お疲れですっ

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れですっ 画像1

おつカレーライス



今日あついっ

まぢやばいネ


暑すぎてやばかったあ

でも夏感じました(笑)

さてさて
今日はちさとと勉強して
遊んで、ダンスレッスンにいきましたあ




遊びはプリクラと
カラオケだよ

歌いまくりました



にしても最近
9時くらいになると
眠さがきてしまう


寝れることは良いことなんですがねー。

眠さが耐えられなくて
ブログうつのも大変くらい


だから良いんだか悪いんだか(笑)




今日の私服

ハートがポイントです




でわでわさらばぢゃーあ

 
  • コメント(全250件)
  • ☆EM0411☆ 
    8/19 10:27


    THE夏な服装だね



  • kenn 
    8/19 10:33

    かわうぃー
  • あ。 
    8/19 10:36



    かわいい〜


    スタイルよす



  • まいんこ 
    8/19 10:49

    おつカレーうどん

    うんあつくて
    やばいお(´・ω・`)

    学校の課題かな?
    ダンスレッスンとか
    忙しいながら
    リフレッシュできて
    よかったすな

    いろんな服もってますな
    なんかファッション誌の
    記事みたいな
    オシャレ感漂う画像
    こういう加工もできるのか
    すごい

    おやすみっつ
  • かれん 
    8/19 10:58

    あつかったな
    かれんは昨日プール行ったからそれなりに涼しかったけど外出たら汗ぼとぼと(笑)

    可愛いなあああもう(´・ω・`)
  • アンクン 
    8/19 11:09

    仲イイなぁ(*^o^*)

  • Aqua Timez 
    8/19 11:11

    おつかれさまージャンボ宝クジ
    の前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • しみくま@友理佐紀 
    8/19 11:45

    今日はちょうどいい温度だね(*^▽^*)


    寒いくらい
  • マー君 
    8/19 11:47

    千聖と勉強とか夏休みらしいね


    そうそう、愛理も宿題まだらしいから3人でがんばってみた

  • 辞めます 
    8/19 11:52




    可愛い(´・ω・`)
  • ゆいえりぽん♪ 
    8/19 12:12

    舞ちゃん脚ほそっ
    聖の服オモシロ〜イ
    〜んかホントちさまいは仲良くてイイね

  • プーさん 
    8/19 12:35

    舞ちゃんこんにちは


    今日も暑いね



    昨日はちっさ〜と勉強して遊んで、ダンスレッスンと充実した1日やった



    プリクラとカラオケ楽しそうでいいね



    眠くなるのは疲れてるからかもね


    ブログの更新は楽しみやけど、疲れてる時は次の日でもいいから無理しないでね



    今日の私服も可愛い

    やっぱり最近の舞ちゃんは大人っぽくなってるよね


    スタイルもいいし、綺麗になってるし、舞ちゃんのファンがどんどん増えそうや



    でわでわ、今日も頑張ろう



    さらばぢゃー

  • kenken76 
    8/19 12:49

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやぁ、昨日の暑さはホントに参った

    東京都心は36.1℃だったって。夏はそろそろいいです(笑

    ほほぅ、ちっさーと勉強ですか。
    お仕事の合間か何かかな。感心歓心!


    1日ちっさーと一緒だったんだね
    ちさまいはいつまでも健在!名コンビですなぁ

    早めに眠さが来てしまうのは昼間をアクティブに過ごしているからかな?
    私もやりたいことがあるのに椅子に座ったまま意識がなくなることがあるんだよねー。昨日は深夜にハロプロ!TIMEの放送があったけれど、直前まで寝てたもの


    ま、しっかり寝れるのはいいことじゃないかい
    一時期「眠れない」って書いててちょっと心配だったけど、眠すぎるのはまだ健康さね


    ではでは、今日後半もがんばりましょい
  • Monkuma 
    8/19 12:59

    遊んでるねぇ

  • めぐ 
    8/19 13:08

    まいまいがかわいすぎて辛い(笑)
  • 抹茶もやし 
    8/19 14:01

    まいまいかわいい〜
    い!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 14:26

    おつカレーライス


    ちさまい可愛いすぎ

  • ミト 
    8/19 14:54

    おつカレーライス

    今日は、大雨やら、地震やらで大変だわ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/19 15:02






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    ちょっと雨降ってきたね!
    今晩、新宿のハロチャン握手会、行くよ〜☆
    お台場以来の舞ちゃんとの握手会だから
    めっちゃ楽しみです



    おおおおお!
    今日は千聖チャンとも遊んだかね
    プリ、ちさまい、かわいいよ!!
    舞ちゃんの大きな
    ークの
    私服もかわいくっていいね!!
    舞ちゃん、、、、、足、細くなってないかぃ^^w
    ステキだよ★


    ヘアスタイルも最近ロングでかわいいし
    ぐっときますわ☆
    あ、そうそう
    オフィシャルサイトのアー写も白い衣装
    ものに変わったでしょ?
    あれ、めっちゃいいよ!
    ふたつくくりのヘアスタイルと
    ちっちゃなお顔がとっても、きゅーと!!!
    萌えてますw



    最近はよく眠れてるみたい
    安心したよ^^;
    眠くなったら、早めに床について
    疲れをしっかりとってね!



    ブログも楽しみにしてるけ
    無理のない範囲で
    舞ちゃんも楽しんでね!!


    じゃ、19時〜新宿・福家書店で
    お会いしましょう!
    ファンレター持って行けた
    籠(あれば)に入れておくね!!


    じゃ、午後もたのばって!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ







  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    8/19 15:15




    舞ちゃん、さっき地震あったけど大丈夫??



  • 美緒氏。 
    8/19 15:16



     まいまいっ
     痩せたよね?!←

     いや
     元々細いけども(-.-)

     すごい大人っぽく
     なったと思
    ・゚。


     岡井ちゃんの私服
     セクシーやねっ

     まいまいのTシャツ可愛

  • ろぼいち 
    8/19 15:30

    おつカレーライス


    (
    )
    プリクラすごいね〜

    iPhoneみたいに、
    いろんな加工も出来るんだ

    白枠に縁取られてるやつ好きっ

    それに、、
    私服すげぇぇぇぇえ

    こんな強調の仕方があるん

    カッコいいわ


    それをチョイスして
    着こなす舞ちゃんもカッコいいわ


    最近、
    愛理も
    千聖も
    遅くまで更新がんばってくれるけど、
    睡眠大事よ〜


    翌朝に更新でも、
    ちゃんと見て
    コメントするからっ


    毎日更新しよ
    という気持ち

    ありがとう

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    8/19 15:54


    おつカレーライス


    勉強と遊び両立しててすごいねッ

    プリ可愛いー

    私服も可愛いー!

    ハートがキュー


    ちさまい可愛すぎま

  • しまかつ# 
    8/19 16:16

    おつカレーライス。
    私服、おっきなハートが可愛いね
  • ピーチ 
    8/19 16:48

    やべぇ、可愛すぎる

    JK感が出てていいね


    今日は涼しい

    雨降ってるけ

    そんな中、俺もカラオケなうっ

    汗かいてます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 17:09

    暑いけど、頑張ろう(^-^)眠いよね!寝てしま
    コメント、遅れてすいません。私服、いいね♪ハローチャンネルの握手会。自分は自宅に居ます!頑張って
    今日もファイト(^-^)/
  • ヤマモッテ- 
    8/19 17:11

    カワユース

  • なつ 
    8/19 17:32

    可愛い
  •  £萩原舞しか愛せない _ 
    8/19 17:50




    まいまい大好

  • AFLの会 **(・エ・桃タロ)。○ 
    8/19 18:18


    プリかわいすぎる

  • ポッチャマ 
    8/19 18:36

    まいちゃんおつカレーライ


    暑さでダウン中deth

  • ひろ℃S 
    8/19 19:05


    おつかれーらいす(^3^)/


    最近ヤバい暑いね



    プリクラめっちゃ可愛い〜

    結構ひさびさに見た気がす



    でね、
    さっき昼寝したら
    舞ちゃんが夢に出てきたの!!


    しかも色々話したり
    遊んだりして
    幸せだったー(´Д`)



    ひろた
  • BAT 
    8/19 19:19

    暑かったから体が疲れて眠くなっちゃうのかも

    まあ眠くなったら寝ちゃった方が良いと思うよ

    週末は涼しくなりそうだから体的にも一息つけ沿うか

  • ドレイン 
    8/19 19:56

    おつカレーライス
    カラオケ楽しそう〜何歌ったのか
    プリクラ可愛いねー
  • ミシガン 
    8/19 20:44

    夏バテなのかもねー、俺も最近すぐ眠くなるわ
    ブログ見るのも次の日になることが多いですわ

  • ドルマン 
    8/19 21:30

    こんばんわ
    いまい


    私服めっちゃかわいいよ


    ちっさーと勉強、さすがだ
    勉強もがんばって


    あさってのチャリティーライブ行きます
    ろしく

  •  
    8/19 23:49

    メンバー仲よさそうでいいですね
    舞ちゃんめっちゃ可愛い

  • ともちゃん。 
    8/19 23:50

    いやー本当に暑かったよね
    今週で一番の暑さに感じた

    熱中症にならないようにね
  • ちなゆず◢ 
    8/20 08:45

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:14

    確かに昨日は雨のせいでジメジメしてたよね

  • すみれ* 
    8/20 17:57



    プリクラ可愛い〜*^^*



  • ペロ 
    8/20 20:58

    千聖が歌ってる最中寝るなー!舞ちゃん、寝るの配信希望。
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 01:24



     ぉ疲れ〜らぃス

     暑ぃ曰続くかも
     だヶドまぁ水分ト
     ちャンととッてね
     私服可愛ぃ

     コラ―ジュUたン
     だね(^3^)/

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:19

    まいま

    おつカレーライス


    ちさまい可愛すぎ


    あゆみ
  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    8/21 22:09

    これプリクラですか? すごい!
    かわい
    大人っぽいですね

  • デニー@筋肉 
    8/21 22:12

    おつカレーライス!

    眠いときは寝るのが一番だよー無理しないでね
    カラオケでは寝てたみたいだけど・・・
  • あやちゃんこ 
    8/21 23:28

    舞ちゃん脚ほそーい
  • りまっくす 
    8/23 05:33

    自主トレおつカレーライス
    (甘口)

    なんか、ちさまいのカラオケ…テンション高過ぎで楽しそう…(笑)

    早寝は良い事です(背が高くなるしね…笑)



    そして、りまっくすのファッションチェック


    の前に、今のプリクラって、こんなのがあるんだぁ…とビックリ(プリクラなんて普段撮らないんで…笑)
    ファッションチェックと、ちっさーとの仲良しショットが同時に見れて、まさに一石二



    今回のテーマは『有頂天ら
    (笑)

    ちっさーっと遊んで、有頂天な舞ちゃんが、そのままファッションに出た感じかな?

    今回のポイントは…先に言われた
    www
    まあ、真ん中のでっかいハートが、ちさまいのLOVE×2ぶりを表してるみたいでヤケちゃいます(笑)

    にしても、舞ちゃん背伸びたなぁ…(ちっさーがめっちゃちっちゃく見える…笑)
  • まい・まいみぃ 
    8/23 11:35

    今日の私服も☆3つです!!!

    ピンクのとこがハートになってるのおっしゃれ〜(≧ω≦)b
  • HIDE 
    8/23 23:11

    舞ちゃん、いっぱい寝て大きく育つんだよぉ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)