Hey!

  • ℃-ute 公式ブログ/Hey! 画像1
中島早貴ですっ



今日も稽古してきましたっ!


いやいやいや、

いい感じで進んでますよ〜


だけど、

もっと成長しないとっ!



ん〜、

なんか毎日稽古だから、

ネタがないっ


内容も言えないし、

ってか言いたくないし!笑


来てのお楽しみがいいのでねっ


まぁ、とりあえず、

写真の後ろは

桃色スパークリングのポスター

貼ってあるよ〜ってね。


そして、

千聖のサインが

いい感じでチラ見えしてますねっ


まぁ、こんな感じでっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  •  ふれっしゅいちご#41  
    8/19 01:56






    へい
    HEY!!

    なっき
    やばかわええ





    あしたも、稽
    がんばってね

  • donkey 
    8/19 02:20

    こんばんなっきぃ〜^^

    今日も可愛いじゃんo(^-^)o
  • しみゆーゆー 
    8/19 02:24


    なっきーお


    稽古見に行くから成長しといて

    毎日稽古だとそだょ
    (笑
    お楽しみにしとい

    っさっさー

    おゃ

  • なき 
    8/19 02:29

    お疲れ(≧∇≦)!
  • touch〜 
    8/19 02:30

    あと1ヶ月だ

    舞台楽しみで

  • おぢー 
    8/19 03:21

    アメトーークで、
    Pリーグ芸人やってた(^_−)−

    なっきぃの、Pドル化、間に合えばぁぁぁって思った(>_<)
  • リョウ 
    8/19 03:25

    もってるぞ(^o^;)
  • Joy To Sing♪ 
    8/19 03:55

    うんうん、内容はまだ聞きたくないし!
    自分の目と耳で感じて色々考えたいタイプ。

    東京の終盤の公演から観にいけそうなんだけど
    それまでネタバレに気をつけないとな〜。。

    前髪ぱっつん久々に見れた気がする。
    カワイイじゃない。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/19 04:11

    おっ

    いい感じで進んでるんかぁ

    なっきぃがそういうんなら間違いないね

    なっちゃんのそういうどん欲な所好きよ


    ネタとかいいから、女優としてのスキルを磨いて行ってね~

  • ハゲちゃん 
    8/19 04:49

    お疲れ
    稽古、順調なんだね
    ういう時は基本的に内容がかぶっちゃうけど、私的に℃-uteは今日どんな一日だっただろう
    ていうのをブログにしてくれるだけで、読んでて楽しいからいいんだけど
    たり前か〜生意気言ってすいませんm(_ _)m岡井ちゃんのサインと言えば、、、俺の兄貴が岡井ちゃんの写真展買ったんだけど、、、、サイン、当たったんだよ
    別に俺はすごくないけどね
    ていう無駄情報でした〜
    日も一日頑張

  • くるみるく 
    8/19 05:02


    毎日稽
    ぉつかれサマ


    大変そうだけ
    楽しいんだったら
    ねっ



    本当だ
    サインチラ見えしてる(ψψ゛)

  • 夏海 
    8/19 05:04

    古お疲れさま

    稽古中は弁当が出るのかとか、ばれ飯なのかとか何気ない情報で

  • ひさちさ 
    8/19 05:42

    なっきぃおは


    ちゃーんとネタあるじゃんかー


    本当だ

    サイン

    なっきぃの前髪がかなりかわゆい

    おすましなっきぃ

  • 竜脈 
    8/19 05:54

    アメトーーク!で「Pリーグ芸人」やってましたねw
    録画したけど、まだ見れてません
    なっきぃに追い風になるかな?
  • おーおすずき 
    8/19 06:17

    チケットは佐紀買いなんである程度の配役とかは事前発表が基本だとは思うがな
    せうしてる舞台やミュージカルはたくさんある
  • ℃-ute最高 
    8/19 06:21

    そろそろ、その黄色っぽい写真やめてくれ。
    なっきぃの奇麗な顔が黄色い!
  • えり 
    8/19 06:33

    おはようございます
    毎日の稽古、お疲れ様です
  • むるあか 
    8/19 06:54

    ネタがないネタは定番化してきたね(笑
  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/19 07:05



    今日も1日お疲れ様


    今日はちょっと短めにごめん(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • いとぅー 
    8/19 07:16

    なっきぃかわいい!

    稽古引き続き頑張ってください!
  • べる 
    8/19 08:00

    なっきぃおつかれさま〜


    毎日稽古おつかれさま〜
    何でもそうだけどやればやるほど
    また課題がいっぱい出てくるものだよね

    日々成長していってる感じだね
    がんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 08:06

    ネタないんかいっ

    てか言いたくないんかいっ

    なんでもいいさ 暑いだの何食っただの って W
    っきぃ
  • KIYO 
    8/19 08:09

    早貴ちゃん、おっは
    今日はいい天気に恵まれてます
    日も1日頑張ろう

  • マーク 
    8/19 08:10

    なっきぃ、おっはー、昨日も舞台稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も舞台稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • タナッキー 
    8/19 08:16

    なっき

    舞台稽古、ご苦労様です


    なっき
    もあちこちにブログ書かないといけないから、ネタ探し大変ですね


    今日もガンバってください

  • フレンZバニャー 
    8/19 08:32

    中さんおはようございます
    コメント朝になっちゃった♪テヘッ

    稽古に精が出ますね☆ィイネ!
    チラ見がんばらなくてもええねんで!!

    むむ!写真なんか質感がユニークだぞ!iPhoneの効果かな
    ま、でも、可愛い人なら可愛く写るだろうからいいんだけどね♪

    ばいちゃーこ??
  • HBK! 
    8/19 08:51

    おはなっきぃ


    俺もネタじゃないけど笑)、同じような困ってる事あって。

    まあみんな似たような悩みあるよね…

    と思ったら元気出た


    やっぱしナカジマは俺の元気の源

    今日も暑いけど、がんばろ

  • ジェノ 
    8/19 09:10

    『アメトーク』でPリーグ芸人やってた

    Buono!の『juicy heart』が流れてたよ

  • たつ 
    8/19 09:48

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    ネタが無いなら仕方無いか


    今日僕は早朝
    ら始発
    「お台場合衆国『魁!音楽番付LIVE』」の整理券を貰う為に並んでいる最中で


    最初涼しかったのに、段々日が照って来
    、暑ぉく成って来ました


    あ〜焼ける〜



    誰を観に来たのかっ



    『吉川友』ちゃん


    でーす


    で、其の後、舞美ちゃんのタワーレコード渋谷店の「ピラメキッド」イベントに行きますっ

    今日は忙しいですっ

  • ろぼいち 
    8/19 10:10

    成長したいよね〜

    自分も

    教わった事、
    学んだ事、
    取り入れた事を、
    少しでも多く吸収したいわ
    (o"_ _)o"

    吸収力〜♪

    …の前

    集中力つけなきゃだなっ
    (〃^3^)φ_
  • ☆EM0411☆ 
    8/19 10:33


    ちっさーのサインチラ見(笑)


  • SOUN℃-ONLY 
    8/19 11:45


    おはようございます!!


    戦国自衛隊のお稽古、順調なようですね〜、めっちゃ楽しみにしておりますよっ!!


    ってか写真の後ろの情報、なっきぃに言われなきゃ気付かなかったですね



    でわ、また



  • ゆいえりぽん♪ 
    8/19 12:06

    言われなかったら桃色スパークリングのポスターが後ろにあること気付かなかったよ〜
    えてくれてありがと
    なっきぃー

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    8/19 12:38

    コメント、遅れました(>_<)お稽古。おつかれさま♪舞台、楽しみ〜‼自分の自宅の部屋には、桃色スパークリングのなっキュのサイン入りポスターが貼ってる\(^o^)/写真。可愛い
    日も頑張ろうo(^▽^)o
  • kenken76 
    8/19 12:45

    なっきぃさん、こんにちは
    毎日のお稽古、お疲れさまです。

    本番まで1ヶ月を切ってきましたが、順調そうですね
    ある程度自分の中にお芝居が入ったら、この先は精度を高めたり、感情をもっと入れられるようになったり…「1974」でも同じようにしてきたであろうなっきぃさんだから、そのあたりまで期待してしまうなぁ。

    んー、ネタバレは後で存分にやってくれ

    知らぬままで行くのが一番だよねっ!

    ポスター、まだ桃スパなんだね。
    新曲のポスター貼ればいいのに、なんて思ったりして

    んで、サインはちっさーのかぁ。
    自分のじゃないのね


    なんか大雨来たみたい。
    これが過ぎると涼しくなるんだって。
    確かに東京はかなり涼しい

    ではではっ!
  • Monkuma 
    8/19 12:48

    こんにちは。
    舞台までもう1ヶ月無いんだねぇ

    なっきーたちのプレッシャーは高まる一方だろうね。
    でも我々ファンの期待はそれ以上に高いのです
    レッシャーを糧にどんどん大きくなりましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 14:08

    お疲れ


    サイン全然わかんな

  • ミト 
    8/19 15:07

    なっきぃ、がんばれ

  • ピーチ 
    8/19 16:42

    稽古がんばって!
    見に行くからね(*^-')b
  • こゆビームル ’ー’リσ 
    8/19 17:49

    見に行けないけど頑張ってね(^O^)/
  • BAT 
    8/19 19:11

    ベリーズのメンバーとの活動は久しぶりだと思うけど
    どんなこと話してるのかな

  • ドレイン 
    8/19 19:50

    舞台稽古おつかれさまー
    舞台楽しみに待っていますねー
  • ミシガン 
    8/19 20:38

    舞美ちゃんが殺陣でみんな一緒にムキムキになるのを
    望んでたみたいだけど、なっきぃは大丈夫なのかな~
  • ニモ 
    8/19 21:54

    病気 怪我のないように頑張って

  • ちなゆず&#9698; 
    8/20 08:44

    v(^o^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    8/20 12:10

    早く戦国自衛隊観たいわぁ

  • すみれ* 
    8/20 17:52



    頑張ってね



  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 00:53



     ぉ疲
    !
     とにかく頑張れ★
     応援Uてる

       ★桃花



  • あゆみ\JUMP/ 
    8/21 11:23

    なっき

    お疲れ


    かわい


    頑張っ


    あゆみ
  • HIDE 
    8/23 23:10

    なっきーん家にちっさーのサインがかざってあるのぉ?_?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)