涼しいなあ

  • ℃-ute 公式ブログ/涼しいなあ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/涼しいなあ 画像2
おつカレーライス




今日は涼しかった

なんか夏好きですが、
こーんな涼しいのも
好きだなあ
あは
過ごしやすかった





今日も稽古でしたあ

なんか今日あっという間
だったな

なんかやっぱ、一つ一つの仕草だったり演技をもっと頑張ろうと思いましたあ


まだまだいくぜい


皆さん楽しみにしといて
くださいね
!




明日は皆さんもー1回言いますよ(^-^)/


8/21(日)に24時間テレビのチャリティーイベントに℃-ute出演決定!!

横浜・日産スタジアム東ゲート前広場にて行われる24時間テレビのチャリティーイベントで「℃-ute」スペシャルライブ&お宝オークションを開催!
毎年、武道館に負けないほどの盛り上がりを見せるこのイベント!
入場無料です!ぜひ遊びに来て下さいね






でわでわ
今日の私服

なんかシンプルだね

たまにはいいかな?
みたいな(笑)




んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全204件)
  • マキ 
    8/21 09:02

    涼しかったよね^^
    快適だ

    でも、まだ油断は出来ない

  • Choux 
    8/21 09:05

    シンプルな私服も身近な感じでいいね

    今日は、かわい美しいまいまいを見に行くつも

    楽しみ

  • ちーちゃん 
    8/21 09:27

    萩ちゃ
    つんく♂さんのブログ見た

    萩原「つんく♂とか居て楽しかった」っ

    って書いてあるよ(笑)
  • マーク 
    8/21 09:35

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日の24時間テレビのチャリティーイベント頑張ってにゃ。イベントには行けないから家で応援してるにゃ、お宝オークションにはかなり興味があったけどね。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • ナオキ 
    8/21 09:41

    舞ちゃんおは


    昨日は涼しかったですねでも涼しくなると体調も崩しやすくなるから気をつけて


    ゲキハロ稽古お疲れ様です


    今日は24時間チャリティーイベ行けないけど頑張って

  • sweet 
    8/21 09:57



    涼しかったね

    ちょっと寒いくらいだった



    明日、行きたいけど遠いから断念

    がんばってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/21 10:27






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!!
    連日の稽古、たのばってるね!
    公演が楽しみだよ!!!


    今日の私服、
    シンプルもいいじゃん!!
    シンプルなものを着こなすのって
    なかなか手ごわい^^;
    舞ちゃんはどんなパターンの衣装でも
    自分のものとしてうまく
    着こなしてるね!
    自分だったら、服に着せられてるよーな
    感じになっちゃう^^;;


    ぜひぜひ舞ちゃんに着こなし方を
    習いたい^^☆★


    チャリイベ、℃は15:45?〜だった??
    なっきぃのGREE個人ブログで教えてもらいました。
    いやーーーーー、
    今から14時までならおkかと思ってたら
    無理w


    TV見て声援贈ることにしました^^;
    ごめんね!!
    舞ちゃんが映るといいなぁ!!!
    ℃-uteの魅力を知らない人にも
    しーーーーーーっかり伝わると思うよ!



    雨の中、滑りやすいから
    気をつけてね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ







  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/21 10:35


    24時間テレビ見てるよ〜

    楽しみにしてるね


    私服シンプルでも可愛いよ



  • すみれ* 
    8/21 10:43



    お疲れ様っ


  • donkey 
    8/21 10:49

    おはまいまい^^
  • マッチョドラゴン 
    8/21 11:01

    関東も雨でしょうが頑張ってください。

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 11:06

    おはよう〜
    つカレーライ
    シンプルな服好きだ
    熱中症に気をつけて
    しく頑張って
  • yuji 
    8/21 11:15

    いやいやっ、まいちゃんが着ると 私服がより一層っ 映えますョ
    んかっ、ほとんど衣装っぽいっ


    まいちゃんっ、おはよ〜っ
    (゚▽゚)/


    ↑Nice choiceっ

    夏ダカラねっ♪夏っぽくって、いいねぇ


    今日は そとっ、ひんやりと涼しい感じがするので その格好だと 体っ、冷やしそ〜麺なんでっ
    でかけには ちょっと一枚っ、つっかけたほ〜が いいのかなって
    風邪ひかないようにネっ(^_^;)

    チャリティ活動っ、ご苦労様です
    …みんなに伝われっ、チャリティの輪っ


    略して【チャリ活っ】顔晴ってねっ(^0^)/
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/21 11:25


    おつカレーライス


    昨日は 涼しかったね〜


    お稽古も 着実に進んでる様だね

    ゆっくり、納得が行くまで研究してください


    今回の舞台に限らず、次回の舞台の為にもね



    さて、今日は 日産スタジアムで ステージライブですね


    舞ちゃん、今 向かってる頃かな

    ボクの家から 横浜線で近いけど、体調があまりよくないんだよね


    行けたら 行きます



    From マルチャン


  • . 
    8/21 11:34

    おつカレーライス〜


    涼しかったですね〜


    私服可愛い〜

  • まいんこ 
    8/21 11:36

    おつカレーうどん

    雨の影響もあってか
    確かにちょっと涼しい件

    演技してるときの
    マイマイさんも好
    ゲキハロ楽しみに待っとります

    悪天候をふきとばすくらい
    チャリティーイベン
    盛り上がればよいですね

    私服姿もさることながら
    4分割のマイマイさん
    いい顔してますな

    おやすみっつ
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    8/21 11:36

    無料はいいけど場所が遠い…(泣)(;_;)(┳◇┳)
  • Monkuma 
    8/21 11:43

    こんにちは、舞ちゃ
    お稽古頑張っている
    楽しみにしてるよ

    今日は,イベント楽しんじゃって下さい

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:45

    まいま

    おつカレーライス


    行けないけど
    テレビで見る


    シンプルなまいまい
    かわい


    あゆみ
  • KIYO 
    8/21 11:46

    舞ちゃん、やっほー
    昨日の稽古はおつカレーライス
    服可愛いです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/21 11:56

    お稽古。おつかれさま♪今日は久しぶりに℃-uteに会える(^-^)/緊張凄いよ〜。私服、いいね!今日もファイト\(^o^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 12:09

    おつカレーライス


    シンプルだけど可愛

  • ☆EM0411☆ 
    8/21 12:11


    チャリティー行けないけど
    頑張ってね

  • みなみ 
    8/21 12:36

    舞ちゃん可愛い♪

    同い年の高校生です
    めっちゃ憧れてます(^O^)
    がんばって


    私服参考にするね

  • 羽球 
    8/21 12:59

    おつカレーライス



    私服かわいい



    今日も頑張っ

  • ミト 
    8/21 13:10

    おつカレーライス

    チャリティーイベント頑張ってね
  • ろぼいち 
    8/21 13:24

    おつカレーライス


    沖縄も涼しかった

    (
    2)
    シンプル…てか、
    この天気だし、寒かったんじゃ…

    まぁ「過ごしやすかった」ってあるから
    大丈夫かなっ


    自分は調子ノッて、
    半袖短パンで遊びまくってたから
    只今くしゃみ連発中ってい
    (つд`)

  • XjumpKai 
    8/21 13:24

    舞ちゃん、、24時間イベがんがっ
  • BAT 
    8/21 13:56

    今年は電力が大変だからこのまま秋になっちゃって欲しいね

    9月に入ったらライブに舞台にたくさん行くから頑張って

  • PICM 
    8/21 13:56

    舞ちゃんいっつも

    「まぢあぢぃ〜」

    って言っているから、夏嫌いだと思ってたら、夏好きなのね(笑)
  • しみゆーゆー 
    8/21 14:28


    おつかれーらいす

    しかったね

    もー秋か


    日産スタジアム向かい中だ

    盛り上がろ

  • まい・まいみぃ 
    8/21 14:46

    生憎(あいにく)の雨だけど逢いに(い)くよ←ダジャレ(笑)
    これから日産スタジアムへ…では出発(^-^)/
  • ポえ〜・・・。 
    8/21 14:50


    稽古おつカレーライ


    いや〜

    涼しいね〜
    (笑)
    このまま秋になってくださ

    はい。まだまだ夏ですね
    (笑)

    はぎちゃん稽古しすぎぢゃないの

    どこまでいくのーっ
    (笑)
    みなさんたちはぜったい行くんだなもし
    (笑)

    ンプルいずべすと
    たいな


    ばいば

  • しまかつ# 
    8/21 16:55

    おつカレーライス。
    涼しかったね
    水玉が可愛い
  • *M-ina* 
    8/21 17:25

    おつカレーライス


    まいまい可愛


  • りゅうな理由 
    8/21 18:25



    私服好きかも

  • ガニュメデス 
    8/21 20:23

    今日のイベントTVで中継されるのかと思ってたらされなかっ


    ℃-uteの姿見たかったな



    とりあえずお疲れ様!!
    冷えたと思うからゆっくり休んでくださ

  • XjumpKai 
    8/21 20:30

    やんちゃな舞ちゃんっかぁイエロ
    色気がありM要素満載の雅様かぁレッド(紫はムズイ
    同じ家庭環境の千奈美ちゃんかぁオレン
    今のところクズなファンの自分が推して
    まだ許されるのわっ
    秋のコンサの悩みどころはこんなところ
    自分空気は読めますんで
    一番良いのは現場から足を洗ってブルレイとCD
    だけにするのわっわかってますよっ自称マナー厨様達

    それかハロプロにもっとワルが入ってき
    その子を推すとかw
    そんなんがいいんかもねっ自分
  • 成仏タン 
    8/21 20:51

    おつカレーライス


    今日はステージ観れてよかった

    耐えられない雨ふらなかったしよかった

    舞ちゃんもステージでスベらなくてよかったw


    新曲含めて℃-uteちゃんのパフォーマンスの凄さは伝わったと思う


    そんでもってリハの時から中の人のスタッフがたくさん出て来てびっくりしたょ
    なんか℃-uteちゃん注目度高かった


    帰り道に前から行きたかったサンマーメンのおいしいお店によってこれたし良い休日が過ごせたかにゃー


    みずたましょーぱん
    涼しげコッティーなシャツ
    かわええ〜

    (*´д`) ポワワン

  • kenken76 
    8/21 21:40

    舞ちゃん、こんばんは。

    金曜日の大雨以来だいぶ涼しくなったね。今日はちょっと違うところにいるからわからないけど、東京はだいぶ涼しかったみたいで。

    「死守セヨ」組はお稽古があったんだね
    戦国自衛隊も、気づけばもうそんな先のことじゃないんだよね。早いなぁ

    日々のお稽古で、舞ちゃんが納得できる自分を目指してくださいな

    私服、まさに「モノトーンでシンプル・イズ・ベスト」だね
    いいねいいね、こういうの好きだ


    ここのところ少し夏らしくない涼しい日が続いているけれど、また元気に過ごしましょう!
  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/21 22:02

    足跡ありがとうございます( ´∀`)
  • デニー@筋肉 
    8/21 22:06

    おつカレーライス!

    昨日今日は過ごしやすかったね
  • ちなゆず◢ 
    8/22 04:53

    v(^o^)
  • リョウ 
    8/22 07:44

    おしゃれさん(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 10:24

    チャリティーイベントお疲れ様


    明日からまた暑さが戻るみたいだ

  • まつじゅん 
    8/22 12:30

    舞ちゃんおつかれーらいす&こんにちわんわん

    最近ペットは元気なのかな
    私服、確かにシンプルだけど、水玉模様がアクセント
  • ピーチ 
    8/22 16:49

    稽古がんば


    俺は今日1日ダラダラして

  • りまっくす 
    8/23 06:10

    連日稽古おつカレーライス


    ホント最近涼しいよねぇ…あの暑さがウソみたいに(笑)
    でも、稽古はやりやすくていいと思うから、もう暑くならないで欲しいね

    自分も外メインの仕事なんで、暑くならないで欲しい(笑)



    か〜ら〜の、りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは『水玉の女王』(笑)

    またまた、舞ちゃんの好きな水玉のスカートに、シンプルな上着をチョイ

    だけど、今回のポイントでもある、水色の玉の、まさに『リアル水玉(笑)』の大きなネックレスが、アクセントになって、オシャレ感UP



    舞ちゃんのファッションを見てると、やっぱアクセサリーも重要だなと勉強になります

    (なんか最近、ホント舞ちゃんのファッションで勉強させて貰ってる気がする…笑)
  • ともちゃん。 
    8/23 21:40

    週末から雨のせいもあって大分気温が下がってきたよね。
    過ごしやすくなってこちらとしては嬉しいなあ

    稽古おつカレーライ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:01

    舞ちゃんチャリティイベント行けなかっ

    応援に行けなくてごめんねぇ(>д<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)