♪(´ε` )

  • ℃-ute 公式ブログ/♪(´ε` ) 画像1
中島早貴ですっ




今日は、

1日、充実してましたっ


とりあえず、

TSUTAYAで借りてたDVDみて

録画してあった

バラエティーも少しみて、



その後、

中学の友達と遊びましたっ!


みんな、

変わってなかったなっ。笑


テンションもそのまま、

少しは大人しくてもいいのかねっ?


って感じでした。笑


ん〜、

本当に楽しかったっ。

⊂((・x・))⊃


いい、リフレッシュが出来ましたっ


-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全173件)
  • Ryuki 
    8/21 02:36

    お疲れ様!
    久々のオフ(?)でリフレッシュできたみたいで良かった!

    ではでは明日も体調に気を付けて頑張ってね!
  • kutao9ribe 
    8/21 02:39

    目指せ
    ラエティー女
    凄い観まくってるす

    写真今にも飛び出してきそうで怖いす
    愛いけど、何か怖い

  • 辞めます 
    8/21 02:40





    いいなあ(^○^) なっきぃの友達




    お疲れさま

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/21 03:55

    なっきーど



    久々にリフレッシュ出来て

    良かったね



    明日の横浜は行きたかったけど

    今回は時間が無理そう??だから

    流石に行けないよ


    多くの人が集まると思うから‥

    ℃-uteのPOWERを分けてあげて


    放送あるかわからないけど

    かじりついて見てるからね



  • ドレイン 
    8/21 04:19

    昔の友達に会うのもいいよねー
    リフレッシュ出来て良かったねー

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    8/21 04:36

    久しぶりに会うと

    テンションあがるからねー

    昔のノリに戻るってねー
  • プーカ 
    8/21 04:37

    ナカジマ〜

    いい休日を

    過ごしたみたいだな
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/21 05:19


    今日も1日お疲れ様


    色々お疲れ様だよ本当に

    俺も仕事おつかれたw
    明日も頑張る



    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • 千梨の道 
    8/21 05:19

    友だちも 夏休みだもんね


    なっきぃは、 ちさまい や 姉妹とばっかり遊んでるから・・・

    他に友だちいないのかと・・・・

    そんなことなかった
     
  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    8/21 05:33

    なっき

    リフレッシュ

    出来た
    みたいですね

    よかったです

  • HIDE 
    8/21 05:46

    なっきー!
    よかったね(^-^)v

    しばらく海外旅行してたので、なっきーのブログが見れなくて生活に華がなくて
    (T-T)

    明日帰国なので、帰ったらなっきーのブログがたくさん読めると思うとワクワクするー
    (^.^)

  • ひさちさ 
    8/21 06:17

    なっきぃおは


    地元の友達と遊んだんだね

    かなりなリフレッシュになったみたいで


    また遊ぶ約束したかな?
    大人になるにつれて、口約束だけだと会えなくなるから、ちゃんと日にち決めて

    友達を大切に


    今日楽しみだよー

  • SOUN℃-ONLY 
    8/21 06:18


    おはようございます!!


    昨日は充実したOFFが過ごせて良かったですね!!特に中学時代の友達と会える機会は少ないと思うので、とても貴重な時間になったと思います…


    ってか昨夜、録画してあった【アメトーク】観ましたが…残念ながらなっきぃの登場はありませんでしたね
    あ、番組は相変わらず楽しく観させてもらいましたけどね〜




    でわ、また



  • 翡翠 
    8/21 06:37

    おはよーっす

    なっきぃオフだったんだねぇ〜


    ほんま、DVD好きやなぁ(笑)映画館いきなされ映画

    海外ドラマってのもいいもんです。アメリカとかのってよく出来てるよね
    めっちゃシリーズ長いのも頷ける(笑)

    いいリフレッシュになったようで

    つか、この画像はちょっと撮り方違うくない?(笑)

    なんか・・・怖いですぞ。

    今日はチャリティーでお宝を出すとか。何出すんだろ

    ぎゃんばってね〜

  • 夏海 
    8/21 06:46

    い休日を過ごせてよかったですね

  • ℃級戦艦 
    8/21 07:12

    なっきぃ、おはようござま

    昨日は夏の休日、過ごせたみたいですねぇ〜

    昔の友達に会うとその当時のテンションに戻っちゃいますよねぇ〜(笑)
    それに、楽しいのが一番ですからねっ

    お祭りや花火もできたみたいで、夏満喫って感じっす

    では、今日のチャリティーイベントがんばってくださいねっ

  • ドルマン 
    8/21 07:36

    おはよ
    なっき


    中学の友達とたくさん遊べてよかったね


    自分はお盆、実家に帰って久々に友達と会う予定だったけど、友達風邪引いたみたいで遊びに行けなくなっちゃた


    なっきぃがうらやましいな


    今日はチャリティーライブ

    横浜着いたけど寒いね〜


    でも、℃-uteパワーで乗り切れそう(笑)

    お互いたのばりましょう

  • いとぅー 
    8/21 08:02

    たまにはリフレッシュも必要ですね!

    なっきぃかわいいなあ・・
  • みんみん。 
    8/21 08:12

    なっきぃ、リフレッシュできたみたいでよかったねぇ(^ω^)♪


    なんか、なっきぃがこーゆー友達とのブログ書くの珍しいねっ(^O^)!
    朝から、心が暖かくなりました。。。
    当たり前だけど、なっきぃも女子高生だもんね
    お仕事忙しいと思うけど、友達との“青春”も、大切にねっ(*≧m≦*)!



  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 08:29



     ぉ疲れ★

     久々の友達
     遊ぶのッて
     盛リ紊るヵら
     ぃぃょね

       ★桃花



  • ピーチ 
    8/21 08:41

    いいなぁ中学の友達(*^o^*)
    俺はもうじき成人式だからそこでみんなと会うのが楽しみ!

  • 白いペンライト 
    8/21 09:28

    充実していて良かったね。


    中学校の友達に会えて良かったね

  • マーク 
    8/21 09:38

    なっきぃ、おっはー、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)。 今日の24時間テレビのチャリティーイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • Joy To Sing♪ 
    8/21 10:19

    リフレッシュ大切ですね!
    はしゃいでる姿が想像できますよ、はは
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    8/21 10:41


    中学校の時の友達と遊べてよかったね


  • すみれ* 
    8/21 10:42



    よかったよかった♪



  • ヒロ君サッカー好き 
    8/21 11:03

    良かったね
    かに迷惑かけて無かったら、そのままでも良いと思う
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 11:05

    お疲れ


    イベント頑張

  • (。・ω・。) 
    8/21 11:08

    今日行けないけど、
    頑張ってください

  • Franztvontutu 
    8/21 11:10

    大好き
    っきぃ

    お友達とお祭りは楽しかったことでしょ

    夏の思い出が一つ出来てよかった

    ーフランツフォンツーツーー

  • . 
    8/21 11:35

    なっき

  • Monkuma 
    8/21 11:39

    こんにちは!
    リフレッシュ出来たみたいで良かった

    その勢いで今日も楽しんじゃって

  • KIYO 
    8/21 11:43

    早貴ちゃん、おっは
    24時間テレビは今日で2日目ですね。イベント頑張って楽しんでね

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:44

    なっき

    良かったね


    かわい


    あゆみ
  • ☆EM0411☆ 
    8/21 12:12


    中学時代の友達っていいよ

  • BAT 
    8/21 13:54

    なっきぃもなかなか中学時代の友達とはスケジュールがあわなそうだけど
    久々に楽しめたようでよかったね

    その時代の友達は大切だと思うからいつまでも仲良く

  • ミト 
    8/21 13:59

    なっきぃ、チャリティーイベント頑張ってね
  • ろぼいち 
    8/21 14:59

    17歳なんだから、
    なっきぃも友達も、
    まだまだはじけてもいいでしょ 笑。

    それにしても充実してたらしく、
    個人差ブログで行進される度に、
    羨ましさを感じたよ
    (〃'▽'〃)
  • 抹茶もやし 
    8/21 16:53

    昔の友達と会うのね〜いい

  • しまかつ# 
    8/21 16:59

    リフレッシュできて
    良かったね(^^)v
  • りゅうな理由 
    8/21 18:24



    いいねっ(・o・)ノ




  • べる 
    8/21 19:30

    なっきぃおつかれさま〜


    貴重なオフの日が充実してて良かったね

    お祭りも花火もやっ
    昔の同級生とも遊べ
    なっきぃが熱望してた夏を
    満喫しちゃってるぢゃないですか

    リフレッシュ大事だ

    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • kenken76 
    8/21 21:02

    なっきぃさん。こんばんは

    昨日はオフだったんだね。
    日々忙しいだろうから、リフレッシュできて良かったよね。

    なっきぃさんは今、高校3年生か
    テンション高めなのが変わっていないのは、いいんじゃないかな。
    あまり静か過ぎる17歳とか、らしくないよね。ちょっと騒々しいぐらいでいいんだよ、きっと。

    …あまりやかましすぎるのはどうかと思うけど


    今日は横浜で24時間テレビのイベント、お疲れ様でした。
    気温が低くて、おまけにあまりお天気は良くなかったみたいだから、よく暖まって、ゆっくり休んでくださいな。

    バイバイ!
  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/21 22:03

    足跡ありがとうございます( ´∀`)
  • リョウ 
    8/22 07:46

    充実してるの(^o^;)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 10:22

    私も最近中学時代の仲間とBBQ行って

    思いっきり楽しんだ

  • まつじゅん 
    8/22 12:31

    なっきぃに中学時代の友達

    新情報&新展開か!
  • ピーチ 
    8/22 16:48

    俺はもうじきある成人式で中学の友達と会うのが楽しみ!
  • ともちゃん。 
    8/23 21:34

    中学の友達と遊ぶのいいね
    私も高校時代の友達と遊びに行きたいんだけどみんな仕事があったりで日程合わないなぁ…
    変わらないことも大切だよ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/26 01:00

    なっちゃんお疲れ


    出ましたインドア中島(笑
    でも楽しいよねーん゚+。(*´∇`)。+゚
    中学の友達とも遊べてよかったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)