(;_;)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(;_;)千聖 画像1

皆さんごめんなさい

またまた寝ちゃってました

今日すごい雨ですね(;_;)
雷も鳴りはじめたし
気をつけてくださいね




それでは質問に
答えますっ



(鶏肉.豚肉.牛肉どれが好き?)
牛肉が好きっ

ロースが大好きなんです



(寝る時の格好は?)
普通にスウェットにTシャツ
です(笑)


(これから覚えたい料理は?)
肉じゃがとかママにしか出せない味を覚えたい



(どんなパスタが好き?)
パスタって言ったら、
スパゲティー

たらこスパゲティーが好き



(好きな犬の種類は?)
ミニチュアダックスフントが
一番かなっ

でもパグも飼ってみたい



(好きな果物は?)
パインも好きだし

最近モモも好きです

果物のモモですよ!?…(笑)


(すぐ寝付ける?)
最近はかなり寝付きいいです



(プレゼントされて一番印象に残ってるのは?)
洋服かなぁ

あと手紙はかなり嬉しい



(学校の話をして
)
学校〜

勉強難しいょ

この前は英語が2時間立て続けに
あったから集中力が途中で
キレた(;∇;)/~~


(ストレス解消方は?)
んんん

ストレス解消方
千聖も知りたい!
でも、ライブは本当に
ストレス解消できる





今日で質問に答えるのを
終わりにしますっ

沢山の質問
ありがとうございました



そして皆さんに報告

なんと

8/21(日)に24時間テレビの
チャリティーイベントに
℃-ute出演決定!!
横浜・日産スタジアム
東ゲート前広場にて
行われる24時間テレビの
チャリティーイベントで
「℃-ute」スペシャルライブ&
お宝オークションを開催!
しちゃいます

24時間テレビのイベントに出させていただけるなんて本当に幸せです

そしてチャリティーイベントと
言う事で、
少しでも震災された方々の
力になれたら嬉しいです

無料イベントなので
いつも来られない方

遊びに来て下さい



また夜更新しますね

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全261件)
  • なき 
    8/19 21:00

    行きたいけど遠い(ToT)
    もう℃-ute大好きなのに会えなくて辛い(;_;)(;_;)
  • 白いペンライト 
    8/19 21:03

    眠い時は、寝た方がいいです。


    夜に更新するブログが楽しみです

  • まなつ 
    8/19 21:11

    ちっさーやほーい

    寝る子は育つ
    とか
    寝る子は℃-ute
    とか言うもん


    果物じゃない桃も大好きだよね(¬_¬)笑

    くぅ〜横浜行きたい><
    ばいちゃーこ

  • XjumpKai 
    8/19 21:13

    ライブは本当
    ストレス解消できる>>ほんとっだねっ
    終わっても1週間ぐらいは元気になれるよっ
    寝ないと出来ない仕事なんで結構寝るの早いです自分
    クタクタになったらウトウトするからすかさず目を閉じたら
    熟睡ですねっ
    でわ またね
  • Shogolatte★゚ 
    8/19 21:15


    ちっさーかわ(_´Д`)ノ~~



    イベント行きたい★
  • ΣOΣO 
    8/19 21:18


    千聖


    24時間テレビだって!?
    すごい


    関西だから行けないのが残念だ


    因みに自分は
    果物じゃないモモ
    大好きです(笑)


  • なりい 
    8/19 21:25

    ももちも好きだと言ってあげて~
  • しみゆーゆー 
    8/19 21:29


    ちっさっさーおつ

    質問回答ご苦労様

    なみに俺うさぎ飼ってるよ

    学校がんば

    24時間テレビいつくらいに出るんだろ
    また更新待ってるね

  • ドルマン 
    8/19 21:33

    こんばんわ
    っさー


    チャリティーライブ行くよ


    ちっさーに会えるからうれしい


    楽しみにしてます

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/19 21:43


    こんばんは


    ちっさー お疲れだ


    眠くても 更新しなくちゃいけないから 大変だね


    ホントは寝たい時に すぐ寝るのが一番疲れが取れて いいんだけどね。

    苦労、察しま



    また 質問を受付て、見る人を楽しませようとするのは、ちっさーだけだからね、努力を買う


    毎日そんなに ネタがあるわけでも ないんだから、たまには淡泊な内容にして、ゆっくり休んでね



    質問のチョイスも大変だと思いま
    お疲れ様。

    また、みんなが質問してくれる おかげで、ちっさーの 細かい事柄を 知ることができます




    24時間テレビの イベントは 行けるか分からないけど、頑張って




    From マルチャン


  • せーじ 
    8/19 21:44

    こんばんは

    今日はもう寝ちゃいます

    今朝4時半に起きてるからもう眠さ限界

    ごめん

    なるべく早くコメントするから



  • Tina 
    8/19 21:49

    こんばんわ
    ログ更新お疲れ様
    近まぢ眠たくてやば
    眠たくてコメントをサボる日が多くなってきてるけど頑張ってコメントするじぇ

  • し ん や 
    8/19 21:56

    ちっさっさ質問お疲れ(^-^*)/
    ちっさっさ小さくて可愛い


    ばいちゃーこ

  • くまいぬ 
    8/19 21:59

    お疲れ様(^^

    体調は大丈夫なのかな?何気に風邪気味にもなりやすいと思うので管理はしっかりやった方がいいですよ(*^_ ’)♪

    知られざるちっさーがまたわかるのはファンの人には嬉しいですよねo(^-^)o♪
    ℃−ute出演おめでとう!(≧▼≦)♪

    少しでも多くの人達に知って貰えるだろうしチャリティーだから善いことにもなるしね(*^^*)♪

    ちっさー色っぽいね(∩∇`)

  • 生意気ちゃんねー 
    8/19 22:32

    ちっさーは完璧だと思うんですけ


    いまの自分に足らないと思うものわありますか
    ??
  • マー君 
    8/19 22:36

    チャリティーイベントがんばって

  • きゃめる 
    8/19 22:46

    毎日毎日大変ですな

    体調崩さないように頑張ってください

  • ちぃちゃん(篠田麻里子チャンは神だ) 
    8/19 22:50

    イベン
    仙台や福島でもやって下さ
    関東だけだと
    大好きな℃-uteに会えな

  • onちゃん! 
    8/19 22:52

    岡井ちゃん、こんばんは


    毎日、お疲れですね・・・
    疲れてるなら更新しなくてもいいのに

    無理してもいいこと無いよ


    21日のイベントは行けるか、微妙だな・・・
    本当、行きたいんだけどね


    写真のかわいい岡井ちゃん見れたし、夜更新しなくてもいいですよ

  • Atsu 
    8/19 22:54

    かなり遅れちった


    解答お疲れ様でした

    千聖のいろんな事が分かって良かったよ

    またやってもらえると嬉しいな


    チャリティーイベントの出演決定おめでとう

    頑張ってね


  • アスタロト 
    8/19 23:20

    24時間TV出演おめでとうございます♪

    録画します
    ちっさー画像ありがとうございます^^
    シンプルな千聖さんが一番素敵かも♪
  • ゆり★! 
    8/19 23:34


    今日もお疲れ

    21日行きたい

    でも行けん

    たくさんの人に元気をあげてきてくださ


  • ともちゃん。 
    8/19 23:56

    牛肉が好きなんだね
    よくわかんないけど豚肉だと思ってた(笑)
    チャリティーイベント頑張ってね
  • くま314 
    8/20 00:07

    今日の写真良い!
    壁紙にしよ!
  • せいくん 
    8/20 00:20

    千聖はガンバルね―
    24時間テレビに出
    だね。
    行けないけど.
    きばりや―っ
    疲れてる見たいやけ
    ガンバ
  • けいぞう 
    8/20 00:46

    ちっさ−今月も たくさん 質問に 答えてくれて ありがとう
    僕の質問には またまた 答えてもらえなかったけど……
    質問 考えるのも たいへん だあ
    っさ− 来月 よろしくね
    ばいちゃ〜
  • とらちゃん 
    8/20 00:50

    昼夜逆転みたいだね


    暑いし〜たまにはいいかも

  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/20 01:24

    頑張ってる分疲れちゃってんだね
    イベント行きたいけど、仕事で行けないよ。気持ちは全力で応援してるからファイトだよ千聖
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/20 02:23


    今日も1日お疲れ様


    チャリティーイベント行けたら行くから!!
    この後また仕事だから頑張ります


    とりま明日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/20 05:40

    ちっさーおはようございます


    自分も果物の桃大好きです。これから秋になると梨も美味しくなりますよ


    学校で英語が2時間連続はきついですね


    自分だったら10分ともたないと思いますが勉強出来る事は幸せな事なので大変でしょうがちっさーのペースで乗り越えてくださ


    ℃ーuteのライブは自分にとって生活の1部になっているくらい大切な空間ですという事でチャリティーイベントも参加したいと思います


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • 直也(なおや) 
    8/20 06:42

    俺も寝てしまった




    あっ
    もパインと桃好き

    果物の桃ね(笑)
    でもベリなら桃ヲタ(笑)

    次ゎちっさーに質問答えてもらぇるといいな


    最後のちっさーなんかすっごい大人っぽいね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/20 07:07

    回答は質問いくつまでで締め切って最後まで答えてほしいな
    24時間TVのチャリティ〜は 被災じゃなく 身障者の皆さんのチャリティ〜じゃないの
    主旨変わったんか
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/20 07:10

    岡井ちゃんおっはよ


    今日からお盆休み明けで出

    早起きがツラ


    季節的に桃おいしいよね

    うちの周りに作っている人が何人かいて、毎年この時期になるとみんな持ってきてくれて、家の中が桃だらけで桃の香りが漂うんだ

    桃色スパークリングって飲み物作って果実入れて飲もうかな(笑)

    ではで
    ばいちゃーこもも

  • 無我 
    8/20 07:13

    沢山質問に答えてくれてありがとね〜

    またヨロシク

  • ノブ 
    8/20 07:36

    日曜日行こうかな(´Д`)
  • ☆EM0411☆ 
    8/20 08:36


    チャリティー行きたいけど
    横浜遠いし明日バイトある



  • ちなゆず◢ 
    8/20 08:46

    v(^o^)
  • est=est 
    8/20 10:04

    いやぁ昨日の雨は凄かったよね
    仕事中に雨に降られて全身ずぶ濡れになってしまった

    ちっさぁは大丈夫だったかな?

  • ちさちさちっさー 
    8/20 10:13

    ちっさー にくじゃがとかみそしるのりょうりがうまくなると、とってもいいおくさんになれるとおもうよ 

    いきんねつきがいいんだね
    すいみんはだいじだらね、いいことだよ
     
    24じかんテレビのイベントのしゅつえん、おめでとう!すごいね
     

    ちっさー、じゃあまたね 
    ばいちゃーこ



  • いとぅー 
    8/20 10:21

    これは横浜に行くしかないですね

    ちっさーはももちが大好きなんですね(笑)
  • ミィスゥト 
    8/20 10:21

    無料でもー遠くて行けないのさぁー(T-T)ヨヨヨ

    でもこの髪型の岡井ちゃんめっちゃ可愛いちゅうかもう綺麗

  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:17

    こんにちは


    更新はマイペースで


    私のストレス解消法は中学時代の仲間とワイワイすることかな



  • kenken76 
    8/20 17:18

    ちっさー、こんにちは。
    こちらもかなりコメント遅くなってしまったよ


    桃が好きなんだね。
    たしかに甘くて美味しくて…この時期には最高だよね
    桃ちゃんは…まぁ、仲良く

    今日も大阪で元気してるよ

    21日の横浜は残念ながら行けないんだ…
    お天気、ちょっと心配だけど、しっかり持つといいね

    短くてゴメン
    ではでは、またコメントします!
  • すみれ* 
    8/20 18:00



    私んち、パグ飼ってるよ〜〜♪
    ブサカワイイです(笑)
    あんま吠えないし、
    可愛いよ〜〜



  • ゆうU 
    8/20 20:00

    ℃-uteチャンネルのかくし動画発見したよ!!
    『岡井ちゃん、寝る!番外編1』
    やっぱりももちはいじった方が面白い

  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 01:36



     ぉ疲れ〜
    !
     千聖可愛ぃ

     24時間テレビで
     絶対見るヵらね〜

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:17

    千聖

    お疲れ


    かわい


    うちもミニチュアが
    1番


    行けないけど見るね


    あゆみ
  • たきB- 
    8/21 16:50

    こんにちっさ


    仕事終わって帰宅中なうw


    やっぱ手紙が"かなり"か
    気持ちが直に入ってるからね^^

    筆不精な俺もちさにはファンレター書かなきゃだね


    一度書いたのは届いてるのかな?
    字が汚いから恥ずかしいのだけど
    また書きますね^^ノ


    勉強が難しいのはある意味当然なんだよ
    知らないことを覚えるんだから
    ちさにとっては歌やダンス覚えるよりタイヘンなのか


    でもやって無駄になる勉強はひとつも無いから
    必死にひーこら言いながら頑張ってください^^ノ



    ちさの手料理
    食べたいなぁ

    なんとか実現することを…期待して待ってます^^ノ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • デニー@筋肉 
    8/21 22:12

    肉じゃがのじゃが、うまいよね。
  • リョウ 
    8/22 02:59

    関西ならいくぜ(^o^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)