こんな1日

  • ℃-ute 公式ブログ/こんな1日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんな1日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/こんな1日 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は久々に℃-ute集合しましたよ



(
1)

みんなでテンションあがっちゃって大変でした…(笑)




そういえば気付くと
舞台『戦国自衛隊』本番までもぅ1ヶ月をきってますね



だんだんと本番が近づいてるよーぅ



稽古はなかなか全員が揃う事がないんですが、今度全員揃ったら

通し稽古をやる予定です



ドキドキだけど頑張らなきゃ



昨日の写真載せちゃいまーす

(
1)


Berryz工房、須藤茉麻ちゃんが溢れたほうじ茶を踏んじゃってズボンがビチョビチョに…



一生懸命水で洗って熊井友理奈ちゃんのドライヤーで乾かしてましたけど


『うぅ…
ほうじ茶のにおいがする…
』って凹んでました



茉麻…ドンマイだよ



さらに稽古後のお仕事から次のお仕事まで時間があり、


なっきぃと一緒にしゃぶしゃぶを食べに行きました


ひたすらうずらのたまごを食べる私…


ひたすら塩キャベツを食べるなっきぃ…(笑)


もちろん2人してお肉もいっぱい食べましたけどね


(
2)満腹でなきさん
『く゛る゛し゛〓
』って言ってた
(笑)



よし
昨日のうずらパワーで今日も1日たのばります


行ってきまーす



 
  • コメント(全264件)
  • ハル 
    8/19 01:41

    ℃-ute最高!!です

  • 終われない夏休み 
    8/19 01:59

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    やっぱりメンバーが全員そろうのは嬉しい事ですよね
      このセカハピの衣装も5色のイメージカラーで、それが本当によくメンバー5人それぞれの、雰囲気や持ってるものを、よく表してる気がします
      

    しゃぶしゃぶは、なっきぃのアメーバの方にもありましたが某有名チェーン店ですね
      今年の℃-uteの日も既に飛行機とホテルの予約も済ませて、終わってから大勢の℃-uteファンのみんなと打ち上げする所も同じ店ですよ
      ライブもそうですが、終わってからの打ち上げで℃-uteについて語る幸せも、本当に楽しみな時間で
      そんな℃-uteにありがとう

  • Char Aznable 
    8/19 02:04

    まいみぃが 一番今のハロの中で ブレイク時の中澤さんに いかつい感じは、ないけど似てると思うよ
    の人も縁の下の力持ち的な感じで まいみぃに似てるよ 自分に負けずに

  • donkey 
    8/19 02:18

    こんばんみぃ〜^^

    いやぁ〜、暑くてなかなか寝れません(;^_^A

    アイスノンで頭冷やして寝てますわ(^_~)V

    『戦国自衛隊』を見る頃にはもう少し

    涼しくなってるといいなぁ〜( ´Д`)=3
  • しみゆーゆー 
    8/19 02:18


    美ちゃんおつ

    久℃

    仲良しだもん
    (笑
    か,舞台もーすぐか
    頑張っ

    須藤さんドンマイでございます

    舞美&なっきー(
    今日もお疲れ

    明日もたのば


  • ろぼいち 
    8/19 02:51

    (
    2)
    あっ

    全然ほうじ茶好きだからっ

    ( 〃^3^)v まあさ

    お茶漬け食べたくなるね〜

    (〃 ‘+ー‘) まあさ〜


    熊井ちゃんの優しさも光ってて、
    良いチームワークっ

    (=´∀`)人(´∀`=)

    さすがだわぁ


    (
    1)
    戻ってこの写真、
    前列の2人ヤバヤバ

    うつむき加減の舞美ちゃんが特に可愛い

    (〃′ヮ‵〃)


    (
    3)
    本番1ヶ月切った事だし


    …ダカラ!って事では無いけども
    食事も味方にして、
    体力つけなきゃだもんね〜


    く゛る゛し゛

    "o(lll T )3(T)O"

    食べ過ぎは…注意…しなきゃね

  • 原ちゃん 
    8/19 03:15

    いや〜やっぱ℃-uteだなあ〜



    明日もがんばります

  • リョウ 
    8/19 03:25

    なんか想像できるなっきぃの(^o^;)
  • piro 
    8/19 03:42

    おはこんばんまいみぃ〜



    ℃-uteが久々に集合したと言ってもハロコンから3日ぐらいしか経ってないじゃん・・・

    どんだけ普段一緒に居るかが分かるねぇ〜それに仲が良いんだから



    そう言えば、舞台『戦国自衛隊』の本番まで1ヶ月も無いんだねぇ


    稽古は、少しずつでも進んでるみたいですねぇ

    帰還組は、Berryz工房の雅ちゃんがBuono!ライブの為に忙しいから、なかなか全員が揃わないのかなぁ

    全員が揃った時の通し稽古頑張ってね
    (*^o^)b


    茉麻ちゃんは、ほうじ茶踏んじゃって災難だったねぇ(^_^;)

    でも、ほうじ茶のにおいだったらいいんじゃない?



    (
    1)は、『世界一HAPPYな女の子』のMVの時と同じ衣装を着てますが、何かの撮影だったのかな?

    でも…愛理ちゃんと舞美ちゃんは、そんなにくっついて何してるの
    ( ̄○ ̄;)



    それから、なっきぃのブログにも書いてあったけど、本当に『温野菜のしゃぶしゃぶ』が好きだねぇ(o^∀^o)


    舞美ちゃん、そんなにうずらのたまご食べて、タンパク質を摂取して、殺陣の稽古したら、また筋肉ついちゃうよ
    (・_・;)


    それでは、明日ってか今日の渋谷TOWER RECORDS『ピラメキッド』発売記念イベントでよろしく
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • Joy To Sing♪ 
    8/19 03:49

    実はどのメニュー頼んでたのか、気になってたんです
    うずらのたまごと塩キャベツかぁ
    いつか寄ったら試してみますね♪

    舞美ちゃんは
    うずらの卵、何個食べたんでしょうね?はは。
  • おっさん 
    8/19 04:27

    こんばんは〜いやおはようございます〜

    おちゃめなお人形さん達

    なんか守ってあげたくなります

    舞台本番楽しみですねぇ

    主演女優のお3人さんですねっ

    須藤ちゃん・・;
    ナイス
    井ちゃ

    しゃぶしゃぶにうずらのたまご

    つかみにくそうだね

    では(^-^)/今日もたのばってね

  • オーガ 
    8/19 04:28

    歌衣装を着てるということは、何かの取材&撮影でしょうかね。何であれ楽しそうで何よりで


    戦国自衛隊も、もうそんなに近づいてきましたか。その前に℃-uteは℃-uteの日、Berryzは新曲発売記念イベントから並行して準備しなきとならないわけで、頭がこんがらがっちゃいそうな日々だと思います。「人間に必要なのは太陽・栄養・休養」なんてこともいいますが、太陽にはそろそろ控えめにしていただきたいな〜なんて思いつつ
    養と休養はしっかりとってくださいね。

    ・・・と思ったら、どうやら栄養の方は心配ないようですね

  • おっさん 
    8/19 04:31

    P.S.
    長文書いたら何度かはねられたの

    短めで

    もう頭が回りません

    では素敵な1日を〜

  • miw@.. 
    8/19 05:22


    連日の稽古お疲れさ


    しゃぶしゃぶいいな

    なぜか私‥
    うずらのたまご超−苦手で

    食べた事ないんだよ

    見た目がダメなわけでもないのになんでだろ−

    いい歳して食わず嫌いも良くない事だし(笑)

    いつか←挑戦してみます


    ではっ
    今日はピラメキッドのイベントだ

    うぅ‥行けないから寂しい

    でもでも、楽しいイベントになりますよ−に

    応援しつつ、私も花金たのばりますっ



  •  
    8/19 05:24

    しゃぶしゃぶ良いな

  • ひさちさ 
    8/19 05:33

    舞美ちゃんおはよう


    ℃-uteで集まって撮影かな?
    新曲の衣装だ

    かなりテンションすごいね

    ℃-ute最高


    お茶は茶渋が付くもんねー
    素早く洗う

    ほうじ茶の香りいい香りじゃんね

    ほうじ茶香水と思え

    思えないか


    稽古順調だね

    残り約1ヶ月、ケガだけは気をつけてね


    しゃぶしゃぶ食べに行って、違う自分のお気になやつ食べちゃうってわか

    ウズラの卵ってなんかプレミアム感あるよね

    黄味が濃厚だ


    画像舞美ちゃんありがとう


    今日は豪雨になるらしいよ

    傘絶対に忘れないよーにね

    電車にも忘れちゃダメだかんねー


    今日もたのばろうね(*^_^*)

  • ユウ 
    8/19 05:34

    おはようございますm(_ _)m

    舞台が近づいてるってことは、9月も近づいてるってことですよね
    なんか1年があっという間だなぁ

    ついこの間「2011年の抱負は…」とか言ってたような


    しゃぶしゃぶ屋さんで、うずらの卵ってどうやって食べるんですか

    ゆで卵にするの?それとも生で食べるの…?
    謎です

    でも、おいしかったなら何よりですね。

    今日はイベントに行けませんが、頑張ってきてくださいね


    あの…残念ながら、今日は結構雨が降るみたいです(笑)
    昨日まで晴れてたのに…

  • ナッキー 
    8/19 05:40

    まあさ(笑)
    ほうじ茶の匂いならまだ良いと思うよ♪

    しゃぶしゃぶいいなぁ〜
  • L★る 
    8/19 06:45

    今日は久々にまとまった雨が降るらしい


    き…気にするな舞美
    美の他にも舞ちゃんやりーちゃん達が今日イベントを行うんだから舞美だけのせいじゃない


    雨とおとももちだもんね
    子違いだけど

    残念ながら行けないけど、うずらパワーでお互いがんばろうずらっ
    東北訛りが出てしまったべ


    今日は何パワーかわかんないけど、体調崩さんようにたのばって



  • middle age hiro 
    8/19 06:48



    はよ


    こちら
    がすごいです



    舞美、本当はサボりたい時もあるなら、たまにはサボったらどう?(笑)。

    では、HAPPYな1日にして

  • まーらいおん 
    8/19 06:59

    おはよ


    こちらは昨夜から久しぶりに雨が降っています

    そのせいで気温も大分下がりそうです。

    そんな中、朝から『a rainy day』と新曲MVを観ちゃいました


    雨模様だけどテンション上がりましたよ


    この良いテンションのまま仕事行ってきます


    舞美
    1日たのばってくださいな

  • 翡翠 
    8/19 07:02

    おはよ
    豪雨が!と思ったらやんだ( ゚Д゚)ポカーン

    今日はちょっと涼しそうですよー

    ゲキハロってもう1ヶ月切ったっけ!?と思ってスケジュール見たら16日が初日だったんだね

    忙しいなぁ。覚えること多すぎて皆が心配になるよ


    世界一の衣装カラフルー。目がやられます(;^ω^)
    そういや、勝手にハピ子と略していますが(笑)語呂がいいからね、どうですか
    さて、youtubeでMV見てこよっと。

    ま、今日もモリモリ食べて1日頑張って

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/19 07:05



    今日も1日お疲れ様


    今日はちょっと短めにごめん(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • いとぅー 
    8/19 07:15

    ℃-uteはみんな本当に仲良しですね!

    まあさちゃんの失敗が舞美ちゃんぽくてなんか意外です(笑)

    稽古たのばってください!
  • kenken76 
    8/19 08:01

    舞美ちゃん、おはようです

    ℃-ute全員集合、みんなテンション高めで見てて笑顔になっちゃうね。
    でも、久々って言ってもハロコン以来だし…常々一緒にいるのが当たり前になっちゃっているんだね
    素敵な5人だなって改めて感じちゃいま


    戦国自衛隊、本番まで1ヶ月切っちゃったのか
    うわー、遠いことだと思ってたら全然じゃないか!


    みんなそれぞれ別のお仕事もしながらの稽古だからねぇ…死守組も同じようだと思うけれど、有効に時間を使って進めるしかないんだよね。

    ま、そんな中でもハプニング満載?な現場のようで。
    ほうじ茶なら、お茶のにおいぐらいでそんなに酷くはなかったと思うけど…まぁさんドンマイ


    しかしお仕事の合間にしゃぶしゃぶとはまた

    なきさん、手加減なく食べちゃったんだなー。全部濁点つけるまで食べちゃって…でも、そんななきさんもかわいいよね


    うずらパワー、翌日までしっかり持続したかな
    今日は何かお天気下り坂みたいだけど、平日ラスト、たのばっていきましょう!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 08:10

    まいみ なっきぃ まあさ性格出るや


    うずらとは言え あまり食べすぎると胸やけしない?
    コレストロール あるし W
    いみ
  • マーク 
    8/19 08:18

    まいみー、おっはー、昨日は、1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • フレンZバニャー 
    8/19 08:26

    舞美様こんちわ♪
    丸一日経ってしまってからのコメントですが…

    しかし二枚目のお写真のスリーショットの美しさはハンパないっすね♪♪
    やっぱハロプロはすげぇです♪♪
    美しすぎる〜♪(〃д〃)

    ほうじ茶のにおいっていい匂いだから、
    いいんじゃね?(笑)アハ

    中さんに腹八分目という言葉を捧げます。(笑)

  • choko 
    8/19 08:26

    ℃-uteが全員揃ったのって…2日ぶりかな

    それでもテンション高くなるって本当仲が良いんです


    舞台も本番まで1ヶ月切ってるのかっ

    稽古始めは「もうやるんだ
    ってビックリしてたんです
    何だかあっという間ですね

    近々やるであろう通し稽古も頑張ってね


    さてさ

    今日はピラメキッドのイベントですね

    全力で仕事片付けて会社出たらダッシュで会場に向かいます

    間に合いますように

    珍しいメンバーなので緊張するかと思いますが頑張ってね

    ピラメキッドメンバーに会えるのを楽しみにしていま

  • たつ 
    8/19 10:00

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今、早
    から始
    で「お台場合衆国『魁!音楽番付LIVE』」の整理券を貰う為に並んでいる最中ですっ


    誰を観に来たかって


    『吉川友』ちゃんですっ


    前回は℃-uteの『魁!音楽番付LIVE』の後、友ちゃんのDVD
    行く予定だったのが間に合わなかったの
    、今日は逆なので、舞美ちゃんのイベントには必ず間に合う様に行きますっ

    今から4時間待った整理券を貰いますっ



    追伸:更新された℃-uteのアーティスト写真
    、舞美ちゃん『柴咲コウ』さんに似てるね

  • 公卿大名 
    8/19 10:07

    相変わらずお肉好きだね
    でも、しゃぶしゃぶと うずらパワーで稽古頑張ってね

  • たつ 
    8/19 10:15

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です


    舞美ちゃん、お台場
    降って来まし


    流石舞美ちゃんです

  • ゆいえりぽん♪ 
    8/19 12:00

    舞美ちゃんと愛理イチャイチャし過ぎだよ〜
    態舞美ちゃん

  • ゆいえりぽん♪ 
    8/19 12:01

    てか3バカはいつも通りでよかっ

  • Monkuma 
    8/19 12:33

    しゃぶしゃぶ食べた

  • おっさん 
    8/19 13:00

    こんにちは〜

    昨晩は守ってあげたくなるとか書いたけれど・・・

    まいみ
    の方が強いですねっ

    まぁ、盾には成れるかも
    度隠れる大き

    たまごとお肉
    格的に筋肉をつける気ですねっ

    野菜も食べて下さいねっ

    ところで熊井ちゃんはドライヤー担当な

    では本番楽しみに待ってま〜す

    お昼からも元気でたのばって〜

  • どんちゃん 
    8/19 13:05

    舞美ちゃんこんにちは♪毎日暑い日が続いて大変だけど舞台稽古お疲れ様です!℃-ute全員揃うのが嬉しいなんて仲がいいんだね♪稽古がんばってね♪

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    8/19 13:23

    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース企画第2弾!
    http://bit.ly/oIhp7i
    YouTubeダイジェス
    http://t.co/qFj7h1j

    どこかで雨が降る1日を過ごす彼女。

    雨がやむのを待つもどかしい表情、雨音を聞きながら物思いにふける表情、雨が降る空を見上げ明日への期待を胸に微笑む表情など、矢島舞美の凛とした美しさやしっとりとした美しさ、また微妙な表情の変化などがたくさん収録された作品となりました

    また、今作は雨の音など実際の撮影現場の生の音を生かしたシーンも収録し、より臨場感を感じて頂ける作品になっています。

    美しい表情やスタイル、ファッショナブルな衣装を着こなす彼女は必見です!


    矢島舞美DVD3ヶ月連続リリース決定!
    そしてさらに、この3作品全てご購入頂いた方をイベントへご招待

    収録時間:約50分
    受注期間:2011年8月12日(金)19:00 〜 2011年8月29日(月)23:59
    商品発送予定日:2011年9月下
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    8/19 14:06

    お疲れ


    舞美可愛い

    今日も頑張れ

  • まつじゅん 
    8/19 15:53

    茉麻ちゃん以外とドジだね

    うずら・・・・・・ウズラの卵を産む舞美ちゃん・・・・・
    シュールだな

    どっちかというと、なっきぃのほうが
    ウズラ

    深い意味はな
  • ピーチ 
    8/19 16:41

    しゃぶしゃぶいいな

    最近全然食べてない

  • ★hyde-maimi★ 
    8/19 16:58

    こんにちまいみぃ〜

    ℃-uteは本当に仲がいいね♪
    団結力も実力も世界一だね


    焙じ茶を踏むってどんな状況w
    イマイチ分からない
  • BAT 
    8/19 19:10

    ゲキハロ稽古は今までと違ってベリーズのメンバーと一緒だから
    舞美ちゃん的にもけっこう新鮮みたいだ

    それにベリーズのメンバーは意外と舞美ちゃんと一緒でドジみたいだし

    稽古までしっかりたのばってね

  • S携帯 
    8/20 07:26

    新曲衣装、カラフルで綺麗やね
  • ちなゆず&#9698; 
    8/20 08:44

    v(^o^)
  • すみれ* 
    8/20 17:50



    うずらたまご、美味しいよね(笑)
    なんか食べたくなってきた…!!



  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 00:43



     ぃぃ曰だッたね

     楽Uそ〜でぃぃな

     稽古ガンバッてね

       ★桃花



  • みわちゃん☆(*^o^*) 
    8/21 22:13

    衣装のみんながかわいい

  • みおみお∵℃-ute愛 
    8/23 02:12


    可愛す
    (笑)


  • HIDE 
    8/23 23:09

    まいみぃと愛理がくっつきすぎ〜〜〜

    めっちゃ焼けるよ〜〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)