男の子って
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/男の子って千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/男の子って千聖 画像2
皆さんこんばんは(^-^*)



今日土曜日って
知ってた???
一週間が終わるの早くて
びっくりした

でもそれだけ充実した時間を
過ごせてるって事で

幸せだぁ━━━━━(^
^
)



でもね最近、

岡井家でトカゲを6匹も
飼いはじめました(-_-#)SHOCK

きっかけは弟が捕まえて来て
ママが飼うからには
ちゃんとお世話しなきゃ!
って事で飼ってます

千聖、爬虫類苦手なのに…

しかもイグアナほしい!とか
言ってるし

恐るべき岡井家



カメにトカゲって…
爬虫類だらけやないかいっ

カメはまだ大丈夫だけど
トカゲって蛇に似てるし
どうしても好きになれない

あぁ(;∇;)/~~
男の子ってどうして
そうなんでもかんでも捕まえて
来ちゃうのかな



しかもさ

弟がさ、
千聖が嫌がるの知ってるから
そのトカゲ持って追いかけ回してくるんだよ
ぐはっ




少しテンション下がり気味

なーのーで

最近の皆さんのHAPPYな
出来事教えて〜((
∪3u)

待ってます



そして明日は━━━

チャリティーイベント

無料ですよ

お待ちしています



1「久々みおん

ゴーグルがサングラス変わりみたいな感じになってます(笑)
2「ちさまいみ


ばいちゃーこ


 
  • コメント(全421件)
  • マルヒデ 
    8/21 11:08

    千聖おはよう


    男の子だから何でも捕まえるっていうわけじゃないよ
    も爬虫類は苦手だし
    かに女の子よりはそういう傾向があるかもしれないけど。

    それにしても弟くんは意地悪だね(笑)千聖のほうがお姉ちゃんなんだから、ここはビシッと言ってやって


    俺が一番ハッピーなのは、もちろん千聖に会った時に決まってるじゃん
    ベントやコンサートで千聖に会えてる時が一番幸せだ

  • めいめい 
    8/21 11:10


    チャリティーイベン
    頑張ってください(o>ω<o)!
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/21 11:15

    ちっさーやっほー


    ちっさーに会いたいよぅ((T_T))

    今日のイベントテレビうつったらいいの

  • せーじ 
    8/21 11:31

    こんにちは

    会場着いて中継見てたよ


    千聖の笑顔見れたからHAPPYだ

    千聖今日もカワイイ

    高まったぁ



  • yuji 
    8/21 11:32

    みおんちゃんっ、か〜うぁいぃぃ〜っ


    久々の登場だねっ、未来の℃-uteメンバー


    こんにちはっ、ちっさぁ〜っ)^o^(℃

    弟さん、男の子っぽくて、いいじゃんっ
    男の子は そんぐらいタンパクでっ(^_^)

    ただっ、子供のころって飼育するのとかって なかなか続かないもんなんだよねっ、これがっ(^_^;)

    そのときは 結局っ、千里お姉ちゃんがお世話するよ〜になっちゃうのカナっっ


    まっ、後藤マキさんも 爬虫類好きで イグアナとか 飼っていたことだしっ
    この際っ、ものは試しに 飼育してみればっ
    かわいくなってくるかもョ


    まずは 餌を掴めるかど〜かだけどっ

  • Monkuma 
    8/21 11:35

    こんにちは、千聖

    最近のHAPPYは,花火を見たことと、半蔵門で踊ってみたの修正版が届いたので、久しぶりに千聖ソロを見たことだね

    今日は微妙な天気だけど℃-uteパワーで日本晴れにしちゃって下さ

  • . 
    8/21 11:37

    お疲れさん


    トカゲ可愛いじゃないですか??
    www


  • KIYO 
    8/21 11:41

    千聖ちゃん、おっはよー
    のHAPPYは、夏に弱いのに、病気をせずに無事に仕事に行けてることかな。チャリティーイベント頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:41

    千聖

    お疲れ


    わかる
    うちも嫌い


    みおんちゃんかわゆ


    うちゎ
    ℃-uteを見るとHAPPYになるよw


    あゆみ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/21 11:45


    やほや


    ヘイ! マイハニ〜 おはよう


    コメント 二回目

    今日は あいにくの雨だね


    ちっさーは今、日産スタジアムへ向かってるのかな?

    さっき、テレビでステージが映ったけど
    もう満席だね



    ボクの
    から、横浜線で近いんだけど、昨日?か 一昨日から、お腹の調子が悪いんだよ


    昨日も出掛けた時も、参っちゃったよ



    もう既に 人がいっぱいだし、家で観てるかも?です


    言い訳ばかりで ごめんね



    雨だけど、体調に気をつけて、頑張って




    From ジョーカー&マルチャン


  • おーおすずき 
    8/21 12:08

    調子こいてるやつには張りかましてええねんで
  • ☆EM0411☆ 
    8/21 12:15


    私朝から萎えてるよ(笑)

    とかげ飼うと
    岡井家すごい

  • ろぼいち 
    8/21 12:41

    夜中まで24時間テレビ見てて、
    今起きたなう


    HAPPY
    出来事
    2、3日前かな
    夜中に突然ユーストリームで、
    「岡井ちゃん、寝る」が、
    配信された事


    もう寝ようと思ってた所に
    画面に千聖が現れたからね


    テンション上がって
    夜深くまで起きてたよね 笑。

    あとは、ブロ


    がんばって毎日更新してくれてて
    当たり前の事じゃ無

    っていつも思いながら、
    じっくり読んでるよ
    その時間は幸せっ
    (〃′ヮ‵〃)

    ほんと、ありがとう


    …と、
    ハチュー類苦手仲間として
    ハチュー類話は避けちゃったけど、、
    同情するわぁ
    (ノ_<。)

  • fish 
    8/21 13:03

    こんちっさー!!
    一週間がホント早い・・
    でも充実っていうか、忙殺・・
    仕事に終われ ただ過ぎてるだけかも


    最近は新曲、セカHAPPY(略し方教えて
    )の
    MV見て 癒され、元気もらってる


    チャリティイベントも行けず仕事してるよ〜
    あいにくの天気だけどライブとイベント、楽しいでね


    P.S.トカゲに負けるなっ!!!!
  • I would like to die. 
    8/21 13:44


    千聖おはよん


    今起きたよ〜

    寝過ぎたね


    今日は
    チャリティイベントだね

    がんばってね!

  • BAT 
    8/21 13:52

    トカゲ飼いだすなんてさすがは岡井家

    でもちっさーはすっかりトカゲが苦手になってるんだ

    餌やりとか大変そうだけど可愛がってあげてね

  • ミト 
    8/21 14:00

    弟さんは、いたずらっ子だ
    ちっさー、チャリティーイベント頑張ってね

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/21 14:39

    ちっさーこんにちは


    そういえば私も最近ダイエット始めまし


    夏はチャンスだよね


    ちっさーの最近のイチ推しダイエットグッズは何かありますか?あとは食事とかおすすめの食べ物とかありますか
  • ちさちさちっさー 
    8/21 15:09

    ちっさー いっしゅうかんがはやいってことは、じゅうじつしてるしょうこだよね 
    いいことだよね  

    おとうとさんのはちゅうるいずきにはまいった
    ちっさーかわいそう・・ 

    テンションさがっちゃうよね、でもしばらくしたらなれちゃったりして
     

    ・・それはないかな


    じゃあちっさー またね
    ばいちゃーこ



  • シンタロー 
    8/21 15:54

    千聖ちゃんこんにちは。
    充実した毎日で素敵ですね。千聖ちゃんが幸せだと僕も嬉しいな。

    トカゲも飼い始めたのかあ(笑)賑やかだね。僕がこの前ライブを見に行った会場が、蛇専門の博物館というか動物園みたいな所だったから、ついでにすごいでかい蛇とか毒蛇とかたくさん見てきたんだけど(笑)いやーやっぱり蛇はちょっとこわかったね。でもなんかカメレオンもいて、あれはにょろにょろしてないしすごいカッコ良かったから弟くんにもオススメ(笑)

    最近のHAPPYな出来事はやっぱりその時友人のライブを見れたことかなあ。最近は音楽活動をするのが難しかったみたいだから。あとそこでは元々知り合いだったイラストレーターの人がイベントやってたんだけど、初めて会って似顔絵を描いてもらったのも、すごく嬉しかったよ

    今日はあいにく雨だけど、もうすぐ千聖ちゃんに会えるからすごく楽しみです。
    それじゃあ会場で。
    ばいちゃーこ
  • ★マールッ★ 
    8/21 17:01



    お疲れ

  • めいめい 
    8/21 17:27


    悪天候のなか
    チャリティーイベン
    お疲れ様でした!>

    やっぱり行きたかった(泣

  • まつじゅん 
    8/21 18:25

    おれの最近のハッピーなこ
    岡井千聖ちゃんのサイン入りTシャツが手に入ったこ
  • ハイブリッドライダー 
    8/21 18:45

    HAPPYな出来事有りましたよ!♪───O(≧∇≦)O────♪

    落とした度付きスポーツサングラスが見つかって手元に帰って来ましたー(>_<)

    諦めて新しいの注文しに行こうかと思った矢先に見つかりましたって連絡を貰いましたよ〜。

    諦めずに落し物の届け出だしといて本当に良かったです(T . T)

    今日はチャリティーイベントなんですね。残念ながら行けないのですが、雨も降ってますので、風邪には気を付けて下さいませ。(^^)


    「岡井家でトカゲを6匹も飼いはじめました(-_-#)SHOCK
    きっかけは弟が捕まえて来てママが飼うからにはちゃんとお世話しなきゃ!」

    岡井家ってどんどん家族が増えてますね(^_^;)

    昔、父親が山でウサギ捕まえて来てそのまま飼った事は有りますよ(笑)


    最近は徳永英明さんの「壊れかけのRadio」と「レイニーブルー」を聴いてるんですね
    「壊れかけのRadio」はオススメした曲なので、嬉しいです。この曲は、必ずカラオケで歌います(^^)

    良い曲は、何年たっても良いですね〜。

    質問コーナーお疲れ様でしたm(_ _)m

    (これから覚えたい料理は?)
    肉じゃがとかママにしか出せない味を覚えたい

    沢山の岡井家の味を覚えて下さいね(^^)

  • めいめい 
    8/21 18:48


    ちっさ-!
    そういえば雅ちゃん
    またまたイメチェンしたけ
    どう思う?(。・ω・。)

    私はどちらかと言う
    ショート雅ちゃんのほうが
    すきです←無駄情報


  • くぼじい 
    8/21 19:39

    今日のコメントってみんなの幸せの寄せ書きみたいでいいね

    チャリティイベントは無事終わったのかな?

    お疲れ様。

    今日はあやちょ見習って近くの美術館に行ったよ。

    絵は全然わからないけど、上手いって言うのはわかった(笑)

    でもわからないなりに、引き込まれるものを感じとることが出来て、やっぱり実物は本や画面で見るより迫力が違うなって思った。

    たまにはこういうのもいいね。
  • はやっちゃん 
    8/21 20:29

    バイトの時給があがったぁ
    (笑)
  • kenken76 
    8/21 20:37

    ちっさー、こんばんは。

    何とトカゲ飼いはじめたのか〜。
    ちっさーは苦手だけど、弟はさておき、妹は大丈夫なの?

    イグアナ飼う人も少なくないし、爬虫類好きな人もいるからねぇ。
    個人的にはあまり理解できないんだけど><

    まぁ、小学校の頃は河原に行っては大型のバッタだのカマキリだのをわんさと捕まえていたなぁ。あ、kenkenさんは虫苦手…
    まぁね、嫌がるものを持って追いかけるとかはよくあること。半分は面白がっているんだけど、好きな女の子にやるっていうのもよく言われるよね


    さて、最近のHAPPYな出来事かぁ

    昨日買ったバウムクーヘンが美味しかったこと

    Buono!のライブがとっても熱くて、みんなで盛り上がれたこと。
    ℃-uteが今日も元気に、魅力的に活動してくれていること

    何より、何不自由なく今日を過ごせていることかな。
    こうして日記にコメントを付けられるのもHAPPYなんだよ


    今日は旅行中なんで横浜には行けなかったけれど…。
    また、お互いに笑顔で会える日を待っています


    ばいちゃーこ
  • ノブ 
    8/21 21:08

    とかげなんて飼われたら家に帰れない…
  • かー愛 
    8/21 21:44

    トカゲやイグアナとか気持ちわるくて見てもいられないわ!飼う人の気持ちが分からんわ!
    最近HAPPYなことは、買おうと思ってた物が安く手に入ったことやね!
  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/21 21:47

    ちっさーやっほー


    イベントはどうでしたか


    ちっさーに会いたかったな

  • トミー 
    8/21 21:53

    ちっさーこんばんは^^
    24時間TVお疲れ様〜雨とかで風邪ひいてませんように
    コメント遅くなっちゃってごめんよー
    一週間が経つのが早く感じるのは幸せなことだよねえ
    と、トカゲ6匹…イグアナ…あまり接したことないや
    爬虫類苦手なら結構しんどいよねえ。
    弟やんちゃだね〜ちっさーのこと大好きなんだろうなあ。
    きっと慣れるよいつか。ポジティブにいこうね^^

    最近のHAPPYなこと
    仕事がうまくいってることかな^
    一生懸命話す内容を考えて相手を傷つけないで嫌な気持ちに
    させないで心を開いてもらえるような会話と態度を
    心がけて接して今のところすごい上手くいってるんだよね。
    少しでも役に立てるといいな。もっと勉強しなくちゃ

    海夕音ちゃん相変わらずかわいいね^^
    今日も可愛い写真ありがとうね。
    明日も充実した一日になりますように。
  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    8/21 21:57

    ちっさーこんばんは

    最近の私のいいことは 今日友達と会って話ができたこと


    いいことって今あるいいことに「気づく」こと、そしてそれに「感謝すること」じゃないかな

    今あるものや、お世話になっている人を大切に


    いつもありがとうございま


    またね


  •   ★ピロリ菌☆ 
    8/21 22:03

    足跡ありがとうございます( ´∀`)
  • ヒデマル 
    8/21 22:05

    千聖


    男子は、爬虫類とか虫とか好きだからな許しておくれ


    Happyな事は、もちろん今日千聖に会えた事だ

    楽しかったよ



  • デニー@筋肉 
    8/21 22:08

    爬虫類ないわ・・・
    でもゴキブリ好きとか言ってるのもいるしね・・・

    ちなみに最近HAPPYなことは全くない。

  • 《夢想狩賊》‡ロック〜コミュ仲間募集‡ 
    8/21 22:32

    ℃-ute大好きです(^O^)

    自分と同じ年で、頑張ってる姿見てると尊敬します


    これからも、頑張って下さ

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    8/21 22:47

    トイレの前で写真を撮らないように(笑)
  • たくみ@\あみガキちさ推し♪/ 
    8/21 23:07

    ちっさーこんばんは


    時間が経つの早いよ

    もう夏休み終わる

    高校生活最後の夏休
    だったけど思い出は
    特にないかな


    そっか

    ちっさーの弟さん
    虫好きなのか

    自分、あまり虫好き
    じゃないから


    ちっさー頑張って
    逃げて



    もう稽古始まるのか

    無理せず頑張

    自分も頑張ります


    ハロプロのライブ映
    とかハロメン見ると
    テンション上がるよ


    じゃあおやす

  • こっぺ 
    8/21 23:22

    ℃-uteに出会えたことが、自分の人生で一番幸せなことです!

    本当にありがとう(^-^)
  • しまかつ# 
    8/22 00:18

    最近のHAPPYな事は、
    ”9月10日は℃-uteの日
    イベントに当選したこと♪
  • リョウ 
    8/22 07:47

    さゆみにあって来たちゃ(^o^;)
  • よっさん 
    8/22 08:10

    おつかれさまです

    ほんと一週間って早いよね、てかもうすぐ9月ですよ

    そうなんだ爬虫類持った弟さんに追い回されたんだ(笑)
    相変わらず岡井家たのしい

    被害を受けないことを祈ります

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/22 10:20

    トカゲ持って追いかけてくるなんて

    家族円満だね




    最近HAPPYな出来事

    中学時代の仲間とBBQに行ったことかな



    変わった子もいれば

    あの頃と全く変わってない子もいたわぁ



    子供に戻った感じで川で遊んで

    心がリセットされた感じになった

  • まつじゅん 
    8/22 12:32

    トカゲwwwwww

    ちっさーでも苦手な動物アルンだ
    ちょっと安心

    ハッピーなことはもうかいたから
  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    8/22 15:55

    福田花音ちゃんは
    余裕でゴキブリを
    手でつかまえられるらしい
  • ピーチ 
    8/22 16:46

    俺のHAPPYな出来事は昨日℃-uteに会えたこ

    俺の活力だからね

  • せいちゃん 
    8/23 01:16

    なぜに男性更衣室前?たまたまか?それともこの後なにかが!?
    なんかまいみぃのスマイル
    が気になる。
  • たいようa.k.a千聖一筋 
    8/23 11:56

    こんにちわん


    トカゲって飼うものなんですねw

    正直トカゲって実物を見たことないです^^;

    ポケモンのヒトカゲみたいなやつですよね?笑

    頑張って可愛がってあげてください。笑

    では、
    ばいちゃーこ

  • ともちゃん。 
    8/23 21:32

    トカゲが苦手ってちょっと意外(笑)
    そういうのも平気だと思ったけどやっぱり女の子なんだなー
    トカゲは見る分には平気だけど飼うのはちょっと抵抗あるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)