握手会

  • ℃-ute 公式ブログ/握手会 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/握手会 画像2
おつカレーライス


昨日帰り遅かったからか
わからないけど、
12時すぎまで寝てしまった萩原舞です


起きたらいいとも!が始まってました(笑)

にしても今日雨。。。。
実際目覚めたとき外が明るくなかったから8時くらいに起きたのかと思ったくらい外暗かったもん

皆さん大丈夫ですか?




さてさて今日は
ハロチャンの握手会
メンバーは
モーニング娘。から
生田衣梨奈ちゃん
鈴木香音ちゃん
Berryz工房から
須藤茉麻ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
スマイレージから
福田花音ちゃん
℃-uteからは舞です


握手会久々だから
楽しみい



わくわくっ



来てくれる皆さん
雨の中きてくれて
有り難うございます

たくさん話しましょうね


でわでわまたあとでね
ちなみに私服は
来てくれたら見れますよ
あはあは







という感じで先にブログをあげようとしたんですが、時間が無くてできなかったので書きます

すみません、


ほんと雨の中きてくれて
有り難うございます

まぢ感謝です



たのしかったあ

握手会楽しい

今回他のグループの
ファンの方とも握手してはじめまして
みたいな感じで新鮮でした

もちろん℃-uteのファンのみなさんも嬉しかったですよ



そしてそして8/21(日)に24時間テレビのチャリティーイベントに℃-ute出演決定!!

横浜・日産スタジアム東ゲート前広場にて行われる24時間テレビのチャリティーイベントで「℃-ute」スペシャルライブ&お宝オークションを開催

毎年、武道館に負けないほどの盛り上がりを見せるこのイベント入場無料です!ぜひ遊びに来て下さいね


明後日も会えるので
嬉しいな




ほんと今日は
有り難うございました


最初は私服は
来てくれたら見れますよ
っていったんですけど
でも「来たかったのにお仕事や学校で来れなかったよ〜〜〜

って方のために
見せちゃいます


今日はちょっとシンプル
で可愛い感じです




でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全255件)
  • アミミ 
    8/20 07:37

    マイマイが可愛すきて眠たかったけど目が覚めた笑
    仕事頑張ってこよー
  • ノブ 
    8/20 07:41

    お疲れさま〜
  • ドレイン 
    8/20 08:06

    ハロチャンの握手会おつカレーライス
    チャリティーイベント行きますね
    私服姿髪型可愛い〜
  • ガニュメデス 
    8/20 08:24

    あ〜、握手したかったなぁ〜(´д`)

    でも、ピラメキッドもハロチャンもだなんてわがままだよね!!!
    ww


    明日のイベ行きたいけど、電車賃がかかるので行けません

    TVの前から応援してます



    ヤバい、私服可愛す

    まいまいと握手してたら、めちゃくちゃ緊張してて心臓ヤバい事になってたかも

  • ☆EM0411☆ 
    8/20 08:30


    お疲れ様〜


    握手会行けなくてゴメンね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/20 08:30

    おつカレーライス


    イベント行けないよ

    舞可愛

  • ナオキ 
    8/20 08:37

    舞ちゃんおは


    12時まで寝てる舞ちゃん相当疲れがたまってたんです


    ハローチャンネル握手会行きたかった


    明日も行けないから舞ちゃんに会えるの℃-uteの日までな


    私服可愛いね



  • ちなゆず◢ 
    8/20 08:49

    v(^o^)
  • ゆってィ#♪ 
    8/20 08:52

    やびゃぁ舞ちゃんその髪型可愛いすぐる
    21日会いに行くよ
  • マーク 
    8/20 08:53

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、ハロチャンの握手会おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。
  • りお【TSUNAMI】 
    8/20 09:50

    あそう

  • さつき(なこたん神推し) 
    8/20 10:06

    ハロチャンの握手会行けなくてごめんね(>_<)仕事で行けなかったのよ
    産スタジアムも武道館行くから行けないんだ(>_<)ごめんね(>_<)℃-uteが武道館に来て欲しかったよ〜(>_<)
  • ちーちゃん 
    8/20 10:17

    萩ちゃんが三つ編みって珍しいね

    三つ編みって萩ちゃんも可愛い〜

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    8/20 10:25

    おはよー♪
  • いとぅー 
    8/20 10:30

    おつカレーライスです!

    まいまいさんに会えた人がうらやましいです・・・

    これは横浜に行くしかないですね
  • からあげ 
    8/20 10:47



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    雨やんでる〜&涼しい〜

    今日は過ごしやすくていいね〜

    しばらくは暑い日が続くと思ってたわ

    でも萩ちゃん的にはちょい残念か

    まあまだまだ夏は終わらないから大丈夫さ〜(笑)


    明日のステージは野外なのかな〜

    野外だといいな〜

    お天気は心配だけど、握手会開催中は雨を止まさせた萩ちゃんがいればなんとかなる気がする(笑)

    まーとにかく明日が楽しみだ〜


    でわで

    今日も一日いい日にしよう

    俺はさっき岡井ちゃんのちさまい画像…というか舞ちゃん爆睡画像見てすでにいい日確定だ(笑)

    ほなまたね〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    8/20 11:05

    おはよう〜
    おつカレーライス
    握手会楽しかったんだね
    私服可愛い
    今日も暑い
    熱中症に気をつけて、楽しく頑張ってね
    俺も気をつけるよ
  • ひさちさ 
    8/20 11:20

    萩ちゃんこんにちわ


    萩ちゃんちょーど雨がすんごい時にすやすや寝てたんだねー

    雨音凄かったんだよ

    そんだけ寝たら、昨夜寝れたのかなーと考えちゃうよ

    そんな自分は12時間寝て、さっき起きたんだけどねー


    ハロチャンの握手会お疲れさま

    他のグループのファンの方、萩ちゃんの可愛さに心が傾いてるかも


    三つ編みって黒髪が1番似合うよなーと思ってたんだけど、萩ちゃんの少し明るい髪色に凄く似合ってて可愛い
    かなり強く言っております

    私服と髪型がマジ似合いすぎだわ

    靴下もちょこっと見えてるけど可愛らしいわ


    24時間テレビのチャリティーイベント行くよ

    最近のハローのライヴもそうだけど、募金もできるし、素晴らしいイベントになりそうだね


    今日も1日素敵な時間をすごそうね(o^o^o)ネ
  • まいんこ 
    8/20 11:33

    おつカレーうどん

    たまに
    NO目覚まし時計で
    自動的に起きるまで
    寝るのもいいかも

    ハロちゃんの握手会
    行きたかったな(´・ω・`)
    でもマイマイさんの
    かわいらしい私服姿が見れ
    ちょっと元気でまし
    三つ編みでさらにかわいい倍増

    おやすみっつ
  • ろぼいち 
    8/20 11:43

    おつカレーライス


    いいとも! 笑。
    そりゃまたグッスリ寝たね

    遊んだ分、ちゃんと休んだよ〜って事で
    ( ̄∇ ̄)v

    握手会だったんだね

    雨の中お疲れさまっ

    (
    1)
    ℃-ute代表は舞ちゃんっ

    えりぽ
    もいて、それに、、
    まあさ

    なんて高まるメンバ

    それに
    (
    2)
    三つ編み舞ちゃんじゃん

    ( ゚д゚)
    (つд`)
    公開してくれてありがとっ

    スッゴい良いよっ

    透明感あって好きだわ〜


    そして
    チャリティーイベント出演決定おめでと

    いろんな人に
    チャリティーを知ったり、
    参加するきっかけになればいいねっ。

    最近の天気のように荒れること無く、
    イベント日和になるように
    祈ってるよっ

  • ゆったそ* 
    8/20 11:45

    マイマイ、私服&三つ編みかわゆ〜(*>艸<*)
    いつかマイマイとも握手したいなぁ♪
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:33

    握手会お疲れ


    確かに外暗すぎて昼間だというのに明かり付けてたよ

  • なき 
    8/20 12:40

    三つ編み可愛

  • しまかつ# 
    8/20 12:53

    おつカレーライス。
    私服、可愛い
    三つ編み、激かわっ
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 12:56


    睡眠&握手会おつカレーライス
    (笑)

    夜の8

    そしたらタイヘンだ
    (笑)

    はぎちゃんわくわく
    はあは
    すぎたのかな
    (笑)
    行けないかな
    (
    )
    愛いで


    ばいば

  • たっけぇ。 
    8/20 13:07



    おつかれーらいす♪


    wwwwww
    そうだったんだww
    昨日握手会からの帰りに、
    「あ、舞ちゃんが更新した。。って何だコレ?もう握手会終わったじゃん(笑)」
    って思って読んでたらそういうことだったのね(;´▽`)


    まあ、どんまいまい




    昨日はほんと雨すごかったね。。
    誰のせいだったんだろね(笑)

    まあ、雨降ってても舞ちゃんとの握手会に行かないわけないよねっ


    僕もたのしかったあ\(^o^)/
    最初は3回握手する予定だったんだけど、舞ちゃんが可愛くて1冊買い足しちゃった♪(笑)


    なのにさなのにさ!
    舞ちゃんとの最後の握手のとき、舞ちゃんいつまでも僕の前のちっちゃい子見てんだもんwwwww

    思わず、「僕見てよっ!!」って叫んじゃったよwwwww


    まぁちっちゃい子可愛かったもんね〜。。仕方なし(´ーωー`)
    でも、舞ちゃんが可愛かったから許します(笑)


    とりあえず、昨日は幸せな時間を過ごせました

    舞ちゃん大好きだよ(´▽`)




    チャリティーイベントねぇ。。
    もうちょい情報早かったら行けたのに(´;ω;`)
    残念ながら、たっけぇは回避ですorz
    明日たのばってきてね〜(´・ω・`)ノ




    あれ私服だったんだよね

    舞ちゃんが珍しく三つ編みだったのと、緊張しすぎてたので私服だってわからなかったよ(;´▽`)


    でも写真見たら、
    あぁ確かにこの服だったわ

    って思った(笑)



    コメント遅くなってごめんねー
    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ



  • しー 
    8/20 14:05

    舞ちゃん昨日も私服もみつあみもめちゃめちゃかわいかった
    (*´д`*)

    かわいい舞ちゃんと握手できてよかった

    しあわ

  • KIYO 
    8/20 15:24

    舞ちゃん、こんにち
    24時間テレビ出演おめでと
    何時ぐらいに出てくるか楽しみ〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/20 16:03

    おつカレーライス♪ 舞ちゃんは元から可愛いんだよ
    見せ方だけで変わる。最近田中会長はヤンキーだけどへたれだって知って驚いた(笑)うまいよね(笑)
  • kenken76 
    8/20 17:31

    舞ちゃん、こんにちは。
    昨日は朝から雲行き怪しくて、午前中には土砂降りだったよ
    一気に気温が下がったから楽にはなったかな。

    握手会イベントお疲れさま
    ハロチャンだと、各ユニットのファンがみんな来るから、お初さんがたくさんだよね。
    舞ちゃんの魅力、たくさん伝えられたかな?

    さて、明日は横浜で24時間テレビのイベント…お天気持ってくれるといいんだけどね。

    私は残念ながら行けないんだ…。
    でも、楽しんで過ごしてきてくださいね

    では、また!
  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    8/20 17:41

    (^_^)v可愛過ぎて心配

  • すみれ* 
    8/20 18:07



    服かわいいい!!
    髪型も!みつあみ!

    というか、
    舞ちゃんが可愛い!!!



  • チナ 
    8/20 19:36

    かわいい!


  • えーきち 
    8/20 20:11

    あまりに私服と三つ編みが可愛くて直視できませんでした(>_<)
  • ドルマン 
    8/20 21:22

    こんばんわ
    いまい


    めっちゃかわゆ過ぎる〜

    私服、白でまとめられてて清潔感あってすっごくいいと思います

    しかも三つ編みも見られてうれし

    行きたかった〜、握手会


    明日はチャリティーライブ

    今、バスに乗って横浜に向かってます

    また、偶然にも、出発が9:10でした


    明日はいいことありそう

    いや、明日まいまいに会えること自体がいいことです

  • S携帯 
    8/20 22:04

    くはー
    お下げ可愛いじゃないの
    え?
  • yuji 
    8/20 22:27

    舞ちゃんっ、こんばんは〜〜(^-^*)/

    学校や仕事で行けなかったひとのために
    …ん〜〜っ、なんて いい子なんだ〜っ、まいちゃん


    いつも 「今日の私服シリーズっ」載せてくれて ありがとねっ、まいちゃんっ


    会えなくったってさっ…いつもblogで、こうして元気で、かわいいマイちゃんが見られればっ、こっちまで、なんか元気もらっちゃうんだよねっ、マジでっ


    明日も メンバーみんなで、楽しい一日を過ごしてねっ、まいちゃんっ
    o(^-^)o
  • 成仏タン 
    8/20 22:39

    おつカレーライス


    握手会楽しかった

    どうみても舞ちゃん輝いて

    そしてまったく気の利いたこと言えなかった

    生田さんには野菜たべなきゃダメじゃんwとか軽口叩けるの
    舞ちゃんの前行くとあばばるょ
    パリン
    あーも

    好きすぎてバカみた

    みずたみゃ〜(*´д`)
    白い服かわいかった

    まるでカルピスソーダのようにさわやか舞ちゃんだったぁ
    .。oシュワシュワ


    P.S.
    まいまい姐さ
    不本意ながら職場でビタースイーツビュッフェに行くことになってしまいました
    おゆるしください
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 07:26



     ぉ疲れ〜らぃス
    !
     色ンなファンの囚
     握手でキて
     ょかッたね

     私服可愛ぃ

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:28

    まいま

    おつカレーライス

    今日行けないけど
    テレビで見る


    私服超かわい


    あゆみ
  • BAT 
    8/21 13:33

    握手会おつカレーライス

    他のグループとも一緒の握手会だと当然初めましてのファンも多いよね

    気が付けば後輩もたくさん入ってきてるから先輩としてもシッカリ

  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    8/21 22:05

    まいちゃんかわいい



  • デニー@筋肉 
    8/21 22:11

    おつカレーライス!
    行きたかったなー

  • あやちゃんこ 
    8/21 23:27

    りさこちゃん可愛すぎます
    ちゃんも目が大きくて女として超羨ましいです!!!!

  • リョウ 
    8/22 07:54

    きゃー(^o^;)
  • まつじゅん 
    8/22 12:37

    舞ちゃんの握手会間に合っ
    うれしかった


    渋谷の舞美ちゃんの握手会いった後に
    タクシーで無理矢理間に合わせたからね

    舞美ちゃんと舞ちゃんどっちも℃-uteだし、一番大事だから
    どっちもさぼりたくなかったんだよ。

    この気持ちはいまいち舞ちゃんに伝わってない気がす
    (あ、反対に伝わってるから舞美ちゃん(略)

    とにかくたのしかったよ。
  • さら 
    8/22 20:04

    まいちゃんはもちろん、私服超かわゆす
    たあっぷして

  • りまっくす 
    8/23 05:52

    握手会おつカレーライス
    (甘口)

    行けなくてゴメンね(泣)

    舞ちゃんの私服…見たかったなぁ


    でも、ちゃんと見せてくれるのは、さすが舞ちゃん




    って事で、りまっくすのファッションチェック


    今回のテーマは『夏のお嬢さん
    (笑)

    また大好きな水玉のスカートに白いブラウスに、それに合わせての短い白いソックス。
    まさに清楚系


    舞ちゃんコッチ系もイケるんだね


    そして今回のポイントは、なんと言っても、三つ編みの髪


    ファッションに合わせての三つ編みは最強ジャマイカ(笑)

    もうね…可愛いとしか言いようがありませんwww


    ホント舞ちゃんのファッションは幅広くて、なんかだんだん憧れて来たよ(笑)
  • まい・まいみぃ 
    8/23 11:42

    今日も私服☆3つでっしゅ

    三つ編みめっちゃ可愛い
  • HIDE 
    8/23 23:14

    おさげの舞ちゃん、クールだなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)