今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像3

おはようございます

舞美です



今日は雨が降るみたい


暑い日が続いてたから、家を出た時の涼しさにちょっぴりHAPPYな気分になりました



さて、ここでお知らせがあります


冬に公開されるBerryz工房&℃-ute出演映画

『王様ゲーム』のナビゲートDVDが11月3日に発売されます


(
1)

これを観て頂いたらより、映画が楽しめる内容となっているそうです



是非チェックして下さいね





さぁ今日は
TV東京の『ピラメキーノG』という番組でやらせて頂いていた


『ざっくり戦士ピラメキッド』のDVD発売記念イベントが渋谷タワーレコードであります



出演は
はんにゃさん
梶原善さん


そして進行を勤めて下さるのは

TV東京のアナウンサーになられた紺野あさ美さんです



紺野さんとはもともとはハロー!プロジェクトで一緒に活動させて頂いてたので


今日、すっごく久しぶりにお会いします



楽しみ



いったいどんなイベントになるのか少し緊張しますが



思いっきり楽しめたらいいな
と思います



(
2)『ざっくり戦士ピラメキッド』を撮影していた時の写真
…髪がまだ短い



そうそう、今稽古をしている9月の舞台

『戦国自衛隊』

の共演者である7歳の

芝本麟太郎くんも

『ピラメキーノ見てました
』って言ってくれて、私が演じていた


桃川桃子も覚えてくれてました



嬉しいですね〜



最後に稽古場で撮った写真を…


(
3)シュークリームの差し入れ〜



あれ
そんな事を打っている間に気付けば外が土砂降りになってるー


みなさんも足下に気をつけて今日も1日たのばりましょーね

 
  • コメント(全267件)
  • Norah 
    8/20 01:12

    今日のイベン
    いろんなところで
    ニュースになってますね

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/20 01:26

    昨日は雨は舞美のせい?
    雨女はすごいんだね
  • ロココ 
    8/20 01:39

    今日は涼しくてよかったですね。

    ピラメキッド懐かしいです

    第2部そろそろ始まらないかな〜


    第2部は舞美ちゃんもぜひ変身してほしいです

  • おーおすずき 
    8/20 01:43

    お疲れ様でし

    相変わらず美しい
  • ハル 
    8/20 01:49

    舞美ちゃんと熊井ちゃん可愛いで

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    8/20 02:07

    今日は涼しかったね〜ちょっと肌寒いと思っちゃったくらい


    でもイベントではあっつくなりましたけどね


    ちびっ子たちも遊びに来てくれてたし、やっぱりその光景をみて舞美ちゃんも嬉しそうだったからよかったです


    あと、まさか舞美ちゃんが自分のことを覚えててくれたのには感激しちゃった


    握手会とかではあまりうまく気持ち伝えられないけど、本当に舞美ちゃんにはたくさんパワーをもらってるし、ホント言葉では言い表せないくらいいろいろ感謝してるし、これからもずっと舞美ちゃんを応援していきますからね


    それと最初2枚イベントの券持ってたんだけど、譲った方の券がチェキに当たったという・・・なんか自分らしいですけどね(笑)

    またまた情けないことにファンクラブの会員証も行方不明という


    もしなかなかうまくいかない事とかあったら、こんな人もいると思えば少しは気が楽になるとおもうので、そのときはよかったら思い出してくださ


    あ・・・明後日の24時間テレビのイベント是非行きたいのですが、もし出演するだいたいの時間とか分かれば可能なら教えて欲しいです


    今日はお疲れ様でし

    舞美ちゃんの幸せを願いながら寝ます

    おやすまいみ〜☆
  • ろぼいち 
    8/20 02:16

    ニュースを見たらすごい雨

    涼しいのは嬉しいけど、
    上手くはいかないね


    紺野さん、
    どういう絡みをしたのか見たかったなぁ


    荒天のなかイベントおつかれさまでした


    (
    1)
    ナビゲートDVDを見て、
    1人でも見にいけるかチェックできるかもっ


    (´-`;).。oO
    (
    1)これだけでも背筋がビクッて…


    がんばろっ


    ∩('ワ'('ワ'( ̄ワ ̄)'ワ')'ワ')∩
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/20 02:24


    今日も1日お疲れ様


    チャリティーイベント行けたら行くから!!
    この後また仕事だから頑張ります


    とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • 原ちゃん 
    8/20 02:40

    今日は涼しかったね
    うこのままでいてほしいね


    イベントはどうだったかな?紺野アナとの絡み具合とか気になるね

  • シロ 
    8/20 02:46

    紺野あさ美ちゃんと、こういう形で再会するってのは面白いね!
    戦国自衛隊は熊井ちゃんとの絡みが多い感じなのかな
    王様ゲームのナビゲートDVDもチェックしとくよー
  • ゆうU 
    8/20 02:57

    王様ゲームの写真怖

    舞美ちゃんといえばやっぱり雨だ

  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/20 03:39

    雨、気温が下がって、汗っかきには嬉しい面もありますよね

    自分も雨のおかげでちょっぴりHAPPYなことありましたよ♪
    びしょ濡れの女子高生萌え〜♪(笑)(`-`*)
    ってそんなわけないじゃないですかっ!(笑)(゚o゚)
    ちょっとだけしか思ってませんって!(笑) ←ちょっと思ったんかい!(笑)


    ナビゲートDVD買いますね


    イベント行きました

    舞美ちゃん、共演者に関しての質問でテンパっちゃってましたね〜(笑)
    ドンマイ♪(笑)

    舞美ちゃんが正解率高くて嬉しかったです♪
    真剣に取り組んでたから、残ってたのかなって思いました♪

    握手会長めで嬉しかったです♪
    パワーもらいました♪p(^-^)q
    ありがとう♪
    舞台めっちゃ楽しみにしてますって直接言えて嬉しかったです♪
    今日は長めでしたけど、やっぱ短い時間でも大好きな舞美ちゃんと直接ふれあえるってすっごく幸せです♪('-'*)

    あっ、ショートの舞美ちゃんの写真とか、今日の舞美ちゃんを見てて、
    ショートの舞美ちゃんや、もっと脚の細かった舞美ちゃんが恋しくなったり(笑)

    子供が見てくれてるって嬉しいですよね♪(^^
    イベント、大きなおともだちが多くてごめんなさいね〜(笑)
  • うたか 
    8/20 03:56

    舞美さんのことが好きすぎて、この曲聴いてずっと泣いてる
    舞美さんと手をつないで浜辺を歩きたいだけなんだ。

    THE TYMES - SO MUCH IN LOVE http://ow.ly/67NMa

  • ☆★☆★☆★カーテイス☆★☆★☆★☆ 
    8/20 04:08

    ピラメキッドみてたけど、

    疑問に思うことが一つある


    地獄白黒団に
    グレイサンダ
    っていう奴がいるの
    おかしくないですか


    白黒はっきりしてない奴が
    なんで地獄白黒団にいるんだろ〜

  • ミト 
    8/20 05:03

    渋谷タワレコのイベントが、ニュースででているね

  • オーガ 
    8/20 05:04

    わが地元ではそれほど強い雨にならなかったので、のんびりと涼しい一日を満喫できました
    けて土曜日は、どうやら木曜日までと比べると10℃くらい低くなるみたいで、油断すると体調を崩しそう
    織るものが一枚あるといいですね


    『王様ゲーム』のナビゲートDVD
    作やコミック版を読んだ人の感想や意見には色々あって、どのように向き合うのがベターなのか決めかねるところがあったので、これは嬉しいですね。

    『ピラメキーノ』DVDイベントは残念ながら参加できませんでしたが、盛り上がっていたようで何よりです
    材の方も大勢いらしたようで、各Webサイトの記事を見てどうにか行ったような気分になろうと奮闘しております(`・ω・´)
  • デコプリオ 
    8/20 05:11

    今日からずっと涼しいみたいだね。助かるね。俺も舞美ちゃんも春・秋好きだもんね。でもずっとと言ってもいつまでなんだろう。8月いっぱいでそれからまた暑くなるかもね。
  • ユウ 
    8/20 05:44

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は雨に雷に、ずいぶん賑やかでしたが、舞美ちゃんは大丈夫でしたか
    アナウンサーになった紺野さんの姿に、舞美ちゃんがしきりに感心していたとニュースに載ってまし

    イベントに行けなかったのが、残念です


    『王様ゲーム』は原作の小説が何冊かあって、どのシリーズが映画化されるか分からないので、とりあえずDVDを観て勉強しようと思います

    雨があがったら、一気に涼しくなりましたね

    今日も、あまり暑くならないといいのですが…

    では、お仕事頑張ってくださいね


  • middle age hiro 
    8/20 06:53



    早う。

    他の方も書いておられますが、

    昨日のイベントの記事が、ネットに沢山載ってるね


    矢島舞美の名前も沢山載っています\(^-^)/

    普段と違うキャラを演じるマイミーは、あまり好きじゃない俺だけど、

    こうして、記事にしてもらえると美の宣伝になるから嬉しい


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/20 07:02

    こんこん 進行なら 時間推すな(笑)

  • 翡翠 
    8/20 07:04

    おはよ
    うーん、曇りですね
    降らなきゃいいなと思いつつ。

    昨日は雨だったみたいで(笑)お疲れ様です
    舞ちゃんも呼ぶからなぁ・・・

    地震も大きいのがあったり、大変な中ご苦労様ですよ
    コンコンが女子アナになってから全然見てない!どうでしたか〜

    懐かしいなぁ。髪の短さもその衣装も

    またドラマとか出れるといいね。

    王様ゲームかぁ。矢島さんの役何なのか気になりますね!
    熊ちゃんと2SHOTだと矢島さんが小さく見える


    さて、今日はちょっとお先にBuono!観てくる

    んじゃ、今日もENJOY

  • L★る 
    8/20 07:08

    今日も涼しい


    王様ゲーム見たいけどホラー苦手なんだよな…

    携帯だと舞美がどこにいるかわかりづら


    昨日紺野さんに久々に会ってどうだった
    っぱ変わってたかな


    久々にショートの写真見て改めて似合うなあ〜って思った


    もう一回切る気はないのか


    よし!温度差が激しいから体調崩さんように今日もたのばろ

    素敵な土曜日

  • choko 
    8/20 07:31

    おはようございます

    昨日、今日と涼しくて過ごしやすそうですね


    ピラメキッドのイベント、行きましたよ

    整理番号が早かったので前方の椅子席に座れてバッチリ見えました

    舞美ちゃんの見事なハリセンさばきも見れたし(笑)
    トークも面白くて沢山笑わせてもらいました

    レアなメンバーでのイベントで楽しかったです

    舞美ちゃんが髪を下ろした姿を久々に生で見たけど髪伸びましたね

    やっぱりロングも似合うな

    握手もいつもより沢山話せて聞きたかった事も聞けて良かったです

    ありがとうございましたっ


    今日もお仕事かな

    1日たのばってきて下さい

    私は今日はお休みなので愛鳥と戯れつつ丸1日ゲームデーにします
    (笑)
    ではではよい一日を

  • ノブ 
    8/20 07:37

    王様ゲーム面白い(^^)
  • S携帯 
    8/20 07:37

    やば☆忙しくてついコメントが遅れてしまう

    忙しいのは舞美ちゃん達も同じなのにゴメンヨー
    昨日のイベントはあちこちのニュースサイトで取り上げられている
    ハリセン桃子やっぱ可愛いわ(笑
  • piro 
    8/20 08:19

    おはまいみぃ



    日本全国的に雨が降ったみたいだけど、涼しくなっていいよねぇ〜



    そして、『王様ゲーム』のナビゲートDVDですかぁ


    ほぅ〜(・O・@)
    これを観てから、映画を観ればより楽しめる訳かぁ


    きっとチェックするよん


    うーん(-"-;)
    でも…この『王様ゲーム』ってちょっとコンビニで見たんだけど、なんと言いますかホラーと言うよりも、過激な事とかあるので、映画の内容が心配だな


    特に舞美ちゃんの役がどんなのかな?


    それから、昨日の『ざっくり戦士ピラメキッド』のDVD発売記念イベントに行きましたけど…


    せっかく、入場する整理番号が良くて、早く入場出来るはずだったのにぃ

    東京へ向かうバスが遅れて一番最後の方の入場になっちゃいました(ノ△T)

    でもでも‥
    イベントの内容がとても"ざっくり"としていて良かったですよ
    (o^∀^o)


    ある放送回で、はんにゃの金田さんの目が充血してた理由が舞美ちゃんってか、桃川桃子ちゃんのハリセンが目に当たったのが原因だとか〜( ´艸`)

    他にも、舞美ちゃんがロケの時の私服がお姫様みたいだったとかヾ(≧∇≦)ノシ


    はんにゃの川島さんが舞美ちゃんに対する目線がやらしかったりして、危険人物だとか(`ヘ´)


    今回のイベントは、毎週放送を観たときから、疑問に思ってた事とかスタッフさんからの裏話しが聞けてとっても楽しかったで
    〜(^ー゜)

    また、『ざっくり戦士ピラメキッド』の続編で桃川桃子ちゃんの活躍に期待してますね


    あぁ〜ちなみに紺野さんは、舞美ちゃんが言ってた様にアナウンサーっぽい口調で驚きましたねぇΣ(゜∇゜)



    あと…舞台稽古の
    (
    3)のシュークリームの差し入れは、勝野洋さんからだよねぇ

    昨日もあんぱんの差し入れがあったみたいだけど…

    舞美ちゃんの食べ物を持ってる時の笑顔が最高だから、勝野さんもっと差し入れ頼みま


    か・ら・の〜

    なっきぃの激
    期待してますねぇo(^-^)o



    それでは、またまたコメント遅くなりましたが、今日も1日元気にたのばり〜の


    みぃたん、ほなぁ〜ねぇ〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/20 08:27

    お疲れ


    舞美可愛い

    さすが雨女

  • ☆EM0411☆ 
    8/20 08:32


    うわー

    行きたかった


    こんこんもいたなん

  • ちなゆず◢ 
    8/20 08:48

    v(^o^)
  • マーク 
    8/20 09:16

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. 映画 「王様ゲーム」北海道で公開するか分からないけど、 公開されたら観に行くし、公開されなかったら、DVDを買って見るにゃ
  • miw@.. 
    8/20 09:33


    お疲れさまい


    大雨すごかったね

    新幹線動かなくなって出張予定狂いまく
    外は稲妻走りまくり
    も−怖いし散々でし


    でもあの大雨がイベントの時間にはぶつからなくて何より

    行けなくて残念だったけど
    またぜひお話きかせて下さ



  • いとぅー 
    8/20 10:26

    これは当然チェックしなければですね!

    桃子さん懐かしいなあ。。

    昨日の雨はやっぱり舞美ちゃんのイベント・・
  • やっぱりAKB 
    8/20 10:27

    紺野あさみさ
    テレ東モバイル動画見たら俺まで緊張しちゃった
  • ミィスゥト 
    8/20 11:05

    わー、ピラメキッドDVDもいいけど新作も見た

    過去の少年も含めて少年達の心に桃子が刻まれてるんですね(笑)

    最近、自然に熊井ちゃんとの写真が多くなってますね

    優しさの波長が合うんでしょうね(^-^)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    8/20 11:11

    おはようございます


    昨日は、ピラメキッドのイベント行きました


    とても楽しかったで


    初、桃川桃子サンにも会えた
    美人サンでし



    でも、握手会でテンパってボロボ
    ソロDVDの話をするつもりが



    でわ、やじサン今日もたのばって



  • まーらいおん 
    8/20 11:26

    おはよ

    今日は気温が低めで過ごしやすいです。こちらは。
    しばらくは気温の低い日が続きそうな感じですね。
    過ごし易いのは嬉しいですが、まだ暑い夏が終わって欲しくないという気持ちもどこかにあったりします


    今日は久しぶりにゆったりした休日を過ごしたいと思ってま


    舞美
    仕事なんでしょうね
    応援してるので今日も1日たのばってください


    では、今日も充実した1日

  • おーおすずき 
    8/20 12:24

    いやあ昨日やっぱりイベント行けば良かった

    まあしかしだこうなった以上はDVDはもう買わないだろうね


    まあこんなもんだろ

    渋谷タワレコイベントは不人気ですなあ
    まあ理由はあるんで


  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:28

    こんにちは


    昨日の発売イベントお疲れ様



    昨日は豪雨で窓も開けられない状態で

    ムシムシしてたね





    私が住んでる地域では残念ながら

    テレ東映らないからDVD買います




    もちろん王様ゲームもチェックするよ




    それよりも戦国自衛隊めっさ楽しみだな



    その前に来月上旬のイベント早く行きたいわぁ






    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • kenken76 
    8/20 12:57

    舞美ちゃん、こんにちは。
    昨日はイベントお疲れさまでした

    2枚目の写真、懐かしいね
    桃ちゃん、まだショートカットかぁ。
    はじめてショートを見たときはビックリしたぁ


    舞美ちゃんと紺野さんと言えば、スポフェス1500mの激闘がどうしても思い出されるなぁ。
    今やアナウンサーとなった先輩との再会、どうだった

    昨日の雨はだいぶ酷かったね。
    土砂降りって言葉が綺麗に当てはまる、そんな雨でした。
    一気に涼しくなって、個人的には嬉しいんだけど、一気に10度以上も下げるとか、いささか急過ぎるよねまったく…。

    急な気候変動とかで体調管理も大変だと思います。くれぐれもお大事に。

    で、王様ゲームのナビゲートDVDはチェックしなきゃね。お知らせありがとう!

    今日は大阪に来ています。
    こちらもあまり暑くはありません。いい風が通ってナイスですよ


    では、またね
  • どんちゃん 
    8/20 13:03

    こんにちは舞美ちゃん(^_^)昨日のイベント楽しかったです!久しぶりに紺野さんも見れて!盛りだくさんだった
    さも一段落したみたいだけど今日もがんばっていきましょう
  • ポえ〜・・・。 
    8/20 13:04

    はろ〜


    いっつ舞美で

    なんつってー
    (笑)

    まだだいぶ先だね


    イベント&稽古お疲れ様でした


    井ちゃんだね


    いろいろたのばってくださいね〜


    ばい

  • おーおすずき 
    8/20 13:05

    いやあ昨日やっぱりイベント行けば良かった

    まあしかしだこうなった以上はDVDはもう買わないだろうね


    まあこんなもんだろ

    渋谷タワレコイベントは不人気ですなあ
    まあ理由はあるんで


  • KIYO 
    8/20 15:21

    舞美ちゃん、こんにちは
    になってた王様ゲームの写真を見ると、ホントにホラー映画ですね。ホラー映画を見ても強い

  • りょう 
    8/20 16:01

    矢島さん。お疲れ様です
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/20 16:04

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾! http://bit.ly/oIhp7i YouTubeダイジェスト http://t.co/qFj7h1j どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。 雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました。 また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。 美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です! 矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!! そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待! 収録時間:約50分 受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59 商品発送予定日:2011年9月下
  • すみれ* 
    8/20 18:02



    お疲れ様っ

    紺野さんとのまさかの再会だね!
    なんか嬉しいですね



  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 06:57



     王様ゲ―ム
     楽Uみだぁ
    !!
     ピラメキッ
     面白ぃょ〜

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:14

    まいみ

    王様ゲーム楽しみ


    かわい


    あゆみ
  • リョウ 
    8/22 07:56

    雨女じゃない(^o^;)舞美は(^o^;)
  • まつじゅん 
    8/22 12:37

    あめあめふれふれまいみぃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)