あめー。(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あめー。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あめー。(あいり) 画像2
こんばんは

鈴木愛理です



今日は遅くなるって
わかってたから
昼前に更新したかったけど…

時間なかったよー

ごめんなさい
!!
遅くなりました〜


ちさとのblogで、
舞の寝姿みて
キュンとしてるなうです



今日は
Buono!ライブの
最終リハーサルでした


衣装きてやったよ


いわゆる、本番と同じ感じ


いよいよ明日だ〜



なんか実感わくけどわかない


初披露とか久々な曲とかあるから
緊張しますー



ライブ来られるかたは
とりあえずNEWアルバムは
聞いておいてください



がんばらなくちゃ

はやく寝なくちゃ
笑、


そんななか、、、

今日は雨すごかったですね

駅までの道のりで
洋服びしゃびしゃ


けど、乾きやすい生地だったから
よかった〜


なんか、痛かったもん雨。笑

みなさんは大丈夫でした?

明日は大丈夫なのかな?
私は明日大阪だけど


晴れますように




あーー!そうそう
昨日コメントに
高橋さんのblogみて!
って書いてくれた方
たくさんいましたね


私、よく見てますよ〜


けど、昨日の記事…泣きました


切り替えできたころに
また泣いちゃった


泣き虫さんて!
愛ちゃんもだし…


最近は
ダンスレッスンしてるときとかに
愛ちゃんだったらどう踊るかな
とか考えちゃいます



私もがんばらなきゃ!

ちなみに昨日の記事は
いつでも見れるように、
画面メモしました(笑)




よーし!

明日のために寝ます

明日もがんばろ


おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全348件)
  • チョコクリームチップフラペチーノまりな 
    8/20 18:16


    Buono!コン楽しみにしてますね

  • ふみ 
    8/20 18:18

    子ども大好き
  • 太郎 
    8/20 18:47

    俺はBuono!ライブ27に行


  • 阿波っ子 
    8/20 18:59

    愛理ちゃん、今日のBuono!ライブ楽しんできてください

  • ★まさとさま★ 
    8/20 19:00

    コメント遅くなっちゃった(^_^;) 俺も愛ちゃんのブログ見て感動してたよ〜!Buono!楽しみだなあ( ̄▽ ̄) 明日はチャリティーイベント頑張ってね!
  • りり 
    8/20 19:13

    愛理ちゃんの寝顔見てみた


    巻き髪愛理ちゃん可愛すぎる(=^∪^=)

    もぅ愛理ちゃんがスキすぎてやばいっ笑

  • アウル# 
    8/20 19:28

    すっかり、愛理ちゃんは泣き虫ということになっちゃいましたね。愛ちゃんも同じなのにね(笑)。


    もう一度いいますけど、愛ちゃんの役割は次は愛理ちゃんが受け継ぐ番ですよ。
  • カズクン 
    8/20 19:31

    あいりん♥ やっぱりあいりんだな! ハローの魂を受け継ぐのは(^O^)/ 期待してます! 今年も9/10は℃-uteに会えず、悲しい(^_^;) 多分、ベリとの合同コンサートまであいりんに会えないかな! 明日のライブファイト〜
  • ひこ 
    8/20 19:44

    俺もライブ行きたかった。
  • ネゲレ~ション 
    8/20 19:57

    なんか今回のスタッフさんは、
    ちょっと遅れるとダメみたいだねえ・・
    一生懸命書いた愛理ちゃんが可哀想。
    雨に濡れちゃった愛理ちゃんも可哀想。

    高橋愛ちゃんと愛理ちゃん
    お互い認め合った者同士という感じだね
  • さくさくさっく 
    8/20 20:39

    お疲れ

    聞いて!やっと双子なめこまでゲットできたよ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/20 20:43

    じゃあ自分は
    びしょ濡れ愛理ちゃんを想像してキュンとしてるなうです♪(笑)(`-`*)

    風邪ひかないでね♪

    遅くまでお疲れさま

    ご飯にする? お風呂にする? それともkaraにするぅ?(笑)(`-`*)
    はいはい、食い気味でご飯ですね(笑)┐(´ー`)┌
    ご飯だけに食い気味っ!(笑)(゚o゚)

    …なんか今日は涼しいですなぁ(笑)(´▽`)

    あっ、愛理ちゃんヤングガンガンで、
    特技 ダジャレと一夜漬けって書いてありましたね!(笑)
    どっちもいいイメージ無いんですけどっ!(笑)(^-^;
    ちょっと面白かったです(笑)


    実感わくけどわかないってどないやねん!(笑)

    partenzaいっぱい聴いときますね♪


    雨、自分もびしょ濡れでした(^-^;


    ってか愛理ちゃんホント愛ちゃん好き好き人間ですね♪(笑)
    でもやっぱ、めっちゃ嬉しいですよね♪(`-`*)

    自分も思いました(笑)<愛ちゃんも泣き虫
    ってか愛ちゃんの方がもっと泣き虫だと思った(笑)

    愛ちゃんだったらどう踊るか考えるっていいですね♪
    なんか嬉しくなっちゃいます♪(笑)('-'*)
    これからの鈴木愛理を楽しみにしてますね♪

    まとまり無くてごめんね(笑)

    ライブ、大成功でおわってるといいな〜♪('-'*)

    お疲れさまでした♪
    ちゃんとケアーしてね♪
  • σ・ω・)σ@こざあつ  
    8/20 20:44





    愛理お疲れー( ̄З ̄)
  • 蒼いイカズチ 
    8/20 20:45

    今日はライブ本番だったんだね、盛り上がったかな☆
    愛ちゃんのブログ観た、お互いに想いあってる感がよくわかるよ。

  • クラウド 
    8/20 21:44

    お疲れ様です!!

    質問で
    なめこ以外のipod タッチ
    のおすすめのアプリ教えてください!!

    なめこ面白いです♪
  • ソウシ 
    8/20 21:47

    お疲れ様!!あいりん!!

    って、もうBuono!ライブ初日終わってるね…今観てこの更新に気がついた…という訳で今日の更新待ってま〜す!!
  • ベニー・アグバヤニ 
    8/20 21:47

    高橋さんのブログはどこかしら

    Buono!ライブいいなー

    アルバム曲の愛理のソロをライブで聴きたい

    きっとみんな感動しちゃったでしょうね

    ライブお疲れさまでした

  • ドルマン 
    8/20 21:52

    こんばんわ
    理ちゃ


    Buono!ライブ行ったよ

    めっちゃ楽しかった


    ここで感想は言えないので、手紙書きま〜す


    あと、募金のときにも言ったんですけど、明日横浜行きます


    今、もう大阪からバスで向かっているところで


    ℃-uteライブも楽しみ


    今日もお疲れだと思うので、帰ったらゆっくり休んで

  • ☆のりお☆ 
    8/20 21:55

    大阪は雨降っ

    こっちは降ったよ

    ってか現在進行形で降って

    アルバムは超車でリピートしてるから大丈夫だ

    愛ちゃんのブログ
    認しなくちゃ

    愛ちゃんは本当にみんなから慕われててしかも尊敬されてる

    本当に偉大な先輩の下で働ける素晴らしさを知ったよ


  • kenken76 
    8/20 21:56

    あいちゃん、こんばんは


    もうこの時間なんで…ライブ、お疲れさまでした。
    詳しいことは次の記事に譲るけど、やっぱりBuono!のライブって熱いね
    心地好いくたびれを引きずりながらまた電車に乗っています

    ライブのリハーサルは期間も決して十分だったとは言えないし、その間にも他のことが入ってきたり…大変だったと思う
    あとは、本番を通じてさらに成長していければ、ね。

    この先もがんばろっ


    昨日の雨、出かける時にぶつかっちゃったんだね。
    流石にあの豪雨…そりゃ痛かったでしょう。最近こんな雨が多いよね。やっぱり地球がおかしいんだよ。

    あとは、愛ちゃんの日記ね
    泣き虫さん…うん、愛ちゃんが本家だと思うっ


    でも、数いる後輩メンバーで、いの一番にあいちゃんのことを書いてくれたのは、実はとっても嬉しかったの。
    愛ちゃんにとっては、最後のステージに際してさんざん泣いてたことだけじゃなくて、特別な感情を抱く後輩なんだろうなぁ。

    愛ちゃんならどうするか、とか、いろいろ考えて進もうとする姿勢、いいと思うよ。
    もちろん、最後は自分で仕上げていくんだけど、プロセスで先輩を参考にするのは大いにアリだと思うんだ

    また長々書いちゃった。

    ふたりはお互いに憧れあい、認め合い…すごい素敵な関係を築いてきたよね。
    活躍するステージが違っても、ずっといい関係でいてほしいなと思います

    では、またね
  • jk 
    8/20 22:02

    あいり、ごめん!
    今日、初めてNewアルバム聞きました!
    (ひさびさに店頭で買いました。
    また、ニラまれちゃいましたね↓↓↓

    まだ信じちゃいないけど、
    もしもこの言葉が真実なら100%受け止めます
    絶対に!!!
    でもどうしても信じることなんて出来ないんですよ!
    この耳で直接聞くまでは、

    ♪1/3の純情な感情
    これサイコー↑↑↑
    これ確か昔聞いたことあるよね、きっと
    あと、♪雑草のうた♪は引き続きずぅ〜〜〜っと好きです!
    ♪My alright sky♪ もうすでに何回も何回も繰り返し聴いてるよ!!!

    いずれにしてもこのアルバムは僕の宝物です!
    (もっと早く買えばよかったですね!確かに!!)
    これから来週に向けて何回も何回も繰り返し聴きます♪♪♪
    やっぱ、Buono!は最高です!!!
    たとえハロプロのすべてのグループがなくなったとしても
    Buono!だけは存続してほしいです!!!
    絶対についていきます!たとえ地の果てまで

  • キムキム 
    8/20 22:06

    愛理ちゃん

    コンサートお疲れ様です。

    昼夜に参加しました
    流石に昼はメンバー3人とも緊張していたみたいですね。
    (最初の雅ちゃんの挨拶飛ばすぐらいだから)

    愛理ちゃんのソロやとても良かったよ!
    心地よく耳に入ってきて和む事が出来ました。
    (昼公演は力入ってる感じがしたけど)

    以前課題にしていた低い音も表現出来てたと思うよ
    1/3の純情な感情の愛理ちゃんソロバージョンなんて聞いてみたいな。
    イベントなんかで機会が有ったら是非

    昼公演では今回MC短めなんだと思っていたら
    夜公演ではブログ様の写真を撮ったり、ドルチェメンバーの声が聞けたり楽しかったよ

    短いツアーだけどMCが楽しみになりました。

    明日東京には行けないけど、月曜日仕事あけで名古屋でのコンサート参加します

    天気が不安定ですが体調をくずさないようにして下さいね。
  • カルダモン 
    8/20 22:06

    コンコ


    愛理 今日のライブ楽しめた?


    形より全力投球&楽しむ事が大切だから



    ブログの意気込みだけでも愛理の真剣さが伝わってき


    少し泣きそうになったぐらいに


    まぁ納得出来ても 出来なくても 無駄じゃないし

    次に繋げる事が大切だから・・・ちと臭かったかな[笑]



    無事 今日のライブを終えることが出来


    本当におめでとう




    ライブ終わったら 次は戦国自衛隊 &・・・宿題〜あるから気を抜いたらだめだよ[笑]



    そや タコ焼き食べた?
    串かつ も旨いで〜[幸]



    あぁ・・やっぱええ

    T.M.Revolution ハスキ



    明日も頑張っ



    GOOD NIGHT 愛理
  • S携帯 
    8/20 22:18

    ライヴお疲れ
    BUONO!ブログの嗣永サン笑った

  • ごまどうふ 
    8/20 22:23

    愛理ちゃんこんばんは(^-^)/

    高橋さんのブログ読みまし


    なんかタイトルから愛理ちゃんへの愛を感じました


    泣き虫さん、かわい

  • あーびん 
    8/20 22:31

    Buono!コン、来週行きますよー。アルバムもまだゲットしてないから、聞かなくっちゃだね

  • Char Aznable 
    8/20 22:43

    すずさん 私ライブで 無言の反抗した...
    ごめんは いいません.. 日本も大好きだから..

  • アイリンファンファン 
    8/20 22:43

    愛理ちゃんは今日はBuono!ライブだね

    愛ちゃんの後輩への

    こちらも見ててあたたかい気持ちになる


    愛理ちゃんのこともちゃんとわかってる感じ。

    だからこそみんなに慕われる愛ちゃんなんだね

    愛ちゃんと愛理ちゃんの関係は
    これからもずーっと見ていたいな

  • くまいぬ 
    8/20 23:18

    お疲れ様(^^

    疲れもたまってくるだろうから体調だけは気を付けてくださいね(*^_ ’)


    ボーノは今日でしたね(≧▼≦)

    弾けれたかな?o(^-^)o♪

    色々とパワーアップしてると思いますのでみんなの成長が観れそうですよね(*^_ ’)

    そして愛ちゃんからのメッセージも心強い事でしょうo(^-^)o♪

    あいりんも皆に見守られているんだと思いますからこれからも真っ直ぐに道を進んで行かれんことを(*^_ ’)♪

    あいりんおちゃめセクシー(*/ω\*)

  • あーじん 
    8/20 23:37

    んばんは愛理さん

    昨日は たいへん忙しいと思ったから きっとブログ更新も多少ずれ込むことも仕方ないと思ってましたよ
    昨日のリハーサルお疲れさまでした。高橋さんのブログは僕もたまに見てます。愛理ちゃんも忙しい中憧れの先輩のブログちゃんと確認してるんだね。

  • やまこしたかお 
    8/20 23:44

    俺もねる!
  • 高校球児 
    8/20 23:46

    24時間テレビのドラマで号泣した(T ^ T)
  • としゆき 
    8/20 23:54

    お疲れ様(*^_^*)


    コメント遅くなってゴメン

    愛理もマイペースでブログ更新してOKだよ(^^)
    皆、愛理が忙しいこと知ってるから(^-^)

    明日も頑張ろ




    としゆき よ
  • はっち 
    8/21 00:00

    Buono!ライブ初日お疲れ様です!
    私は東京最終日参戦なので楽しみすぎます!
    もちろんアルバムはずっと聴いてます!
    っていうかそれしか聴いてない(

    愛ちゃんブログ見に行ってきます
  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/21 00:29

    最近身体の調子が良くないから

    明日の横浜はガマン


    そのかわりBuono!横浜、日曜日は行くから。

  • 信知 
    8/21 01:44

    う〜ん(-_-;)
    気持ちは分かるけど

    高橋さんならどう踊るかとか考えても仕方ないと思いますよ

    鈴木さんは鈴木さんの良さがあるので誰かの真似じゃなく鈴木さんならどう踊るかで良いと思います

    遅くまでご苦労様です。
  • 千梨の道 
    8/21 05:04

    4日連続コンサートにイベントでしょ・・・・

    愛理は大変だよね・・・。お疲れ様です

  • かなぴん 
    8/21 05:09


     
     愛ちゃんのブログ見てくるー!
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/21 05:17


    今日も1日お疲れ様


    色々お疲れ様だよ本当に

    俺も仕事おつかれたw
    明日も頑張る



    よし、とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 07:55



     ぉ疲

     愛ちャンのblog
     見て来なキゃ〜

       ★桃花



  • むっぴー 
    8/21 10:05

    愛理ちゃん、おはで


    更新時間なんて気にしなくていいですよ
    愛理ちゃんのペースで更新してくださいね。
    まぁ常にコメントが遅いぼくが言うのもなんですが

    忙しい合間の更新にはホント頭が下がります


    なう、って言葉はBuono!ライブのMCにも使ってましたね。
    マイブームなのかな
    できたら愛理ちゃんも寝姿アップしてキュンキュンさせてください
    って一人では無理ですね


    リハお疲れさまでした。
    衣装は昨日の本番で見ちゃいました。
    白の衣装がお気に入りです

    実感わいていたりわいてなかったり一言では表せない心境ですよね
    まぁ乙女心は複雑ということで

    曲は初披露だけでなく久々の曲も多かったですね。
    緊張感がこちらまで伝わってきましたよ

    もちろんアルバムはしっかり聞いて予習バッチリでし

    結局十分睡眠とれましたか

    ちょっぴり心配です


    突然の雨にはビックリですね。
    びしゃびしゃになって大変な目にあいましたね

    風邪とかひかないように気を付けてくださいね
    こちら関西地方でも同じようなことありましたよ。
    洗濯物が濡れたくらいの被害しかなかったので助かりましたが。

    昨日の大阪は少し雨降りましたね
    でも基本的に曇りでクラウディ女の本領発揮しました


    高橋さんのブログは遅ればせながら拝見しました。
    あの記事は嬉しいですね

    自分のいないライブ見に行くのが楽しみ、なんてなかなか言ってくれるものではないですよ。
    期待されている分プレッシャーだとは思いますが、それをはねのけて高橋さんの期待に応えちゃいましょう


    泣き虫なところも高橋さんから引き継ぐということで

    つらいとき、挫けそうなときにはメモしたこの記事を見てパワーもらいましょう


    ではでは。
  • なおちゃん 
    8/21 10:42

    愛理ちゃん、雨に濡れて風邪気味になったりしてないかな…


    久々に涼しい


    愛理ちゃんて本当に愛ちゃん大好きなんだなぁ

    愛ちゃんが羨ましいよ!
    愛理ちゃんが愛ちゃんを好きなのと同じくらい(いや、もっとかな?)
    私、愛理ちゃん大好きさ

    何回も言ってるけど!笑
  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:37

    あいり

    お疲れ


    あいり可愛す


    愛ちゃんのブログ
    見てくるなう


    あゆみ
  • BAT 
    8/21 13:41

    一時は凄い雨だった

    舞美ちゃんのイベントがあるときは気をつけないとだ

    Buono!ライブもまだまだ頑張ってね

  • しみゆーゆー 
    8/21 14:20


    アイリーンおつ

    だいぶコメ遅れた


    Buono27日楽しみ

    日産スタジアム向かい中

    またあとで

  • (^ ^) 
    8/21 17:28

    愛ちゃんから愛理へ・・・

    いずれハロプロのニューリーダーを背負うのは「愛理」だって、
    きっと「愛ちゃん」はそう思ってると思うな~


    今頃、日産スタジアムかな~


    がんばってね
    愛理~



    まーず

  • リョウ 
    8/22 07:50

    偉大なる先輩(^o^;)
  • まつじゅん 
    8/22 12:34

    ハートが23個
    愛ちゃんの日記に感動して3割り増しくらいかな。

    雨じゃなくてハートが降ってきたらよかったのにね
    とか思う、変な雨
  • あんちやそ 
    8/22 18:19

    リハおつかれさま


    今回は、はいれないから
    家で応援してるよ

    衣装きになる




  • ともちゃん。 
    8/23 21:21

    発売日からずっと毎日アルバム聞いてる

    愛理の曲も好きだし、1/3の純情な感情も好き


    私はギリギリ雨に降られなかった
    だけどいつ降るか分からない天気は嫌だよね(´・ω・`)
    あ、私の持ってるカーキのズボンも乾きやすい
    ガソリンをこぼした時もすぐ乾いた(笑

    高橋さんのブログ見たよー
    お互いに尊敬し合える部分があるって素敵だよね。
    こっちまで涙が止まらない状況になりました。
    今後も色々相談に乗ってもらえるといいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)