メイクVo.2。(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/メイクVo.2。(あいり 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メイクVo.2。(あいり 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メイクVo.2。(あいり 画像3
ちゃちゃちゃーん!
鈴木愛理です



今日もBuono!リハーサル
してきたわーん


通しリハーサルでした


まだ衣装は着てないけど
ブーツははいたよ



ブーツだけで
だいぶ本番モードでたー


明日は衣装きてやるよ


時間が迫ってくるー


3人でちゃんと
本番にそなえます


がんばるよーーっ




あー!聞いてよ

今思い出したけどね、
今日、なめこを
家に置いてきちゃったの


あ、iPod touch=なめこ。笑


絶対くさってるよー

放置すると、

なめこが腐る→カビ生える→
木がくさる。


なんだあ


帰ったら処置してあげなきゃ



そういえば


最近コメントに、
宿題大丈夫なの??

っていうのが
増えてきてますね



大丈夫じゃないよ


やらなきゃなので、まじめに
やりはじめます!


まだのひと、
一緒にがんばろー




写真は
.僖船僖船ール!
今日かなりあつかったでしょ?
これは熱中症対策グッズの
ひとつ

あたまにジュッ!ってやるやつ

ひやっとして
リフレッシュだよ

ぜひチェックしてください




▲瓮ぅ講座Vo.2★
〜下地。〜
今日は前回のつづき!

わたしは
ライブのとき以外で
自分でメイクするときは
基本、ファンデーションを
塗らないんだけど

クマだけは
かくすようにしてます

そのときに
つかってるやつだよ

(左)
あんまりにもひどい日は
上からコンシーラーだけは
やります

ちなみに、コンビニのやつ

化粧惑星だったかなあ?
(右)

お手軽に買えます。はは



試してみてね



ぶれちゃった




では
明日もがんばろー



ばいばい!!




 
  • コメント(全467件)
  • ミト 
    8/19 15:06

    愛理ちゃん、こんにちは

    Buono!コンサートグッズも発表になったし、
    たかまってきたぁ〜

  • 美緒氏。 
    8/19 15:21



     アタシも宿
     やばいな..

     高2だと周りは
     大学受験モードピリリ
     だから 大変じゃない?


     化粧初心者のアタシに
     この企画?
     嬉しいです


     若者なので
     お値段教えてくれると
     より嬉しいなっ←
  • まつじゅん 
    8/19 15:51

    今日は
    25!
    意外とBuono!のリハーサルは順調なのかな
    ダンス考えるとブーツは慣れないといけないし

    なめこ・・・・・・生きていることを祈ろう
    でも、一度放置して生き残ってた
    つよいなめこが発生しそう

    放置すると腐るのはリアルだな。

    メイク見て思ったけど、
    愛理って結構いつも寝る時間削ってがんばって
    印象あるから
    意外と目の下のくまでやすいのかな。

    宿題でまた寝る時間減りそうだけど頑張れよ。
  • ゆず 
    8/19 15:53

    宿題終わってないよ
    読書感想文が…ちょっとね(笑)

  • ピーチ 
    8/19 16:45

    俺の大学は宿題はないんだけど…もうじき補充授業がある

    まぁそれで単位もらえるなら頑張るしかないっ

    愛理も頑張っ


    ちなみに俺の高校生の妹も全くやってないっぽいよ

  • かト 
    8/19 17:22

    理、こんにちは。



    今日はどうしてる?
    埼玉、午前中に沢山雨降って、今は涼しいよ。


    明日からBuono!ライブ。
    ゲネプロは今日?明日?
    会場が今日から使用出来れば、今日前のりだと楽で良いのにね。


    明日朝、東京出発で本番前にゲネプロだと、早朝から動き出して、3公演みたいな。


    ま、明日から、23日の火曜日までライブとイベント続き、身体に気を付けて頑張って下さい。


    毎日頑張ってる愛理に、頑張れっていうのは可哀想なんだけどね。


    なめこどした
    予想はつくけど。




    本当だぶれてる。
    それでも可愛い。



    またね。(、・_・、 )/゙




  • キムキム 
    8/19 18:32

    愛理ちゃん

    リハーサルお疲れ様です。
    Buono大阪公演参加します!
    今回はポップ感じになるのかな?
    ソロも期待しています。
    モーニング娘。の愛ちゃんのブログ見た

    愛理ちゃんの事が熱く語っている

    読んだ感想なんか聞きたい

    20日大阪公演楽しみにしています。
  • タイリクスズキ 
    8/19 18:47

    いいなぁ。なんか 化粧のこと良くわからないけど説明しているのって なんかカワイイなぁ
     
  • ハロカフェ 
    8/19 19:01

    明日、Buono!コン参加します
    めっちゃ!!楽しみで

  • あさみん 
    8/19 19:10

    愛理がんばろー?涙))あたしも、休み明け、試験あるよ涙))やだよ〜涙))
  • BAT 
    8/19 19:16

    なめこのゲームはちょっと放置するのもダメなんだ

    こりゃ大変

    でも息抜き程度で軽い感じでやったらいいんじゃない

  • *゚3゚ユカリ.com 
    8/19 19:28



     なめこゲーム多忙
     愛理には大変そう><(笑)

     メイク講座ありがとう

     毎回参考になるよっ!
     次は目の講座待ってます



  • HIROMI-覚醒- 
    8/19 19:43



    なめこ
    ( ̄▽ ̄)

    なめこ大丈夫でしたか?(笑)



    愛理ちゃん宿題頑張ってくださいね(^ω^)ファイト!



    あ、昨日ハロプロtime見ました



    愛理ちゃんが出て来た時は嬉しくて喜びました
    (笑)



    高橋愛ちゃんの卒業ライブのやつでした




    スマイレージのサブメンバーの子が愛ちゃんに泣きながら抱きついてる所感動しちゃいました




    愛理ちゃんは昔から愛ちゃんの事憧れの存在として見て来たから
    愛理ちゃんの気持ち考えたら余計感動しちゃいました




    愛理ちゃんこれからも頑張ってください






    またね

    (ハイテンション)




  • ドレイン 
    8/19 19:53

    Buono!リハーサルおつかれさま
    暑い日にパチパチクール良さそう
    宿題もがんばってね
  • ポラリス 
    8/19 20:11

    明日 Buono!ライブ行きます 整理番号 1300番
  • ミシガン 
    8/19 20:42

    頭にやるスプレーか、ドラッグストアでも覗いてみるかな。
    なめこだいじょうぶですかー。
  • むっぴー 
    8/19 21:08

    愛理ちゃん、こんばんは


    リハお疲れさまでし

    いよいよ本番が明日に迫りましたね。
    今日も前回ツアーのブルーレイ見てばっちり予習しておきました。
    オーディオコメンタリーも聞いてまた爆笑させてもらいましたよ


    ブーツをはいての通しリハですか
    上着はTシャツだったのかな。
    Tシャツにブーツって想像すると面白いです

    またブーツのヒールは高いんでしょうか
    よく高いヒールで踊れるなぁといつも感心しま


    残り時間は少ないですが、時間を有効活用していいライブに仕上げてください。

    ペットのなめこちゃんたちを家においてきてしまったのです

    時間が経つとくさってしまうのですか。
    手がかかる子たちですね

    リカバリーがうまくいくこと願ってます

    宿題は多少ピンチですね。
    ライブや舞台の稽古で忙しいですが、合間を見つけて地道にやるっきゃないのかな。
    頑張ってねん
    幸い自分は社会人なので宿題はありません。
    今は日曜までの短い夏休みを存分に満喫しています



    パチパチパンチ、ではなくてパチパチクールですね。
    今日は雨降ってだいぶ涼しかったのですが、昨日の暑さには必需品かもね
    握手会前で緊張して何言っていいか分からないときにも頭からかけたら冷静になれるかも←

    へー、普段ファンデーションしないのですか。
    必ずするものと思ってましたが勉強になりました。
    いわゆるナチュラルメイクなのですかね

    ちなみにコンシーラーがよく分からないのでググってみました。
    部分用ファンデーションなのですね。
    無知ですみません。
    の子に生まれてきたからは、、、色々大変なのですね


    また第3回も期待してます


    ではでは。
  • こんたん@抹茶ーず。 
    8/19 21:12

    愛理ちゃん、こんばんわ


    ボーノコンサート行くので楽しみにしています


    なめこは大丈夫でしたか?
  • ドルマン 
    8/19 21:27

    こんばんわ
    理ちゃ


    明日はBuono!ライブだね


    お互いたのばりましょう


    朝ちゃんと起きないと行けないので今日は早く寝ます


  • カルダモン 
    8/19 22:02

    コンコ


    愛理 テンション高



    本番が近づくと緊張と不安にかられるけ
    その反面 ワクワクしてくるよね


    そのテンションで本番も 乗り切っちゃ





    てっ・・iPod touch
    忘れたんだ[笑]

    愛理って意外と天然なんだ・・可愛い〜な〜



    って・・嘘やって・・今 大変だもんね[笑]


    宿題も少しずつ 頑張って



    あ〜最近 ほんと 暑い

    パチパチクール?
    聞いた事ないけど 探してみる・・涼しそうやね[爽]



    かにぶれてる[笑]
    前から思ってたんだけど愛理って指 綺麗やん



    ブレテルで思い出し

    最近 聞いたんだけ


    日本で1年以内に東北地震より
    大きな地震が起こるんだっ

    この辺り 断層が多いから
    危険度が高いかも


    ほんと災害って恐い



    ってテンション下げ
    どないすんね〜ん[笑]


    テンション上げてく


    ノリノリな糊

    輝け 社員 [Shine]

    勇気 元気 やる気 無限大〜



    よしっ



    ほんと
    毎日 ブログ楽しみやわ



    今さ〜スイカ 食べ
    お風呂に入って布団にー
    ダイブした所


    あ〜幸せや〜




    GOOD NIGHT 愛理



  • まる 
    8/19 22:51

    おやす

  • りり 
    8/20 00:05

    ボーノもうすぐだね


    残念ながら行けないのでDVD楽しみにしてます


    大スキな愛理ちゃんのメイク記事嬉しい



    ファンデ塗ってないのっ!?????


    かなり衝撃っ!!!!!


    それなのにその美肌



    すごすぎるよ(=^∪^=)



    やっぱり愛理ちゃんが“スキ

  • クゥ 
    8/20 00:21

    Buono!ライブ楽しみだよ

    なめこは4ページ目になったよ

  • サイ19本のしょうちゃん 
    8/20 00:31

    Buono!ライブ始まるのかぁ〜。

    楽しみだね。

  • 将. 
    8/20 00:55


    てか今日はあいりが寝たか
  • こう 
    8/20 01:09



    なめこ楽しそ


    愛理ちゃんの
    面白い写真見たいです!
  • まる 
    8/20 01:36

    あいり寝ちゃったかな??
    明日がんばってね

  • I would like to die. 
    8/20 01:45


    あいりちゃんこんばんは


    今日はもう
    寝ちゃったかな?

    寝ちゃってた
    ゆっくり休んでね


    もしかしたら
    更新あるかもしれないから
    寝ないで待ってるね

    とゆうか、
    不眠症で寝れない




    あいりちゃん

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ!


    おやすみ(σω-)。о゚

    blogの更新は
    朝起き
    時間があったらでいいから

  • 69℃ 
    8/20 01:47


    やほ


    最終リハお疲れ様


    明日楽しみにしてる


    寝坊しそうなので
    もう寝ますね


    ではで

  • masa 
    8/20 01:49

    こんばんは〜、愛理ちゃん


    今日はライブのリハーサルとかで疲れて寝ちゃったのかな

    まぁ、全力で頑張ってるからだと思うし、しょうがないかな
    力尽きて寝て風邪引いたりすることのないように気をつけて


    では、明日はBouno!ライブ初日頑張ってね

    おやすみ(σω-)。о゜
    理ちゃ

  • チービー 
    8/20 01:57



    愛理さん こんばん


    勉強全然って


    ダメじゃな〜



    愛理さんはなんでも出来ますよ




    応援していま



    お休みなさい

  • シロ 
    8/20 02:40

    ずいぶんとなめこにハマってるみたいやん!
    腐らないようにしっかり処置してあげないと!
    メイク講座も参考にさせてもらうよー!
  • Joy To Sing♪ 
    8/20 02:55

    ついに初日がやってきましたね。
    なんかこちらまで緊張します。
    今日は早めに寝て明日のLIVEに備えましょ。
    ぉやすみ(σω-)。о゜
  • おったま下駄! 
    8/20 03:39

    Buono!LIVE!初日!Fight!
  • 打たれ弱いヒーロー 
    8/20 03:52

    あいりんだいじょぶ?('-'*)

    頑張りすぎたのぉ?('-'*)


    「ばいばい」って言葉を最後に音沙汰なしとか怖いんですけどっ!(笑)


    ライブ頑張ってね♪p(^-^)q

    またね
  • HIROMI-覚醒- 
    8/20 05:29



    ハイテンションオウムって打ちたかったのにハイテンションだけでした


    (ハイテンションオウム)です





  • I would like to die. 
    8/20 05:42


    あいりちゃんおはよ


    今日は
    Buono!ライブ初日だね

    頑張ってね!

    blogの更新は
    時間あったらでいいからね



    よーし
    今日もがんばろっ!

  • カズ☆ライダ〜。 
    8/20 06:20

    愛理お疲れ様



    とりあえずおはよー

    もう起きてるかな

    今朝はきっと早いんだよね


    昨日更新なかったけど、疲れて寝ちゃったかな

    身体大丈夫か

    元気ですかぁ
    (笑)


    今日はBuono!初日だね

    大阪は行けないから、茨城からパワー注入してるよ
    (笑)

    一音入魂でガンバレ


    またね



  • すーさん。 
    8/20 06:47


    宿題もライブの練習も頑張って下さい*´▽`)

  • うさミみ´。uωu。`♪*゚ 
    8/20 07:54


    生年月日一緒でびっくり
    *゚


  • あいり 
    8/20 08:05

    愛理ちゃん寝ちゃってるのかな

  • ちなゆず◢ 
    8/20 08:45

    v(^o^)
  • ケンケン 
    8/20 09:33

    なめこ、 耐えるんだッ愛理さん帰還までッッ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:13

    通しリハお疲れ様



    もう気付いた

    学生さんたちは夏休み後半に突入かぁ




    今思い出した

    初めて℃-uteのライブに行ったの

    高2の夏休みだったなぁ

  • すみれ* 
    8/20 17:55



    待ってましたあ!
    メイク講座!(笑)
    ためになります。。

    なめこ頑張って!(笑)


  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 01:05



     ぉ疲れサマ
    !
     可愛ぃ愛理

     宿題まだなのか?!

     ゥチもだょ〜(^3^)/
     ガンバろぅ

       ★桃花



  • なおちゃん 
    8/21 11:01

    夏休みも後残り10日だね…
    今年も愛理ちゃんの夏休みは大忙し&充実した日々になったんぢゃないかな?
    宿題ファイト


    メイク講座有難う

    またまた参考にさせて頂きます

  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:22

    あいり

    ぶれたあいり
    可愛す


    うちも数学がある

    一緒に頑張ろ


    あゆみ
  • イシャマル 
    8/21 13:27

    愛理お疲れ

    パチパチクール使ってみる
  • あんちやそ 
    8/22 18:16

    うちも宿題おわってない


    あ 
    もうなめこ扱いなのね(笑)!


    愛理はファンデーションぬらなくても
    肌ツルツルで綺麗だから羨ましい


    ぶれてても可愛い愛理最強

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)