ちさまい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまい千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちさまい千聖 画像2
やほやほっ

今日はちゃんと

起きてますよっ(^
^
)



最近、徳永英明さんの
「壊れかけのRadio」と
「レイニーブルー」を
リピートしまくってる
岡井千聖です



徳永英明さん…

なぜこんなに
素敵な声をしているんだろう

歌で気持ちを伝えるって
こうゆう事なんだなって
徳永英明さんの曲を聴く度
感じます

聞いているとドキドキする

私もこんな歌手になりたぃ

頑張りますっ




話は変わりますが

昨日、舞と少し遊びました

でもね〜舞のblogには
カラオケで歌いまくりました

って書いてあるけど、
舞、千聖が歌ってる時
寝てたんですよ〜(-_-#)

30分くらい寝てた

千聖は舞が寝たことに
少しふてくされてたけど
寝てる人にふてくされても
…←だから

一人で歌ってました(笑)
んまぁ〜舞ずっと
眠そうだったし
そんなマイペースな
舞が可愛かったわっ

って事で許す

1「決定的瞬間(笑)



プリクラもとりましたぁ

二つ結びでとってみたけど
千聖の二つ結びパッツン

2「わはっ




ばいちゃーこ


 
  • コメント(全343件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:36

    舞ちゃん思いっきり寝てるね(笑)

    私だったら最初から最後ま

    ちっさーの美声を聞き逃さないの

  • ヴァン 
    8/20 12:36

    岡井さんが一回記事忘れてから俺のコメント習慣がずれた(´Д` )


    昨日は舞ちゃん握手の前にいったのかな


    われわれも渋谷のカラ館でカラオケしてたーよ


    ちなみに℃-ute定番曲も( ´ ▽ ` )ノ

    さてちょっと用事に
  • なき 
    8/20 12:38

    舞ちゃん超可愛い
    (≧∇≦)
  • 如月@えり 
    8/20 12:42

    佐なう

  • ポえ〜・・・。 
    8/20 12:44

    はろ〜


    岡井ちゃんドキドキって

    んな感じです
    (笑)

    一緒に寝ちゃえばよかったのに

    それはそれでおかしいです
    (笑)

    ばい

  • ろぼいち 
    8/20 12:47

    知ってたらごめんだけど、
    徳永英明さんの「僕のバラード」も、
    聴いてみてっ


    あ〜〜ちさとのレイニーブルー聴きたいわぁ


    徳永英明さんの優しい曲調と、
    ちさとの声がマッチして、
    凄く癒されたんじゃないか

    舞ちゃ


    (
    1)
    寝姿かわいい


    (
    2)
    二つ結

    めっちゃめちゃかわいいっ

    似合ってるよ
    〜( ゚д゚)〜

  • なりい 
    8/20 12:52

    ボノコンなう。めっちゃたかまる
  • 如月@えり 
    8/20 12:57

    岡なう

  • しまかつ# 
    8/20 13:02

    二つ結びの
    ちさまい、可愛い!
  • STARMAN★ 
    8/20 13:04

    千聖が歌ってるのに寝るなんて、贅沢な話だぜ
    ったく
  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 13:05

    こんにちは〜
    昨日もお疲れさま
    舞ちゃん本当に寝てるな
    可愛ければ何でも許せるよ
    ふてくされてる千聖ちゃん可愛いんだろうな
    2人とも可愛すぎ
    千聖ちゃんの2つ結び可愛
    似合ってるよ
    今日も、楽しく頑張ってね

  • STARMAN★ 
    8/20 13:05

    俺なら正座だな、正座でおいおいするわ
  • 如月@えり 
    8/20 13:08

    三条な

  • トミー 
    8/20 13:09

    ちっさ-こんにちは^^
    徳永英明さんの声ってほんとにキレイで魅力的だよね
    ずっと聴いてたい、って思えるよね。
    今のちっさーの声とか歌も大好きだけど、これから
    さらに成長していくちっさーが楽しみだなあ^

    ちっさーと舞ちゃんのカラオケ盛り上がりそうだねえ
    舞ちゃん舞台稽古とかあって疲れてたのかもね
    ちっさーの優しい大人の対応素晴らしいね^^
    写真ありがとう〜ほっこりしました。
    二つ結びも可愛いなあ。
    Best Friendにきゅんときたよ
    ずっと仲良くね。今日もいい一日でありますように。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/20 13:15

    休憩中〜。なっキュとメールしたいな(^-^)/
  • 如月@えり 
    8/20 13:21

    潟なう

  • 如月@えり 
    8/20 13:44

    新線な

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/20 13:47

    ちさまい可愛

  • I would like to die. 
    8/20 13:50


    千聖おはよん


    今起きたよ〜

    お風呂入ってこよー

  • 如月@えり 
    8/20 14:08

    んぼだらけな

  • めいめい 
    8/20 14:29


    付き添いで美容室なーう

    暇だよーう(´・ω・`)ノ
  • まー坊 
    8/20 15:22

    舞ちゃんマナー違反だね。カラオケゎ人が歌ってる時ゎ聞くのが常識。舞ちゃんだから許してね、千聖。
  • KIYO 
    8/20 15:26

    千聖ちゃん、こんにちは
    ちゃんホントに寝てるね…

  • Tiger 
    8/20 15:47

    コーヒー飲みながら せかハピMV なう♪

    8月21日は ℃-ute何時からなんでしょう
    とっても楽しみです〜 \(^o^)
  • せーじ 
    8/20 16:19

    こんにちは

    今日はOFFだったみたいね

    ゆっくり休んでね



  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/20 16:57

    病院行ってきたわず


    ぜんそくなう

    明日24時間テレビのイベント行きたかった


    テレビに映らないかな?

    でもリリイベは絶対に行くから待っててね笑
  • ハゲちゃん 
    8/20 17:03

    スマイレージイベント最前列だったよ〜
    -uteでも引けるかな
    楽しみ

  • シンタロー 
    8/20 17:17

    千聖ちゃんこんにちは。
    徳永英明さんにあんまり詳しくない僕でも、やっぱり凄さは伝わってきます。徳永さんの歌ってすごく本人に合った歌い方をしていて、千聖ちゃんも言ってたけれどすごく個性的だっていう。
    そして、僕には徳永さんが歌で何か一曲中の気持ちを表現している、というのを感じるより、ただただこの人は歌う為に生まれてきたんだ、歌っていうのがこの人そのものなんだ、というような圧倒的な説得力、感動を感じます
    そしてそれは僕は千聖ちゃんが歌う時に幾度か感じて、涙した事でもあります。
    千聖ちゃんは本当に歌が上手になったと思います。これからはいかに歌で千聖ちゃんらしさ、というものを出していけるかがもっと重要になってくる気がします
    千聖ちゃんも歌い方に関しては今はプロデューサーさんやレコーディングディレクターさんの判断が大きいと思うのですが、練習の中で自分にはどんな歌い方が合ってるだろう?って事を考えつつ、色んな人の歌を聴いたりして勉強しつつ、存在感をだせるように頑張ってね。千聖ちゃんには「もっと有名になりたい」って気持ちももちろんあるだろうけれど、「こんな歌手になりたい」っていう話を聞けたのが僕にはすごく嬉しかったよ。歌手としての千聖ちゃんが好きだから、応援しています。
  • シンタロー 
    8/20 17:30

    そして女の子としての千聖ちゃんも好きだから、ようするに全部好きだって事なんだけど(笑)舞ちゃんとのプリクラのワンピース、少しだけ大人っぽくて、でもすごく可愛くて似合ってるね。そういえばこの服って前にブログに書いてた、撮影の仕事で着た服の形違いの私服?ちょっと柄が似てるかなーと思ったんだけどどうかな。
    二つ結びも可愛いよ
    舞ちゃんも寝るとかひどいね(笑)ブログには歌いまくりました!って書いてたっていうのもひどい(笑)けどそれだけ毎日忙しいのかな、っていう気もするよ。二人とも。寝ちゃうのも許すのも結局Best Friendって感じだね。千聖ちゃんも休める時に休んでね。急に寒くなったから風邪ひかないように

    それじゃあまたね。今日の更新は千聖ちゃんが歌と目標について話してくれて嬉しかったです。ありがとう。千聖ちゃんの事大好きだから、応援してるよ
    ばいちゃーこ
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/20 17:44

    (*^m^*) ムフッ
    せて良いの?(笑)。
  • kenken76 
    8/20 17:44

    ちっさー、こんにちは。

    徳永英明さんは、歌はもちろん、声もとっても魅力的なんだよね。
    ボーカリスト…だね

    ちっさーもとってもいい声してると思うんだ。
    トレーニングを積んでいけば、きっといいボーカリストになれると思うよ。目標を持って、少しずつ近づけるように!

    さてさて、舞ちゃんが寝ちゃったのはあまり面白くないかもしれないけど、ちっさーの歌声が子守歌になったと思えば…


    ま、お休み舞ちゃんの写真が愛理ちゃんをもキュンキュンさせたから、ヨシとしてやって(笑

    ちさまいの仲良しカットはやっぱり見てて幸せになる


    今日もありがとう。
    じゃあね。
  • ゆうU 
    8/20 17:54

    渋くてカッコイイね

    徳永さんとか氷室さんとかちっさーに歌ってほしいな


    ところでYouTubeで限定配信されてる
    『岡井ちゃん、寝る!番外編1』見たよ!!
    ℃-uteチャンネルにリンクがあっても気付かないよ

    限定配信なのがもったいないかも
  • I would like to die. 
    8/20 17:58


    千聖や


    暇だよーっ


    千聖は
    なにしてるの?

  • すみれ* 
    8/20 18:09



    舞ちゃん、お疲れなんだね(笑)
    ちさとも、お疲れ様



  • jupiter 
    8/20 18:38

    冷や奴なう


    塩とごま油と韓国のり をかけて、食べてます

  • ☆のりお☆ 
    8/20 21:29

    カラオケいいねぇ

    昨日行ったけど(笑)
  • ドルマン 
    8/20 21:32

    こんばんわ
    っさー


    今、明日のチャリティーライブにバスで向かってるな


    今日は大阪にBuono!ライブ見に行った

    楽しかった〜


    ちっさーの大好きな雅ちゃんが…
    あっ、内容は言っちゃダメだね


    ちっさーも見に行くのかな

    絶対行った方がいい



    二つ結びのちっさーかわいいです

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/20 21:34

    岡井ちゃんこんばん


    徳永さんて昔、のどに声帯ポリープ(隆起病変)が見つかり、一時期歌えなかった時期があるんだ

    だけど見事復活して今に至るわけだけど、ほんと澄んだ声、そして心に響く歌声だよね

    今度ソロイベントがあったら徳永さんの曲に挑戦してみる


    今日は雨のせいか涼しいから体調管理に気をつけてね


    ではで
    ばいちゃーこわれかけのれでぃお

  • めいめい 
    8/20 21:45


    プロフ画せかハピの
    ちっさ-にしてみました!

    とか無駄情報www
  • S携帯 
    8/20 22:01

    徳永英明も歌詞を大切に歌う人だ
  • yuji 
    8/20 22:07

    ちっさぁ〜っ、こんばんはっ(^-^*)/

    徳永英明さんとか ボーイとかっ♪めっちゃオイラ世代のピンポイントな歌手でっ(^0^)/ ちっさぁが 好んでくれて ウレシイなぁ〜

    【壊れかけのRADIO】とか、最高
    )^o^(

    いい唄は いつまでもっ


    …語りついでいって欲しいなっ
    りがと〜o(^-^)o

    徳永英明さんの カバーアルバムも いいね〜


    ちっさぁならっ なれるっ
    永遠に 語り継がれるような 一流アーティストにっ

  • ちさもん(放置してるけど新着は見てます) 
    8/20 23:42

    ちっさ
    24時間テレビのドラマ見て号泣わず



    今日は朝までギリギリ7やるから起きてようと思いま


    ちっさー24時間テレビ見てますか〜
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 07:34



     ぉ疲れ〜

     千聖ならなれるょ

     ッてか充分
     伝ゎッてる

     ちさまい可愛ぃ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:32

    千聖

    千聖ならなれるし
    なってると思

    でも頑張って


    まいまい30分くらい
    寝てたのか…ww

    ぷりかわいい


    あゆみ
  • BAT 
    8/21 13:35

    一緒に行って寝ちゃうとは自由でいいね

    それだけ気が許せるってことなんだろう

    そういう時は遠慮せずにガンガン歌って自分の世界に浸るのも良いと思う

  • デニー@筋肉 
    8/21 22:10

    うちのおばあちゃんもずっと徳永英明聴いてるよ。

    舞ちゃんかわええ

  • あやちゃんこ 
    8/21 23:26

    そっくりさんです

  • リョウ 
    8/22 07:52

    美人さんたちが(^o^;)
  • まつじゅん 
    8/22 12:35

    最近、徳永英明さん
    「壊れかけのRadio」と
    「レイニーブルー」
    リピートしまくって
    岡井千聖です

    というのをみ
    風呂場でYOUTUBEで徳永さんを聞いていた!
  • HIDE 
    8/23 23:15

    寝てたって、うとうとかと思ったら、ガン寝じゃん、舞ちゃんすごいなぁ・・・・・、かわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)