ざっくり戦士ピラメキッド

  • ℃-ute 公式ブログ/ざっくり戦士ピラメキッド 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ざっくり戦士ピラメキッド 画像2

こんにちは

舞美です



昨日は渋谷タワーレコードで


『ざっくり戦士ピラメキッド』のDVD発売記念イベント


でした



『ざっくり戦士ピラメキッド』では桃川桃子という役をやらせて頂いてたんですが



久々の桃子服とハリセン


桃子を演じていた頃より大分髪が伸びたなぁ




ちびっこもたくさん来てくれていましたが、

自分で作ったハリセンを手に持って遊びに来てくれた子もいました




それに進行をして下さった
紺野あさ美さんとも久々にお会いできました



紺野さんがアナウンサーになる前は

ハロー!プロジェクトで一緒に活動させてもらってたので…





アナウンサーになってから、こうしてハロー!プロジェクトのメンバーと一緒に仕事するのは初めて
っておっしゃってました



私もまた紺野さんとお会いできて嬉しかったです




イベントはあっという間でしたが、雨の中お越し下さった皆さんありがとうございました




ピラメキッドのスタッフさんや出演者のみなさんとも久しぶりにお会いしたんですが


『またピラメキッドの続きや映画化をやれたらいいね


という話も出ました



私もいつかまた桃川桃子を演じられたらいいな




さーさー

今日はお家でまったりしてます

父も母もいます

落ち着くなぁ〜



そして明日は
24時間テレビのチャリティーイベントを日産スタジアムで行います



誰でも気軽に見ていただけるイベントなので、とっても嬉しいです



皆さんに元気になってもらえる歌をお届けできるよう℃-uteパワーでたのばります



お時間がある方は是非遊びにきて下さい

 
  • コメント(全264件)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/21 02:13


    こんばんは


    舞美ちゃん 明日 雨だってよ


    ボク、日産スタジアム 比較的 近いんだけど、雨だってよ、雨
    (強調して言う
    )

    ゴメン
    (笑)



    昨日は DVD発売記念イベント お疲れ様でした。

    皆さん 懐かしさに 話が弾んだ様です


    あの くだらない ヒーローが、何とも いいです(笑)

    そして 今日はOFF。ゆっくり 休めましたか

    涼しくて、よかったですよ


    では明日、イベント・ステージ
    張ってくださ
    ……




    From ジョーカー&マルチャン


  • kutao9ribe 
    8/21 02:22

    イベお疲れ様す、舞美様
    日、久々にKiss me 愛してるのイベントV観て思った……やっぱり自分、舞美様を愛してる


    ハリセン舞美様、素敵す
    浜には行けそうにないんで、てか行く気力もお金もないんで遠く宮城の地から応援してるす
    リキュー合コンで会いましょう
    なね〜

  • ノブ 
    8/21 02:33

    日産スタジアム行くよ!
  • まーらいおん 
    8/21 03:29

    こんばんは


    今日はゆっくり出来たようで何よりです


    明日のチャリティイベントは、やはり行けませ

    が、舞美そして℃-uteの活躍を遠くから応援しています
    東京近辺の人が羨ましい・・・

    さて、明日の18:30からテレ朝「奇跡の地球物語」という番組で『モン・サン・ミッシェル』についてやるようですよ。
    オンタイムでは観れないかもしれないので、録画してチェックしてみてください

    あと、お母さんに教えてあげてください


    では、明日のイベントが成功するように祈っています

    一番は舞美たちが楽しんでやれること。それが大事

    天気にも恵まれるといいね


    おっと、もうこんな時間。
    新聞配達屋さんがくる時間になっちゃってまし


    それじゃ、また明日の更新も楽しみにしてるね


    おやす

  • tamchan 
    8/21 03:55

    イベント楽しそうですね♪
    行きたかったな…

    久しぶりにハリセン持った舞美ちゃん見たけど
    髪伸びたね‼

    写真の桃子がかわいすぎるやろっ
  • ドレイン 
    8/21 04:05

    DVD発売記念イベントおつかれさまー
    桃子衣装姿にハリセンいい
    続きや映画化あればうれしいねー
    チャリティイベント行きますねー
  • オーガ 
    8/21 04:10

    髪の長さが違うだけで、ずいぶんと印象が変わるものですね


    ピラメキッドが映画になったらいいなぁ・・・テレビのスタッフそのままもいいですが、『片腕マシンガール』『電人ザボーガー』の井口昇監督あたりに撮ってもらえたら・・・なんて妄想がふくらみます


    イベントには参加できませんでしたが、紺野さんとの再会もあり、盛り上がったようで何よりでした


    明日のイベント、天気がもちますように・・・。
  • ピーチ 
    8/21 04:35

    行きたかったなぁ

    衣装まじかわいい

  • プーカ 
    8/21 04:49

    おはおはっ


    つかハリセン持っとる姿久々やっ

    手作りハリセンとか持ってくる子居たのかw

    でも本当髪の毛のびたよね


    会うたびににょきにょきのびてたからなーw

    まぁ雨はしゃーない


    つか今日の日産スタジアムも雨がこえー

    晴れますよう


    あーでも本当続き見たいね

    是非お願いしまーす


    たまにはお家でまったりいいよね

    家族団らんで良かったじゃ

    ワンコたちも喜んだんじゃね?

    んでもうちょっとしたら日産スタジアム行くけど天気持ってくれー

    んじゃ今日も1日たのばろうー

  • ゆりGREEオフ※完全不可 
    8/21 05:02

    舞美ちゃん

    お疲れ様でし

    ピラメキッドの続き 気になるな

  • 千梨の道 
    8/21 05:08

    色んなニュース記事にこの事出てたよね


    そろそろ、続編が見たいよ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/21 05:18


    今日も1日お疲れ様


    色々お疲れ様だよ本当に

    俺も仕事おつかれたw
    明日も頑張る



    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • ユウ 
    8/21 05:39

    おはようございますm(_ _)m

    久しぶりに家でゆっくりできたんですね

    夏休みに入っても毎日仕事続きだったようなので、何だか安心しました

    休息は大事ですね。

    24時間テレビは毎年いろいろなチャリティー企画をやっていますが、今年は地震があったので募金も積極的に参加するつもりです。

    舞美ちゃんたちも、今日のチャリティーライブ頑張ってください

    …ライブやるのを直前に知ったので、今日はどうか赤坂に行くことをお許しください…


  • 熊谷太郎(モバゲー寄り) 
    8/21 05:58

    姫にそのハリセンで思い切り叩かれてみたい…

  • L★る 
    8/21 06:40

    なんか今日涼しいってか寒いくらいだね


    タンクトップ1枚で寝たら頭痛が


    イベントお疲れ様でした
    リセン持つ姿似合ってる


    そういえばあまり見れてなかったけど高校野球も終わっちゃったね
    ももう終わりって感じになってき

    東北勢、色々プレッシャーがかかる中よく頑張ってくれたね


    ああ〜今日無料イベント行きたいけど、時間の都合で微妙だ


    とにかく素敵な日曜

  • 翡翠 
    8/21 06:57

    おはよ
    曇ってるなぁ。そっち大丈夫?
    雨降ったらやばいとか聞いたんだけど・・・(;・∀・)

    久しぶりだな、それ!!わぉ。全然前の桃子と雰囲気違う〜

    わー。こんなお姉さんだとハリセン似合わないわ(笑)殴らないだろうし(´▽`*)アハハ
    コンコン就職してからは、ハロプロメンバーと絡みが初だったのか〜!そりゃそう
    アナウンサー紺野さんがいたからなのか、記事いっぱい出てたね〜(*´∀`*)ありがたい

    あぁ。Buono!初日行ってきまし
    雅っ

    もう始まってすぐ、みんな雅ちゃんに持ってかれちゃった

    ま、帰還組だからわかると思うけどね(ΦωΦ)フフフ…髪切ってたのだ!ビックリしたよ
    めっちゃ可愛かった、ありえん可愛かっ
    とみんな大絶賛(笑
    いやぁ、もうその勢いでグッズ買っちゃったりね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    楽しかったなぁ。ま、フィーチャー曲とか。桃子とか桃子とか面白かった〜
    矢島さんも行くだろうし、ボノコン楽しみに待っててくださー


    で、帰還組は全員休みだったのかな。オフ久しぶりだね〜
    良かったよ、休みがあって。ゆっくり休むのも大事なことだ

    最近は映画行かなくなったね(笑

    んじゃ、今日のイベントどうなるやら!また報告待ってます

    では今日は頑張ってきてね〜!24TV見ときま

  • piro 
    8/21 06:58

    おはまいみぃ



    昨日も書いたけど…
    改めて、『ざっくり戦士ピラメキッド』DVD発売記念イベントおつまいみぃ〜でした


    そのイベントの中で『ピラメキッド』のマニアックなクイズが三問ほど出題されてましたがぁ

    舞美ちゃん、良く覚えてましたねぇヽ(*^o^*)ノ


    コレだったら、ピラメキッドのスタッフさんも、次の続編や映画化でも舞美ちゃんを桃川桃子ちゃん役から外さないでしょう(o^∀^)b


    それから、舞美ちゃんは昨日、お仕事も舞台の稽古も無く、お家でまったりと過ごしてたんですねぇ(*^-^)


    舞美ちゃんがまったりと過ごして、休息してくれると、僕も安心して居られます


    舞美ちゃんのやすらぎは僕へのやすらぎで、舞美ちゃんの苦しみは僕の苦しみだと思ってますがぁ…

    実際は、舞美ちゃん自身もっと辛いことや苦しいことを乗り越えて来てるんですよねぇ(-"-;)



    それでは、今日の横浜日産スタジアムに舞美ちゃんや℃-uteの応援には用事で行けませんが


    天候も不安定だけど、たのばって雨なんて吹き飛ばしちゃって下さいなぁ从≧ゥ≦从



    ほなぁ〜みぃたん、またねぇ〜

  • KEN 
    8/21 07:20

    おはようございます

    また数日コメントできなくてごめんなさい(>_<)


    舞美さんはファン層広いね!!
     さすがです

    いつか、ピラメキミッドを観ていた子供達がハロプロの後輩になる…なんて日が来るのかなぁ

    さて、今日も天気はイマイチだけど、良いイベントになりますように!
    また顔出せなくて申し訳無いですが、成功を祈ってます!!

  • かめかつ 
    8/21 07:25

    久々に桃子姿を見ました


    髪が伸びた分凄く大人っぽくなってるなと思いました


    明日のイベントもたのばっていきましょ

  • middle age hiro 
    8/21 07:27



    ハョ〜


    こちら非常に怪しい空模様!。

    関東はどうかな?。

    チャリティーイベントは、やはり雨の中での開催になるのだろうか


    でも、
    雨にもメゲス゛、
    風にもメゲス゛、
    足元にもメゲス゛、
    ℃-uteな女の子でいてね


    転ばないでくれよ、ほんとーに



    参加できませんが、応援してます


    オークションで、舞美の手作りアルバムが出品されたら…

    悔しいですっ

  • いとぅー 
    8/21 07:44

    桃子さんの勇姿がもう一度見れるのを楽しみにしてます!

    今日の新横浜行きたいけど雨天決行なのかな?
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 08:07



     ぉ疲れサマ

     久々に会ぇ
     ょかッたね

     またピラメキッド
     見たぃなぁ

       ★桃花



  • choko 
    8/21 08:20

    おはようございます

    今日も涼しくて快適ですね


    ピラメキッドのイベントの時のちびっ子は皆すごく嬉しそうでしたよね

    だってTVの中で見てた人達が自分の目の前にいるんですもん

    ハリセン貰った子は宝物でしょうし、チェキを撮れた時も嬉しそうだった

    夏休みの良い思い出になるんだろうなぁ


    舞美ちゃんは昨日お休みだったみたいですが
    1日のんびりしてリフレッシュできましたか

    家族でいる時って本当癒されますもんね

    私もおうち大好きで
    (笑)

    今日のイベントは残念ながら見に行けないんですが
    会場には℃-uteをまだ知らないという方もいるでしょうし

    雨に負けないでたのばってきて下さい


  • しょう 
    8/21 08:46

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、かなり雨が降っていて肌寒いくらいです


    横浜の天気はどうでしょう?予報では雨みたいだし、しかもまいみぃが行くとなると………


    残念ながら参加できませんが、少しでも雨が小降りになるよう(笑)祈っていますので、集まってくれる皆さんに、℃‐uteの魅力を思う存分伝えてあげてください



    今日も更新楽しみに待っています


    じゃあまた今

  • まーらいおん 
    8/21 09:41

    おはよ


    今日のイベント、楽しんできてくださいね。

    出演時間がなっきぃブログに載ってたので、そのあたりを録画しながらチェックしたいと思います。

    きっと素敵なイベン
    になるんだろうなぁ


    楽しい1日を過ごしてくださいね

  • マーク 
    8/21 09:46

    まいみー、おっはー、昨日は、渋谷タワーレコードでの 「ざっくり戦士ピラメキッド」のDVD発売記念イベントおっつー(お疲れ様)。 今日の24時間テレビのチャリティーイベント頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • miw@.. 
    8/21 09:48


    家族団欒イイ


    お−っ
    久しぶりのハリセンに桃子

    こうしてみる
    髪だいぶ伸びたねぇ


    では−
    今日もお天気がちょっと心配だけ

    イベントたのばって


  • ハル 
    8/21 10:30

    舞美ちゃん可愛い

    これから嫌なことがあるので舞美ちゃんの笑顔思い出してがんばります



    イベントたのばって下さい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/21 10:52

    お疲れ


    イベント行けないよ

    舞美可愛い

  • ミィスゥト 
    8/21 11:09

    桃子服っていうんですか(笑)

    続編は熱望してたけど、映画化までは思いつかなかった(^_^;)
    ぜひ実現して欲しいです(^3^)/
  • KIYO 
    8/21 11:37

    舞美ちゃん、おっは
    ホントにピラメキッドが映画化になるのを願ってます
    ャリティーイベント頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:39

    まいみ

    可愛す


    イベント行けないけ
    テレビで見る


    あゆみ
  • ステファイ 
    8/21 11:41




    紹介文ガチさんきゅ


    ☆HiroyAsuka★さんの紹介文



  • ぱべ 
    8/21 11:45

    イベントお疲れまでした

    会えるの久しぶりだったからハリセンを持ったチビッ子達に負けないくらいわくわくo(´∇`*o)(o*´∇`)oしちゃってたかも(笑)
    桃子の格好した舞美ちゃん、めっちゃ可愛かったよ〜

    ほんと髪のびたね〜。でも個人的にはショートにした時の舞美ちゃん、すっごく可愛くて好きだったからまた見たいなぁ

    そういえばチェキは番号1ずれだったよ
    しか大阪のイベントの時も1ずれだったんよね・・・うん、もってないわ(笑)

    ではでは、今日もチャリティーイベントもたのばってね〜

  • おーおすずき 
    8/21 12:10

    えいとまいる


    素敵なコメント消す羽目になってもうやる気も糞はもりもり


    そらそうよ
    当たり前やんそんな
  • どんちゃん 
    8/21 12:13

    舞美ちゃんこんにちは♪イベントではハリセン使いも見れて楽しかったです(^-^)/
    続編は作ってほしいなぁ
    待してます!今日のイベントもがんばってください!

  • ☆EM0411☆ 
    8/21 12:17


    こんこんとまいみぃ...
    行きたかった

  • kenken76 
    8/21 12:45

    舞美ちゃん、こんにちは。
    和歌山県・紀伊勝浦からコメントします


    ピラメキッドのイベント、お疲れさまでした。
    桃ちゃんのハリセン、子どもたちにもしっかり覚えてもらっていたんだね
    手製のハリセンを持ち込むって、気合入ってる子たちだなぁ。舞美ちゃんのことだから、そんな様子をニコニコと見ていたんだろうな


    紺野さんは今やアナウンサー。
    新人さんだけど、早速多方面の活躍ぶりで、メンバーの誰が一番最初に一緒にお仕事するかなと思っていたら、舞美ちゃんだったとはね。

    そんな機会だったから行きたかったと思ったけれど、今回は行けませんでした。残念。

    昨日はOFFだったのかな。
    ゆっくりできて良かったです。最近忙しそうな日々が続いていたもんね


    今日は関東ではまた雨降りみたいだけど、日産スタジアムはどうですか。
    集まってくれた人たちに、元気と幸せと力を分けてあげてくださいね。

    では、また。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/21 12:47

    発売記念イベントお疲れ様



    早くDVD買わなきゃ




    今日のチャリティーイベントたのばって





    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • XjumpKai 
    8/21 13:37

    うわぁ〜そのハリセンで、、舞美ちゃんにはたかれる
    イベあったら参加したい!!Mの血が騒ぐZeeっww
    (≧▽≦)
  • BAT 
    8/21 13:45

    今回のイベントはレアな企画で行きたかったけど平日なので残念

    それにしても撮影当時より髪も伸びてこんな大人っぽい桃川桃子もいいな

    ぜひ映画化や次回作があって舞美ちゃんが出演して欲しいな

  • ミト 
    8/21 14:06

    舞美ちゃん、チャリティーイベント頑張ってね
  • HIЯO 
    8/21 14:39

    ピラメキッドのDVDってリリースされたの、春じゃなかったっけ
    2巻目が出るのかな
    ここんとこ、暴力的に多忙で情報収集はおろか、blogを読む事さえままならないからすっかり置いてきぼりです
  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    8/21 22:01

    まいみちゃんかわい


    まいみちゃんの文章はしっかりしていてわかりやすく伝わってきて、素敵です


    いつも応援しています☆

    いつもハッピーをありがとうございます


    またね(*^o^*)
  • リョウ 
    8/22 07:48

    お疲れ様(^o^;)
  • まつじゅん 
    8/22 12:33

    一番残念だったのは

    舞美ちゃん(桃川桃子)に頭をハリセンでたたかれなかったことだよ。

    このイベントで金田さんは(かなださん)とわかった
    勉強になった(アセ
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/22 12:33

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾!
    http://bit.ly/oIhp7i
    YouTubeダイジェス
    http://t.co/qFj7h1j

    どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。

    雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました

    また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。

    美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です!


    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59
    商品発送予定日:2011年9月下
  • ともちゃん。 
    8/23 21:29

    舞美ちゃんかなり髪伸びたよね!
    久々の紺野さんとのイベント、そして桃川桃子
    久しぶりなこともたくさんあって楽しかったイベントだったんだろうなって思います

  • えり 
    8/24 19:40

    イベントお疲れ様

    桃子可愛かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)