寝てた
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/寝てた千聖 画像1

皆さんこんばんは

遅くなりごめんなさい

寝てました

待っててくれた方や
心配してくれた方

ありがとぅ



昨日の千聖からの質問

茶髪派が多くてびっくりした

黒髪ロングもかなり多かったけどね( ̄∀ ̄)

ありがとぅ

色々挑戦してみます



またまた今日も質問返し



(スマイレージの人数が変わりましたがさきちぃ推しに変わりはないですか?)
申し訳ないが

気持ちは少しも
揺らいでないです



(コメントを見る時はパソコン?携帯?)
携帯で観てます



(Berryz工房で一番好きな曲は?)
あぁ夜が明けるも好きだし

胸騒ぎスカーレットも好き



(富士山登る人にアドバイス
)気持ちだけは折れないように

酸素は必ず持ってった方が
いいよ
頑張ってね



(メールは何分以降に帰ってくるのが理想ですか?)
遅くても1時間

すぐに出ない予定や忙しかったりするならそれを先に伝えてほしいなぁ(笑)



(かき氷には何をかける?)
苺シロップと練乳



(何歳に見られる事が多い?)
お化粧してると18歳
してないと15歳って言われる



(さりげないメンバーの優しさを感じた事はありますか?)
℃-uteメンバーは基本、
本当にさりげなく優しい

大好きだ



そして私からの質問

憧れる方言は
??



今日は8つ

二つ前のblogでまだ質問受け付けます



こんなに遅くなって
本当にごめんね

おやすみ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全434件)
  • 信知 
    8/19 01:48

    化粧して無いと15歳かぁ
    化粧しない方が良いんじゃん。泣いてる意味分からない。

    好きな方言は関西弁かな。キツい時もあるけどなんか癒される(笑)。
  • いけちょ 
    8/19 01:49

    千聖おやすみ(^^)
  • ノノマルちゃん☆ 
    8/19 02:19

    今日も寝ちゃったかな?
    更新ないから寝ます

    おやすみばいちゃー

  • おったま下駄! 
    8/19 02:36

    千聖ちゃん
    ばんです〜

    う〜ん

    3人での遊びに夢中になっちゃったみたいだね


    では、ゆったりリラックスして〜


    おやす

  • ぬる 
    8/19 02:46

    も、もう流石に更新来ないよねー
    絵描きながら密かに更新待ってました(笑)
    なはー今頃千聖は布団の中でスヤスヤと・・・楽しい夢でも見てるんだろうなっ


    そろそろ俺も寝るわぁ〜
    明日朝一で更新だったらキツいけど・・・けど

    頑張って早起きしてみよう

    ばいちゃーこ

  • 〆飛龍↑雅〆 
    8/19 02:48

    ちっさーお疲れ様です。
    ちっさーらしい始まりで安心(笑)

    ちっさーの質問に対しての答えは話すなら沖縄。とにかくわかりづらいのがいい(笑)
    聞く側で相手が女性なら絶対京都
    憧れるわ〜

    ちなみに話すなら地元の「名古屋弁・三河弁」が実は一番。
    憧れだから地元は抜きました。


    質問したならちっさーの答えも聞きたい!!


    お休み

  • 弦 哉 
    8/19 03:10


    今牛乳のんでました


  • あ〜にゃん(℃推し) 
    8/19 03:11


    岡井ちゃん

    大好き(^O^)
    同い年なのに
    演技力すごく
    ダンスうまく
    歌もうまい
    マジ憧れると
    沢山ありまくり(笑)

    コレからも
    あかりんの憧れの
    存在で居てください

  • ℃-uteLove陵南BOY(愛理推し) 
    8/19 03:15


    ちっさ〜愛理も時々あることだし気にすることない


    俺は大阪の方言に憧れてるよ



    質問〜ワンピースで悪魔の実の力を得るとしたら何がいいですか

  • リョウ 
    8/19 03:22

    胸騒ぎ盛り上がるし一番好き(^o^;)

    憧れの方言はやっぱれいなが使うあれだね(^o^;)


  • ゆうさん 
    8/19 03:26

    憧れる方言は愛ちゃんが話す福井
    ちっさー愛ちゃんがブログにちっさーのこと書いてる
  • スカグル 
    8/19 03:34

    千聖も
    愛ちゃんに
    愛されてます


    愛ちゃんのブログへ
    ゴーゴーゴー(*^-')b
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    8/19 03:45


    あれ? やはり 昨日の更新と今日の朝の 合併更新だったかな?(笑)

    質問コーナー 大変だね

    あまり 無理しないでね。

    今日は ダンスレッスンに、舞ちゃんと カラオケ
    行ったんだね


    暑い日も、今日までの筈だったのに、少し涼しくなるのは 明日の夜からだって
    ょい騙された(笑)

    ボクは明日(日付変わって今日)から仕事。また疲れて 寝てしまって、コメント 書けない日があると思うけど、いつでも ちっさーや ℃−uteを 思っているからね



    おやす




    From マルチャン


  • カズ☆ライダ〜。 
    8/19 03:46

    ちっさーこんばんは



    なんか久しぶりだね
    (笑)
    疲れたまってたんだ

    ウチの家族は風邪はやってるから、ちっさーも夏風邪ひかないようにしっかり疲れとってね



    Berryzはスペジェネが一番好きだな


    ℃-uteは仲良しでいいチームだ



    方言あんまり詳しくないけど‥やっぱ関西弁が親しみやすいかな

    お笑い好きだから、日常的にたまに使うかも

    中でも京都弁が好き



    録画したハロプロTIME見てるな
    やっぱり『Danceでバコーン』最高やな



    おやすみ☆ちっさー


  • ハイブリッドライダー 
    8/19 04:17

    質問に答えます(^_^)

    やっぱり博多弁っと言うか、九州弁かな(^_^;)やっぱり地元なんで。

    地元離れて長いから、田中れいなさんの博多弁を聞くと地元の言葉忘れなくてすむから助かります。(^^)

    東京で、なかなか九州弁使う事ないですからね〜。

  • せーじ 
    8/19 05:25

    おはよ


    昨日は勉強だったと

    舞ちゃんとも遊べて良かったね


    千聖のブログ更新なしなの

    おとといのブログが昨日にズレたからかな?

    なんだろ?この心にポッカリ穴があいた感

    寂しいなぁ。。。

    今日から少し涼しくなるみたいだ

    ってもまだまだ暑いから体調に気をつけてね

    今日も稽古いってらっしゃ



  • 77 
    8/19 05:56

    寝てたんです


    自分は方言の事はあまり知りませ


    自分も髪茶色の方が好きですよぉ


    質問で


    ハロプロメンバーの誰かと、どこか行きたい所はどこですか

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    8/19 06:59

    ちっさーおはようございます


    相当疲れが溜まっていたんでしょうか


    ブログの更新は無理しない程度で大丈夫だし、ちっさーが笑顔で元気ならそれで充分ですよ


    そういえばちっさー富士山に登頂したんだよね


    山頂からの御来光の写真凄くきれいだったのを思い出しまし


    好きな方言は関西弁ですね


    自分の会社は関西出身が多いので日頃から聞き慣れている言葉が1番落ち着きます(笑)

    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • L★る 
    8/19 07:00

    千聖…

    2日連続やらかしたら好感度確実に下がるぞ
    日言ったことが嘘になる。

    「責任もって更新しろやっ
    ってことをマネージャーにお伝えくださ

  • ☆優斗(clubЯ)☆ 
    8/19 07:04



    今日も1日お疲れ様


    今日はちょっと短めにごめん(>_<)

    とりま今日も1日頑張ろう

    おやす


    by 金髪まーくん
  • いとぅー 
    8/19 07:10

    推し変しないちっさーは立派だな

    博多弁は聞いていて心地よ
  • ちさちさちっさー 
    8/19 07:33

    ちっさー おつかれ
     

    ちっさーのペースでゆっくりやすんでね

    そして、またあおうね 

    ばいちゃーこ
  • モーニング結。’12(まーちゃん大好き100満点) 
    8/19 07:49

    千聖疲れてたんだね
    元気なら良かった。
  • ロー 
    8/19 07:56




    千聖おはよ

    出勤な



    昨日の分のblogはなしって事なのかな

    昨日は舞ちゃんと遊んでたみたいだね

    いいな

    プリめっちゃ可愛かった



    今日1日頑張って



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    8/19 08:15

    んだらば 山形弁( じゃぁね)たはしたらな
    北海道弁 なまら (すごい)
    したっけ (じゃぁね)

  • フレンZバニャー 
    8/19 08:16

    Hello!岡さん!

    質問に答えるのも大変そうですね☆ニヤリ
    ま、でもいろいろ知ることができて☆Good!やね♪

    憧れの方言かぁ……
    ベターなところで博多弁かな♪
    どえりゃ〜あこがれとるんだがやぁ〜〜
  • なお 
    8/19 08:26

    千聖おはよー

    昨日寝ちゃってブログにコメントし忘れたっo(T△T=T△T)o
    って思ったら更新されてなかった


    昨日のが昨日の分かな?(*^^*)

    じゃ仕事行ってくるね〜

  • 11月29日武道館双頭の龍 
    8/19 08:35

    ちっさーおはよー♪

    やっぱり寝ちゃってたんだ
    予想大当たり

  • くろろ 
    8/19 08:54

    帰省とかしていたら、しばらくコメしてませんでした。ご免なさい
    憧れの方言ですか。鹿児島とかいいですね。歴史物のドラマとかで、西郷さんの会話聞いてると、何かいいな〜と感じます。
  • ちーちゃん 
    8/19 09:04

    博多弁好き

  • モーリー 
    8/19 09:25

    女性なら京都
    ゆったりと京都弁話されると完全なメロメロメロ〜
    しょう

    男なら博多弁とか広島弁は、ドス効いて
    男くささがあると思
  • ぬる 
    8/19 10:06

    おいーっす
    千聖おっはよ
    昨日の分のブログは無しってことでいいのかなー?
    一昨日のブログが昨日の朝アップされてたしね

    今日は1日中課題です^^
    あと6日で休みが終わっちゃうのに全然課題が終わってないのです

    はぁ〜


    ま、いいや
    今日もがんばっていこ〜
    ばいちゃーこ

  • 4k2k 
    8/19 10:11

    んもー千聖


    昨日、なっきぃ、まいちゃんと遊んでたんだ。

    元気だけでうれしい


    とうとう昨日ノートのキーボードが壊れた。

    おにゅーのノートで初書きで〜す

    ちさとと打っても変換しなくて
    新鮮です。(笑)
    レジで待っている時に、あぁ夜が明けるのMVが流れて
    いえ〜って感じで、みやび〜って心で叫んだよ


    憧れる方言は、やさしい女性の大阪弁です。
    ×:おまえなにしてん。

    ○:あんたなにしてんの。


    今日は久々の雨がうれしい

  •  
    8/19 10:49

    青森弁で。
    青森には津軽弁と南部弁、2つあるんですよー

    へばなー。


  • とらっち 
    8/19 11:01


    愛ちゃんのブログに千聖の事書いてあったぞ(^-^)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    8/19 11:14

    岡井ちゃんおっはよ


    というのも俺いま起きた

    今日はお盆休み最終
    なので明日から出勤orz
    明日も岡井ちゃんに行けない。°ヽ(°´Д`)ノ°
    ツアーの最終日(7/2千葉)から℃-uteの日までの2ヶ月超、全く現場に行けてないのでそろそろ心折れそうで


    さて質問の憧れの方言…あ、憧れの方言

    またなんとも突拍子的な(笑)
    う〜ん、憧れたことないなぁ(爆)
    方言じゃないけど英語に憧れます

    ペラペラしゃべれるようになりた

    そして次回ハワイツアーがあったら存分に使うのだ(笑)

    ではで
    ばいちゃーこーんびーふ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    8/19 11:36

    千聖おはよ

    富山は今日雨で、お仕事休みになってしもうたちゃ〜
    富山弁
    てか富山とかどこにあるかもわからんよ
    (笑(笑(笑

    質問答えるのもけっこう大変だな

    今日もファイティン

  • ΣOΣO 
    8/19 12:14


    千聖


    お盆休みから帰還したよ(笑)
    質問コーナーやってたのね


    出遅れたし!!


    千聖は茶髪似合ってるから
    茶髪のがいいかも



  • Monkuma 
    8/19 12:29

    こんにちは。
    方言よく知らないけど、れいなの言葉は好きだな。
  • ピーチ 
    8/19 16:40

    俺は京都弁が好き

    高校のときの修学旅行(京都)でバスで恋バナしてた女子高生がいたんだけど、その会話聞いただけでドキドキしたよ

    変態でごめんなさい

  • BAT 
    8/19 19:07

    ブログはたまには間空いても良いと思う

    でもしっかりコメ欄までチェックして偉いね

    それにしてもまだまだ若く見られるんだったらその方が良いでしょ

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    8/19 21:17

    憧れというか、ちさのとこの方言が聞きたい


    いつかフル方言の日記書いてね

  • こう 
    8/20 01:07



    栃木県出身ですが、
    博多弁好きで

  • ちなゆず&#9698; 
    8/20 08:43

    v(^o^)
  • est=est 
    8/20 10:11

    憧れる方言って言うか良いなって思う方言は・・・
    『京都弁』かな?
    関西弁ほどキツイ口調じゃないし聞いてて心地良いんだよね


  • すみれ* 
    8/20 17:48



    コメントおっそくてごめんなさい;;

    私は黒髪ロング派だよ〜
    でも今も可愛い……
    てか今のアー写?が可愛すぎてっ…!!

    やっぱ茶髪もいいな


  • ヒロリン 
    8/20 20:46

    ブログはあまりしたことがないんだ。元気です
  • #.おすず(・∀・) 
    8/21 00:18



     ゥチゎゃッぱリ
     千聖の茶髪
     好キだなぁ

       ★桃花



  • デニー@筋肉 
    8/21 22:14

    おつかれさま

    いとこが話してる博多弁かなぁ
  • HIDE 
    8/23 23:08

    やっぱ博多弁でしょーーーーーーーっ!!!

    〜けんっ、
    〜っち

    なんてきゅーとすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)