノ飲んでた[謝]



    2つ目は・・ライブ行ってない

    今までT.M.Revolutionとか男性歌手のライブしか行った事ないか

    結構 勇気いるんだよね[笑]

    でも 次は頑張ってみる




    で・・Buonoの曲について
    ・・個人的に思うだけだから気にしない



    今まで[ロック]の曲は
    結構 面白くて こう伝えたいって伝わりやすかったかな



    夏ダカ

    ゆったりしてて 凄く綺麗で穏やかな気持ちになる


    まぁ早くいえば それぞれ
    良い所があって どっち って選べない



    けど 夏ダカラみたいな曲を もう少し 聴いていけたら幸せかな


    だって 歌が頭から離れない[笑]




    明日の 名古屋ライ
    ガンバ

    全力投球で




    GOOD NIGHT 愛理
  • あーびん 
    8/21 21:58

    セクシーでも小指立ててるももち

  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/21 22:02

    足跡ありがとうございます( ´∀`)
  • キュートっと 
    8/21 22:03

    愛理んお疲れ
    Buono!ライブ大阪しっかり行ったからね
    週の横浜もよろしく
    今日の日産スタジアムのチャリティーライブも良かったよ
    uono!お台場イベもよろしく

  • トミー 
    8/21 22:12

    愛理ちゃんこんばんは^^
    コメント遅くなってごめんよー
    Buono!ライブ初日&24時間TVほんとにお疲れ様〜
    ミニアルバム結局買えなかった…
    27日に聞きに行くまでには必ず買って聞いておくね。
    初披露の曲もあるんだね。楽しみだなあ^^

    いい写真だねほんとに!
    超満員の観客を感動させて楽しませている愛理ちゃん
    みんなを改めて本当にすごいと思う。心から尊敬してるよ。
    そして27日を楽しみにして明日からの仕事もがんばろっと。

    この前コメントに書いたことなんだけど、あの
    一生懸命相手の立場に立って、気持ちを考えて
    どう話すべきか、どう話せば相手は傷つかずに
    話しやすいと思ってくれるか、こんな質問をされたら
    どう対応しようか、とか色々考えてちゃんと準備して
    面接したらすっごく上手くいったよ^^
    きっと愛理ちゃんのブログを見て、コメントして、
    心の整理が出来たからだよ!心から感謝してます。

    いつもほんとにありがとね^^明日も充実した一日でありますよう
  • kenken76 
    8/21 22:13

    あいちゃん、こんばんは。
    昨日は大阪でのBuono!ライブ初日、お疲れさまでし


    ミニアルバムは、確かに今までといい意味で違っているような感じで、初めて聞いたときはビックリしたよ
    それが初披露になるステージだから、私たちもどんなことになるのかなって楽しみにしていたんだ。

    アルバム曲に関しては、それぞれのソロ曲がしっかりメンバーの色が反映されていて興味深かったな


    あいちゃんのソロ「My alright sky」は、昨日は2回目の方がグッと良くなっていた気がしたよ。初回はちょっと緊張していたのかもしれないけど、2回目がとっても良かった!
    あと、楽曲を提供して下さった林よしみさんにも聴いてほしいなって思った。ステージで歌っているのを観ると、表情が付加されてCDで聴くより一層進化する


    で、ちょっと厳しいかもしれないけれど、難易度の高い曲がところどころに出ていて、やっぱりそのあたりで「ん?」っていう部分があったことは確かなんだ。
    今までに扱ったことのない音の動き方をする曲が最近出たけれど、あの曲はバンドさんも含めて結構苦労していたんじゃないかなぁ。
    ただ、これも初回より2回目の方が良かったから、また明日の名古屋でもさらなる良化が見込めるとは思っています。どんどん良くなっていくのがBuono!だもんね


    でも、とっても楽しかったよ。
    Buono!のライブって毎回そうだけど、めちゃくちゃ熱くて、前の方なんかもうめちゃくちゃ(笑)だけど、そういうのが楽しくて、毎回前の方に行ってはグロッキーになっちゃう

    でも、いくら疲れても多分止めらんないんだなー。

    写真、多分どこかにいるな
    桃ちゃんだけフレームにいない、ドッキリバージョンの写真たち

    一緒に写れたことだけでもSpecialですよっ


    じゃ、また名古屋で会いましょう
    注)kenkenさんは大阪から名古屋へ旅をしつつ移動中です

  • のん*momo* 
    8/21 23:11

    ももwww
    どこらへんがSexy?www
  • へキサペンタ 
    8/21 23:11

    昨日の事になっちゃいましたが、
    Rock'n buono! 4 初日の2公演お疲れ様でした!
    Buono!ライブは毎回最高だと感じます
    つまり、回を重ねる毎に進化してるって事だと思います!

    初日であると言う事と、従来のBuono!ライブには無かった試みを
    ふんだんに取り入れた事で、正直昼の部はBuono!もDolceも我々
    みんなカタくなってましたね(笑)。
    でも夜はみんな流石の一体感。ライブの完成度
    いきなり頂点に達した感じがしましたよ

    嗣永さんはリーダーっぷりが板に付いてきましたね。
    ボーカルとしてもダンサーとしてもエンタ−テイナーとして
    磐石の安定感
    バンマスejiさんにオゴってあげればライブの完成度はさらに高まる(笑)?

    夏焼さんは体調が戻り切ってないのかな、ソロナンバーのダンスも
    まだちょっとオッカナビックリという感じ?鈴木さん嗣永さ
    しっかりフォローしてあげて下さい!
    でもショートカットは鬼合い(おにあい)でした!

    そして鈴木さん、「My alright sky」鳥肌級に素敵でした
    鈴木さんって、とても「美味しそう」に歌を歌うから
    「分けてよ」って感じで、こちらもついつい一緒に歌ってしまいます(笑)。
    これからも歌う喜びを伝え聴かせて下さいね!

    本当に熱く楽しいライブ、ありがとうございました!
    9公演しかないこのツアー、来週も行くしかないね!
    じゃなきゃもったいないっ
  • へキサペンタ 
    8/21 23:13


    P.S.
    Dolceによる生演奏や、コーラスの自家調達など、
    機械の力を極力排することによって生まれる「手作り感」と「リアリティ」。
    難度の高いハーモニーや、今回新たに採り入れられたダンスへの挑戦など
    ロックの枠にとらわれない表現への飽くなき「探究心」。

    失ってはならないBuono!のアイデンティティだと思います
    キャラクターはロックアイドルであるとしても
    「ロック」に流されないBuono!だけのロック
    これからも追い求め続けて欲しいと思ってます

    たとえ長く険しく、不確かな道であるとしても
  • ブルー☆スカイ 
    8/21 23:14

    今日は雨の中のチャリティーお疲れ様


    Buono!ライ

    毎回新曲披露が多いから嬉しい
    今回もライブに合わせて素晴らしいアルバムを製作してくれた関係者様々には感謝だね



    愛理ソロのMy alright sky
    CDで最初に聴いた時
    普段の愛理の歌声との違いにまず驚いた
    特に出だし部分のインパクトが大きかったな
    滑舌も凄く良いし
    この曲の収録は2時間だっけ?
    愛理が細かい部分まで相当歌い方にこだわり悩んだ分
    自分もまだまだ聴き足りないと思うしこれからどんどん聴く

    で、昨日のライブで
    所々入る裏声もかすれたりしないで聴いてて心地よかった
    太陽が(に)〜♪に今回は注目してたんだけど
    綺麗に声が出てたね

    帰りにもこの曲何回か聴いてて

     それでも青い空
     そこにある事忘れない
     My alright sky!

    この部分をライブでもっと注意してまた聴きたくなっ

    …でも
    この夏はお仕事の休日シフトで
    残念ながらもう観れないだろな(>_<)
    ごめんね…

    また、夏ダカラ! の『パン・パン・パパパン!』って拍手を一緒にやりたいし
    愛理のあのセリフに萌え死にたいぞ〜〜
    ってこの俺のCocoroは夏ダカラ
    (三浦さんの、ストレートに思いを言わないこの曲の歌詞好きだなあ〜)


    ・・・切り替えて今回のライブ
    Kiss!Kiss!Kiss!での『愛してる〜』
    で愛理に向けて思いっきり叫んでテンション上げて
    ドルチェも登場してからの恋愛ライダー
    一気にエンジン全開に持っていく流れがいいよ

    その後ドドドッと盛り上がる曲がどれも楽しすぎるけ
    れでぃぱんさぁ が特に好きな曲なので
    今回も熱く盛り上がれたぞ


    ではでは、残りの公演も熱く盛り上がっ
    大成功の公演に成る事を祈ってる

  • トシキ(としくん) 
    8/21 23:25


    ミニアルバム聞きまくってるよ


    それぞれのフューチャー曲ほんと好き


    愛理の生で聞いたらほんとに感動で泣きそう


    名古屋行くよ


    ほんとにいつも言ってるけど楽し


  • Aqua Timez 
    8/21 23:26

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • 有栖川 奈々 
    8/21 23:33

    めちゃめちゃ楽しかった!!ヘドバンとジャンプのし過ぎで筋肉痛です(^^) みんなそれぞれに成長してるんだなぁ〜って感じるような、魅了されるようなライブでしたよ!!絶対にまた行きたいな♪名古屋も行くよ♪
  •  
    8/21 23:50

    ミニアルバムもぉ聞きましたっ


    私はロッタラロッタラが大好きで

  • 抹茶ーずNo.3 
    8/21 23:57

    ライブ初日お疲れ様でした
    初日の感想ですか。
    私はBuono!の曲は全部好きなのでどんな曲が入っても入ってなくてもあまり気にしません。
    ただ新しい曲やいままであまりライブで歌われてない曲がセットリストにあるととても嬉しいです。
    今回は、ニューアルバムはもちろんのこと、夏ダカラのカップリング「Ice Mermaid」が聞けてとても良かったです。
    昼公演は、どんな曲が歌われるのかドキドキしながら楽しんでいたらあっという間に終わってしまって、なんか時間短くない?って思ったほどでした。
    夜公演は少し余裕ができたので、しっかり愛理の歌を楽しむことができました。今回のソロ曲は生歌のほうがCDより数倍いいですね。多分収録の時よりさらにレベルアップしているからなのだと思いますが、とても素敵でした。
  • 福岡いちばん 
    8/22 00:06

    2回目

    感想書くのが遅れてごめんなさい

    印象としては、parzentaのアルバムイメージをどうやって表現すれば
    いいのかをいろいろ考えた上でのセトリだなと感じました


    正直、「partenza〜レッツゴー!!!〜」は難しいよ

    今までのBuono!の曲調はまったく違うので、どう表現するか、
    どうやって他の曲とマッチさせるかを考えているなと思いました


    そして、愛理のソロ曲「My alright sky」の感想だけど、やっぱり
    愛理の透明感のある歌声は素敵

    欲をいうともっと表現力があるといいと思うよ

    とくに「あなたに会いたいよ」のところは、もっとその曲のイメージにあった
    歌い方・表現力を出すとさらにいいと思


    全体を通して、今回のライブは新たなBuono!の可能性を感じられ
    感じだったので、よかったです

    もっともっと自分たちの可能性を探して、さらに進化していってください

  • えおう(のぶ) 
    8/22 00:28

    Buono!は本当に楽しかっ

    聴きたかった曲もあってよかった

    新アルバムの曲も慣れればイイかな

    ただ、これからも変わらずロック全開のBuono!でお願いね

  • Joy To Sing♪ 
    8/22 01:06

    Buono!初日
    久々にBuono!のLIVEに参加できて楽しかった!!

    昼と夜それぞれの眺めで、じっくり堪能しました。
    長くなりますしバレすぎて…。
    普段は手紙にしてますが、
    愛理からの言葉もあったの
    恥ずかしながら、
    初回を見たすぐの気持ちを書いてみたいと思います。

    「これは会場にいた1/1200くらいの感想ですが、
    なにか伝わる事があれば」そんな感じです。


    ミニアルバムpartenzaを初めて聞いた印象は
    「ひっくり返して元に戻したら、新たな面白さを発見
    ステージで観た感想は「想像を超えた面白さ」

    ★partenzaレッツゴー★

    イントロからして待ってました。
    近頃の日本の歌に興味を持つ前は
    CLUB MUSICを好んで聞いてたんですが
    自分はこういうノリ大好き

    曲自体からしてすごく好みですが
    遊び心のある歌詞が輪をかけて楽しい。

    【両手フリーになったBuono!3人
    いつもと違うステージの姿が斬新
    「それでも…涙の夜は私が魔法をかけてあげる
    〜「進んでいくのさ
    この愛理パートが…溜め息がでそうなくらい好き。

    1曲目からだけど、
    この曲はもっとステージと客席の一体感
    得られるんじゃないかなと感じました。

    詩の通り、客席に魔法をかけちゃえば♪

    ★フランキンセンスΨ★
    partenzaから続いてすごく好みの曲です。
    自然と体を動かしたくなる
    客席からも、もっと声だして盛り上がりたいね

    だけども!
    三人の両手フリーのダンスに目を奪われてしまう。
    これが初回の率直な感想で
    夜は2Fからみた愛理のダンス、柔らかくセクシーでした。はは。
  • Joy To Sing♪ 
    8/22 01:07

    ★キアオラ
    会場で聞いてみて改めて印象かわりました。
    とても爽やかで、3人の振りも可愛くて楽しい
    桃がすごく大切に歌ってるのが伝わってきます

    ★My alright sky
    愛理がこの曲に出会えた事が、
    自分の中で勝手になんだかすごく嬉しいです。

    気持ちよさそうに歌ってましたね
    初回は胸が締め付けられる想いで聞いてました
    2Fからの眺めは感動的。
    ステージの雰囲気に感動してウルってしまいます。
    まだ涙が溢れるのは…踏みとどまりました。
    もっと胸が張り裂けそうになれるんじゃないかなって感じます。

    ℃-uteの春ツアー
    回を重ねる度に「ルルルルル」の雰囲気に魅かれていったように。
    もっと感情や表情が乗せられて、
    歌う度に成長できるような
    1枚の壁を破れる1曲になるのではないかなって感じます。

    My alright skyを実際みて思ったんですが
    【みてみたい図】とかが自分の中
    勝手に浮かんできたりもして。
    明日、時間があれば直接お話ししたいと思います。

    ★1/3の純情な感情
    スタンドマイクの魅せ方に注目ですね。
    元曲も知ってはいますが
    Buono!のオリジナル曲は素晴らしい曲が多いので
    カバーでなくBuono!ならではの曲が好みです;はは

    ★Ice Mermaid
    じわじわ。
    はじけそうになる気持ちを
    「あえて抑えながら」歌ってる感じが熱く暑い
    詩もダンスもセクシーで。
    客席を熱く溶かして欲しい1曲。
    ダンスに表情に注目してますね!
    今ライブ、個人的に
    【JUICY HE@RT】からの【Ice Mermaid】でスイッチ入ってしまいます。
  • Joy To Sing♪ 
    8/22 01:10

    ★夏ダカラ
    聞きたいタイミングで歌ってくれましたね。わは。
    この雰囲気、目の前で聞くと更に良いですね…

    愛理の台詞、照れてたかな

    そんな姿もかわいいですが
    もっと息ができないくらい
    皆を悶えさせらえるんじゃないですか。=)

    ★JUICY HE@RT @最高潮
    パート割のあるLI}VEバージョンになって、
    Buono!で一番感情移入できる曲かもしれない

    愛理は 『桃が【れでぃぱんさぁ】でスイッチ入る』と話してましたが、
    自分の目に映る愛理
    【JUICY HE@RT】でスイッチ入ってるように感じます。

    視線がいつもに増してクールで魅かれます。
    あれ、見つめられたとしら…まず動けない。
    息もできないんじゃないかな。はは。

    愛理パートの
    【君だけに見せたいよ…!】が「切な良い」です。

    他には久々に生で聞けた【キラキラ】が嬉しかったり
    2Fから観た【Blue sky Blue】
    以前にまして雰囲気が良かった。
    壮大で3人のパフォーマンスに魅入ってしまいます。
    正直な感想を言うと、【Blue sky Blue】は
    桃の優しい表情と歌い方に一時、魅入ってしまった…
    あの雰囲気は息をのみます
    Buono!の3人はやっぱすごい、はは。

    Buono!はツアーの期間は短いけれど、
    LIVEで毎回すごいステージを魅せてくれて。
    ツアーごとに強く印象に残ります
    今回も回を重ねるごとに、どんどん吸収して。
    素敵なステージが見れるんじゃないかと期待してます
    全身全霊をささげますっ。あの台詞、カッコイイよ。

    Buono!に逢える夏ダカラ
    2011年の残暑、一緒に思いっきり楽しんで。
    良い思い出作りたいです。

    ではでは、1年ぶりに名古屋で逢えるBuono! LIVE!
    楽しみにしてますね
  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    8/22 02:15

    書くの遅くなっちゃった>

    お疲れ様でした^^

    ミニアルバムの感想は明日の名古屋のライブで伝えます。
    行動で・・・!!^

    楽しい一日にしましょ♪
  • ちなゆず&#9698; 
    8/22 04:54

    v(^o^)
  • リョウ 
    8/22 07:43

    立ち見最高(^o^;)
  •   啓吾くん. 
    8/22 07:50

    足跡ありがと
    何で俺だけ見てくれたの

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 10:27

    ライブにチャリティーイベントお疲れ様



    Buono!のライブ一回行ってみたいけど

    FC枠も一般も落ちたしなぁ

  • まつじゅん 
    8/22 12:29

    初日にしてはハートが18個で少ないと思ったけど、
    次の日が新横浜だし
    忙しい物な

    そして今度は名古屋、で明日はお台場・・・・・・
    日本一忙しい高校生の一人だよな

    仕事で休めないからみれないのが残念だけど、
    愛理ならと信じているので

    自分の出せる物を出して!
  • ノブ 
    8/22 12:58

    (´・ω・`)
  • ピーチ 
    8/22 16:51

    Buono!ライブは行ったことないからこうやって雰囲気がわかると行きたくなってくる

  • あんちやそ 
    8/22 18:22

    お 写メなんていいなー


    Buono!のライブはいったことがないか
    今度行ってみたい
    !!

    らいぶおつかれさま
    ゆっくりやすんでね

  • Kたん 
    8/22 18:40

    ポニーキャニオンに戻って(>_<)
  • tokigawa 
    8/22 23:57

    今頃だけど初日大阪(昼公演)の感想を少し。デキはあまりよくなかったね。Re;のファイナルを観たせいか完成度の差があった気がした。それはセットリストの差とうものではなく、メンバーのデキです。特にももが不調だったかな?最初だから仕方ないことだと思うし、決して失格!っていうレベルじゃないよ。でもRe;ファイナルがよすぎて過剰の期待をしてしまいました。RB4もライブをおうごとにデキもよくなるはずです。DVD今から期待してます
  • パラボン 
    8/23 01:01

    感想遅くなってゴメンね
    (遅いけど見てくれるかな?
    )
    大阪の昼公演を見に行かせてもらいまし


    初めてBuono!のライブに行ったんだけど個人的にはとても楽しかったで

    ハローのコンサートや舞台稽古とかでの忙しい中でのライブだったので、いろいろ思い通りにはいかなかったと思うけど、公演を重ねるにつれてより良いライブにしていって


    ソロで唄った『My alright sky』愛理ちゃんの歌声に感動でし


    パラボンでした

  • ともちゃん。 
    8/23 22:01

    いやーBuono!楽しかった
    やっぱり初日のワクワク感ははんぱない
    ミニアルバムの曲をメインな感じでやってたけど、CDで聞くよりずっと生の歌声の方が良かった印象。

    雅ちゃんってファンの写真撮るの好きだよね(笑)
    夜公演で携帯持って出てきたときびっくりした

    それにしても愛理も雅ちゃんも桃子の扱いが回を重ねるごとに上手になるよね。
    これからも桃子弄り期待してます
  • まる 
    8/24 04:52

    愛理のソロ半端ない!アイドルじゃない!もっと世間に鈴木愛理を広めたい!!


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:03

    素敵なライブをありがとね

    my alight skyメッチャよかった(UvU*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)