♪(´ε` )

  • ℃-ute 公式ブログ/♪(´ε` ) 画像1
中島早貴ですっ



今日は、

家に帰ってきてから、

ずっとDVD見まくってますっ


あと、

ため録ってたバラエティーとかっ


そしてねっ

アメトーク見てたら、

なんとっ!(^^)


P☆リーグ芸人


の回だったんですっ!


P☆リーグ、

サポーターやってるから、

めっちゃ嬉しいっ!


だけど、

やっぱさすがアメトーーーク、

喋るポイントが

細かすぎましたっ。笑


おもしろかった〜


私も、

P☆リーグ芸人さん並に

話せるようにしよっ(^^)



-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全194件)
  • ☆EM0411☆ 
    8/20 08:25


    アメトーク私も見て


    Buono!のJUICY HE@RT
    流れたのなっきぃ気付いた

  • 風祭ヒューゴ'15 
    8/20 08:30

    なんとなくついてたテレビからP☆リーグって聞こえてきてびっくりした

    でもあまり見れなかった

    いつかそんな場に出れるようになるといいね
  • Solty Mandarins 
    8/20 08:36

    なきこ、おっはよん


    Pリーグ芸人の奴は

    2ちゃんでも投票でなっきぃの名前を入れよう

    って人みかけたんで

    次あったらもしかしたら呼ばれるかもね


    そんときは芸人顔負けな感じで

    喋り倒してやってください


    DVDはこの前送った奴がいつ届くんかな

    と思ってるわ

    モンガに散るがめちゃめちゃいいんすよ

    まじ見て!
  • ちなゆず◢ 
    8/20 08:51

    v(^o^)
  • タナッキー 
    8/20 08:51

    P☆リーグとくれば、やはりなっきぃ
    登場しなきゃだね


    いつも楽しみにしてますよ「℃-ute中島早貴のちょっと気になる!」のコーナ


  • マーク 
    8/20 09:01

    なっきぃ、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かぼちゃ 
    8/20 09:01

    アメトーク見たよ。
    なんかPリーグ見たくなったw
    てか,PリーグのDVD買いたくなったw
  • かんな 
    8/20 09:23

    リアルタイムで観たときちょっと
    なっきぃ出るか期待してたんだけど、
    告知してないしなあ...
    とか思いながら観てたよ(笑)
  • べる 
    8/20 09:36

    なっきぃおつかれさま〜


    Pリーグ芸人のアメトーク
    なっきぃも出たら楽しかったのになぁ

    次はサポーターのなっきぃ
    紹介してくれないかなぁ〜

    アメトークに出たらめっちゃ楽しそう


    写真のなっきぃ素な感じで可愛い


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • ぶーすか 
    8/20 09:54

    観たよ〜、でもPリーグ芸人クラスの話芸は超難関だからあそこまで到達できなくても落ち込む必要はないからね
    っきぃ
    kawaii

  • なんだろう君 
    8/20 09:57

    P☆リーグでのなっきぃのコーナ
    楽しませていただいております。
    おかげで、結構ボーリング通になりそう
  • しゅう 
    8/20 10:19

    かわい


    お疲れ
  • onちゃん! 
    8/20 10:20

    おはよう〜


    お疲れさま

    DVD見まくりですか

    大変そうです

    と、言うかアメトーークのP☆リーグ芸
    見てたけど・・・
    第2回には、なっきぃも出れるといいね

  • 熊Cozy 
    8/20 10:25

    なっきぃおはよう。もしかして、なっきぃ出るの? と思いながら見てたけど、超マニアックすぎたね(笑)
  • Monkuma 
    8/20 10:27

    なっきー、新聞を毎日読むといい

  • 辞めます 
    8/20 10:29





    がんばれ〜!
  • いとぅー 
    8/20 10:36

    なっきぃが出演していたら観たんだけどなあ・・・
  • りゅうな理由 
    8/20 11:00


    僕もPリーグだったんで録画しました!!



  • みらけんさんば♪ 
    8/20 11:35

    画面見すぎて疲れない?
  • ひさちさ 
    8/20 11:48

    なっきぃこんにちわ


    自分が芸人だったら、Pリーグに可愛いアシスタントいるんだよ
    て話を広げたんだけどなー


    Pリーグのアメトーク、なんだか嬉しい会だね

    見てるなっきぃ、かなりワクワクなハイテンションだったんじゃないなー


    なっきぃはテレビっ子だね

  • STARMAN★ 
    8/20 12:31

    てかアメトーークでてください
  • なき 
    8/20 12:36

    見ればよかった(ToT)
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 12:36

    はろ〜


    お疲れ様です


    ちょっとキニナル

    とか
    (笑)

    ぱるむえすぷれっそ買ってある


    けどまだ食べてない

    ほかにもいっぱい
    (笑
    )

    ばい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:39

    私はアメトーークは毎週録画してるよ


    もちろんP★LEAGUE芸人の回も観たよ



    なっきぃ出るかなって少し期待してたけ

    やはり出なかったのは残念

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 13:06

    休み楽しんで
  • しまかつ# 
    8/20 13:06

    P☆リーグのなっきぃコーナー、
    毎週みてるよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 13:21

    明日、なっキュに会いたい\(^o^)/自分は℃-ute&スマイレージのコラボライブDVDを鑑賞してた
    なっキュと会話たくさん、したいな〜今日も頑張ろう

  • キノピオ(クマのタケ) 
    8/20 13:37



    なっき


    昨晩、寝落ちしちゃって

    コメント遅くなって

    ゴメンねm(_ _)m



    俺もアメトーーク見たよんっ♪(´ε` )


    なっき


    出るカナ?っ

    期待しながら見てたんだけ

    全くふれられなくて

    残念…(´・ω・`)



    Buono!の

    JUICY HE@RT

    は頻繁に流れてたんだけど


    まぁ

    またいつかP☆リーグ芸人やった時に

    P☆リーグといえば

    なっき
    ってな感じになれるように

    もっとP☆リーグについて詳しく話せるように

    頑張ってねっ(・o・)ノ


    にしても、

    ほんと喋るポイント

    細かすぎてたね(゜O゜;)


    いっつ

    ほとんどなっきぃ
    コーナーしか

    見てなかったけど^^;

    いろいろ選手の特徴とか

    名勝負の話とかもしてて

    P☆リーグにかなり興味もつくら

    めっちゃ面白かったわ〜ヾ(*´∀`*)ノ


    芸人さんたちのコスチュームも

    うけたしねっ




    また、P☆リーグ芸人やってほしいねっ



    なっき


    引き続き、

    P☆リーグのサポーター

    頑張ってね(・o・)ノ






  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/20 13:48

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • ろぼいち 
    8/20 14:07

    あー、見たかったな〜その回っ

    誰が出てたかでも
    HPでチェックしてこよっ

    芸人さんのトーク力すごいよね〜

    しばらく見なくなったプロレスも
    プロレス芸人きっかけで、
    また見るようになったし、

    その「◯◯芸人」の
    「◯◯」が好きな人が語るから
    楽しい
  • KIYO 
    8/20 15:29

    早貴ちゃん、こんにちは
    のDVDを見たのかな?気になるけど、トーク術をしっかりと身につけよう

  • マー君 
    8/20 16:59

    P☆リーグ芸人面白そうだったんだね


    中島さんにも語ってほしい(笑)
  • donkey 
    8/20 17:46

    こんにちなっきぃ〜^^

    P☆リーグはMXで見てるけど

    再放送なんだよね( ;∀;)

    まだ去年の10月頃の放送なのさorz

    いつになったらなっきぃ〜が出てくるんだ?
  • kenken76 
    8/20 17:54

    ナカジマさん、こんにちは

    DVDとか録画した番組って、溜まり出すとなかなか消化できないんだよねぇ。
    私もそうなりがちだけど、気をつけなきゃ。

    アメトークはいろんな話題が出るよね。
    Pリーグも俎上に上ったか

    ナカジマさんもアメトークに出て喋ろうとしてる?
    まぁ、芸人さんじゃないけど…「Pリーグアイドル」とか作ってみたら面白い?

    いろんな展開、ナカジマさんでは想像しちゃうんだな

    はい、妄想ダイスキですっ

    いらんこと考える前にこの辺で失礼します(笑

    では、またね
  • SOUN℃-ONLY 
    8/20 18:02


    【アメトーク】は録画してますがまだ観てませんので後程観るつもりですよ!!


    ってかPリーグ芸人ってことは…もしかしてなっきぃもアメトークに登場ですか!?
    録画したアメトーク観るの楽しみです!!




    でわ、また



  • すみれ* 
    8/20 18:10



    頑張って〜〜


  • Franztvontutu 
    8/20 20:19

    大好き
    っきぃ

    やっぱりなっきぃがよばれなくっちゃ!と思ったよ

    しかし、なっきぃは芸人じゃなっから、よばれないかっ!

    ーフランツフォンツーツーー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 20:36

    今、凄い。なっキュに会いたい
    浜のイベント。楽しみにしてる\(^o^)/なっキュ、大好きだよ\(//∇//)\
  • くみしゃん 
    8/20 20:54

    あした楽しみヽ(^0^)ノ時間帯わかったら知りたいな(´・ω・`)♥♥
  • ドルマン 
    8/20 21:43

    こんばんわ
    っきぃ


    アメトークみてない

    きのうは早寝したの


    よし気持ちを切り替えて、明日はチャリティーライブ行きま


    時間がわからないので、もう今、バスで横浜に向かってます


    明日は世界一HAPPYな女の子聞けるかな


    楽しみだよ、なっき

  • 晨(*゚∋゚)コケコッコー 
    8/20 22:22

    見た〜
    Pリーグってなっきぃだって思った!
  • やまこしたかお 
    8/20 23:44

    デコ出し!!
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 07:41



     ぉ疲
    !
     ァメト―ク
     見てなぃヵ
     分かンなぃ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:34

    なっき

    お疲れ


    なっきぃかわ


    あゆみ
  • BAT 
    8/21 13:38

    できればなっきぃにP☆リーグ芸人にゲスト出演して欲しかったな

    でもP☆リーグはそれだけメジャーということだし
    これからもそれを誇りに一生懸命応援団長していって

  • シロ 
    8/22 03:29

    なっきーはPリーグのサポーターやってるん!
    アメトーークのPリーグ芸人は面白かったね!
    芸人さん達が出てくる時に
    Buono!の曲がかかってたのには気付いたかな?
  • リョウ 
    8/22 07:51

    もちろん(^o^;)
  • まつじゅん 
    8/22 12:34

    うちの会社にもPリーグ視聴者居るぜ!
  • ともちゃん。 
    8/23 21:12

    この前のハロプロTIMEでボーリングの特訓してたしね!
    いつかなっきぃがストライクをたくさん出す姿が見れるかな

    そしてアメトークで芸人さんに負けないトークに期待
  • HIDE 
    8/23 23:16

    湯上りなっきーかな!_?
    かわい


    なんかすごく目がキレイなんですけどーーーーーーーーーー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)